【デジタル名刺の革新】【22卒】Sansan株式会社の学生からの評判・口コミ <No.753>
Sansan株式会社のインターンや選考に参加した学生による、会社の評価と口コミを公開しています。年収や福利厚生、やりがい、ワークライフバランス、女性の働きやすさなど、気になる項目について良い点・悪い点を確認し、企業研究に役立ててください。
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公開日:2022年7月6日
回答者属性
- 回答者
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- 学生 2022卒
- 大学
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- 立命館大学
- 社員と話す機会
-
- 10分〜30分は話す機会があった
- 理解度
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- やや高い
- 選考ステータス
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- 最終落選
- 参加イベント
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- 説明会
- 座談会
- OB・OG訪問
- 選考
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- 総合評価
- 4.0
- やりがい
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- 年収・評価
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- スキルアップ
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- 福利厚生
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- 成長・将来性
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- 社員・管理職
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- ワークライフ
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- 社風・文化
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- 女性の働きやすさ
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- 入社後のギャップ
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- 入社難易度
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- おすすめ度
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やりがい
回答なし
年収・評価制度
回答なし
キャリアアップ
回答なし
福利厚生・環境
回答なし
成長・将来性
【社員から聞いた】強みは、デジタル名刺という市場において、圧倒的な地位を確立できたことだと聞きました。デジタル名刺は、他のサービスに乗り換える時のスイッチングコストが非常に高くなる傾向にあるので、その点において他の企業よりも先行してこの市場のシェアを獲得できたことにより、顧客が安定していることは強みになっているという話を聞きました。また、そのサービスを軸にビジネスを横展開できる点も強みになっているそうです。
社員・経営陣
回答なし
ワークライフバランス
回答なし
女性の働きやすさ
回答なし
入社後のギャップ
【社員から聞いた】社員の方によると、圧倒的な成長ができると感じたからだそうです。その社員の方は、選考の際に、働いている方々がビジョンやミッションに共感し、同じ目標に向かっている姿やボトムアップのような形で新しいことに挑戦できる点に非常に魅力を感じたからだと言っていました。 入社後のギャップは全くなく、裁量権のある仕事を日々できていると言っていました。
企業文化
【社員から聞いた】企業文化は、一言で言えば、ミッションドリブンな文化だと言っていました。社員の方によると、どのような時もミッションやビジョンを意識しており、会社としてのミッションも非常に明確であるため、一人一人の社員がミッション、ビジョンに向き合いながら働くような文化だそうです。組織体制は、SansanとEightの二つの事業に大きく分かれており、その事業部ごとに営業などの部署があるそうです。
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Sansan株式会社の学生からの評判・口コミ
IT・通信(webサービス)の 学生からの評判・口コミ
投稿日: 2024年11月17日
投稿日: 2024年11月17日
投稿日: 2024年11月15日
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Sansanの 会社情報
会社名 | Sansan株式会社 |
---|---|
フリガナ | サンサン |
設立日 | 2007年6月 |
資本金 | 62億3665万円 |
従業員数 | 1,899人 |
売上高 | 338億7800万円 |
決算月 | 5月 |
代表者 | 寺田親弘 |
本社所在地 | 〒150-0031 東京都渋谷区桜丘町1番1号 |
平均年齢 | 32.1歳 |
平均給与 | 752万円 |
電話番号 | 03-6758-0033 |
URL | https://jp.corp-sansan.com |
NOKIZAL ID: 1681838