就活会議では、Internet Explorer11のサポートを終了いたします。今後はGoogle ChromeやMicrosoft Edgeをご利用ください。
株式会社JR東日本パーソネルサービスのロゴ写真

株式会社JR東日本パーソネルサービス

POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。

JR東日本パーソネルサービスの将来性・業績・売上に関する評判・口コミ一覧(全11件)

社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、株式会社JR東日本パーソネルサービスの事業の成長・将来性に関する口コミを公開しています。実際に株式会社JR東日本パーソネルサービスで働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。

JR東日本パーソネルサービスの 社員・元社員による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
3.4
やりがい
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.8
年収・評価
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.9
スキルアップ
inactive
inactive
inactive
inactive
active
4.8
福利厚生
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.1
成長・将来性
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.8
社員・管理職
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.9
ワークライフ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.9
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.8
入社後のギャップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.4
退職理由
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.9

JR東日本パーソネルサービスの 学生による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
--
やりがい
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
年収・評価
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
スキルアップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
福利厚生
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
成長・将来性
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社風・文化
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社後のギャップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社難易度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
おすすめ度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--

カテゴリから評判・口コミを探す

JR東日本パーソネルサービスの 事業の成長・将来性に関する評判・口コミ一覧

  • すべて表示
  • 社員・元社員で絞り込み
  • 学生で絞り込み
11件中11件表示

株式会社JR東日本パーソネルサービスの口コミ・評判 事業の成長・将来性

1.0

在籍時期:2025年頃

投稿日: 2025年3月14日

回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 今年 受付 非正社員 派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
土地柄人は多い場所ですので、その点では期待できるかもしれません。
【気になること・改善したほうがいい点】
店舗数が減っていることもあり、今後...続きを読む(全95文字)

この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    株式会社JR東日本パーソネルサービスの口コミ・評判 事業の成長・将来性

    5.0

    在籍時期:2024年頃

    投稿日: 2024年2月3日

    回答者: 社員・元社員 40代後半 女性 1年前 その他人材関連職 非正社員 派遣社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    母体が大企業なので、こちらが傾かない限りは問題ない。
    【気になること・改善したほうがいい点】
    コロナの時のように本体の経営状態次第では業務縮...続きを読む(全92文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    株式会社JR東日本パーソネルサービスの口コミ・評判 事業の成長・将来性

    3.0

    在籍時期:2021年頃

    投稿日: 2023年10月28日

    回答者: 社員・元社員 40代後半 男性 4年前 経理 非正社員 派遣社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【気になること・改善したほうがいい点】
    基本的にグループ内で仕事を回しているのでやや閉鎖的。
    ただグループが巨大なので将来的にも会社が傾くということは考...続きを読む(全97文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    株式会社JR東日本パーソネルサービスの口コミ・評判 事業の成長・将来性

    5.0

    在籍時期:2020年頃

    投稿日: 2023年2月7日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 5年前 アミューズメント関連職 その他 契約社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    契約社員・アルバイトに向けた正社員登用も行っており、私の先輩や同期はそちらで正社員になった方も多くいました。
    【気になること・改善したほうが...続きを読む(全85文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    株式会社JR東日本パーソネルサービスの口コミ・評判 事業の成長・将来性

    1.0

    在籍時期:2020年頃

    投稿日: 2021年1月30日

    回答者: 社員・元社員 40代前半 女性 5年前 カスタマーサポート その他 派遣社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    ありません
    強いて言うなら交通費が全額支給になったところくらいです。
    いいところを探すのが大変です。
    【気になること・改善したほうがいい点】...続きを読む(全200文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    株式会社JR東日本パーソネルサービスの口コミ・評判 事業の成長・将来性

    3.0

    在籍時期:2015年頃

    投稿日: 2018年6月23日

    回答者: 社員・元社員 30代前半 男性 10年前 その他人材関連職 非正社員 契約社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    新規開拓はそれほどなく、既存のグループ会社の取引が主なため、営業成績など問われることなく仕事ができます。倒産する心配もないでしょう。
    【気に...続きを読む(全181文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    株式会社JR東日本パーソネルサービスの口コミ・評判 事業の成長・将来性

