株式会社日本リサーチセンターの口コミ・評価

業界:
情報処理
本社:
東京都
従業員数:
100人以上300人未満
URL:
http://www.nrc.co.jp
POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※口コミ・評点は転職会議から転載しています。

従業員による会社評価

データがありません

新着の口コミの一覧

株式会社日本リサーチセンターの口コミ・評判
投稿日:2015年1月4日

年収、評価制度

回答者:
年収??万円
30代前半
男性
1年前
リサーチ・市場調査
社員クラス

昇給幅が少なく、昇格もほとんどないので、大きな給与アップは見込めない。
管理職が部下の勤務を管理し切れていないため、残業(深夜や休日)も社員の独断でできて...

株式会社日本リサーチセンターの口コミ・評判
投稿日:2014年7月19日

スキルアップ、教育体制

回答者:
30代後半
女性
9年前
その他のマーケティング・企画関連職

仕事はノルマと他の人との進捗率の比較がありプレッシャーを感じながら仕事をしていました。
人当たりは優しいのですが、当たり前のように残業があり、かと思えば就...

株式会社日本リサーチセンターの口コミ・評判
投稿日:2013年8月24日

福利厚生、社内制度

回答者:
50代前半
男性
21年前
リサーチ・市場調査

社保完備、東京都報道事業健康保険組合にも加入していて、同健保の保養所などを利用することができる点が、他の企業と違う点としてあげられる。また、教育制度の充実...

株式会社日本リサーチセンターの口コミ・評判
投稿日:2013年8月24日

事業の成長・将来性

回答者:
50代前半
男性
21年前
リサーチ・市場調査

リサーチビジネスは、クライアントのマーケティングコストにより成立している。こうした費用は当然ながら企業業績や景気に左右される側面が大きく、また、コストカッ...

株式会社日本リサーチセンターの口コミ・評判
投稿日:2013年8月24日

ワークライフバランス

回答者:
50代前半
男性
21年前
リサーチ・市場調査

プライベート充実のためには、日頃の仕事の優先順位をつけ、時間コストを意識しながら業務にあたることが大切で、上司からの的確なアドバイスもあり、満足している。...