就活会議では、Internet Explorer11のサポートを終了いたします。今後はGoogle ChromeやMicrosoft Edgeをご利用ください。
ソニーカスタマーサービス株式会社のロゴ写真

ソニーカスタマーサービス株式会社 報酬UP

POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。

ソニーカスタマーサービスの年収・ボーナス・給与・初任給に関する評判・口コミ一覧(全4件)

ソニーカスタマーサービス株式会社の正社員・契約社員・派遣社員の平均年収は???万円、年収範囲は360〜800万円です。 社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、ソニーカスタマーサービス株式会社の年収、評価制度に関する口コミを公開しています。実際にソニーカスタマーサービス株式会社で働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。

ソニーカスタマーサービスの 年収分布

平均年収 ??? 万円

※この情報は正社員・契約社員・派遣社員の回答者による回答データから算出しています。

ソニーカスタマーサービスの 職種別年収

職種別年収

企画・事務・管理系

??? 万円

技術系(電気、電子、機械)

??? 万円

その他

??? 万円

- -

- - 万円

ソニーカスタマーサービスの 社員・元社員による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
3.3
やりがい
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.6
年収・評価
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
スキルアップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.7
福利厚生
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
成長・将来性
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.6
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社後のギャップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
退職理由
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--

ソニーカスタマーサービスの 学生による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
--
やりがい
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
年収・評価
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
スキルアップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
福利厚生
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
成長・将来性
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社風・文化
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社後のギャップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社難易度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
おすすめ度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--

カテゴリから評判・口コミを探す

ソニーカスタマーサービスの 年収、評価制度に関する評判・口コミ一覧

属性
該当件数: 4

ソニーカスタマーサービス株式会社の口コミ・評判

年収、評価制度

5.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2023年11月08日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
2年前
受付
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
派遣なので昇給やボーナスはなかったが満足のできる額はいただいていた。続きを読む(全40文字)

ソニーカスタマーサービス株式会社の口コミ・評判

年収、評価制度

--

在籍時期:2010年頃

投稿日: 2013年04月20日

回答者:
社員・元社員
40代前半
男性
14年前
その他のマーケティング・企画関連職
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

評価制度:多くの大企業で導入されていますが、年に2回上司と面談があります。
前回目標設定した内容が達成できたか振り返りをして自己採点することと、今季の目...続きを読む(全197文字)

ソニーカスタマーサービス株式会社の口コミ・評判

年収、評価制度

--

在籍時期:2010年頃

投稿日: 2011年09月08日

回答者:
社員・元社員
40代後半
男性
14年前
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

正社員の待遇は、世間一般の平均以上と思われます。
正社員以外は、所属する会社によりまちまちです。
近年はアウトソーシングを積極的に進めており、同じ業務...続きを読む(全193文字)

ソニーカスタマーサービス株式会社の口コミ・評判

年収、評価制度

--

在籍時期:2008年頃

投稿日: 2011年04月10日

回答者:
社員・元社員
40代後半
男性
16年前
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

大きいだけあり年収はほかの会社よりもいい.ただし近年給与体系や組織の見直しが頻繁に行われているので、今後についてはかなり変わっていくと思われる
しかし評...続きを読む(全151文字)

4件中4件表示
※「社員・元社員による口コミと評価」は、株式会社リブセンスが運営する「転職会議」から転載しています。
※掲載されている情報の真偽、正確性につきまして、当サイトは責任を負いかねます。コンテンツのガイドライン・信憑性の取り組みに関しては転職会議の 口コミ・ランキングの信頼性への取り組み をご参照ください。また、問題のあるコンテンツを見つけた場合は、 転職会議のお問い合わせフォーム に報告をお願いいたします。
口コミ・評判TOPに戻る

ソニーカスタマーサービスを見た人が見ている他社の社員の口コミ・評判

在籍時期:2020年頃

投稿日:2023年12月24日
回答者:

【良い点】
支援に対して熱心で熱いかたが多いです。職員のみなさんはとても優しいです。研修が充実しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
人材不...続きを読む(全81文字)

在籍時期:2021年頃

投稿日:2023年4月14日
回答者:

【良い点】
物流が好きな人や食品を取り扱うことが好きな人には向いているかと思います。ただ、気難しい人が現場には多いです。癖のある人もいます。人付き合いが上...続きを読む(全179文字)

回答者:

【良い点】
基本的には親会社(東証プライム上場)に準じた福利厚生を受けられるため、会社規模に対しては充実した福利厚生であると思う。続きを読む(全65文字)

