この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
女性が多い職場で、人あたりの良い人が多く、安心して働くことが出来ます。家庭の都合での休みなども調整して貰いやすく、働きやすい環境だとおもいます...続きを読む(全179文字)
株式会社ベルシステム24 報酬UP
属性 |
|
---|
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
女性が多い職場で、人あたりの良い人が多く、安心して働くことが出来ます。家庭の都合での休みなども調整して貰いやすく、働きやすい環境だとおもいます...続きを読む(全179文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
元々派遣社員としての勤務だったため正社員としてのことについてはわかりませんが私は札幌に暮らしていた際に働いておりました。業務についてはコールセ...続きを読む(全530文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
雇用保険や社会保険の加入はもちろん、様々な手当てが充実しており、良い待遇だった。
休憩スペースも充実しており、たくさんのテーブルと椅子に、ソフ...続きを読む(全219文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
女性の働きを応援するプラチナくるみんマークを取得されていて、働く女性をとても応援している会社だと思った。
2ヵ月のみの短期契約の派遣社員として...続きを読む(全157文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
派遣元での契約期間延長に延長しないと答えただけで辞めることができました。とくに何か聞かれることもなくスムーズでした。続きを読む(全64文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
案内する内容を覚え、マニュアル通りにご案内していくだけだったので、難しくありませんでしたが、とくにやりがいはないと思います。
いつでも先輩が隣...続きを読む(全145文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
髪色や服装、ネイル、ピアスも自由なので、過度な露出のある服装はだめですが、派手な髪色の人や、沢山ピアスを開けている方、キラキラなネイルをしてい...続きを読む(全302文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
有給休暇も比較的取りやすく、希望をしっからら聞いてシフトを組んでくれます。
ほとんど残業することはありませんでしたが、残業した場合は分単位で計...続きを読む(全187文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
人の入れ替わりが激しい業種なので、引き止められたり希望時期に辞められないということがない。
【気になること・改善したほうがいい点】
コールセン...続きを読む(全153文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
月初めに出す自己希望シフト通りに働ける。
私が在籍していた頃は、『月○○日以上出勤』という契約だったので、極端に言えば月初めに○○日を連続で組...続きを読む(全116文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
電話応対はどの業界でもある程度必要となるので、そのスキルを培える点では良い。
【気になること・改善したほうがいい点】
コールセンターの宿命だが...続きを読む(全205文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
地方のコールセンターだったが、地方にしてはやはり時給が高かった。そうでもしないと人が集まらないのは想像に難くない。
【気になること・改善したほ...続きを読む(全162文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
休憩室が充実していた。仮眠室などもついていた。軽食自販機や、弁当販売の業者などが来ていることもあった。続きを読む(全57文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
ベルシステム24は研修制度が比較的整っているので、コールセンターが初めての方でも安心して働ける環境だと思います。
スキルアップやキャリアアップ...続きを読む(全182文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
派遣社員のため、どんなに頑張ってもどんなに業務を覚えても評価制度がないため、昇給することはありませんでした。続きを読む(全74文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
忙しくなければ基本定時上がりです。派遣社員のため残業をするとその分経費がかかるという認識のクライアント様だったため、定時後に残った業務を受け持...続きを読む(全85文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
入社時、時間に追われることもノルマをこなすことも特になく、自分ができる範囲で稼働してくれれば、とのことだったが、自...続きを読む(全110文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
最低限のビジネスマナーを身につける研修はありました。また、現場でのOJTでも先輩の派遣社員さんから丁寧に教育いただけました。他のセンターを両立...続きを読む(全255文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
言葉遣いやテレワークでの考え方などを学べる。ある程度のビジネスマナーやpcの使い方や世の中の通信会社についての知識がつく。直に電話に出て捜査方...続きを読む(全527文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
現場によると思うが、基本的にはシフト通り、ただし、業務中にこの日出てもらえないかといった打診は来る。断っても特に何もないので、難しいならそのま...続きを読む(全120文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
契約期間満了で退職する旨を伝えた所、残ってほしいと少し面談を受けたが、よく聞く様な酷い罵声を浴びせられたとかはなく、普通に退職させてもらえた。続きを読む(全77文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
基本的に派遣、契約社員なので、大きく年収が上がることはない。役職持ちになれば変わるとは思うが、現場の人次第。続きを読む(全74文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
コールセンターの契約社員だったので、良くも悪くも普通のコールセンター。規模は大きいのでマニュアル等は分厚く研修も座学やロープレを行った上で現場...続きを読む(全218文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
女性の管理者も多くいたので、比較的働きやすい現場だったと思う。管理者以外にも女性はたくさんいたし、パートの方も多かった。続きを読む(全66文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
業務ごとにスーパーバイザーが複数人いるため、社員=スーパーバイザー(管理職)というイメージ。沢山のパートさんやバイトさんや派遣さんは年齢層も経...続きを読む(全157文字)
会社名 | 株式会社ベルシステム24 |
---|---|
フリガナ | ベルシステムニジュウヨン |
設立日 | 1982年9月 |
資本金 | 1億円 |
従業員数 | 10,920人 |
売上高 | 1510億7500万円 |
代表者 | 野田俊介 |
本社所在地 | 〒105-0001 東京都港区虎ノ門4丁目1番1号 |
電話番号 | 03-6843-0024 |
URL | https://www.bell24.co.jp/ |
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。