就活会議では、Internet Explorer11のサポートを終了いたします。今後はGoogle ChromeやMicrosoft Edgeをご利用ください。
大阪ガス・カスタマーリレーションズ株式会社のロゴ写真

大阪ガス・カスタマーリレーションズ株式会社

POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。

大阪ガス・カスタマーリレーションズの契約社員の社員・元社員からの評判・口コミ一覧(全27件)

大阪ガス・カスタマーリレーションズの 社員・元社員による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
3.4
やりがい
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.1
年収・評価
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.7
スキルアップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.8
福利厚生
inactive
inactive
inactive
inactive
active
5.0
成長・将来性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.9
社員・管理職
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.6
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.9
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
inactive
active
5.0
入社後のギャップ
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.4
退職理由
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.5

大阪ガス・カスタマーリレーションズの 学生による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
--
やりがい
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
年収・評価
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
スキルアップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
福利厚生
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
成長・将来性
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社風・文化
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社後のギャップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社難易度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
おすすめ度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--

カテゴリから評判・口コミを探す

大阪ガス・カスタマーリレーションズの 全ての評判・口コミ一覧

  • すべて表示
  • 社員・元社員で絞り込み
  • 学生で絞り込み
表示順:
27件中1〜25件表示

大阪ガス・カスタマーリレーションズ株式会社の口コミ・評判 ワークライフバランス

5.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2023年8月23日

回答者: 社員・元社員 30代前半 女性 3年前 一般事務 非正社員 契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
たまたまいた部署が残業が少なかったのもあるが公私メリハリのある環境だった為休日もしっかりリフレッシュできました。
【気になること・改善したほ...続きを読む(全146文字)

この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 会員登録(無料)して閲覧する

    大阪ガス・カスタマーリレーションズ株式会社の口コミ・評判 福利厚生、社内制度

    5.0

    在籍時期:2022年頃

    投稿日: 2023年8月23日

    回答者: 社員・元社員 30代前半 女性 3年前 一般事務 非正社員 契約社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    大手なだけあって福利厚生はしっかりしていた。続きを読む(全28文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 会員登録(無料)して閲覧する

    大阪ガス・カスタマーリレーションズ株式会社の口コミ・評判 退職理由

    4.0

    在籍時期:2022年頃

    投稿日: 2023年8月23日

    回答者: 社員・元社員 30代前半 女性 3年前 一般事務 非正社員 契約社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    契約満了で退社だったが泣いて惜しんでくれる人や、これからどこに行ってもやっていけるよ!と前向きに背中を押してくれたのが嬉しかったです。
    【気...続きを読む(全98文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 会員登録(無料)して閲覧する

    大阪ガス・カスタマーリレーションズ株式会社の口コミ・評判 女性の働きやすさ

    5.0

    在籍時期:2022年頃

    投稿日: 2023年8月23日

    回答者: 社員・元社員 30代前半 女性 3年前 一般事務 非正社員 契約社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    ほぼ女性で成り立っている部署だったので過ごしやすいです。
    【気になること・改善したほうがいい点】
    逆に女性ばかりなので遠慮がない分、嫌われた...続きを読む(全90文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 会員登録(無料)して閲覧する

    大阪ガス・カスタマーリレーションズ株式会社の口コミ・評判 仕事のやりがい

    3.0

    在籍時期:2022年頃

    投稿日: 2023年8月23日

    回答者: 社員・元社員 30代前半 女性 3年前 一般事務 非正社員 契約社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    浅く広くやることが多い分、暇はしません。どんどん新しいシステムも増えるし忙しくはありますがコツコツ業務をするのが好きな方には向いていると思い...続きを読む(全169文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 会員登録(無料)して閲覧する

    大阪ガス・カスタマーリレーションズ株式会社の口コミ・評判 社員、管理職の魅力

    2.0

    在籍時期:2012年頃

    投稿日: 2023年6月16日

    回答者: 社員・元社員 30代前半 女性 13年前 一般事務 非正社員 契約社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    言われたことを言われたとおりにただ黙々と取り組みたい人には向いている職場だと思います。
    【気になること・改善したほうがいい点】
    役職者は親会...続きを読む(全149文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 会員登録(無料)して閲覧する

    大阪ガス・カスタマーリレーションズ株式会社の口コミ・評判 事業の成長・将来性

    2.0

    在籍時期:2012年頃

    投稿日: 2023年6月16日

    回答者: 社員・元社員 30代前半 女性 13年前 一般事務 非正社員 契約社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    大手の子会社あり、業務内容も親会社の請負なので潰れることはなく安定していると思う。
    【気になること・改善したほうがいい点】
    大手とは思えない...続きを読む(全170文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 会員登録(無料)して閲覧する

    大阪ガス・カスタマーリレーションズ株式会社の口コミ・評判 ワークライフバランス

    2.0

    在籍時期:2012年頃

    投稿日: 2023年6月16日

    回答者: 社員・元社員 30代前半 女性 13年前 一般事務 非正社員 契約社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    有給は比較的取りやすい。続きを読む(全18文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 会員登録(無料)して閲覧する

