就活会議では、Internet Explorer11のサポートを終了いたします。今後はGoogle ChromeやMicrosoft Edgeをご利用ください。
株式会社コーセーのロゴ写真

株式会社コーセー

コーセーのインターンシップ選考対策・早期選考直結・優遇・募集情報

株式会社コーセーのインターンシップに参加する前に、先輩たちが実際に体験したインターンシップの評価や当日の内容と参加後の感想、早期選考の有無や本選考への影響、選考対策などを知っておくことは非常に重要です。そこで、先輩たちが実際に参加したインターン体験記の一部を公開しています。株式会社コーセーのインターンシップの詳細な内容や参加する上での注意点、先輩たちが提供する貴重なアドバイスを確認することで、より充実したインターンシップ体験ができます。また、インターンシップだけでなく、就活に向けた準備にも役立てることができます。詳細ページにて全文を確認し、ぜひインターンシップの対策に役立ててください。

コーセーの インターン

コーセーの インターンの評価

評点をもっと見る
総合評価
3.0
選考難易度
active
inactive
inactive
inactive
inactive
1.0
業界理解
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.0
会社理解
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.0
メンターのコミット
active
inactive
inactive
inactive
inactive
1.0
自己成長
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
内定直結度
active
inactive
inactive
inactive
inactive
1.0
学生のレベル
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
テーマの面白さ
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.0
総合評価
5.0
選考難易度
inactive
inactive
inactive
inactive
active
5.0
業界理解
inactive
inactive
inactive
inactive
active
4.8
会社理解
inactive
inactive
inactive
inactive
active
5.0
メンターのコミット
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.3
自己成長
inactive
inactive
inactive
inactive
active
4.5
内定直結度
inactive
inactive
inactive
inactive
active
5.0
学生のレベル
inactive
inactive
inactive
inactive
active
4.8
テーマの面白さ
inactive
inactive
inactive
inactive
active
4.8
総合評価
4.8
選考難易度
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.4
業界理解
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.4
会社理解
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.3
メンターのコミット
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.1
自己成長
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.3
内定直結度
inactive
active
inactive
inactive
inactive
1.9
学生のレベル
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.8
テーマの面白さ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.0
総合評価
4.1
選考難易度
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.6
業界理解
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.6
会社理解
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.0
メンターのコミット
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
自己成長
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.3
内定直結度
inactive
active
inactive
inactive
inactive
1.9
学生のレベル
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.3
テーマの面白さ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.7
総合評価
4.4
選考難易度
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.4
業界理解
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.8
会社理解
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.0
メンターのコミット
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
自己成長
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.2
内定直結度
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.4
学生のレベル
inactive
inactive
inactive
inactive
active
4.6
テーマの面白さ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.0
総合評価
4.0
選考難易度
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.8
業界理解
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.6
会社理解
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.0
メンターのコミット
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
自己成長
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.8
内定直結度
inactive
active
inactive
inactive
inactive
1.8
学生のレベル
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.6
テーマの面白さ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.4
総合評価
4.4
選考難易度
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.8
業界理解
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.8
会社理解
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.4
メンターのコミット
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.2
自己成長
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.2
内定直結度
inactive
active
inactive
inactive
inactive
1.6
学生のレベル
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.4
テーマの面白さ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.2
総合評価
4.0
選考難易度
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.0
業界理解
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.8
会社理解
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.8
メンターのコミット
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.3
自己成長
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.5
内定直結度
active
inactive
inactive
inactive
inactive
1.3
学生のレベル
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.5
テーマの面白さ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.0
総合評価
4.3
選考難易度
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.7
業界理解
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.7
会社理解
inactive
inactive
inactive
inactive
active
4.7
メンターのコミット
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.8
自己成長
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.2
内定直結度
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.0
学生のレベル
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.5
テーマの面白さ
inactive
inactive
inactive
inactive
active
4.5
総合評価
4.0
選考難易度
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.0
業界理解
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.3
会社理解
inactive
inactive
inactive
inactive
active
4.5
メンターのコミット
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
自己成長
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.5
内定直結度
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.0
学生のレベル
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.5
テーマの面白さ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.0
総合評価
4.0
選考難易度
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.0
業界理解
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.0
会社理解
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
メンターのコミット
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
自己成長
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.0
内定直結度
active
inactive
inactive
inactive
inactive
1.0
学生のレベル
inactive
inactive
inactive
inactive
active
5.0
テーマの面白さ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.0
総合評価
4.0
選考難易度
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.0
業界理解
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.0
会社理解
inactive
inactive
inactive
inactive
active
5.0
メンターのコミット
inactive
inactive
inactive
inactive
active
4.5
自己成長
inactive
inactive
inactive
inactive
active
5.0
内定直結度
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.5
学生のレベル
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.5
テーマの面白さ
inactive
inactive
inactive
inactive
active
5.0
総合評価
5.0
選考難易度
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
業界理解
inactive
inactive
inactive
inactive
active
5.0
会社理解
inactive
inactive
inactive
inactive
active
5.0
メンターのコミット
inactive
inactive
inactive
inactive
active
5.0
自己成長
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
内定直結度
inactive
inactive
inactive
inactive
active
5.0
学生のレベル
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
テーマの面白さ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.0