    2.0

    在籍時期:2017年頃

    投稿日: 2017年2月28日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 8年前 カスタマーサポート 非正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    大企業であり、やはり安心感が大きいのが魅力に感じ務めていました。仕事内容もルーチンワークに近いので、一度業務を覚えればさくさくと処理が出来る...続きを読む(全340文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    株式会社JR東日本パーソネルサービスの口コミ・評判 事業の成長・将来性

    3.0

    在籍時期:2013年頃

    投稿日: 2015年11月21日

    回答者: 社員・元社員 30代前半 男性 12年前 その他のサービス関連職 非正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    派遣会社は世の中にたくさんあります!
    親会社からのオーダーがほどんどなので、成長性はあまり期待できません!ただ親会社が巨大企業なので、オーダーがなくなる...続きを読む(全124文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    株式会社JR東日本パーソネルサービスの口コミ・評判 事業の成長・将来性

    --

    在籍時期:2011年頃

    投稿日: 2013年8月30日

    回答者: 社員・元社員 30代前半 女性 14年前 旅行サービス関連職 非正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    観光立国を目指している日本にとって、
    観光関連のサービスの充実は急務だと思われる。
    よってあJRの巨大ターミナル駅でのインフォメーション
    の必要性...続きを読む(全191文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    株式会社JR東日本パーソネルサービスの口コミ・評判 事業の成長・将来性

    --

    在籍時期:2008年頃

    投稿日: 2012年4月10日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 男性 17年前 運輸関連 非正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    参入市場については、基本的には現在参加している事業がかなり規模が大きいので無理に参入をする必要はないのではないか、と感じています。ライバル企業に関しても...続きを読む(全157文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    株式会社JR東日本パーソネルサービスの口コミ・評判 事業の成長・将来性

    --

    在籍時期:2011年頃

    投稿日: 2012年3月13日

    回答者: 社員・元社員 30代前半 男性 14年前 一般事務 非正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    JR系の派遣会社だけあって福利厚生充実、色々とサポートしてもらえます。
    無料のマナー講習なども毎月あり、有料の講習も比較的お安く受けやすいのではないで...続きを読む(全154文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)
    11件中11件表示
    ※「社員・元社員による口コミと評価」は、株式会社リブセンスが運営する「転職会議」から転載しています。
    ※掲載されている情報の真偽、正確性につきまして、当サイトは責任を負いかねます。コンテンツのガイドライン・信憑性の取り組みに関しては転職会議の 口コミ・ランキングの信頼性への取り組み をご参照ください。また、問題のあるコンテンツを見つけた場合は、 転職会議のお問い合わせフォーム に報告をお願いいたします。
    口コミ・評判TOPに戻る

    カテゴリから評判・口コミを探す

    JR東日本パーソネルサービスの 他のカテゴリの口コミ

    株式会社JR東日本パーソネルサービスの口コミ・評判 女性の働きやすさ

    3.0

    在籍時期:2025年頃

    投稿日: 2025年10月1日

    回答者: 社員・元社員 40代前半 女性 今年 一般事務 非正社員 派遣社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    JR支社勤務だとほとんど一定の昇給しか望めないが、G会社などは昇給を検討していただきやすいと思います。(とは言え、派遣先担当者によりますが)続きを読む(全76文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    株式会社JR東日本パーソネルサービスの口コミ・評判 福利厚生、社内制度

    4.0

    在籍時期:2025年頃

    投稿日: 2025年10月1日

    回答者: 社員・元社員 40代前半 女性 今年 一般事務 非正社員 派遣社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    福利厚生は大手なのでしっかりしています。ベネフィットを採用しており、各種休暇や社保、各種福利厚生も揃っています続きを読む(全61文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    株式会社JR東日本パーソネルサービスの口コミ・評判 ワークライフバランス

    3.0

    在籍時期:2025年頃

    投稿日: 2025年10月1日

    回答者: 社員・元社員 40代前半 女性 今年 一般事務 非正社員 派遣社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    派遣先にもよりますが、基本的には土日祝休みですし、飛び石連休の間に挟まっている平日も年休慫慂日となっており、年休取得も容易ですので、仕事と家...続きを読む(全91文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    株式会社JR東日本パーソネルサービスの口コミ・評判 スキルアップ、教育体制

