京葉瓦斯株式会社の内定/通過ES(エントリーシート)一覧

業界:
ガス業 建築・機械
本社:
千葉県
従業員数:
300人以上1千人未満
URL:
http://www.keiyogas.co.jp/
POINT
京葉瓦斯株式会社のES(エントリーシート)一覧。 通過ESから、内定者のESまで、実際の選考で使われたESの例を参考にしてESを作成してください。

全てのカテゴリに関するエントリーシート一覧

通過
企業名: 京葉瓦斯/コース・職種: 総合職
エントリーシート

2016卒 中央大学 文学部(No.3728)

Q

・趣味特技(50)

A

【特技】バスケットボール(小学校4年から現在まで12年間)【趣味】スケジュールをびっしり詰めること

Q

・希望職種(50)

A

法人営業 自分の提案でより多くの人に利用して頂きたいと考えるため。

Q

・学生時代力を入れたこと(400)

A

【取組と結果】飲食店でのホールアルバイトで500円パスタと500円ケーキセットの考案でアイドル(16時〜19時)の売り上げを2万円台から4万円台に増加させた。【生かされた強み】現状に対し問題意識を持ち解決のため行動...

通過
企業名: 京葉瓦斯/コース・職種: 総合職
エントリーシート

2016卒 明治大学 文学部(No.3965)

Q

学生時代に最も力を入れたこと(400字まで)

A

私はアカペラサークルで、憧れの文化祭メインステージに立つことを目標に活動した。合唱部で全国大会に出場した経験から歌には自信があったが、周囲には「アカペラ向きではない」と指摘され、ショックを受けた。しかし私はアカペラ...

通過
企業名: 京葉瓦斯/コース・職種: 総合職
エントリーシート

2016卒 早稲田大学 教育学部(No.4061)

Q

・学生時代に最も力を入れたこと (400字以内)

A

2年間続けているスポーツジムの受付でのアルバイトです。その中でも新規のお客様への見学案内に最も力を入れました。見学案内はスタッフがお客様に付き添う形で館内を一周します。その最中では、言葉遣いや礼儀に配慮しつつ、ニー...

Q

・希望職種について(50字以内)

A

営業職を希望しています。特に、エネルギー開発部における業務用施設に対する営業を希望しています。

Q

・部活動やサークル(50字以内)

A

早稲田大学NOVIS(野球サークル) 実績:学内大会ベスト4

Q

・アルバイト(50字以内)

A

「東急スポーツオアシス」というスポーツジムで受付のアルバイトを約2年間しています。

Q

・趣味・特技(50字以内)

A

趣味:野球、スポーツ観戦 特技:記憶力(人の顔と名前を覚えること)、BLSができること

通過
企業名: 京葉瓦斯/コース・職種: 総合職
エントリーシート

2017卒 早稲田大学 商学部(No.8669)

Q

自己PR

A

私の強みは、集団の和を大切にすることです。グループで作業をする際、必ず全員の意見を聞くようにするからです。私の所属するゼミは、企業を財務面を中心に分析するという活動をしており、冬に3大学60人規模のディベートを行い...

Q

入社後、京葉ガスで成し遂げたいこと

A

業務用のお客様を中心に、更に環境に優しく効率的なエネルギーを提供することで、千葉県北西部を全国トップレベルの環境配慮型都市にしたいと考えています。私はゼミ活動において、4ヶ月ほどかけてグループで目標に向けて活動した...

通過
企業名: 京葉瓦斯/コース・職種: 総合職事務系
エントリーシート

2017卒 お茶の水女子大学 生活科学部(No.8776)

Q

希望職種【50字まで】
リビング営業部

A

リビング営業部

Q

Q6 志望業界(金融・メーカー等)<3つまで>【50字まで】

A

インフラ・メーカー

Q

現在就職活動中または今後訪問予定の企業名<5社程度>【100字まで】

A

JR東日本・JR東海・東京電力

Q

下記のテーマから、理系の方は①~③のうち1つ、文系の方は①または②のどちらか1つを選択し、回答して下さい。
①入社後、あなたが京葉ガスで成し遂げたいこと ②学生時代に最も力を入れたこと ③研究テーマ(未定の場合は研究予定のテーマ、または最も力を入れた科目でも可)

A

②選択
2年後期の授業で学生45人のリーダーを務めたことだ。この授業では、4グループに分かれ、起業家と企業のビジネスマッチングイベントを作りあげた。起業家の働き方を知る機会であり、主体的に関わりたいと思いリーダー...

通過
企業名: 京葉瓦斯/コース・職種: 総合職
エントリーシート

2017卒 慶應義塾大学 商学部(No.11186)

Q

当社でやりたいこと

A

ガス、電気をより多くのお客様のもとへ普及させることで、お客様の快適な暮らしや企業活動を支えているという責任感と達成感を得たいです。そのために、営業を通して、お客様の電気・ガスの使用状況から課題とニーズを見つけ、様々...

6 件中 6 件を表示