この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
給料が高い。残業代もしっかり出してくれる。上司が明るい人ばかり、嫌な感じの人がいないので働きやすい。一方で派遣は評価がいいからといって特にメ...続きを読む(全82文字)
株式会社ベルシステム24 報酬UP
属性 |
|
---|
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
給料が高い。残業代もしっかり出してくれる。上司が明るい人ばかり、嫌な感じの人がいないので働きやすい。一方で派遣は評価がいいからといって特にメ...続きを読む(全82文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
受電業務、そしてマニュアルをその通りに読み上げるだけなので未経験でも何も問題ない。
【気になること・改善したほうがいい点】
スキルアップは難...続きを読む(全120文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
みんな優しい。派遣に対しての差別は感じない。
【気になること・改善したほうがいい点】
社員の数が少ない。コールセンターのSVはほぼ派遣の印象。続きを読む(全77文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
ずっと座ってられるのでとても楽で働きやすい。
【気になること・改善したほうがいい点】
派遣でも長く勤めれば直接雇用になれる。待遇も派遣よりは...続きを読む(全81文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
やることがなくなったから。受電なのでお客様から電話がかかってこないかぎり、こちらからする業務はなにもない。暇を持...続きを読む(全98文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
時給がよかったから。
【気になること・改善したほうがいい点】
1日暇に耐えるのは結構辛かったが、紹介される前に教えて貰えたので承知の上での勤...続きを読む(全94文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
コールセンター大手なのでなくなったり業績が悪くなったりはしないと思う。安定という意味では良い。
【気になること・改善したほうがいい点】
さら...続きを読む(全92文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
派遣社員だったため、特に休みを制限されたり、有給が希望の日に取れないなどということはありませんでした。リーダーなどの役割を任されている方はほ...続きを読む(全303文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
カスタマーサポートで、お客様の対応をする仕事なので、ずっと座って何かをすることが苦ではない方は良いかとおもだす。私はメールでの問い合わせ対応...続きを読む(全215文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
性別年齢を問わず、能力がある人はスーパーバイザーになれる。女性が働きやすい環境だと思う。主婦の方が多数おり、子育てと仕事の両立に対して理解が...続きを読む(全82文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
シフト制で残業はほぼ無しのため、プライベートと仕事のバランスが取りやすい。土日出勤が推奨されるが、強制ではないため、私用を優先させることも可...続きを読む(全160文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
他の企業で通用するようなスキルアップを望むことはできない。あくまでも次のステップに進むまでの繋ぎや、目標がある人...続きを読む(全176文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
理不尽なクレーム対応に追われていても、社員はスーパーバイザーはあまり助けてくれない。相手がヒートアップして初めて...続きを読む(全173文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
教育体制については研修などが充実しているので、入社していた当時は少ないと思っていたが、他社に転職して多いことに気づかされました。
【気になる...続きを読む(全177文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
基本的に残業がなく、定時で帰れることがほとんどなのがいい点でだなと思いました。また休みが取りやすいので予定を立てやすかったり、急な予定でも安...続きを読む(全171文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
私のいた部署では男女比は半々くらいで色んなことについて相談しやすい環境でした!また、男性の社員も女性の体などに関する理解がありとても安心しました続きを読む(全78文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
色々な派遣や転職サイトを登録していた中、案件が希望に近いものが多く。面接までたくさんエントリーしてもすべて選考してくださる点が良かった。
初...続きを読む(全366文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
コールセンターに勤務するのは初めてでしたが、所属案件の上司の方々がかなりオペレーターに優しく接してくださり、機材(ハード面)の使いやすさの追...続きを読む(全512文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
コールセンターなので人員が多い部署であれば休みは取りやすい。「声」がやっぱり大事なので風邪等体調不良で声が出ない時は気兼ねなく休めた。
【気...続きを読む(全186文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
OJTはしっかりしていたと思います。すぐに聞ける環境でした。みんなで協力して仕事ができるので、1人取り残されるようなことはありませんでした。...続きを読む(全532文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
派遣社員だったため時給制でしたが、コールセンター業務だったこともあり、高時給だったので、満足していた。続きを読む(全57文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
女性が多い職場だったこともあり、女性の管理者も多く意見が言いやすかった。また、生理休暇というのもあり、休む時には体調が悪いことだけ伝え、後日...続きを読む(全166文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
派遣社員でも管理者(SV)にならないか?と機会をいただけるため、キャリアアップをしていきたい人にとっては、良い職場だと思う。続きを読む(全68文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
iPhoneやAndroid端末の操作対応では、お客様の困り事が解決出来ると、ポジティブな反応をいただけてモチベーションに繋がっていた。
【...続きを読む(全133文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
派遣社員は、時給制かつ残業代もあるが、残業はもちろん任意なので、しっかりプライベートを確保できていた。続きを読む(全57文字)
会社名 | 株式会社ベルシステム24 |
---|---|
フリガナ | ベルシステムニジュウヨン |
設立日 | 1982年9月 |
資本金 | 1億円 |
従業員数 | 30,102人 |
売上高 | 1405億2900万円 |
代表者 | 梶原浩 |
本社所在地 | 〒105-0001 東京都港区虎ノ門4丁目1番1号 |
電話番号 | 03-6843-0024 |
URL | https://www.bell24.co.jp/ |
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。