コーセーの エントリー締切日

インターンエントリー締切日

  • 2025年12月23日
    • コーセー27卒理系学生向け『研究Cafe』

※情報の正誤については保証できかねますため、必ずご自身で企業サイト等をご確認ください。

コーセーの インターンの概要

27卒 夏インターン
課題・テーマ 工場見学
インターンの形式 職場・工場見学
会場 コーセー先端技術研究所
参加人数 学生100人 / 社員20人
報酬 なし
プレゼンの有無 0%がありと回答
交通費の補助 0%がありと回答
志望度 100%が上がったと回答
選考優遇 0%が有利になると思うと回答

コーセーのインターンシップは、82.1%の参加者が企業への志望度が上がったと回答しており、就活会議に登録されている40,395件のメーカー・製造業業界の企業の平均に比べて12.8%高いです。

※ここでの数値は、全卒年・期間でのインターンについての回答をもとに算出しています。 上記の卒年・時期ごとの志望度・選考優遇の数値とは異なる場合がございます。 就職活動における参考として、あわせて活用してください。

コーセーの インターンの内容(56件)

23卒 冬インターン

2021年12月開催 / 1日間 / 研究開発職
3.0
23卒 | 非公開 | 男性
化粧品の20年後

化粧品業界の動向を説明され、その後ブレイクアウトルームに移動しグループワークを行った。発表後、フィードバックをもらった。その後、各部門で活躍する研究員の方々と座談会を行い、コーセーへの理解を深めた。

続きを読む
good_icon 0 good_icon 0

公開日:2022年6月24日

問題を報告する

23卒 冬インターン

2021年10月開催 / 1日間 / 研究職
4.0
23卒 | 非公開 | 非公開
10年後の化粧品について

各グループ10人ずつに分かれてグループワークをした。まず初めに自己紹介をし、その後人事からの課題に取り組んだ。課題内容は「10年後の化粧品について」とされ、奇想天外な意見が求められたように感じる。

続きを読む
good_icon 0 good_icon 0

公開日:2022年5月27日

問題を報告する

コーセーの インターンに参加してみて

この企業に対する志望度は上がりましたか?

  • はい
  • いいえ
はい
27卒 / 非公開 / 非公開
夏 / 1日間 / 職場・工場見学 / ものづくり研究開発職 / ものづくり総合職(研究開発職)
いいえ
25卒 / 非公開 / 非公開
冬 / 1日間 / 研究cafe
はい
26卒 / 非公開 / 非公開
夏 / 5日間 / 研究職5Days
はい
26卒 / 非公開 / 非公開
冬 / 5日間 / 総合職 / 文系総合職
はい
23卒 / 非公開 / 非公開
冬 / 1日間 / 研究職

化粧品の研究職は、実際に市場で発売される身近な商品であることが多く、そのような商品の企画提案・開発に関われることは理系研究職にとってとても魅力的だと感じた。研究内容も、たとえば口紅・チークの色の検討、柔らかさの検討、スキンケア用品のなどと面白い研究内容が多く志望度が上がった。

続きを読む
閉じる もっと見る

コーセーの 本選考への優遇・早期選考があるか

インターンへの参加が本選考に有利になると思いましたか?