在籍時期:2020年頃

投稿日:2022年8月14日
回答者:

【良い点】
Zホールディングスの傘下に入ったことで、膨大な資金力があること。QRコード決済ではLINE Payは圧倒的に負けていたので、PayPayとタッ...続きを読む(全217文字)

在籍時期:2015年頃

投稿日:2020年4月6日
回答者:

【良い点】
たまに芸能人が見れる。
【気になること・改善したほうがいい点】
とてもキツい方がみえて、その人が嫌で辞めました。私が仕事が出来なかったのか…わ...続きを読む(全180文字)

カテゴリから評判・口コミを探す

ソニーカスタマーサービスの 他のカテゴリの口コミ

ソニーカスタマーサービス株式会社の口コミ・評判

社員、管理職の魅力

5.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2023年11月08日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
2年前
受付
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
皆さん気さくな方が多く良い雰囲気の中仕事をさせていただいていました。
派遣と社員の隔たりもなくとても良い環境でした。続きを読む(全64文字)

ソニーカスタマーサービス株式会社の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

5.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2023年11月08日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
2年前
受付
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
男性が多い職場かと思っていたが女性と男性の比率が半々で働きやすいと感じた。続きを読む(全43文字)

ソニーカスタマーサービス株式会社の口コミ・評判

仕事のやりがい

4.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2023年11月08日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
2年前
受付
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
お客様から直接感謝の言葉をいただけるためやりがいを感じる。
製品について知識が身につく。
取り扱い製品もテレビやブルーレイレコーダーなど身近な...続きを読む(全162文字)

ソニーカスタマーサービス株式会社の口コミ・評判

退職理由

5.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2023年11月08日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
2年前
受付
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
家庭の事情により退職いたしましたが、理由がなければ長く続けていたと思います。
業務負担も多くなくとても働きやすい環境でした。続きを読む(全68文字)

ソニーカスタマーサービス株式会社の口コミ・評判

女性の働きやすさ

5.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2023年11月08日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
2年前
受付
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
管理職クラスに女性の方がいらっしゃるのでいろいろと相談しやすい環境であった。
産休育休もそうですが子供の都合で早退や近くなども柔軟に対応されて...続きを読む(全86文字)

ソニーカスタマーサービス株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

5.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2023年11月08日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
2年前
受付
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
定期的にe-ラーニングの実施がある。
社会人として身につけておくべき知識を学ぶことができた。続きを読む(全52文字)

ソニーカスタマーサービス株式会社の口コミ・評判

社員、管理職の魅力

4.0

在籍時期:2015年頃

投稿日: 2021年01月28日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
9年前
セールスエンジニア・サービスエンジニア(機械)
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
あたりが強い人はおらず穏やかな方が多かったと思います。もちろん部署によりますが。
【気になること・改善したほうがいい点】
採用後は、OJTがメ...続きを読む(全241文字)

ソニーカスタマーサービス株式会社の口コミ・評判

仕事のやりがい

4.0

在籍時期:2015年頃

投稿日: 2021年01月28日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
9年前
セールスエンジニア・サービスエンジニア(機械)
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
お客様が、笑顔になるという課程を見られたりするのは、とてもやりがいを感じられます。また、私自身SONYが好きなので、その好感度UPに貢献できて...続きを読む(全193文字)

ソニーカスタマーサービス株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

3.0

在籍時期:2015年頃

投稿日: 2017年04月04日

回答者:
社員・元社員
40代前半
男性
9年前
セールスエンジニア・サービスエンジニア(電気・電子)
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
年齢毎のキャリア研修や必ず受講しなければならないeラーニング研修などがあり、充実しています。また、個人学習のための資料などもあり、やる気があれ...続きを読む(全179文字)

サービス(その他サービス)の年収、評価制度の口コミ

日本キャリアグループ株式会社の口コミ・評判

年収、評価制度

3.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年04月27日

回答者:
社員・元社員
30代後半
男性
1年前
派遣コーディネーター
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
良くも悪くもきちんとした人事評価制度が導入されましたが、以前はトップのお気持ちも含まれていたので、気に入られた社員のボーナスは夢ありましたが、...続きを読む(全164文字)

株式会社オーエンスの口コミ・評判

年収、評価制度

2.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2024年04月26日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
2年前
一般事務
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
必要なスキルはあまりなく気に入られた人が出世するイメージがある
【気になること・改善したほうがいい点】
収入が少ないと聞いたことがちらほらある続きを読む(全77文字)

