就活会議では、Internet Explorer11のサポートを終了いたします。今後はGoogle ChromeやMicrosoft Edgeをご利用ください。
株式会社セブン銀行のロゴ写真

株式会社セブン銀行

  • 3.4
  • 口コミ投稿数(103件)
  • ES・体験記(38件)
MESSAGE
あしたの、あたりまえを。セブン銀行

株式会社セブン銀行の新卒採用・就職・企業情報

株式会社セブン銀行の基本情報のほか、社員・元社員による会社の評価、過去のインターン選考の内容、内定した学生の志望動機など、一部コンテンツを公開しています。ぜひ、詳細ページにて最新情報やエントリーシート・体験記全文を確認し、選考対策に役立ててください。

こんな会社です

  • 会社について
  • 当社の強み・当社の課題
  • 向いている人・向いていない人
  • 株式会社セブン銀行の会社について写真1
  • 株式会社セブン銀行の会社について写真2

◆セブン銀行とは
「銀行」というと、預金や貸出を思い浮かべる方が多いのではないでしょうか。
セブン銀行は、こうした一般的にイメージされる銀行とは異なり、原則24時間365日止まらないATMネットワークを中心とした金融サービス=「ATMサービス」を主な業務とする銀行です。
また、セブン銀行のATMサービスの手数料は、個人のお客さまからではなく提携金融機関等から、サービスの対価としていただいています。

◆「セブン-イレブンにATMがあったら便利なのに…」
そんなお客さまの声をふまえて誕生したセブン銀行は、着実に堅実に、「いつでも、どこでも、だれでも、安心して」ご利用いただけるATMサービスをつくり上げてきました。
今、私たちを取り巻く環境は、スマートフォンの普及や決済手段の多様化、ライフスタイルの変化などにより、大きく変わりつつあります。
数年後、数十年後にはどのような未来が待っているかわかりません。
私たちは、そうした世の中の変化や多様化するお客さまのニーズに柔軟に対応し、「時代とともに変化し続けること」を目指します。
これからも、誰にとっても安心で使いやすく、世の中に必要とされる新しい便利さを提供してまいります。

時代とともに

あなたとともに

  • 株式会社セブン銀行の当社の強み・当社の課題について写真1
  • 株式会社セブン銀行の当社の強み・当社の課題について写真2

・当社の強み

お客さまの声をふまえて誕生 ~革新を生みだすDNA~

≪ATMサービスを主軸にする前例のないビジネス≫
「セブン-イレブンにATMがあったら便利なのに…」。セブン銀行は、このようなお客さまの声をふまえて誕生しました。本当に必要とされるATMサービスを提供していくという想いが事業を支える源泉となっています。
▶ お客さまの声をふまえて生まれたビジネス
▶ 流通・小売業を母体とし、2001年4月「株式会社アイワイバンク銀行」としてスタート
▶ ATMを中心に新しいサービスを次々とつくり出してきた挑戦の歴史

社会に溶け込んだサービス

≪社会インフラとしてのパフォーマンス≫
セブン銀行では、セブン-イレブンをはじめ、交通・流通・観光の各拠点など「近くて便利」な場所へのATMの設置を進めています。
「いつでも、どこでも、だれでも、安心して」ご利用いただけるATMサービスをつくり上げてきました。

ユニークなビジネスモデル

≪共存共栄のビジネスモデル≫
ATMをご利用されるお客さまに「いつでも、どこでも、だれでも、安心して」使えるATMサービスを提供すると同時に、提携金融機関等にもコスト面やサービス面でさまざまなメリットを提供しています。
セブン銀行と提携金融機関等は、共存共栄のユニークなビジネスモデルを構築しています。

▶ 従来の銀行とは異なる収益構造:
  提携金融機関等からの手数料が中心
▶ 共存共栄のパートナー:
  ・提携金融機関等
  ・セブン銀行のビジネスを支える委託先
▶ 提携金融機関等数:
  600社(2018年3月末現在)

経営環境における優位性
▶ お客さまとの接点:
  全国24,000台以上のATMをプラットフォームとして、お客さまとの接点を有する
▶ セブン&アイグループが有する集客力や店舗網などのグループ力:
  グループ各店舗へ1日当たり約2,300万人のお客さまが来店