  • はい
  • いいえ
はい
26卒 / 非公開 / 非公開
夏 / 5日間 / 研究職5Days
いいえ
27卒 / 非公開 / 非公開
夏 / 1日間 / 職場・工場見学 / ものづくり研究開発職 / ものづくり総合職(研究開発職)
はい
26卒 / 非公開 / 非公開
冬 / 5日間 / 総合職 / 文系総合職
はい
23卒 / 非公開 / 非公開
冬 / 1日間 / 研究職

インターンシップに参加することで、研究所のビデオ見学や社員様と直接会話をすることができたため、本選考に入る前に参加することができてよかったと感じる。説明会なども開催されることが予想されるため、一概に有利になるとは限らないが、参加してみてそう感じた。

続きを読む
はい
23卒 / 非公開 / 男性
冬 / 1日間 / 研究開発職

書類や面接内で話すネタができるため。座談会等で聞いた話を志望動機や入社後挑戦したいことに盛り込めば、加点対象となりうる。参加したことによる早期選考得点などはない。

続きを読む
閉じる もっと見る

参加後の就職にどう影響したか

27卒 / 非公開 / 非公開
夏 / 1日間 / 職場・工場見学 / ものづくり研究開発職 / ものづくり総合職(研究開発職)
参加前
インターン参加前の志望企業・志望業界を教えて下さい。

参加後
インターンへの参加がその後の就職活動へどう影響しましたか?

26卒 / 非公開 / 非公開
夏 / 5日間 / 研究職5Days
参加前
インターン参加前の志望企業・志望業界を教えて下さい。

参加後
インターンへの参加がその後の就職活動へどう影響しましたか?

26卒 / 非公開 / 非公開
冬 / 5日間 / 総合職 / 文系総合職
参加前
インターン参加前の志望企業・志望業界を教えて下さい。

参加後
インターンへの参加がその後の就職活動へどう影響しましたか?

23卒 / 非公開 / 非公開
冬 / 1日間 / 研究職
参加前
インターン参加前の志望企業・志望業界を教えて下さい。

インターンシップに参加する前には、化粧品業界や医薬品業界、ドラッグストア業界をみていた。化粧品業界は、自分の専攻や夢に直結している部分があったので特に興味があった。コーセーは大手でホワイトなイメージが強く、化粧品業界を目指すほぼ全ての就活生が応募する会社であるし、私と同様、インターンシップに参加した学生もコーセーにとても興味を持っているように感じた。

続きを読む
参加後
インターンへの参加がその後の就職活動へどう影響しましたか?

コーセーには、大手企業であり、その上で化粧品の分野がとても広く、興味をもつには十分な会社であると感じていたし、インターンシップに参加して興味が増した。化粧品会社の研究職で活躍するにはアイディアの豊富さや積極性、主体性が必要であると感じた。社員様は積極的で気軽に学生と接して下さり、就職後の将来像を明確にできた。インターンシップに参加して、より化粧品業界に興味を持つことが出来た。

続きを読む
閉じる もっと見る

コーセーの インターン当日の感想

参加して学んだこと

27卒 / 非公開 / 非公開
夏 / 1日間 / 職場・工場見学 / ものづくり研究開発職 / ものづくり総合職(研究開発職)
26卒 / 非公開 / 非公開
夏 / 5日間 / 研究職5Days
26卒 / 非公開 / 非公開
冬 / 5日間 / 総合職 / 文系総合職
23卒 / 非公開 / 非公開
冬 / 1日間 / 研究職

化粧品業界もコロナ禍に影響を受けており、予想できない未来に対して想像力を膨らませ、多くの人たちが求めているニーズを考えるきっかけになった。短い時間で同じグループの多くの学生の面白く斬新な意見を聞くことができ、自分では思いつかない考えを知ることができた。

続きを読む
閉じる もっと見る

参加して大変だったこと

27卒 / 非公開 / 非公開
夏 / 1日間 / 職場・工場見学 / ものづくり研究開発職 / ものづくり総合職(研究開発職)
26卒 / 非公開 / 非公開
夏 / 5日間 / 研究職5Days
26卒 / 非公開 / 非公開
冬 / 5日間 / 総合職 / 文系総合職
23卒 / 非公開 / 非公開
冬 / 1日間 / 研究職

10年後の化粧品はどのようなものを求められるかを考えるグループワークの際、採用担当側が「10年後は予想通りにならない、例えば腕が3本生えるようになっているかもしれない。」とお話しされ、そのような奇想天外な発想に自分の発想が追い付かず、現実的な意見しか出せなかった。

続きを読む
閉じる もっと見る

印象的なフィードバック

27卒 / 非公開 / 非公開
夏 / 1日間 / 職場・工場見学 / ものづくり研究開発職 / ものづくり総合職(研究開発職)
26卒 / 非公開 / 非公開
夏 / 5日間 / 研究職5Days
26卒 / 非公開 / 非公開
冬 / 5日間 / 総合職 / 文系総合職
23卒 / 非公開 / 非公開
冬 / 1日間 / 研究職

