回答者:
年収が良いのは間違いないですが、生き残れた者だけだそうです。生き残り=稼いでいるだそうです。続きを読む(全46文字)
株式会社オープンハウスの社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、会社の評価と口コミを公開しています。福利厚生やワークライフバランス、女性の働きやすさなど、気になる項目について良い点・悪い点を確認し、企業研究に役立ててください。
年収が良いのは間違いないですが、生き残れた者だけだそうです。生き残り=稼いでいるだそうです。続きを読む(全46文字)
選考の中で、始発に乗り、終電で帰る生活の話を聞きました。社員の方は平気で話してらしたので、珍しいことでは無いのではと思います。続きを読む(全63文字)
企業の成長度も素晴らしいです。その分、成長についていける、引っ張っていける人間じゃないと難しいです。続きを読む(全50文字)
女性も最近増えてきているそうです。説明会にも4割ほどは女性がいました。制度としてはとても整っています。続きを読む(全51文字)
超体育会系です。良い、悪いは個人によると思いますが、体育会系の方だと生きていけると思います。続きを読む(全46文字)
若いうちから大きな裁量権を持って働くことができる。続きを読む(全25文字)
成果主義が強く、契約数や売上などが高いほど昇進・昇給しやすい。続きを読む(全31文字)
帰宅が夜遅いことが多く、プライベートとの両立はしにくい。続きを読む(全28文字)
入社理由としては若いうちから責任ある仕事を担い、稼ぎたいなどが挙げられる。続きを読む(全37文字)
成長意欲が非常に強く、色んなことにチャレンジしたい人を好む文化。続きを読む(全32文字)
話を聞いた社員の方が全員高い志を持って仕事をしており、挑戦を続けられる環境があるためやりがいがあると感じた。続きを読む(全54文字)
年収は説明では高かったが、完全実力主義のような雰囲気が感じられた。続きを読む(全33文字)
若手から挑戦ができ、キャリアアップができる環境は整っていると思う。続きを読む(全33文字)
現在急激に成長をしている企業ということで、住宅販売にとどまらず不動産関係にも事業を伸ばしており将来性はあると感じたが、社員への負担が大きくなっていくのでは...続きを読む(全85文字)
社員の方からも激務だと言われるほど忙しいらしく、ワークライフバランスはあまりないのではないかと感じる。続きを読む(全51文字)
家を買うか迷っている人にどのようにして説得するのかを考えて行動することが楽しいと聞いた続きを読む(全43文字)
10代から年収1000万円到達している社員もおり、従業員の売上がボーナスに大きく反映されると説明会で聞いた続きを読む(全53文字)
オープンハウスの物件を購入すると奨励金がもらえる上に自身の売上に反映される福利厚生があると聞いた続きを読む(全48文字)
売上1兆円を超え海外への展開をしていることを強調された続きを読む(全27文字)
一定のノルマを達成すれば休めるが雰囲気的にも先に帰ることが難しくさらに成長のために仕事に励んでいるので休む人はいないと聞いた続きを読む(全62文字)
たくさん稼げるところ。お客さんとの信頼関係を構築できるところ。続きを読む(全31文字)
出世することもあれば普通に降格することもある。稼げば出世するシステム続きを読む(全34文字)
先輩がつきっきりで教えてくれるそうです。続きを読む(全20文字)
日本の土地の小ささで戸建て事業を行っているので今後どうなるのかわからない続きを読む(全36文字)
合う人は合う。すごく熱く頑張れる人はここの会社の社風に合っていると思う。続きを読む(全36文字)
| 会社名 | 株式会社オープンハウス |
|---|---|
| フリガナ | オープンハウス |
| 従業員数 | 1人 |
| 代表者 | 風間敏弘 |
| 本社所在地 | 〒361-0023 埼玉県行田市長野1丁目4番30号 |
| 電話番号 | 048-555-6161 |
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。