この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
性別年齢を問わず、能力がある人はスーパーバイザーになれる。女性が働きやすい環境だと思う。主婦の方が多数おり、子育てと仕事の両立に対して理解があ...続きを読む(全82文字)
株式会社ベルシステム24 報酬UP
属性 |
|
---|
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
性別年齢を問わず、能力がある人はスーパーバイザーになれる。女性が働きやすい環境だと思う。主婦の方が多数おり、子育てと仕事の両立に対して理解があ...続きを読む(全82文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
シフト制で残業はほぼ無しのため、プライベートと仕事のバランスが取りやすい。土日出勤が推奨されるが、強制ではないため、私用を優先させることも可能...続きを読む(全160文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
他の企業で通用するようなスキルアップを望むことはできない。あくまでも次のステップに進むまでの繋ぎや、目標がある人、...続きを読む(全176文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
理不尽なクレーム対応に追われていても、社員はスーパーバイザーはあまり助けてくれない。相手がヒートアップして初めて助...続きを読む(全173文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
教育体制については研修などが充実しているので、入社していた当時は少ないと思っていたが、他社に転職して多いことに気づかされました。
【気になるこ...続きを読む(全177文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
基本的に残業がなく、定時で帰れることがほとんどなのがいい点でだなと思いました。また休みが取りやすいので予定を立てやすかったり、急な予定でも安心...続きを読む(全171文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
私のいた部署では男女比は半々くらいで色んなことについて相談しやすい環境でした!また、男性の社員も女性の体などに関する理解がありとても安心しました続きを読む(全78文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
色々な派遣や転職サイトを登録していた中、案件が希望に近いものが多く。面接までたくさんエントリーしてもすべて選考してくださる点が良かった。
初回...続きを読む(全366文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
コールセンターに勤務するのは初めてでしたが、所属案件の上司の方々がかなりオペレーターに優しく接してくださり、機材(ハード面)の使いやすさの追求...続きを読む(全512文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
コールセンターなので人員が多い部署であれば休みは取りやすい。「声」がやっぱり大事なので風邪等体調不良で声が出ない時は気兼ねなく休めた。
【気に...続きを読む(全186文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
OJTはしっかりしていたと思います。すぐに聞ける環境でした。みんなで協力して仕事ができるので、1人取り残されるようなことはありませんでした。そ...続きを読む(全532文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
派遣社員だったため時給制でしたが、コールセンター業務だったこともあり、高時給だったので、満足していた。続きを読む(全57文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
女性が多い職場だったこともあり、女性の管理者も多く意見が言いやすかった。また、生理休暇というのもあり、休む時には体調が悪いことだけ伝え、後日出...続きを読む(全166文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
派遣社員でも管理者(SV)にならないか?と機会をいただけるため、キャリアアップをしていきたい人にとっては、良い職場だと思う。続きを読む(全68文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
iPhoneやAndroid端末の操作対応では、お客様の困り事が解決出来ると、ポジティブな反応をいただけてモチベーションに繋がっていた。
【気...続きを読む(全133文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
派遣社員は、時給制かつ残業代もあるが、残業はもちろん任意なので、しっかりプライベートを確保できていた。続きを読む(全57文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
人間関係、職場の雰囲気がとても良く働きやすいうえに相談もしやすかった。
【気になること・改善したほうがいい点】
コールセンターでの受電数がある...続きを読む(全121文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
業務縮小に伴う契約満了でやむなく退職という形になりました。
しかし、個人的には働きやすい職場だと感じていたので上述の理由でなければ働き続けてい...続きを読む(全84文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
人のサポートをすることが好きな方には向いているとは思います。
【気になること・改善したほうがいい点】
コールセンターでの業務上、お客様からキツ...続きを読む(全128文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
管理職の女性もたくさんいらっしゃったため、実力を評価されれば女性でも昇進できる環境だとは感じました。続きを読む(全56文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
繁忙期を除き、基本的に定時で帰れる職場でした。休日はシフト制でしたが、希望した日にはきっちり休ませてくれる環境でした。
また、オフィスも駅に近...続きを読む(全178文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
直近では合理的配慮に関することなど、新しい施策や制度に関する変更点などはe-Learningなどで覚える時間をいただけました。
また、品質向上...続きを読む(全98文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
産前に所属していた部署はオペレーター、リーダー、SV、MGR皆コミュニケーションが取れていて仲も良く、相談等もしやすかったので、とても働きやす...続きを読む(全513文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
家庭の都合に合わせて休みが頂けるので良いのではいでしょうか。自身や子どもの体調不良や介護や自など事情を汲んでいただけるところは助かります。
扶...続きを読む(全168文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
自身の家庭都合やや趣味、その他副業等様々な事情に合わせてシフトを組んで頂けるので助かっています。私の務めている所では言わなければプライベートに...続きを読む(全192文字)
会社名 | 株式会社ベルシステム24 |
---|---|
フリガナ | ベルシステムニジュウヨン |
設立日 | 1982年9月 |
資本金 | 1億円 |
従業員数 | 30,102人 |
売上高 | 1405億2900万円 |
代表者 | 梶原浩 |
本社所在地 | 〒105-0001 東京都港区虎ノ門4丁目1番1号 |
電話番号 | 03-6843-0024 |
URL | https://www.bell24.co.jp/ |
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。