就活会議では、Internet Explorer11のサポートを終了いたします。今後はGoogle ChromeやMicrosoft Edgeをご利用ください。
ソニーカスタマーサービス株式会社のロゴ写真

ソニーカスタマーサービス株式会社 報酬UP

POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。

ソニーカスタマーサービスのセールスエンジニア・サービスエンジニア(電気・電子)の社員・元社員からの評判・口コミ一覧(全2件)

ソニーカスタマーサービスの 社員・元社員による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
3.3
やりがい
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.6
年収・評価
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
スキルアップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.7
福利厚生
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
成長・将来性
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.6
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社後のギャップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
退職理由
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--

ソニーカスタマーサービスの 学生による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
--
やりがい
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
年収・評価
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
スキルアップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
福利厚生
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
成長・将来性
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社風・文化
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社後のギャップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社難易度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
おすすめ度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--

カテゴリから評判・口コミを探す

ソニーカスタマーサービスの 全ての評判・口コミ一覧

属性
表示順:
該当件数: 2

ソニーカスタマーサービス株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

3.0

在籍時期:2015年頃

投稿日: 2017年04月04日

回答者:
社員・元社員
40代前半
男性
9年前
セールスエンジニア・サービスエンジニア(電気・電子)
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
年齢毎のキャリア研修や必ず受講しなければならないeラーニング研修などがあり、充実しています。また、個人学習のための資料などもあり、やる気があれ...続きを読む(全179文字)

ソニーカスタマーサービス株式会社の口コミ・評判

福利厚生、社内制度

--

在籍時期:2014年頃

投稿日: 2015年07月02日

回答者:
社員・元社員
40代前半
男性
10年前
セールスエンジニア・サービスエンジニア(電気・電子)
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

ソニーグループの企業なので、福利厚生は充実しています。住宅手当もあり、食堂設備のない職場では毎月食事手当が出ます。有給休暇は事前に許可をとれば取得可能です...続きを読む(全183文字)

2件中2件表示
※「社員・元社員による口コミと評価」は、株式会社リブセンスが運営する「転職会議」から転載しています。
※掲載されている情報の真偽、正確性につきまして、当サイトは責任を負いかねます。コンテンツのガイドライン・信憑性の取り組みに関しては転職会議の 口コミ・ランキングの信頼性への取り組み をご参照ください。また、問題のあるコンテンツを見つけた場合は、 転職会議のお問い合わせフォーム に報告をお願いいたします。

ソニーカスタマーサービスを見た人が見ている他社の社員の口コミ・評判

在籍時期:2023年頃

投稿日:2023年4月14日
回答者:

【良い点】
基本的に結婚式の日程がかなり前から配布され、1ヶ月前ぐらいにはシフトが問われます。シフト提出後も何か急な用事があった場合はそうだんできますし、...続きを読む(全110文字)

在籍時期:2011年頃

投稿日:2024年2月13日
回答者:

【良い点】
ソニー本体の半導体事業部の方と一緒に仕事をする機会が多い。このため本体の方々をお手本とすることができる。特にマネジメント手法については学ぶこと...続きを読む(全81文字)

在籍時期:2022年頃

投稿日:2024年2月28日
回答者:

【良い点】
やりがいをもって働けている。
【気になること・改善したほうがいい点】
上司の依怙贔屓による要求レベルや仕事の割り振りになっているように感じる。続きを読む(全77文字)

在籍時期:2020年頃

投稿日:2024年1月26日
回答者:

【良い点】
業務のストレスと比較してもらえていると思う。更にもらうためにはセルサイドに行くしかない。人事も比較的公正だと思う。続きを読む(全63文字)

在籍時期:2010年頃

投稿日:2024年2月27日
回答者:

【良い点】
新しい車種が出た際は勉強会があり、詳しく勉強する事ができた。
【気になること・改善したほうがいい点】
平日のみお休みだったのと残業も多く、プラ...続きを読む(全140文字)

カテゴリから評判・口コミを探す

ソニーカスタマーサービスの 会社情報

基本データ
会社名 ソニーカスタマーサービス株式会社
フリガナ ソニーカスタマーサービス
設立日 2008年4月
資本金 1億円
従業員数 450人
決算月 3月
代表者 齊藤久樹
本社所在地 〒108-0075 東京都港区港南1丁目7番1号
URL https://www.sonycs.co.jp/
NOKIZAL ID: 1184189

ソニーカスタマーサービスの 選考対策

  • ソニーカスタマーサービス株式会社のインターン
  • ソニーカスタマーサービス株式会社のインターン体験記一覧
  • ソニーカスタマーサービス株式会社のインターンのエントリーシート
  • ソニーカスタマーサービス株式会社のインターンの面接
  • ソニーカスタマーサービス株式会社の口コミ・評価
  • ソニーカスタマーサービス株式会社の口コミ・評価
  • ソニーカスタマーサービス株式会社の選考対策
  • ソニーカスタマーサービス株式会社の選考体験記一覧
  • ソニーカスタマーサービス株式会社の本選考のエントリーシート
  • ソニーカスタマーサービス株式会社の就活速報
就活会議 就活会議株式会社は、 有料職業紹介事業者として厚生労働大臣の認可(許可番号 :13-ユ-312872)を受けた会社です。
人材紹介の専門性と倫理の向上を図る 一般社団法人 日本人材紹介事業協会に所属しています。
当社は 東京証券取引所 、 福岡証券取引所 の上場企業であり、ユーザーと事業者のマッチングDX事業を展開している ポート株式会社 のグループ会社です。
(証券コード:7047)
運営会社:就活会議株式会社/所在地:東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー5F

就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。