・当社の課題

デジタル決済の広がりによる決済の多様化をチャンスとして

スマートフォンの普及やデジタル決済の急速な進展により、決済分野では大きな変化が生じています。
私たちは従来の現金自動預払機(ATM)としての概念にとらわれることなく、こうした新しく決済分野に入ってきた事業会社にもセブン銀行のATMネットワークをプラットフォームとしてご活用いただき、安心・安全で便利な決済と新たなATMの利用スタイルの実現を目指していきます。
利便性を追求した形のないデジタルな決済とリアルな現金やATMとが連携することで、多様化する決済に現実感や安心感が備わると期待する声も高まっています。
加えて事業会社からは銀行としての信頼感が評価され、2017年度にはソフトバンクカード、LINE Pay、JCBプレモカードのチャージ(入金)利用を開始。2018年度もすでに新たな提携の動きが出ています。

【価値創造事例1】社会の変化に対応した金融サービスを提供

▶銀行口座を介さない「現金受取サービス」を開始
eコマースの普及やシェアリングエコノミーの広がりなどによって、企業から個人への送金機会が増えているなか、2018年5月に「現金受取サービス」を開始しました。お客さまは企業から電子メールなどで送付される番号をセブン銀行ATMで入力するだけで、いつでも現金を受取ることができます。また、銀行口座を介さないため、企業はお客さまの口座情報の収集・管理が不要となるなど、企業とお客さま、双方の利便性が格段に高まるサービスです。
▶新しい決済分野を切り拓く提携先
新たなカテゴリーの事業会社と提携し、ソフトバンクカード、LINE Pay、JCBプレモカードへのチャージが可能となりました。
▶スマホATMサービスの推進
対応するアプリを使いATMに表示される二次元バーコードを読み取ることで、カードを使わずにスマートフォンのみで入出金取引きができるサービスです。

【価値創造事例2】外国人のお客さまに安心・安全な金融サービス

▶海外にご家族や知人がいるお客さまに海外送金サービスを提供
全国に設置されているセブン銀行ATMのほか、パソコン・スマートフォンなどを通じてシンプルな手数料体系で原則24時間365日ご利用可能。ATM取引画面およびお客さま窓口となるカスタマーセンターは9言語に対応しています。
▶多文化共生、観光推進への取組み
在日外国人が多く暮らす地方公共団体と協定を締結し、地域社会における多文化共生の推進や、訪日外国人観光客向けに観光情報の発信なども行っています。
▶海外発行カードで日本円の引出しが可能
海外で発行されたキャッシュカード、クレジットカードで日本円を引出すサービスも提供しています。2017年度の海外発行カード利用件数は856万件と着実に増加。訪日外国人のお客さまが利用しやすいように、グループ各店舗や人々が集まる交通・流通・観光の各拠点を中心としたグループ外へのATM設置も推進しています。

・向いている人

以下を併せ持つ人にとって、いきいきと働ける環境が整っています。

◆挑戦
 強い情熱をもって共に成長・挑戦できる人

◆向上心
 変化に対応しながら、自ら考えて行動できる人

◆チームワーク
 チームの中で仕事ができ、周囲を巻き込んで仕事ができる人

・向いていない人

上記に当てはまらない方

社員・元社員による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
3.4
成長・将来性
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.6
給与水準
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.8
安定性
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.6
やりがい
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.1
福利厚生・環境
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.6
教育制度
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.6
企業の理念と浸透性
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.6

※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。

社員の口コミ・評判

株式会社セブン銀行の口コミ・評判

福利厚生、社内制度

5.0

在籍時期:2018年頃

投稿日:2022年10月3日
回答者:

【良い点】
セブン銀行の平均年収はメガバンクよりは低めですが、地銀よりや高めと言える。 給与は年功序列で、残業代はしっかり支給される他、福利厚生も一般の企...続きを読む(全199文字)

株式会社セブン銀行の口コミ・評判

年収、評価制度

4.0

在籍時期:2018年頃

投稿日:2022年10月3日
回答者:

【良い点】
セブン銀行の平均年収はメガバンクよりは低めですが、地銀よりや高めと言えるでしょう。 給与は年功序列で、残業代はしっかり支給される他、福利厚生も...続きを読む(全183文字)

株式会社セブン銀行の口コミ・評判

年収、評価制度

1.0

在籍時期:2021年頃

投稿日:2022年8月31日
回答者:

