就活会議では、Internet Explorer11のサポートを終了いたします。今後はGoogle ChromeやMicrosoft Edgeをご利用ください。
株式会社ベルシステム24のロゴ写真

株式会社ベルシステム24 報酬UP

POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。

ベルシステム24のカスタマーサポートの社員・元社員からの評判・口コミ一覧(全1130件)

ベルシステム24の 社員・元社員による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
3.4
やりがい
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.6
年収・評価
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
スキルアップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.3
福利厚生
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.7
成長・将来性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.1
社員・管理職
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.1
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.1
入社後のギャップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.3
退職理由
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.9

ベルシステム24の 学生による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
3.3
やりがい
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
年収・評価
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.3
スキルアップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.5
福利厚生
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.5
成長・将来性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.5
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
ワークライフ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.3
社風・文化
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.2
女性の働きやすさ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.4
入社後のギャップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社難易度
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.1
おすすめ度
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.2

カテゴリから評判・口コミを探す

ベルシステム24の 全ての評判・口コミ一覧

属性
表示順:
1,130件中1〜25件表示

株式会社ベルシステム24の口コミ・評判

年収、評価制度

3.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2025年01月24日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
2年前
カスタマーサポート
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
給料が高い。残業代もしっかり出してくれる。上司が明るい人ばかり、嫌な感じの人がいないので働きやすい。一方で派遣は評価がいいからといって特にメ...続きを読む(全82文字)

株式会社ベルシステム24の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

3.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2025年01月24日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
2年前
カスタマーサポート
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
受電業務、そしてマニュアルをその通りに読み上げるだけなので未経験でも何も問題ない。
【気になること・改善したほうがいい点】
スキルアップは難...続きを読む(全120文字)

株式会社ベルシステム24の口コミ・評判

社員、管理職の魅力

3.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2025年01月24日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
2年前
カスタマーサポート
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
みんな優しい。派遣に対しての差別は感じない。
【気になること・改善したほうがいい点】
社員の数が少ない。コールセンターのSVはほぼ派遣の印象。続きを読む(全77文字)

株式会社ベルシステム24の口コミ・評判

女性の働きやすさ

3.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2025年01月24日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
2年前
カスタマーサポート
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
ずっと座ってられるのでとても楽で働きやすい。
【気になること・改善したほうがいい点】
派遣でも長く勤めれば直接雇用になれる。待遇も派遣よりは...続きを読む(全81文字)

株式会社ベルシステム24の口コミ・評判

退職理由

3.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2025年01月24日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
2年前
カスタマーサポート
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
やることがなくなったから。受電なのでお客様から電話がかかってこないかぎり、こちらからする業務はなにもない。暇を持...続きを読む(全98文字)

株式会社ベルシステム24の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

3.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2025年01月24日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
2年前
カスタマーサポート
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
時給がよかったから。
【気になること・改善したほうがいい点】
1日暇に耐えるのは結構辛かったが、紹介される前に教えて貰えたので承知の上での勤...続きを読む(全94文字)

株式会社ベルシステム24の口コミ・評判

事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2025年01月24日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
2年前
カスタマーサポート
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
コールセンター大手なのでなくなったり業績が悪くなったりはしないと思う。安定という意味では良い。
【気になること・改善したほうがいい点】
さら...続きを読む(全92文字)

株式会社ベルシステム24の口コミ・評判

女性の働きやすさ

5.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2025年01月17日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
1年前
カスタマーサポート
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
派遣社員だったため、特に休みを制限されたり、有給が希望の日に取れないなどということはありませんでした。リーダーなどの役割を任されている方はほ...続きを読む(全303文字)

株式会社ベルシステム24の口コミ・評判

仕事のやりがい

3.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2025年01月17日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
1年前
カスタマーサポート
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
カスタマーサポートで、お客様の対応をする仕事なので、ずっと座って何かをすることが苦ではない方は良いかとおもだす。私はメールでの問い合わせ対応...続きを読む(全215文字)

株式会社ベルシステム24の口コミ・評判

女性の働きやすさ

4.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2024年12月13日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
6年前
カスタマーサポート
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
性別年齢を問わず、能力がある人はスーパーバイザーになれる。女性が働きやすい環境だと思う。主婦の方が多数おり、子育てと仕事の両立に対して理解が...続きを読む(全82文字)

株式会社ベルシステム24の口コミ・評判

ワークライフバランス

4.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2024年12月13日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
6年前
カスタマーサポート
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
シフト制で残業はほぼ無しのため、プライベートと仕事のバランスが取りやすい。土日出勤が推奨されるが、強制ではないため、私用を優先させることも可...続きを読む(全160文字)

株式会社ベルシステム24の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

1.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2024年12月13日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
6年前
カスタマーサポート
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
他の企業で通用するようなスキルアップを望むことはできない。あくまでも次のステップに進むまでの繋ぎや、目標がある人...続きを読む(全176文字)

株式会社ベルシステム24の口コミ・評判

退職理由

3.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2024年12月13日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
6年前
カスタマーサポート
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
理不尽なクレーム対応に追われていても、社員はスーパーバイザーはあまり助けてくれない。相手がヒートアップして初めて...続きを読む(全173文字)

