コロナ禍で需要が高まったため、無くなることはないと思う。続きを読む(全28文字)
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。
日航関西エアカーゴ・システムの将来性・業績・売上に関する評判・口コミ一覧(全2件)
社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、日航関西エアカーゴ・システム株式会社の事業の成長・将来性に関する口コミを公開しています。実際に日航関西エアカーゴ・システム株式会社で働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。
日航関西エアカーゴ・システムの 社員・元社員による会社の評価
- 総合評価
- 3.2
- やりがい
-
- 年収・評価
-
- スキルアップ
-
- 福利厚生
-
- 成長・将来性
-
- 社員・管理職
-
- ワークライフ
-
- 女性の働きやすさ
-
- 入社後のギャップ
-
- 退職理由
-
日航関西エアカーゴ・システムの 学生による会社の評価
- 総合評価
- 3.0
- やりがい
-
- 年収・評価
-
- スキルアップ
-
- 福利厚生
-
- 成長・将来性
-
- 社員・管理職
-
- ワークライフ
-
- 社風・文化
-
- 女性の働きやすさ
-
- 入社後のギャップ
-
- 入社難易度
-
- おすすめ度
-
カテゴリから評判・口コミを探す
日航関西エアカーゴ・システムの 事業の成長・将来性に関する評判・口コミ一覧
属性 |
|
---|
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
物流業界というインフラを担い
またJALグループなので
航空業界の中にしては
イベントリスクに影響されずにいれるので
会社自体は潰れることはな...続きを読む(全316文字)
カテゴリから評判・口コミを探す
日航関西エアカーゴ・システムの 他のカテゴリの口コミ
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
シフト勤務でそれまでの交友関係は途絶えました。同期と時間がかぶることもほぼなく、休日は睡眠を整えるためにほとんどの...続きを読む(全89文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
想像以上に人が続かない場所でした。喫煙率が高く、男性は連れ立って吸いに行くので、電話や無線が鳴り響く中で席を外して...続きを読む(全100文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
教育制度は整っていません。毎日違う人につき、段階などなくいきなり業務を教わりました。いつの間にか貨物便を飛ばしてい...続きを読む(全81文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
初任給は平均よりいい。それだけです。
【気になること・改善したほうがいい点】
仕事内容に対してもう少し高くてもいいのではと思います。お金は貯ま...続きを読む(全92文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
住宅補助がかなり良かったです。ただ、そうでもしないと人が取れないとも言えるかもしれません。いい車ばかり止まっているような家に住むことができました。続きを読む(全79文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
シフト勤務についていけません。よくイメージされるような朝晩の2交代ではありません。シフトコードが30分ごとに割り振...続きを読む(全172文字)
日本の2大キャリアのうちの一つの貨物に携わることができることに魅力を感じた。続きを読む(全38文字)
平均残業時間が10時間で男女ともに育休が取りやすい。続きを読む(全26文字)
航空業界ならではのシフト制のため、大変だと思う。続きを読む(全24文字)
5〜6年かけて基礎知識を獲得することができるのがいいと思った。続きを読む(全31文字)
商社・卸(倉庫)の事業の成長・将来性の口コミ
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
車の部品かかわる仕事なので将来性はあると思う。
【気になること・改善したほうがいい点】
通常業務をこなしているだけでは評価されにくい。積極的に...続きを読む(全148文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
新しいことをやろうとしている
【気になること・改善したほうがいい点】
能力がない人が上に立っているので、良い方向に行くわけがない。現状を把握す...続きを読む(全84文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
スキルアップは現場フォークリフトの操作ぐらい。
人として成長ができるかが、不明。
人材の異動が行われていない。長年...続きを読む(全107文字)
物流業界が存在しなければ、私たちの手元に商品が届かない、何か物を作る上で原材料が届かないと言ったことになるため必要不可欠な存在である。また、豊田が親会社で...続きを読む(全110文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
長くやっているので、サブリースの物件数は多いため、急激に会社が傾くことはなさそう
【気になること・改善したほうがいい点】
とにかく他社の悪口や...続きを読む(全143文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
トヨタグループとして安定しているため、業績やそれに紐つくボーナスも比較的安定している。
【気になること・改善したほうがいい点】
親会社からの仕...続きを読む(全122文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
需要がなくなることはあまり考えられないため、そういう意味での安定感はありました。
【気になること・改善したほうがいい点】
若手がけっこう辞めて...続きを読む(全100文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
新規営業の強化をしているが、今まで豊通グループから降りてくる案件を対応しているだけで、知識やノウハウが無いため、結...続きを読む(全98文字)
倉庫業界2位の三井倉庫グループに属している他、元親会社の三洋電機に対する売り上げの依存率が比較的低いため、生き残る力はある企業だと思う。続きを読む(全68文字)
物流業界が不況に強いことに加えて、プラントやコンビナートが集中する四日市港地域で支配的な地位を確保している点、倉庫業界全体で見ても4位の売上高を維持してい...続きを読む(全126文字)
回答者別の学生からの評判・口コミ
日航関西エアカーゴ・システムの 会社情報
会社名 | 日航関西エアカーゴ・システム株式会社 |
---|---|
フリガナ | ニッコウカンサイエアカーゴシステム |
設立日 | 1975年12月 |
資本金 | 1億円 |
従業員数 | 163人 |
売上高 | 78億円 |
決算月 | 3月 |
代表者 | 山川英道 |
本社所在地 | 〒549-0021 大阪府泉南市泉州空港南1番地JALKAS輸入貨物ビル |
電話番号 | 072-455-3660 |
URL | http://www.jalkas.co.jp/ |
日航関西エアカーゴ・システムの 選考対策
- インターン
-
インターン体験記一覧
-
インターンのエントリーシート
-
インターンの面接
- 口コミ・評価
- 口コミ・評価
- 選考対策
-
選考体験記一覧
- 本選考のエントリーシート
- 就活速報