【良い点】
何もしなくても、とりあえず微増でもお給料は上がっていくてん。
【気になること・改善したほうがいい点】
本当に成果を出し結果を数字で残していても...続きを読む(全183文字)

株式会社セブン銀行の口コミ・評判

ワークライフバランス

5.0

在籍時期:2021年頃

投稿日:2022年8月31日
回答者:

【良い点】
連続休暇取得などが義務付けられているため、部署にもよるがとても休みは取りやすい。後ろめたさもなく休める。夜にプライベートな予定がある時は調整さ...続きを読む(全182文字)

株式会社セブン銀行の口コミ・評判

ワークライフバランス

4.0

在籍時期:2014年頃

投稿日:2022年8月27日
回答者:

【良い点】
グレーな部分はなく、就業管理はきっちりとされていたと思います。就業時間は、パソコンで管理されていて、休日取得にも積極的でした。夏休みを含めて5...続きを読む(全162文字)

※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。

みんなの就活速報

会員番号:1192589さん / 文系

内定した学生の就活速報

投稿日:2022年5月24日
面接官/学生
面接官 1人学生 1人
連絡方法
電話1週間以内
雰囲気
和やか
質問内容
なぜこの会社か?学生時代のエピソード将来やりたいこと自己紹介(自己PR)

和やかであった。

会員番号:745471さん / 理系

2次面接通過した学生の就活速報

投稿日:2022年5月18日
面接官/学生
面接官 2人学生 3人
連絡方法
メール1週間以内
雰囲気
和やか
質問内容
なぜこの会社か?なぜこの業界か?学生時代のエピソード将来やりたいこと自己紹介(自己PR)

とても和やかだった。なぜ普通の銀行でないのかをしっかり説明した。

会員番号:1188195さん / 文系

内定した学生の就活速報

投稿日:2022年5月17日
面接官/学生
面接官 1人学生 1人
連絡方法
電話1週間以内
雰囲気
厳し目
質問内容
なぜこの会社か?なぜこの業界か?将来やりたいこと自己紹介(自己PR)

第1志望であることが十分に伝えるとこができたため。

会員番号:1064978さん / 文系

内定した学生の就活速報

投稿日:2022年5月15日
面接官/学生
面接官 1人学生 1人
連絡方法
電話3日以内
雰囲気
和やか
質問内容
学生時代のエピソード将来やりたいこと自己紹介(自己PR)

人柄を見られていると思いました。

会員番号:1416837さん / 文系

1次面接通過した学生の就活速報

投稿日:2022年4月30日
面接官/学生
面接官 2人学生 1人
連絡方法
メール1週間以内
雰囲気
和やか
質問内容
学生時代のエピソード将来やりたいこと

面接官との距離が近かった

会員番号:1247225さん / 文系

3次面接以降に進んだ学生の就活速報

投稿日:2022年4月27日
面接官/学生
面接官 2人学生 1人
連絡方法
メール1週間以内
雰囲気
和やか
質問内容
なぜこの会社か?なぜこの業界か?学生時代のエピソード将来やりたいこと自己紹介(自己PR)

穏やかでした

会員番号:1276666さん / 文系

内定した学生の就活速報

投稿日:2022年4月26日
面接官/学生
面接官 1人学生 1人
連絡方法
電話即日
雰囲気
雑談に近い
質問内容
学生時代のエピソード自己紹介(自己PR)

よかったです

会員番号:745471さん / 理系

1次面接通過した学生の就活速報

投稿日:2022年4月25日
面接官/学生
面接官 2人学生 3人
連絡方法
メール1週間以上
雰囲気
雑談に近い
質問内容
なぜこの会社か?なぜこの業界か?学生時代のエピソード自己紹介(自己PR)

なぜ普通の銀行ではなく、セブン銀行かを意識した

会員番号:1254996さん / 文系

1次面接通過した学生の就活速報

投稿日:2022年4月23日
面接官/学生
面接官 2人学生 2人
連絡方法
メール1週間以内
雰囲気
和やか
質問内容
なぜこの会社か?学生時代のエピソード将来やりたいこと自己紹介(自己PR)

比較的和やかな雰囲気で、こちら側の話を丁寧に聞いて頂いている印象でした。鋭い質問もありましたが、学生なりに考えて答えれば、面接官の方もしっかり聞いてくれると思います。

