就活会議では、Internet Explorer11のサポートを終了いたします。今後はGoogle ChromeやMicrosoft Edgeをご利用ください。
ヤマエ久野株式会社のロゴ写真

ヤマエ久野株式会社 報酬UP

ヤマエ久野の本選考対策・選考フロー

ヤマエ久野株式会社の本選考のフローや志望動機、グループディスカッションの内容や内定者のアドバイス、入社を決めた理由の一部を公開しています。ぜひ、詳細ページにて全文を確認し、選考対策に役立ててください。

ヤマエ久野の 本選考

ヤマエ久野の 志望動機

ヤマエ久野の エントリーシート

22卒 本選考ES

総合職
22卒 | 東京女子大学 | 女性
Q. 当社への志望動機をお書き下さい
A.
私にとって「食」は機能的価値のみならず笑顔などの感情的付加価値も届けてくれるものです。そんな力を持つ食に貢献したいと思っております。その為、枠に囚われず商品を扱い、幅広く食に携わる事のできる卸に魅力を感じます。 中でも貴社では、もっとも食卓に幸せや笑顔を届ける事ができると感じ志望しております。大手スーパーから地元のお菓子屋さんまで、商品を卸すだけでなく、リテールサポートまで行っている事で、お客様の小さな声までも拾い、形にする事ができます。それは、その先にいる消費者の声を拾い上げる事にも繋がると思います。 お客様に寄り添うパートナーである貴社で、アルバイトで培った傾聴力を生かし、的確にニーズに応える事でお客様には満足を、そして人々の食卓には笑顔を届けていきたいです。 続きを読む
問題を報告する
公開日:2021年8月10日

22卒 本選考ES

総合職
22卒 | 西南学院大学 | 女性
Q. 志望動機
A.
「喜びや笑顔を生み出す食」を届ける役割を担いたいです。飲食アルバイトの経験の中で、お客様から頂いた「美味しかった、ありがとう」という言葉をきっかけに、食を通じて人々の幸せに広く貢献したいと考え、食品卸業界に興味を持ちました。九州を基盤に強固な物流システムを持ち、食品から畜産飼料まで、幅広い商品を扱っている貴社でならば、私の思いが実現できると思い、志望しました。入社後は、アルバイトで培った「周りに働きかける提案力」を生かして、ニーズに合わせた商品手配や提案、売り場づくりを行い、人々に豊かな美味しさを届け続けたいです。 続きを読む
問題を報告する
公開日:2021年5月18日

ヤマエ久野の 会社情報

基本データ
会社名 ヤマエ久野株式会社
フリガナ ヤマエヒサノ
設立日 1950年4月
資本金 29億7400万円
従業員数 1,071人
売上高 4380億1400万円
代表者 工藤恭二
本社所在地 〒812-0013 福岡県福岡市博多区博多駅東2丁目13番34号
平均年齢 40.0歳
平均給与 524万円
電話番号 092-474-0711
URL https://www.yamaehisano.co.jp/
NOKIZAL ID: 1137391

ヤマエ久野の 選考対策

就活会議 就活会議株式会社は、 有料職業紹介事業者として厚生労働大臣の認可(許可番号 :13-ユ-312872)を受けた会社です。
人材紹介の専門性と倫理の向上を図る 一般社団法人 日本人材紹介事業協会に所属しています。
当社は 東京証券取引所 、 福岡証券取引所 の上場企業であり、ユーザーと事業者のマッチングDX事業を展開している ポート株式会社 のグループ会社です。
(証券コード:7047)
運営会社:就活会議株式会社/所在地:東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー5F

就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。