グループワークを行う前に、社員から説明があった。その際には、「どんな内容でもよいので自由な発想で意見を出し合ってください。」といわれた。その後グループワークには交互に人事の方が入室していた。

続きを読む
閉じる もっと見る

参加学生が評価したコーセーの インターンの選考難易度 3.2/5

コーセーは5点満点中3.2点で、インターンの選考難易度は平均並みと言えます。また、就活会議に登録されている40,395件のメーカー・製造業業界の企業の平均に比べると、0.4点高いです。
※インターンの選考難易度は、インターン参加者の体験記での「参加したインターンの評点入力」での5段階評価をもとに算出しています。これらの情報は、必ずしも合否を決定づけるものではありません。就職活動における参考のひとつとして、ぜひ活用してください。

コーセーの インターンの選考対策

直近のインターン選考フロー

23卒 冬インターン
化粧品の20年後
選考フロー :
  • 応募
実施時期 : 2021年12月開催 / 期間 : 1日間 / コース : 研究開発職

参加人数 : 10人

参加学生の大学 :

オンラインだったため、全国の国立から私立大学生・大学院生が参加していた。

インターンシップへの参加が本選考でも有利になると思いましたか? : はい

23卒 冬インターン
10年後の化粧品について
選考フロー :
  • エントリーシート
実施時期 : 2021年10月開催 / 期間 : 1日間 / コース : 研究職

参加人数 : 30人

参加学生の大学 :

理系大学生・大学院生がいた。出身大学を話す機会はなかった。女性が多かった。

インターンシップへの参加が本選考でも有利になると思いましたか? : はい

26卒 冬インターン
コーセー内の特定のブランドにおける若者向け新規事業立案
選考フロー :
  • エントリーシート
  • WEBテスト
実施時期 : 2024年12月開催 / 期間 : 5日間 / コース : 総合職 / 職種 : 文系総合職

参加人数 : 30人

参加学生の大学 :

MARCHがボリューム層。早慶以上は少ない。男女比は4:6ほどで女性が少し多い程度

インターンシップへの参加が本選考でも有利になると思いましたか? : はい

インターンES

26卒 インターンES

ものづくり研究開発職
26卒 | 非公開 | 非公開
Q. 設問 16 まわりの人と違うことをした経験とその結果を教えてください。 (入力の際は改行せずにご回答下さい。尚、特に強調したい箇所はカッコ(『』や【】など)を使用するなど、工夫して頂いても構いません。) 800文字以下
A.
good_icon 0 good_icon 0
公開日:2025年11月17日
問題を報告する

27卒 インターンES

ものづくり研究開発職 / ものづくり総合職(研究開発職)
27卒 | 非公開 | 非公開
Q. 研究Cafeに参加して「学びたいこと」を自由にお書きください
A.
good_icon 0 good_icon 0
公開日:2025年10月30日
問題を報告する

23卒 インターンES

総合職
23卒 | 非公開 | 非公開
Q. 下記、アダプタビリティ8のテーマから1つテーマを選び、そのテーマに沿った新しい商品やブランドを提案してください。 ①誰も取り残さない ②ジェンダーにとらわれない ③多様な文化へ溶け込む ④誰もが心地よい表現を使う ⑤あらゆる肌と髪に向き合う ⑥個々のポリシーに寄り添う ⑦使いやすい、分かりやすい ⑧幅広い世代の垣根を超える
A.
④のテーマで、「言葉×香り」をコンセプトにしたリップクリームを提案します。このリップクリームの特徴は、様々な香りが展開されており、それぞれに香りの名前ではなく、「心地よい言葉」で名称が付けられていることです。たとえば、「ジャスミンの香りのリップ」ではなく、マザーテレサの言葉『「あなたはあなたであればいい」リップ』といった具合です。働く20代女性をターゲットとします。質の高い香りや容器で提供したいので、価格は少し高めに設定します。 心地よい表現を使う状況として、「自分が心地よい表現を受け取った時」があると考えています。心地よい表現を受け取った時、自分も心地よい表現を使いたくなるものです。今回は表現方法の中でも言葉に着目し、このリップクリームによって、お客様に「心地よい言葉」を提供したいと考えています。 「言葉×香り」をコンセプトにした理由は、匂いが記憶のトリガーであることです。ふとリップクリームの香りがしたら、お客様は名称である「心地よい言葉」を思いだすのではないでしょうか。そして、「心地よい表現」を使いたくなるのではないでしょうか。容器に言葉を刻み、お客様の中で香りと言葉の結びつきを強く認知していただきたいです。 働く20代女性は、仕事、生活、恋愛など多くのストレスを抱えています。「心地よい言葉であなたの生活に豊かさを」等のキャッチコピーのもと、アピールしたいと考えています。 続きを読む
good_icon 0 good_icon 1
公開日:2022年7月1日
問題を報告する