会員番号:1377331さん / 文系

1次面接通過した学生の就活速報

投稿日:2022年4月21日
面接官/学生
面接官 2人学生 2人
連絡方法
メール1週間以上
雰囲気
和やか
質問内容
なぜこの会社か?なぜこの業界か?学生時代のエピソード将来やりたいこと自己紹介(自己PR)

会話の中で深堀されていく感じでした

※2ヶ月以上前の就活速報を公開しています。

インターン情報(ES・体験記)

  • エントリーシート
  • インターン体験記

株式会社セブン銀行

銀行業務全般
通過
Q. インターンシップでどのようなことを学びたいですか。(75~150文字)
A. インターンシップを志望する理由は”ガムシャラに挑戦でき、多くの人に影響を与えることができる仕事”という軸が実現できるか確かめたいからだ。国際経済学を学ぶゼミを通して、広い視点を持って物事を見ることの大切さを身をもって体感した。そのため、幅広い領域に手を広げて、積極...続きを読む(全148文字)

株式会社セブン銀行

総合職
通過
Q. インターンシップで学びたいこと(75~150文字)
A. 貴社の業務内容理解を深めたい。私は、金融知識が少ないが故に損をしている個人や企業の力になりたい想いから金融業界を志望しており、中でも膨大な数のATMを持ち通常の金融機関で取り込めない顧客のニーズにも対応できる貴社に魅力を感じる。インターンシップでは貴社の業務の特色...続きを読む(全149文字)

株式会社セブン銀行

銀行業務全般
通過
Q. インターンシップでどのようなことを学びたいですか。(75~150文字)
A. 「近くて便利」、「信頼と安心」を実現する貴社がお客様に提供する価値への理解を深めたい。特に、時代と共にお客様の想いが変化し、多様化する中で「変わらない」姿勢や「変わり続ける」べく、貴社が行う人と社会を支える新たな取り組みをや原点を学ぶ機会にしたい。続きを読む(全124文字)

株式会社セブン銀行

総合職
通過
Q. 他の人にはないあなたの強みを教えてください(100~200文字)
A. 私の強みは、前例にとらわれず、課題に対して柔軟に対応出来ることだ。
例えば、コロナ禍においてアルバイト先のカフェで苦情が増加した原因をマスクによる表情の伝わりにくさとスタッフ削減による顧客の待ち時間の増加と考えた。
私は1鏡の前でマスク着用時の笑顔の見せ方を研...続きを読む(全208文字)

株式会社セブン銀行

総合職
通過
Q. オーナーシップを発揮した経験を教えてください。
A. 放送部の練習変革に、オーナーシップを発揮しました。新型コロナウイルスの影響で練習時間が減ったため、部員同士が鼓舞したり、相談をする環境がないことに気づきました。
そこで私は主将として、部内の雰囲気と士気の向上を図るべく、個人から団体トレーニングへ変える取り組みを...続きを読む(全347文字)

株式会社セブン銀行

総合職
通過
Q. インターンシップに参加したい理由を教えてください。
A. 私が志望した理由は実務に近いワークであるため実践的な経験からサービスの軸足の向きを知れると考えたからだ。中でも貴行は身近で独自な商品開発から社会インフラを届けているため多くの人の人生を大きく左右すると考えた。従ってイベント団体で培った行動力を活かし商品作りの基礎に...続きを読む(全150文字)

株式会社セブン銀行

総合職
通過
Q. インターンシップで学びたいこと(75-150字)
A. インターネットバンクと店舗を構えている銀行の相違点を見つけて、比較したい。また、QRコード決済やクレジットカードでの支払いが浸透しつつある現在、インターネットバンクはどのような改革を行ってきたのか、今後の展開はどうなっていくかを学びたい。続きを読む(全119文字)

株式会社セブン銀行

総合職
通過
Q. 熱意を持って取り組んでいることを一分間で話してください。
A. 私が熱意を持って取り組んでいることは、〇〇部の〇〇として、部員の思いを部活という組織にどう反映させるかを考えて実行したことです。具体例としては、部活に新たな〇〇を導入しました。今まで使っていた〇〇では、全情報を一つのファイルにまとめていました。自前の傾聴力を活かし...続きを読む(全277文字)

