この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
コールセンターは地域の割に時給が高い。
【気になること・改善したほうがいい点】
契約社員は賞与は無し。続きを読む(全57文字)
株式会社NTTデータ・スマートソーシング 報酬UP
属性 |
|
---|
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
コールセンターは地域の割に時給が高い。
【気になること・改善したほうがいい点】
契約社員は賞与は無し。続きを読む(全57文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
突発の休みも取りやすい。
土日休みやシフト、夜勤など自分に合った部署を選べる。
子供がいる人は時短勤務や、看護休暇もある。続きを読む(全69文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
システムの使い方を覚えれば簡単。
同じ事を毎日する為一定の作業が苦にならない人にはあっている。
【気になること・改善したほうがいい点】
あ...続きを読む(全126文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
同業他社と比べて、年収が低い。
BPO業界で働くのであれば、上位5社までに入社するのが間違いないと感じる年収差が...続きを読む(全80文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
コンカーなど積極的に取り入れていること。
親会社の大きさ安定感もあり、親会社からの仕事だけでも一定レベルの仕事量となっている点は安定のNTT...続きを読む(全225文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
最低限とは思えるが研修制度があった。このようなものかない会社も多い中あるだけでも評価はできるのかもしれない。
【気になること・改善したほうが...続きを読む(全257文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
毎年、徐々にではありますが業績が拡大しているように思います。いろいろな案件をとってきて、着実に業績をアップさせているようなイメージです。ただ...続きを読む(全190文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
良い上司やセンターに巡り合うことができれば仕事上のやりがいはある。
人間関係をうまく構築した上で、日々の仕事+アルファで動けばある程度裁量を...続きを読む(全220文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
部署(PJ)に1人、2人は優秀な人がおり、マネジメントに向き合ってくれる印象がある。そういった管理者を見習うことで、個人の努力でスキルアップ...続きを読む(全256文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
男性と昇格基準は変わらない。むしろコールセンターの部署だと女性比率が多いため、男性よりも昇格しやすい傾向にはあると思う。
産休・育休取得者も...続きを読む(全187文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
急な呼び出し等がないため、休みの日はしっかり休める。オペレーター層であれば、残業も基本的にないため、定時で帰ることができる。
【気になること...続きを読む(全187文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
人間関係は割と良好なことが多い。ただし、仕事のできる人とできない人の差が大きく、仕事のできる人に仕事が集中する傾向にあるため、仕事のできる人...続きを読む(全179文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
3年の契約社員だったが、延ばすこともできるので、続けたい人にはありがたいと思います。
ですが、自分は駅が利用しにくい場所に引っ越しをしてしま...続きを読む(全187文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
インターネット関係の問い合わせを受ける仕事をしていましたが、受電のみなので良かった。受けた電話で、新規契約やオプションを取るとインセンティブ...続きを読む(全235文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
アウトソーシング業界の為、役職になればどんなクライアント先でも責任と遣り甲斐のある業務を任せてもらえる。
【気になること・改善したほうがいい...続きを読む(全197文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
アウトソーシング業界の為、出向先にも寄るだろうが基本的に休みはきちんと取得できた。
また有給休暇もきちんと取得できたのでワークライフバランス...続きを読む(全182文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
社員教育の体制は整っていた。
契約社員・アルバイトの給与は1分単位で残業が支払われる為、正社員よりも契約社員の方が良かった。
有給消化率も良...続きを読む(全189文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
残業代は一分単位で出るし、ハラスメントも基本的にはない。また、上司に相談をすれば、何かしらの対応をしてくれる事がほとんど。
【気になること・...続きを読む(全180文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
どの組織にもいえる事だとは思いますが、スキル的にも、性格的にも尊敬できる社員が一定数いらっしゃいます。自分のスキルアップを考えた際に、目標に...続きを読む(全187文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
残業は一分単位でつきます。サービス残業を強要される事一切ありません。交通費に関しても全額支給されるのでその点も安心です。
【気になること・改...続きを読む(全178文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
出勤日、有給を使用希望の日など、勤務日についてはとても柔軟に対応してくれます。特に成果主義といったところもなく、業務に慣れてくるようになると...続きを読む(全301文字)
会社名 | 株式会社NTTデータ・スマートソーシング |
---|---|
フリガナ | エヌティティデータスマートソーシング |
設立日 | 2013年7月 |
資本金 | 1億円 |
従業員数 | 1,545人 |
決算月 | 3月 |
代表者 | 和田泰之 |
本社所在地 | 〒135-0061 東京都江東区豊洲3丁目3番9号 |
電話番号 | 050-5546-7860 |
URL | https://www.nttdata-smart.co.jp/ |
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。