回答者:
部活などもたくさんあり、楽しそうな社風である。続きを読む(全23文字)
ナイル株式会社
社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、ナイル株式会社の組織体制・企業文化に関する口コミを公開しています。実際にナイル株式会社で働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。
部活などもたくさんあり、楽しそうな社風である。続きを読む(全23文字)
本を出版している社員がいるなど、社員のやりたいことを尊重する社風が良いなと感じました。続きを読む(全43文字)
【社員から聞いた】会社としてどう成長していくのか、という視点はもちろん社員一人一人がどのような成長をしていくのかという視点も重視している雰囲気がある。策定...続きを読む(全125文字)
在籍時期:2024年頃
投稿日:2024年12月6日【良い点】
見ている限り、事前に退職の意思を伝えておけば必要以上に慰留されたり抑圧されずに問題なく退職している印象なので、その点は安心できると思います ま...続きを読む(全205文字)
在籍時期:2024年頃
投稿日:2025年8月28日【良い点】
入社は人が良かったから決めた。
【気になること・改善したほうがいい点】
人が良くウェット寄りの職場な傾向は年々なくなってきている。会社での人間...続きを読む(全158文字)
【良い点】
女性の事務員も多いため、安心して働ける。相談できる環境でもある。ただ忙しい人が多いので、しっかりしたOJTが整ってるわけではない。基本先輩社員...続きを読む(全195文字)
在籍時期:2025年頃
投稿日:2025年12月8日【気になること・改善したほうがいい点】
勤務時間に対して給料が見合わない。成長環境はあるが、そもそもデジタルマーケティングの領域へのこだわりが強くない人に...続きを読む(全125文字)
【良い点】
旧職場の良いところは、大きく分けて「人」「仕組み」「成長環境」の3点にあると感じています。
まず一番の魅力は、人間関係の良さです。業務上の役...続きを読む(全550文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
業務時間は厳しくチェックしており、基本的には残業をさせないという配慮が徹底されていた。働き方はかなり融通が効く印象。続きを読む(全64文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
結果をしっかりと評価し、それ相応の給与へ反映してくれる。アルバイトという雇用形態にもかかわらず、満足の行く内容であった。続きを読む(全66文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
かなり教育マニュアルが充実している印象。加えてOJTの方もかなり真剣に時間を咲いてくれることもあり、未経験の方でも安心して学ぶことができる印...続きを読む(全137文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
未経験であっても、ひろく間口を開き、多くの人にチャンスを与えてくれる点。高いモチベーションを持ちながら、まず最初のキッカケを掴みたい人におす...続きを読む(全244文字)
規模が大きくないこともあり、やりがいや大きいと感じられ、社員もおっしゃっていた。続きを読む(全40文字)
成長を続けている企業であり、従業員も年々増えている。続きを読む(全26文字)
評価制度は整っており、しっかりと実力に見合った給与が貰えることを社員様から伺った。続きを読む(全41文字)
社員様が生き生きとしており、ライフワークバランスはいいと見て取れた。続きを読む(全34文字)
女性の社員も多く、男性と謙遜はないと感じている。続きを読む(全24文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
所属時に働いていたSEOの事業部をはじめ、会社のどの部署でも、性別を問わず活躍できる環境は整っていたと思います。部署問わずで言うと、同期の中...続きを読む(全180文字)
非常にユニークな人が多いと思う。新卒からDMMに入った方もいるが、中途から起業経験者や外資コンサル出身の方がいるなど、経歴も多岐に渡る。
これといった特...続きを読む(全102文字)
アマゾンが掲げる16のプリンシパルに沿った企業文化が醸成されている。続きを読む(全34文字)
それぞれの社員にニックネームがあり、カジュアルな雰囲気があると思う。続きを読む(全34文字)
新卒からエリアマネージャーとして裁量権を持って仕事することができる。続きを読む(全34文字)
人によるが、事業へのコミット具合はかなり強い社風続きを読む(全24文字)
社風は総じて雰囲気がいい。いつまで経っても新鮮な空気感がありそうという印象。続きを読む(全38文字)
30~40代が多いためベンチャー系としては年齢層が高いが、新卒採用を始めたことで若者の文化が入り、風通しも良い企業。続きを読む(全58文字)
若手から活躍でき、ボトムアップの文化がある。フラットで、ミッションビジョンが浸透している。続きを読む(全45文字)
何をするにも目的意識を持った社員が多い印象で向き不向きはあると思います。続きを読む(全36文字)
選考や座談会を通して「思考力」が見に付きつきそうな場だと感じた。社員の方ひとりひとりの言語化能力と目標意識が高い。続きを読む(全57文字)
| 会社名 | ナイル株式会社 |
|---|---|
| フリガナ | ナイル |
| 設立日 | 2007年1月 |
| 資本金 | 1000万円 |
| 従業員数 | 273人 |
| 売上高 | 54億6500万円 |
| 決算月 | 12月 |
| 代表者 | 高橋 飛翔 |
| 本社所在地 | 〒141-0022 東京都品川区東五反田1丁目24番2号 |
| 平均年齢 | 36.0歳 |
| 平均給与 | 624万円 |
| 電話番号 | 03-6409-6766 |
| URL | https://nyle.co.jp/ |
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。