株式会社セブン銀行

総合職
通過
Q. 志望動機
A. 私が貴行のインターンシップに応募した理由は、地方銀行の中でも地域に根ざした活動をしている貴行について詳しく知るとともに、ロールプレイングやグループワークなどの活動を通して、自分自身を成長させたいと考えているからです。地方銀行の中でも特に、貴行は地域の人々を大切にし...続きを読む(全343文字)

本選考情報(ES・体験記)

  • エントリーシート
  • 本選考体験記

株式会社セブン銀行

総合職
通過
Q. 志望理由、および入社後チャレンジしたいことをご記入ください。 400文字以下
A. 私は人生において大切であるお金に携わり、人々の夢を叶えたいという思いから金融業界を志望している。
その中でも貴行を志望している理由は、ATMをコンビニだけでなくホテルや病院など、人々の身近で便利な場所に設置しており、お客様の「あったらいいな」というニーズを第一に...続きを読む(全361文字)

株式会社セブン銀行

総合職
通過
Q. 自己PR
A. 私は周囲に「気を遣わないで話せる」と言われます。理由は、共感力と自己開示力だと考えます。私は、会話を通して人の価値観を学ぶことが好きなので、相手の本音や心情を理解するために、決して否定から入らず、相手の立場に立って物事を考えます。また、自分から弱みを相手に共有する...続きを読む(全199文字)

株式会社セブン銀行

総合職
通過
Q. 学生時代最も打ち込んだことをご記入ください400文字
A. 機械音痴の克服のためプログラミング学習を始め、2ヶ月でオリジナルアプリを作成した。1年前に学習を挫折した経験があり、その際ゴールが不明確かつ、何をすべきか分からない状態であった。そこで真因はやる気にあると考え、やる気を維持する仕組みを2つ講じた。
1.学習者との...続きを読む(全407文字)

株式会社セブン銀行

総合職
通過
Q. 趣味・特技をご記入ください。 (100文字以内)
A. 趣味はハンドメイドです。サプライズが好きなので手作りギフトを作成したり、ドライフラワーを用いたピアス作りもします。特技はドラムを演奏することです。高校から始め、大学でも軽音楽部に所属していました。続きを読む(全98文字)

株式会社セブン銀行

総合職
通過
Q. 自己PRをご記入ください。200文字以下
A. 熱量を用いて周りを巻き込みながら課題を解決できる。自身が学んだ礼節と努力の重要性を広めたいという意思があり、高校時代には総勢20名の空手部を創部した。また、この経験を活かし、大学時代には今年の5月から10月まで広告代理店にて電話営業の長期インターンを行っており、新...続きを読む(全145文字)

株式会社セブン銀行

総合職
通過
Q. 自身の強みとエピソードを200字以内で
A. 「相手が求める事を的確に捉える力」を活かし、サークルの代表として新入生獲得に努めました。私が代表に就任する前年は入会が少なく、活動費が赤字になっていました。後輩に聞き取りをした所、入会数減少の原因に新入生に寄り添ったイベントが無い事が挙げられました。そこで、オンラ...続きを読む(全203文字)

株式会社セブン銀行

総合職
通過
Q. 自己PRをご記入ください。(200字以下)
A. 「計画性をもってコツコツ努力」が私の強みです。私は、大学で成績優秀賞という目標を掲げ学業に取り組みました。達成のためには、自身の苦手科目と得意科目の差を埋め偏りなく点数を取る必要があったため、3つの工夫をしました。①毎月計画を立てること②1週間の中で計画調整のため...続きを読む(全202文字)

株式会社セブン銀行

総合職
通過
Q. 学生時代最も打ち込んだことをご記入ください
A. 所属するバスケットボールサークルの新勧代表を務め、85名の新入生を迎えた経験である。取り組む中で、コロナの影響により、新入生との対面の接点を持つことが難しい状況であった。これにより、自身の入会のきっかけ、かつサークルの強みである「人柄と雰囲気」が伝えられない問題が...続きを読む(全402文字)

株式会社セブン銀行

総合職
通過
Q. 学生時代に最も打ち込んだことをご記入ください。
A. ○○で、デリバリースタッフ一丸となってルートマニュアルを作成したことです。
当時店舗にはマニュアルがなく、同期や先輩、後輩共に配達ルートを覚えることに苦労しており、非効率的でした。そのため解決するべき課題であると認識しました。
そこで店長にマニュアル作成を提案...続きを読む(全404文字)