    4.0

    在籍時期:2025年頃

    投稿日: 2025年10月1日

    回答者: 社員・元社員 40代前半 女性 今年 一般事務 非正社員 派遣社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    1年目から5年目までは有給のeラーニングがあります。
    ただし、無期雇用の転換した場合はした年次から無給でのeラーニングになります。続きを読む(全71文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    株式会社JR東日本パーソネルサービスの口コミ・評判 入社理由・入社後のギャップ

    4.0

    在籍時期:2025年頃

    投稿日: 2025年10月1日

    回答者: 社員・元社員 40代前半 女性 今年 一般事務 非正社員 派遣社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    JRグループでのお仕事がメインなので人脈の幅が格段に広がります。また、派遣の数が多いので、社員も派遣への対応に慣れており、疎外感なく働けます...続きを読む(全138文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    株式会社JR東日本パーソネルサービスの口コミ・評判 女性の働きやすさ

    4.0

    在籍時期:2024年頃

    投稿日: 2025年6月27日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 1年前 一般事務 非正社員 契約社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    産休への理解や制度など充実しており、産休明けに退職するケースでもスムーズに話が進むようだった
    【気になること・改善したほうがいい点】
    早退や...続きを読む(全197文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    株式会社JR東日本パーソネルサービスの口コミ・評判 福利厚生、社内制度

    2.0

    在籍時期:2024年頃

    投稿日: 2025年6月27日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 1年前 一般事務 非正社員 契約社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    健康診断等しっかり受けることができる。
    スキルアップしたければ社内の勉強システムを無料で利用させて貰える。
    【気になること・改善したほうがい...続きを読む(全132文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    株式会社JR東日本パーソネルサービスの口コミ・評判 年収、評価制度

    2.0

    在籍時期:2024年頃

    投稿日: 2025年6月27日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 1年前 一般事務 非正社員 契約社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    契約社員でもボーナスがある。
    【気になること・改善したほうがいい点】
    同じ業種のものより給与はいいが上がりはしない。ボーナスは一カ月の給与に...続きを読む(全85文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    株式会社JR東日本パーソネルサービスの口コミ・評判 ワークライフバランス

    5.0

    在籍時期:2025年頃

    投稿日: 2025年3月14日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 今年 受付 非正社員 派遣社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    就業時間も短く、残業もほとんど発生しないのでワークライフバランスは取れると思います。
    【気になること・改善したほうがいい点】
    シフト制なので...続きを読む(全94文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    株式会社JR東日本パーソネルサービスの口コミ・評判 スキルアップ、教育体制

    3.0

    在籍時期:2025年頃

    投稿日: 2025年3月14日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 今年 受付 非正社員 派遣社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    研修などはしっかりしていると思います。長年働いている方も1年に1回研修があります。
    【気になること・改善したほうがいい点】
    業務を覚えればず...続きを読む(全107文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    サービス(その他)の事業の成長・将来性の口コミ

    パーソルキャリア株式会社の口コミ・評判 事業の成長・将来性

    1.0

    在籍時期:2024年頃

    投稿日: 2025年12月27日

    回答者: 社員・元社員 30代後半 男性 1年前 プロジェクトマネージャ(オープン系・WEB系) 主任クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【気になること・改善したほうがいい点】
    やってることはライバル他社の後追いだけ。中途半端に新規事業に手を出しては撤退しているし、センスが全くない。ボロ儲...続きを読む(全107文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    FIDIA SOLUTIONS株式会社の口コミ・評判 事業の成長・将来性

    4.0

    在籍時期:2025年頃

    投稿日: 2025年12月27日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 男性 今年 個人営業 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    最近は特に退職した人分また雇えばいいという方針が強くなっていて、パートナー以外大切に扱われていないと感じるときがあるので、クライアントで働い...続きを読む(全122文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    FIDIA SOLUTIONS株式会社の口コミ・評判 事業の成長・将来性