株式会社ベルシステム24の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

5.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2024年12月12日

回答者:
社員・元社員
30代後半
男性
6年前
カスタマーサポート
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
教育体制については研修などが充実しているので、入社していた当時は少ないと思っていたが、他社に転職して多いことに気づかされました。
【気になる...続きを読む(全177文字)

株式会社ベルシステム24の口コミ・評判

仕事のやりがい

4.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年11月10日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
2年前
カスタマーサポート
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
基本的に残業がなく、定時で帰れることがほとんどなのがいい点でだなと思いました。また休みが取りやすいので予定を立てやすかったり、急な予定でも安...続きを読む(全171文字)

株式会社ベルシステム24の口コミ・評判

女性の働きやすさ

4.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年11月10日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
2年前
カスタマーサポート
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
私のいた部署では男女比は半々くらいで色んなことについて相談しやすい環境でした!また、男性の社員も女性の体などに関する理解がありとても安心しました続きを読む(全78文字)

株式会社ベルシステム24の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

4.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年11月10日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
2年前
カスタマーサポート
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
色々な派遣や転職サイトを登録していた中、案件が希望に近いものが多く。面接までたくさんエントリーしてもすべて選考してくださる点が良かった。
初...続きを読む(全366文字)

株式会社ベルシステム24の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

3.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2024年10月27日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
4年前
カスタマーサポート
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
コールセンターに勤務するのは初めてでしたが、所属案件の上司の方々がかなりオペレーターに優しく接してくださり、機材(ハード面)の使いやすさの追...続きを読む(全512文字)

株式会社ベルシステム24の口コミ・評判

ワークライフバランス

4.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年10月25日

回答者:
社員・元社員
30代後半
女性
2年前
カスタマーサポート
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
コールセンターなので人員が多い部署であれば休みは取りやすい。「声」がやっぱり大事なので風邪等体調不良で声が出ない時は気兼ねなく休めた。
【気...続きを読む(全186文字)

株式会社ベルシステム24の口コミ・評判

年収、評価制度

3.0

在籍時期:2014年頃

投稿日: 2024年10月25日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
11年前
カスタマーサポート
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
OJTはしっかりしていたと思います。すぐに聞ける環境でした。みんなで協力して仕事ができるので、1人取り残されるようなことはありませんでした。...続きを読む(全532文字)

株式会社ベルシステム24の口コミ・評判

年収、評価制度

3.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2024年10月02日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
5年前
カスタマーサポート
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
派遣社員だったため時給制でしたが、コールセンター業務だったこともあり、高時給だったので、満足していた。続きを読む(全57文字)

株式会社ベルシステム24の口コミ・評判

女性の働きやすさ

5.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2024年10月02日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
5年前
カスタマーサポート
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
女性が多い職場だったこともあり、女性の管理者も多く意見が言いやすかった。また、生理休暇というのもあり、休む時には体調が悪いことだけ伝え、後日...続きを読む(全166文字)

株式会社ベルシステム24の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

4.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2024年10月02日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
5年前
カスタマーサポート
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
派遣社員でも管理者(SV)にならないか?と機会をいただけるため、キャリアアップをしていきたい人にとっては、良い職場だと思う。続きを読む(全68文字)

株式会社ベルシステム24の口コミ・評判

仕事のやりがい

3.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2024年10月02日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
5年前
カスタマーサポート
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
iPhoneやAndroid端末の操作対応では、お客様の困り事が解決出来ると、ポジティブな反応をいただけてモチベーションに繋がっていた。
【...続きを読む(全133文字)

株式会社ベルシステム24の口コミ・評判

ワークライフバランス

3.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2024年10月02日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
5年前
カスタマーサポート
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
派遣社員は、時給制かつ残業代もあるが、残業はもちろん任意なので、しっかりプライベートを確保できていた。続きを読む(全57文字)

1,130件中1〜25件表示
※「社員・元社員による口コミと評価」は、株式会社リブセンスが運営する「転職会議」から転載しています。
※掲載されている情報の真偽、正確性につきまして、当サイトは責任を負いかねます。コンテンツのガイドライン・信憑性の取り組みに関しては転職会議の 口コミ・ランキングの信頼性への取り組み をご参照ください。また、問題のあるコンテンツを見つけた場合は、 転職会議のお問い合わせフォーム に報告をお願いいたします。

カテゴリから評判・口コミを探す

回答者別の学生からの評判・口コミ

ベルシステム24の 会社情報

基本データ
会社名 株式会社ベルシステム24
フリガナ ベルシステムニジュウヨン
設立日 1982年9月
資本金 1億円
従業員数 30,102人
売上高 1405億2900万円
代表者 梶原浩
本社所在地 〒105-0001 東京都港区虎ノ門4丁目1番1号
電話番号 03-6843-0024
URL https://www.bell24.co.jp/
NOKIZAL ID: 1130246

ベルシステム24の 選考対策

就活会議 就活会議株式会社は、 有料職業紹介事業者として厚生労働大臣の認可(許可番号 :13-ユ-312872)を受けた会社です。
人材紹介の専門性と倫理の向上を図る 一般社団法人 日本人材紹介事業協会に所属しています。
当社は 東京証券取引所 、 福岡証券取引所 の上場企業であり、ユーザーと事業者のマッチングDX事業を展開している ポート株式会社 のグループ会社です。
(証券コード:7047)
運営会社:就活会議株式会社/所在地:東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー5F

就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。