この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
テレオペは普通の教育を受けた人なら誰でも雇ってくれる。
【気になること・改善したほうがいい点】
とにかくすごい人数が1フロアで働いてて、圧倒される。続きを読む(全80文字)
株式会社ベルシステム24 報酬UP
属性 |
|
---|
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
テレオペは普通の教育を受けた人なら誰でも雇ってくれる。
【気になること・改善したほうがいい点】
とにかくすごい人数が1フロアで働いてて、圧倒される。続きを読む(全80文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
大きい会社なので辞めても自分の代わりはたくさん居るから辞めやすい
【気になること・改善したほうがいい点】
案内しないといけない内容が難しくて研...続きを読む(全118文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
ここでテレオペ出来れば仕事んに困らないと思う
【気になること・改善したほうがいい点】
研修のやり方や学習方法をもう少し振り返れるように動画にし...続きを読む(全93文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
有給休暇も比較的取りやすく、希望をしっからら聞いてシフトを組んでくれます。
ほとんど残業することはありませんでしたが、残業した場合は分単位で計...続きを読む(全187文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
ベルシステム24は研修制度が比較的整っているので、コールセンターが初めての方でも安心して働ける環境だと思います。
スキルアップやキャリアアップ...続きを読む(全182文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
半年に一回評価制度がある
【気になること・改善したほうがいい点】
基本的に時給が安すぎる
昇給も微々たる金額しか変わらない続きを読む(全67文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
社員、管理職の雰囲気は良い
【気になること・改善したほうがいい点】
残業が多い
現場にいないことが多く、連携がとりずらい
魅力をあまり感じられない続きを読む(全79文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
人間関係は、良い
シフトの調整がつくため自由度は高い
【気になること・改善したほうがいい点】
昇給や昇格はほぼない
昇格してもあまり待遇は変わらない続きを読む(全80文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
基本的にはどんな人でも対応できる仕事内容
【気になること・改善したほうがいい点】
研修制度があまり良くない
仕事に慣れてくるとあまりやりがいは...続きを読む(全83文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
休みはとても取りやすい
急なシフト変更にも対応してくれる
【気になること・改善したほうがいい点】
有給が満額でない為有給はあまり使いたくない
...続きを読む(全95文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
入社時より福利厚生は改善されている
【気になること・改善したほうがいい点】
キャリアアップの機会がない続きを読む(全57文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
最初は1ヶ月の座学研修があり、マニュアルもしっかりしているので、フロアに出てからの不安は無いだろうと安心して働ける導入口になっている。
この時...続きを読む(全200文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
全体的に優しい方が多かった印象が強い。
個人差はあるが、管理者とオペレーターや、オペレーター同士など、どちらにせよコミュニケーションは取りやす...続きを読む(全179文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
退職理由は、接客業(販売)をしたかった事・繰り返しの業務に飽きた為。
オフィス内の管理者に退職したい旨伝え、最後は有給を消化して退職した。
退...続きを読む(全193文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
基本的には希望通りのシフトになるので、プライベートの予定は立てやすかった。
時々、シフト変更をお願いされる事はあったが、ほとんど無い。
休日出...続きを読む(全169文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
業務内容を覚えるために座学研修やOJTが実施された。約1ヶ月程だったかと思われる。
そこでしっかりと頭に入れておけば、業務は遂行できるが、キャ...続きを読む(全224文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
インターネット関連企業にてオペレーターとして勤務。
コールセンターは比較的、女性が多く働きやすい。もちろん男性もいる。年齢幅は幅広い。
シフト...続きを読む(全218文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
代理店対応のヘルプデスクにいます。
お客様の中には地域や職務柄かなり荒っぽい口調の方や、厳しい方がいますが本当に真摯に向き合う姿勢を取れば最後...続きを読む(全213文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
お子様が小さい方が、お子様の急病やケガと言ったアクシデントが発生しても周りが協力してくれるので休みやすいし遅刻、総体にも寛容みたいです。また、...続きを読む(全178文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
とても優しい人が多い会社です。きちんとした研修がありますがそんなに長々やるわけでもないし、実務に役立つことしかやらないので余計なことはしません...続きを読む(全162文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
キッザニア東京の優待券などを頒布しているのでお子様のいる家庭などではしっかりと活用できるとおもった。
また、独身者でも飲食の割引などを受けるこ...続きを読む(全221文字)
会社名 | 株式会社ベルシステム24 |
---|---|
フリガナ | ベルシステムニジュウヨン |
設立日 | 1982年9月 |
資本金 | 1億円 |
従業員数 | 30,102人 |
売上高 | 1405億2900万円 |
代表者 | 梶原浩 |
本社所在地 | 〒105-0001 東京都港区虎ノ門4丁目1番1号 |
電話番号 | 03-6843-0024 |
URL | https://www.bell24.co.jp/ |
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。