    4.0

    在籍時期:2025年頃

    投稿日: 2025年12月27日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 今年 個人営業 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    FIDIA SOLUTIONSの特徴として、若い世代の方が活躍できる強みはとても良い強みだと感じるのですが、逆に40.50.60代などの世代...続きを読む(全132文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    株式会社SCREEN SPEサービスの口コミ・評判 事業の成長・将来性

    3.0

    在籍時期:2021年頃

    投稿日: 2025年12月26日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 男性 4年前 法人営業 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    顧客の既設装置に対する保守メンテナンス業のため、仕事は確保されている。
    【気になること・改善したほうがいい点】
    なお、他メーカーに洗浄部門で...続きを読む(全111文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    株式会社クリエイトSDホールディングスの口コミ・評判 事業の成長・将来性

    3.0

    在籍時期:2025年頃

    投稿日: 2025年12月26日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 男性 今年 販売スタッフ 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    クリエイトSD(クリエイト・エス・ディー)の事業の方向性は、「地域密着型ドラッグストア」を軸に、生活インフラとしての役割を強化していく点に集...続きを読む(全416文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    株式会社ナショナルメンテナンスの口コミ・評判 事業の成長・将来性

    2.0

    在籍時期:2025年頃

    投稿日: 2025年12月26日

    回答者: 社員・元社員 40代後半 男性 今年 設備工事 非正社員 契約社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    滋賀県の大手スーパー平和堂の子会社なので倒産の心配が少ないと感じる
    【気になること・改善したほうがいい点】
    親会社の天下り先みたいで上を目指...続きを読む(全102文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    株式会社ネットスターズの口コミ・評判 事業の成長・将来性

    2.0

    在籍時期:2024年頃

    投稿日: 2025年12月26日

    回答者: 社員・元社員 男性 1年前 課長クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    良くも悪くも中国SEにスピード感あり。ただ品質は悪い。
    【気になること・改善したほうがいい点】
    日本流の文化や商慣習に沿ったほうがよい。競合...続きを読む(全117文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    株式会社ウィルオブ・コンストラクションの口コミ・評判 事業の成長・将来性

    2.0

    在籍時期:2025年頃

    投稿日: 2025年12月26日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 今年 施工管理 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    キャリアチェンジ制度や、派遣された会社に入るという選択肢等様々な将来を考えることができる。建設現場の将来性は高いと思う。続きを読む(全66文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    株式会社みずほフィナンシャルグループの口コミ・評判 事業の成長・将来性

    4.0

    在籍時期:2022年頃

    投稿日: 2025年12月26日

    回答者: 社員・元社員 50代前半 男性 3年前 プロジェクトマネージャ(オープン系・WEB系) 部長クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    みずほグループとして営業店が減少していく一方でネット取引が増加しており、システムインフラへの投資が将来性を大きく左右するという考え方が浸透し...続きを読む(全80文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    トランス・コスモス株式会社の口コミ・評判 事業の成長・将来性

    4.0

    在籍時期:2013年頃

    投稿日: 2025年12月26日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 男性 12年前 経営企画 部長クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    経営陣が成長に貪欲です。常に成長を続ける、ということに強いこだわりがあります。また、Webマーケティングにもいち早く取り組むなど、デジタルに...続きを読む(全206文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    JR東日本パーソネルサービスの 会社情報

    基本データ
    会社名 株式会社JR東日本パーソネルサービス
    フリガナ ジェイアールヒガシニホンパーソネルサービス
    設立日 2002年10月
    資本金 1億円
    従業員数 472人
    決算月 3月
    代表者 雨宮愼吾
    本社所在地 〒160-0023 東京都新宿区西新宿1丁目23番7号
    電話番号 03-6304-5400
    URL https://www.jeps.ne.jp/index.html
    NOKIZAL ID: 1572190

    JR東日本パーソネルサービスの 選考対策

    • 体験記・ES一覧
    • 本選考対策
    • インターン
    • 就活速報
    就活会議 当社は東京証券取引所、福岡証券取引所の上場企業であり、ユーザーとクライアントの成約支援事業を展開しているポート株式会社のグループ会社です。
    (証券コード:7047)
    運営会社:就活会議株式会社/所在地:東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー5F

    就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。