23卒 インターンES

事務系総合職
23卒 | 非公開 | 非公開
Q. あなたのこだわりのビューティーセンスが分かる写真をアップしてください。(必ずご自身が写っている写真)
A.
お気に入りのメイクをしている写真 続きを読む
good_icon 0 good_icon 1
公開日:2022年6月10日
問題を報告する

インターン面接

26卒 夏インターン 最終面接

2024年9月開催 / 5日間 / ものづくり研究開発職 / ものづくり総合職(研究開発職)
26卒 | 非公開 | 男性
Q. あなたが関心を持っている、社会課題や人々の悩みについて1つ挙げ、 理由とともに説明してください。
A. A.
good_icon 0 good_icon 0
公開日:2025年6月23日
問題を報告する

22卒 冬インターン 最終面接

2021年2月開催 / 3日間 / デジタルマーケティング企画体験
22卒 | 早稲田大学 | 女性
Q. 質問1)あなたが「オタクだ!」と周りに言えるほど、ハマっている物について、その魅力やハマっている理由をプレゼンしてください。
A. A.
私がはまっているものは、アフターヌーンティーです。 はまっている理由は三つあります 一点目は、見た目の可愛さです。美味しいケーキはどこでも食べることができますが、細かい部分にもこだわった可愛いケーキを一度に楽しめるのはアフターヌーンティーだけです。 二点目は、季節感です。基本的にアフターヌーンティーは季節によって内容やコンセプトが変わります。今の季節ならいちごを使った、バレンタインモチーフのアフターヌーンティーが人気です。季節感を楽しめる点が魅力であり、何度も行ってしまう理由です。 さん点目は特別な経験です。特にホテルのアフターヌーンティーは、景色やフロアの香りにもこだわっているので、少しリッチな自分へのご褒美にすることができます。 以上の理由からアフターヌーンティー巡りが私の趣味であり、マイブームです。 続きを読む
good_icon 0 good_icon 0
公開日:2021年5月21日
問題を報告する

21卒 冬インターン 最終面接

2019年12月開催 / 3日間 / 商品企画体験 Winter Internship
21卒 | 大阪大学大学院 | 女性
Q. 自分を漢字一文字で表すと何ですか。その理由を1分以内で説明してください。
A. A.
私を漢字で表すと「想」うです。私の強みは集団のために主体的に行動できる点なのですがこれは、相手を想う気持ちから全てきております。学生時代、寮に住んでいたのですがそこで〇〇寮の寮長として寮内環境改善に取り組みました。当時、共同生活の場にも関わらず自治的な規則が少なかったため、衛生的とは言えませんでした。私は寮生に寮生活も良かったと思ってもらうため寮長として改善を目指しました。いくつか施策を行ったのですが、この時自分独りよがりな制作にならないように寮生全員にアンケートを取り、みんなにとって住みやすい量とは何か考えました、このおかげで円滑に施策を導入でき寮内環境は改善されました。このことからも周りを想って行動するとみんなもついてきてくれることがわかりました。 続きを読む
good_icon 0 good_icon 0
公開日:2020年7月21日
問題を報告する

コーセーの ステップからインターン体験記を探す

コーセーの 会社情報

基本データ
会社名 株式会社コーセー
フリガナ コーセー
設立日 1948年6月
資本金 48億4800万円
従業員数 8,629人
売上高 3227億5800万円
決算月 12月
代表者 小林 一俊
本社所在地 〒103-0027 東京都中央区日本橋3丁目6番2号
平均年齢 40.5歳
平均給与 695万円
電話番号 03-3273-1511
URL https://www.kose.co.jp/
採用URL https://www.kose.co.jp/company/ja/recruit/
NOKIZAL ID: 1131293

コーセーの 選考対策

就活会議 当社は東京証券取引所、福岡証券取引所の上場企業であり、ユーザーとクライアントの成約支援事業を展開しているポート株式会社のグループ会社です。
(証券コード:7047)
運営会社:就活会議株式会社/所在地:東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー5F

就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。