年収分布

平均年収 ??? 万円

※この情報は回答者による回答データから算出しています。

職種別年収

職種別年収

営業系

??? 万円

企画・事務・管理系

??? 万円

クリエイティブ系

??? 万円

技術系(IT・Web・ゲーム・通信)

??? 万円

官公庁・団体職員・その他

??? 万円

その他

??? 万円

採用実績

株式会社セブン銀行の会社情報

基本データ
会社名 株式会社セブン銀行
フリガナ セブンギンコウ
事業内容 セブン銀行は、24時間365日止まらないATMネットワークを通じて、提携金融機関等とともに「新しい便利さ」を創造しています。

◆ATMプラットフォーム事業
全国24,000台を超えるATMインフラをプラットフォームと位置づけ、提携先事業者とご利用されるお客さまを増やすための施策を展開しています。

より多くのお客さまに当社ATMサービスをご利用いただくため、従来の金融機関を中心とした提携先へのサービス提供の充実に加え、決済分野への新規参入事業者に向けたサービス提供も開始しました。

キャッシュカードを使わずにスマートフォンのみで入出金取引きができる「スマホATMサービス」や、2018年5月より提供している「現金受取サービス」など、引続き新しいATM利用スタイルの創造を目指した市場開拓に努めていきます。

また、セブン‐イレブンなどのグループ内への着実な設置を継続しつつ、交通・流通・観光の各拠点を中心にグループ外にも高稼働のATM設置を積極的に進めています。

このような取組みを通じ、ATMプラットフォームの品質・規模両面での充実を図りATMサービスの拡大に取り組んでいきます。

◆決済口座事業
セブン銀行ATMをはじめ、パソコン・スマートフォンなどからもご利用いただける便利な口座サービスを提供しています。

個人向けローンや海外送金サービスなどの既存サービスの利便性向上・収益力強化に加え、新技術を活用した独自の新サービスの開発により、更なる収益の拡大に努めていきます。

また、セブン&アイグループのCRM(顧客管理システム)・デジタル戦略と協働し、セブン‐イレブンをはじめグループ各社に来店される1日当たり約2,300万人のお客さまに、決済などの新しい金融サービスを提供するための取組みを進めています。

◆海外事業
米国子会社FCTIと、インドネシア子会社ATMiを通して、現地でATMサービスを展開しています。

FCTI社では、2017年8月より米国セブン‐イレブンへのATM設置を開始し、2018年3月末までに約8,000台のATM設置を完了しました。これにより、同年3月末現在でFCTI社が運営するATMは13,413台となりました。

その他の地域への進出を視野に入れ、セブン銀行が有するノウハウやインフラを最大限に活用し、海外ビジネスの開拓に取り組んでいます。
設立日 2001年4月
資本金 305億7200万円
従業員数 468人
※2018年3月末現在
売上高 1166億5000万円
※2018年3月期実績
株式市場 東京証券取引所1部
決算月 3月
代表者 代表取締役社長 舟竹 泰昭
本社所在地 〒100-0005 東京都千代田区丸の内1丁目6番1号
事業所 ◆事業所
東京・大阪・神奈川
◆出張所
東京・神奈川・埼玉・愛知
関連会社 【子会社等】

◆海外
FCTI, Inc.(アメリカ)
PT. ABADI TAMBAH MULIA INTERNASIONAL(インドネシア共和国)
◆国内
株式会社バンク・ビジネスファクトリー(神奈川県)
株式会社セブン・ペイメントサービス(東京都)
男女比 男性 63% : 女性 37%
※ 2017年度実績
平均年齢 42.1歳
平均給与 712万円
平均残業時間(月) 18時間
有給消化日数 17.3日
※ 2017年度実績
離職率 4%
※ 2017年度実績
電話番号 03-3211-3031
お問い合わせ先 株式会社セブン銀行 人事部採用担当
住所 :東京都千代田区丸の内1-6-1
電話 :03-3211-3037(採用担当直通)
メール:shinsotsu@sevenbank.co.jp
URL https://www.sevenbank.co.jp/
自社採用ページURL https://www.sevenbank.co.jp/recruit/
NOKIZAL ID: 1137282

株式会社セブン銀行の選考対策