ソニーカスタマーサービス株式会社の口コミ・評価

業界:
その他サービス
本社:
東京都
従業員数:
300人以上1千人未満
URL:
http://www.sonycs.co.jp/
POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※口コミ・評点は転職会議から転載しています。

従業員による会社評価

もっと見る
総合評価
3.9
成長性、将来性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.3
給与水準
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.0
安定性
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.8
仕事のやりがい
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.7
福利厚生
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.0
教育制度
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.0
企業の理念と浸透性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.4

新着の口コミの一覧

ソニーカスタマーサービス株式会社の口コミ・評判
投稿日:2015年7月2日

福利厚生、社内制度

回答者:
40代前半
男性
2年前
セールスエンジニア・サービスエンジニア(電気・電子)

ソニーグループの企業なので、福利厚生は充実しています。住宅手当もあり、食堂設備のない職場では毎月食事手当が出ます。有給休暇は事前に許可をとれば取得可能です...

ソニーカスタマーサービス株式会社の口コミ・評判
投稿日:2013年4月20日

福利厚生、社内制度

回答者:
40代前半
男性
6年前
その他のマーケティング・企画関連職

福利厚生はソニーグループ共通のため手厚いです。
外部の方も閲覧可能なソニー健康保険組合のHPで詳細が確認できます。
多くの大企業で導入されている団体扱いの...

ソニーカスタマーサービス株式会社の口コミ・評判
投稿日:2013年4月20日

スキルアップ、教育体制

回答者:
40代前半
男性
6年前
その他のマーケティング・企画関連職

会社推奨資格がいくつかあります。
受験料は自己負担ですが、合格すると受験料だけ会社から数か月後に支給されます。
資格手当がつかず、そのため必死に推奨資格を...

ソニーカスタマーサービス株式会社の口コミ・評判
投稿日:2013年4月20日

年収、評価制度

回答者:
年収??万円
40代前半
男性
6年前
その他のマーケティング・企画関連職
主任クラス

評価制度:多くの大企業で導入されていますが、年に2回上司と面談があります。
前回目標設定した内容が達成できたか振り返りをして自己採点することと、今季の目標...

ソニーカスタマーサービス株式会社の口コミ・評判
投稿日:2013年4月20日

退職理由

回答者:
40代前半
男性
6年前
その他のマーケティング・企画関連職

2010年はソニーグループ全体で早期退職を積極的に行っている時期で、年齢や就業期間に応じた割増金制度がありました。
親会社から出向の社長ですら早期退職に自...