    大阪ガス・カスタマーリレーションズ株式会社の口コミ・評判 福利厚生、社内制度

    4.0

    在籍時期:2012年頃

    投稿日: 2023年6月16日

    回答者: 社員・元社員 30代前半 女性 13年前 一般事務 非正社員 契約社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    福利厚生は大手らしく整っていて有給なども取りやすいと思います。団体保険などもある。続きを読む(全47文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 会員登録(無料)して閲覧する

    大阪ガス・カスタマーリレーションズ株式会社の口コミ・評判 女性の働きやすさ

    3.0

    在籍時期:2012年頃

    投稿日: 2023年6月16日

    回答者: 社員・元社員 30代前半 女性 13年前 一般事務 非正社員 契約社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    女性ばかりの部署もあり既婚者も多く代わりはいくらでもいるため、産休育休は取りやすく、戻ってくる社員も多い。続きを読む(全59文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 会員登録(無料)して閲覧する

    大阪ガス・カスタマーリレーションズ株式会社の口コミ・評判 スキルアップ、教育体制

    2.0

    在籍時期:2012年頃

    投稿日: 2023年6月16日

    回答者: 社員・元社員 30代前半 女性 13年前 一般事務 非正社員 契約社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    外部の研修を受ける機会やコンプラ研修、危険予測活動研修などが定期的にきちんとある。
    【気になること・改善したほうがいい点】
    親会社以外の人の...続きを読む(全111文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 会員登録(無料)して閲覧する

    大阪ガス・カスタマーリレーションズ株式会社の口コミ・評判 福利厚生、社内制度

    4.0

    在籍時期:2023年頃

    投稿日: 2023年1月17日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 男性 2年前 一般事務 非正社員 契約社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    リロクラブに加入しています。
    映画が年度間で12回まで750円で鑑賞できるのが一番の魅力です。
    【気になること・改善したほうがいい点】
    もう...続きを読む(全95文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 会員登録(無料)して閲覧する

    大阪ガス・カスタマーリレーションズ株式会社の口コミ・評判 ワークライフバランス

    4.0

    在籍時期:2023年頃

    投稿日: 2023年1月17日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 男性 2年前 一般事務 非正社員 契約社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    土日祝は必ず休みです(料金のみ
    検針は年間で土曜日出勤があったり,少し休みが取りづらかったりします。
    【気になること・改善したほうがいい点】...続きを読む(全120文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 会員登録(無料)して閲覧する

    大阪ガス・カスタマーリレーションズ株式会社の口コミ・評判 仕事のやりがい

    4.0

    在籍時期:2023年頃

    投稿日: 2023年1月17日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 男性 2年前 一般事務 非正社員 契約社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    大阪ガスの100%出資会社で、料金及び検針を任されているため,仕事がなくなることはありません。
    安定はしていると思います。通勤できないレベル...続きを読む(全173文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 会員登録(無料)して閲覧する

    大阪ガス・カスタマーリレーションズ株式会社の口コミ・評判 退職理由

    2.0

    在籍時期:2023年頃

    投稿日: 2023年1月17日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 男性 2年前 一般事務 非正社員 契約社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    他の会社の方がブラックなので、自分は退職は全く考えていません。
    【気になること・改善したほうがいい点】
    現場の人数がギリギリすぎる。
    もう少...続きを読む(全101文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 会員登録(無料)して閲覧する

    大阪ガス・カスタマーリレーションズ株式会社の口コミ・評判 福利厚生、社内制度

    4.0

    在籍時期:2021年頃

    投稿日: 2022年6月17日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 4年前 その他職種 非正社員 契約社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    契約社員として入社したが待遇はよかった。中には嫌がっている人もいるが、私的には居心地がよかった。正社員の方はより待遇がいいので、なれるなら正...続きを読む(全177文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 会員登録(無料)して閲覧する

    大阪ガス・カスタマーリレーションズ株式会社の口コミ・評判 入社理由・入社後のギャップ

    3.0

    在籍時期:2013年頃

    投稿日: 2022年3月20日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 12年前 法人営業 非正社員 契約社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    外勤は長時間外での作業が続くので体力面で厳しいときがありました。お店等の検針の際は検針の時間帯の指定やコロナ等で閉まっていたりと想定外の事が...続きを読む(全184文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 会員登録(無料)して閲覧する

    大阪ガス・カスタマーリレーションズ株式会社の口コミ・評判 福利厚生、社内制度

    4.0

    在籍時期:2013年頃

    投稿日: 2022年3月20日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 12年前 法人営業 非正社員 契約社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    休暇取得は有給があり、比較的取りやすい環境だと思います。残業は当番等が無ければ基本は定時で上がれる事が多く、フレックスタイムも出来るので、仕...続きを読む(全161文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 会員登録(無料)して閲覧する

