回答者:
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
いい人に当たるとラッキーだと思う。自分が所属していた課の課長はすごく良かった。
【気になること・改善したほうがいい点】
考え方が古い人も多く...続きを読む(全137文字)
- この投稿でわかること
-
- 働いてみて感じたこと
- 実際の働き方
- 改善したほうがいい点
太陽ファルマテック株式会社
社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、太陽ファルマテック株式会社の社員、管理職の魅力に関する口コミを公開しています。実際に太陽ファルマテック株式会社で働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、学生が就活を通して感じた事業の将来性、そこから読み取れる社風といった情報を参考に、効率よく企業研究を進めてください。
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
いい人に当たるとラッキーだと思う。自分が所属していた課の課長はすごく良かった。
【気になること・改善したほうがいい点】
考え方が古い人も多く...続きを読む(全137文字)
【良い点】
ワクチンメーカーなので、子供や赤ちゃんの健康の貢献に直接寄与している実感がある。業務改革が色々な部署であるので幅広く経験はできる(部署によるが...続きを読む(全151文字)
在籍時期:2023年頃
投稿日:2023年12月10日【良い点】
給与を理由に転職してくるひとが多かった。受託企業と比較すると給与水準は高め、製薬会社と比較すると給与水準低め
【気になること・改善したほうがい...続きを読む(全129文字)
在籍時期:2026年頃
投稿日:2026年3月20日【気になること・改善したほうがいい点】
医薬品製造の現場で勤務する中で、ワークライフバランスの面に強い負担を感じるようになりました。日常業務に加えてトラブ...続きを読む(全370文字)
在籍時期:2018年頃
投稿日:2018年11月5日【良い点】
有給が取りやすく、残業が少ない。
その為、月の給料は少ない。
【気になること・改善したほうがいい点】
評価制度の割に実際はあまり反映されていな...続きを読む(全189文字)
在籍時期:2015年頃
投稿日:2026年5月25日【良い点】
ダイバーシティの名の下に女性の積極採用や管理職への推進は顕著に出ている。セールスも女性が非常に増えており、今後も女性営業の比率は高まると思う。...続きを読む(全204文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
社員旅行や課内レクリエーションがあります。
【気になること・改善したほうがいい点】
資格については完全に管理職が決定します。この資格試験を受...続きを読む(全115文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
医薬品を作っているので簡単に無くなることはないと思う。買収されても工場は残ると思う
【気になること・改善したほうがいい点】
既存ラインを用い...続きを読む(全108文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
様々な部署があるのでいろんな技術は身につけられると感じた。
【気になること・改善したほうがいい点】
学びたいと意欲がある人がジョブローテーシ...続きを読む(全114文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
薬ができていく過程は面白いです。
場所によっては実際に製品を使用している病院に見学に行けたりして、医療現場から役に立ってるとお褒めの言葉をい...続きを読む(全136文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
ポジションによっては働きやすいです
【気になること・改善したほうがいい点】
私のいた環境では働きやすいことはありませんでした。危険と隣り合わ...続きを読む(全132文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
当時相談に乗ってくれていた先輩社員1名と課長は親身になってくれた。残る選択も転職の選択もどちらも尊重してくれるような雰囲気だった。
【気にな...続きを読む(全200文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
新しいことをさせてくれるような印象。
新規受託製品のPQ・PVに携われたことは大きい経験だったと感じる
【気になること・改善したほうがいい点...続きを読む(全126文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
有休は入社後すぐ付与される点
【気になること・改善したほうがいい点】
仕方のないことですが突然の休日出勤や突発の深夜残業があります。また、ポ...続きを読む(全149文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
若手の給料は高い点
【気になること・改善したほうがいい点】
ミドル層よ給料よりも新卒の給料が上回る逆転現象が起こってしまいました。
また、学...続きを読む(全298文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
派遣で働いていたが、時給は良かった。
食堂のご飯は美味しかった。
運動するための設備等は充実している。
【気になること・改善したほうがいい点...続きを読む(全509文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
社員は温和で優しい人が多く、働きやすいと思います。とはいえ優柔不断だったり、イケイケでガツガツした印象の方はあまりおらず、厳しく鍛えて欲しい...続きを読む(全141文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
優しい人たちしかおらず、とても働きやすい環境です。長期的に働くことにも体力的にも影響はない。
【気になること・改善したほうがいい点】
特にあ...続きを読む(全80文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
起業風土の改革を積極的に行っており、社内アンケートなどもあります。また、コンプライアンスに関してもちからを入れており、相談窓口も設置されています。続きを読む(全79文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
上の人の評価のための業務で時間を取られるのが効率を下げていたと思う。業務の増加に対して人員を減らしていっていたた...続きを読む(全97文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
なし
【気になること・改善したほうがいい点】
業務量が激増するが、給与は毛が生えた程度。深夜業務がある部署だと、深夜でも電話が掛かってくるこ...続きを読む(全171文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
現在私の属している部署では仲間には非常に恵まれていると思いますが、結局は場所次第かと思います。
【気になること・改善したほうがいい点】
トカ...続きを読む(全112文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
優しい社員が多いため、働きやすい環境だと思います。皆さん親切なのでわからないことがあれば教えてもらえます。続きを読む(全59文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
比較的に横、縦の繋がりがしっかりありお互いを助け合う風潮が感じられる。特に新入社員には現場レベルで手厚くフォローすり文化が根付いており、安心...続きを読む(全258文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
優しい人が多い。ちゃんと成果を出していればチームメンバーと、揉める事は少ない。
【気になること・改善したほうがいい点】
組合がないので、パワ...続きを読む(全259文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
基本的に社員は穏やかな人(俗に良い人)の比率が高いと感じます。
【気になること・改善したほうがいい点】
管理職になると一気に業務量が増える傾...続きを読む(全126文字)
| 会社名 | 太陽ファルマテック株式会社 |
|---|---|
| フリガナ | タイヨウファルマテック |
| 設立日 | 2019年4月 |
| 資本金 | 3億円 |
| 従業員数 | 372人 |
| 売上高 | 176億2600万円 |
| 決算月 | 3月 |
| 代表者 | 佐藤英志 |
| 本社所在地 | 〒569-0806 大阪府高槻市明田町4番38号 |
| 電話番号 | 072-682-1181 |
| URL | https://www.taiyo-pt.co.jp/ja/index.html |
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。