株式会社エースプロの口コミ・評判

年収、評価制度

3.0

在籍時期:2017年頃

投稿日: 2024年04月26日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
7年前
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
在籍時は業界がまだまだ潤っていた時代ということもあり、
給与や賞与に不満はなく、社内での表彰による褒賞もあった。
【気になること・改善したほう...続きを読む(全87文字)

株式会社ZEPEの口コミ・評判

年収、評価制度

3.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2024年04月26日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
6年前
個人営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
インセンティブがあるため、数字が取れる人は稼げる。営業力に自信がある人にとってはとても良い。評価についても、数字が全てなのでプレイヤーとしての...続きを読む(全182文字)

株式会社日本パーソナルビジネスの口コミ・評判

年収、評価制度

3.0

在籍時期:2017年頃

投稿日: 2024年04月26日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
7年前
個人営業
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
基本給は時給が結構高かった。派遣先の会社が残業代もしっかり出る会社だったので、派遣でも短時間勤務になることなく結構稼げた。遅番や締め作業などに...続きを読む(全156文字)

ファンクショット株式会社の口コミ・評判

年収、評価制度

5.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2024年04月26日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
2年前
受付
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
仕事量や仕事内容より給料が高いと感じる。お客様のご案内とお茶出し、清掃、パンフレットの準備くらいで1日が終わっていた。
【気になること・改善し...続きを読む(全156文字)

東芝テックソリューションサービス株式会社の口コミ・評判

年収、評価制度

4.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年04月26日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
1年前
セールスエンジニア・サービスエンジニア(電気・電子)
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
残業ありきとの声もあるが年収ベースで見れば業務内容から省みると高い水準にあるのではないかと思う。基本ベースに関してはある程度の年齢になると頭打...続きを読む(全188文字)

株式会社コプロテクノロジーの口コミ・評判

年収、評価制度

2.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年04月26日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
1年前
CAD(機械)
非正社員
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
基本給と職務給があるので、月の固定給は平均より少し高めだと思います。ただし、ボーナスは基本給からのみですので、ボーナス額は年1.5ヶ月分くらい...続きを読む(全223文字)

ライクスタッフィング株式会社の口コミ・評判

年収、評価制度

3.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2024年04月26日

回答者:
社員・元社員
30代後半
女性
2年前
その他のサービス関連職
非正社員
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
当初の契約より途中で業務範囲が拡大しましたが、その分給与交渉頂いており、給与がアップしました。ただ業務が増えるだけだと不安になりますが、しっか...続きを読む(全132文字)

Vinculum株式会社の口コミ・評判

年収、評価制度

2.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年04月26日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
1年前
個人営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
若くてもしっかり実績をあげれば昇給、昇格ができた。ようやく正社員登用の基準ができたのか契約社員から正社員に上がった人が多く見られた。
【気にな...続きを読む(全193文字)

ソニーカスタマーサービスの 会社情報

基本データ
会社名 ソニーカスタマーサービス株式会社
フリガナ ソニーカスタマーサービス
設立日 2008年4月
資本金 1億円
従業員数 450人
決算月 3月
代表者 齊藤久樹
本社所在地 〒108-0075 東京都港区港南1丁目7番1号
URL https://www.sonycs.co.jp/
NOKIZAL ID: 1184189

ソニーカスタマーサービスの 選考対策

  • ソニーカスタマーサービス株式会社のインターン
  • ソニーカスタマーサービス株式会社のインターン体験記一覧
  • ソニーカスタマーサービス株式会社のインターンのエントリーシート
  • ソニーカスタマーサービス株式会社のインターンの面接
  • ソニーカスタマーサービス株式会社の口コミ・評価
  • ソニーカスタマーサービス株式会社の口コミ・評価
  • ソニーカスタマーサービス株式会社の選考対策
  • ソニーカスタマーサービス株式会社の選考体験記一覧
  • ソニーカスタマーサービス株式会社の本選考のエントリーシート
  • ソニーカスタマーサービス株式会社の就活速報
就活会議 就活会議株式会社は、 有料職業紹介事業者として厚生労働大臣の認可(許可番号 :13-ユ-312872)を受けた会社です。
人材紹介の専門性と倫理の向上を図る 一般社団法人 日本人材紹介事業協会に所属しています。
当社は 東京証券取引所 、 福岡証券取引所 の上場企業であり、ユーザーと事業者のマッチングDX事業を展開している ポート株式会社 のグループ会社です。
(証券コード:7047)
運営会社:就活会議株式会社/所在地:東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー5F

就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。