    大阪ガス・カスタマーリレーションズ株式会社の口コミ・評判 女性の働きやすさ

    4.0

    在籍時期:2013年頃

    投稿日: 2022年3月20日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 12年前 法人営業 非正社員 契約社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    社内に育児をしている社員、特にママがいる場合は非常に働きやすい会社であることが期待できます。その社員さんが働き続けていること自体もそうですが...続きを読む(全230文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 会員登録(無料)して閲覧する

    大阪ガス・カスタマーリレーションズ株式会社の口コミ・評判 ワークライフバランス

    4.0

    在籍時期:2020年頃

    投稿日: 2020年6月14日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 5年前 非正社員 契約社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    基本的に定時で仕事が終わるので、ワークライフバランスはとても良い。また部署によっては違うが、有給は比較的に取りやすい雰囲気。半休制度やフレッ...続きを読む(全214文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 会員登録(無料)して閲覧する

    大阪ガス・カスタマーリレーションズ株式会社の口コミ・評判 年収、評価制度

    1.0

    在籍時期:2019年頃

    投稿日: 2019年8月7日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 6年前 一般事務 非正社員 契約社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    正直ある程度の年収を求めるのであれば
    辞めておいたほうがいいと思います。
    在籍中の方も大半は
    実家暮らしの方や旦那さんが働いてる
    子供が手が...続きを読む(全168文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 会員登録(無料)して閲覧する

    大阪ガス・カスタマーリレーションズ株式会社の口コミ・評判 福利厚生、社内制度

    5.0

    在籍時期:2019年頃

    投稿日: 2019年8月7日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 6年前 一般事務 非正社員 契約社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    福利厚生や有休の取れ方は
    大手だと思わされるくらい
    整っております。
    食堂も利用できて
    食堂を利用すると食事手当も出ます。
    有休も取りやすい...続きを読む(全202文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 会員登録(無料)して閲覧する

    大阪ガス・カスタマーリレーションズ株式会社の口コミ・評判 スキルアップ、教育体制

    1.0

    在籍時期:2011年頃

    投稿日: 2019年8月5日

    回答者: 社員・元社員 30代前半 女性 14年前 一般事務 非正社員 契約社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    現在の事務職の業務のやり方には何のスキルも必要なく、パソコンが打てさえすれば誰でもできるし、パターン化された内容なので考え出す必要がないので...続きを読む(全214文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 会員登録(無料)して閲覧する

    大阪ガス・カスタマーリレーションズ株式会社の口コミ・評判 年収、評価制度

    2.0

    在籍時期:2011年頃

    投稿日: 2019年8月5日

    回答者: 社員・元社員 30代前半 女性 14年前 一般事務 非正社員 契約社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    非正規でも交通費(6カ月定期代)、ボーナスはきっちりもらえる。多くはないが、食事手当てがつくのはありがたい。
    【気になること・改善したほうが...続きを読む(全179文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 会員登録(無料)して閲覧する

    大阪ガス・カスタマーリレーションズ株式会社の口コミ・評判 事業の成長・将来性

    2.0

    在籍時期:2011年頃

    投稿日: 2019年8月5日

    回答者: 社員・元社員 30代前半 女性 14年前 一般事務 非正社員 契約社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    時代に人間がついていっていないため、上が言うことにただ従うだけのイエスマンが好まれるため、自分で考えることが苦手なタイプにとってはよく、上司...続きを読む(全199文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 会員登録(無料)して閲覧する
    27件中1〜25件表示
    ※「社員・元社員による口コミと評価」は、株式会社リブセンスが運営する「転職会議」から転載しています。
    ※掲載されている情報の真偽、正確性につきまして、当サイトは責任を負いかねます。コンテンツのガイドライン・信憑性の取り組みに関しては転職会議の 口コミ・ランキングの信頼性への取り組み をご参照ください。また、問題のあるコンテンツを見つけた場合は、 転職会議のお問い合わせフォーム に報告をお願いいたします。

    カテゴリから評判・口コミを探す

    大阪ガス・カスタマーリレーションズの 会社情報

    基本データ
    会社名 大阪ガス・カスタマーリレーションズ株式会社
    フリガナ オオサカガスカスタマーリレーションズ
    設立日 2004年1月
    資本金 5000万円
    従業員数 2,145人
    決算月 3月
    代表者 下茂貴博
    本社所在地 〒550-0023 大阪府大阪市西区千代崎3丁目南2番37号
    電話番号 06-6586-1033
    URL https://www.ogcr.jp/
    NOKIZAL ID: 1252592

    大阪ガス・カスタマーリレーションズの 選考対策

    • 体験記・ES一覧
    • 本選考対策
    • インターン
    • 就活速報
    就活会議 当社は東京証券取引所、福岡証券取引所の上場企業であり、ユーザーとクライアントの成約支援事業を展開しているポート株式会社のグループ会社です。
    (証券コード:7047)
    運営会社:就活会議株式会社/所在地:東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー5F

    就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。