26卒 鶴屋百貨店 / 本選考 / 企業研究 / 総合職
熊本県立大学 / 理系 / 女性
【企業研究】株式会社鶴屋百貨店の企業研究では、まず公式ウェブサイトを徹底的に読み込み、企業理念や沿革、取り扱い商品について理解を深めた。また、地元新聞や業界誌を通じて、最近のニュースや地域貢献活動についても調査した。特に、鶴屋の地域密着型のビジネスモデルや、地域イ...
株式会社鶴屋百貨店
鶴屋百貨店の企業研究の体験記一覧です。本選考・インターンシップ選考に通過、内定した先輩が選考対策としておこなった企業研究のやり方や調べた項目、特に具体的に調べておいて役に立ったこと、企業についてわかったことなどを多数掲載しています。企業選びやエントリーシート(ES)・面接対策にぜひご活用ください。
| 会社名 | 株式会社鶴屋百貨店 |
|---|---|
| フリガナ | ツルヤヒャッカテン |
| 設立日 | 1951年2月 |
| 資本金 | 1億円 |
| 従業員数 | 745人 |
| 売上高 | 185億4000万円 |
| 決算月 | 2月 |
| 代表者 | 福岡哲生 |
| 本社所在地 | 〒860-0808 熊本県熊本市中央区手取本町6番1号 |
| 電話番号 | 096-356-2111 |
| URL | https://www.tsuruya-dept.co.jp/index.html |
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