就活会議では、Internet Explorer11のサポートを終了いたします。今後はGoogle ChromeやMicrosoft Edgeをご利用ください。
株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングのロゴ写真

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティング 報酬UP

POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。

カスタマーリレーションテレマーケティングの内勤営業の社員・元社員からの評判・口コミ一覧(全12件)

カスタマーリレーションテレマーケティングの 社員・元社員による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
2.5
やりがい
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.6
年収・評価
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.6
スキルアップ
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.4
福利厚生
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.1
成長・将来性
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.2
社員・管理職
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.7
ワークライフ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.5
女性の働きやすさ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.3
入社後のギャップ
inactive
active
inactive
inactive
inactive
1.9
退職理由
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.4

カスタマーリレーションテレマーケティングの 学生による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
2.9
やりがい
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
年収・評価
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
スキルアップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
福利厚生
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.2
成長・将来性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.8
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
ワークライフ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
社風・文化
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社後のギャップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社難易度
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.5
おすすめ度
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0

カテゴリから評判・口コミを探す

カスタマーリレーションテレマーケティングの 全ての評判・口コミ一覧

属性
表示順:
該当件数: 12

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判

ワークライフバランス

3.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2022年02月05日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
2年前
内勤営業
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
残業もあまり、なく、その点はすごくいいなと思いました! 部署などによって変わってくるかも分かりませんが今のところ私のところは
ありません、、 ...続きを読む(全188文字)

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判

事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2022年02月05日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
2年前
内勤営業
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
まだまだこれからの会社でいろいろなポジションなどもあるため向上心を持っていけは役職についていける点が魅力的に感じました、、
また上場企業のため...続きを読む(全180文字)

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判

仕事のやりがい

3.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2022年02月05日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
2年前
内勤営業
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
頑張れは認められる点、、、みんな頑張っていてやりがいを感じる点につきましては、
頑張ったらその分評価され認めてもらえるところがやはり1番の魅力...続きを読む(全184文字)

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判

仕事のやりがい

3.0

在籍時期:2015年頃

投稿日: 2021年06月30日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
9年前
内勤営業
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
根気強く営業して、獲得できた時は嬉しい。
調子がいいときは続けて獲れる時もあるのでそんな時は楽しい。
【気になること・改善したほうがいい点】
...続きを読む(全192文字)

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判

女性の働きやすさ

3.0

在籍時期:2015年頃

投稿日: 2021年06月30日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
9年前
内勤営業
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
社員や役職がある人でなければほとんど残業はなく、定時で退社することができ、部署によっては短時間勤務も可能なので、プライベートやワークライフバラ...続きを読む(全182文字)

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

2.0

在籍時期:2015年頃

投稿日: 2021年06月30日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
9年前
内勤営業
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
派遣会社から勧められて、入社しました。
週3日程度の勤務が可能で高時給な点は良かった。
【気になること・改善したほうがいい点】
人が多すぎるの...続きを読む(全204文字)

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判

社員、管理職の魅力

1.0

在籍時期:2016年頃

投稿日: 2018年06月29日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
8年前
内勤営業
課長クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
全くない。
管理出来ないひとが管理職になってるだけで、誰でもできるというところだけ。
無意味。
【気になること・改善したほうがいい点】
管理職...続きを読む(全165文字)

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判

年収、評価制度

1.0

在籍時期:2016年頃

投稿日: 2018年06月29日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
8年前
内勤営業
課長クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
役員以上はなにもしなくても給料が高い。持ち物がすべてを表してる。
【気になること・改善したほうがいい点】
マネージャーまではただの駒。
上は自...続きを読む(全191文字)

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判

仕事のやりがい

1.0

在籍時期:2016年頃

投稿日: 2018年06月29日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
8年前
内勤営業
課長クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
良い点は上に上がると業務が楽。
なにもしないで、したにやらせとけばいいだけ。
下の管理をコール数からするだけ。
たまに怒っとけばそれなりにはな...続きを読む(全202文字)

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判

退職理由

3.0

在籍時期:2010年頃

投稿日: 2017年09月19日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
14年前
内勤営業
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
ベンチャー企業らしい社風で、責任者も若くノリがいい人が多い。なので楽しく仕事、仕事終わりの飲み会とかもできるかんじがよかったです。
【気になる...続きを読む(全177文字)

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判

仕事のやりがい

--

在籍時期:2011年頃

投稿日: 2015年06月24日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
13年前
内勤営業
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

入社一年目で、何十人といる従業員の前で朝礼をしたり、数人の従業員のマネージメントをしたりで、続けることにより、成長できる会社だなと思う。又、自分から率先し...続きを読む(全176文字)

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判

年収、評価制度

--

在籍時期:2012年頃

投稿日: 2015年03月10日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
12年前
内勤営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

保険を商材にしている部署に配属。給料は完全歩合制ではないが営業成績によって多少変化する。賞与は業績によってあったりなかったり。あっても1ヶ月分くらい。昇給...続きを読む(全173文字)

12件中12件表示
※「社員・元社員による口コミと評価」は、株式会社リブセンスが運営する「転職会議」から転載しています。
※掲載されている情報の真偽、正確性につきまして、当サイトは責任を負いかねます。コンテンツのガイドライン・信憑性の取り組みに関しては転職会議の 口コミ・ランキングの信頼性への取り組み をご参照ください。また、問題のあるコンテンツを見つけた場合は、 転職会議のお問い合わせフォーム に報告をお願いいたします。

カテゴリから評判・口コミを探す

回答者別の学生からの評判・口コミ

カスタマーリレーションテレマーケティングの 会社情報

基本データ
会社名 株式会社カスタマーリレーションテレマーケティング
フリガナ カスタマーリレーションテレマーケティング
設立日 2007年4月
資本金 9000万円
従業員数 2,946人
売上高 152億9903万9000円
決算月 12月
代表者 植原大祐
本社所在地 〒530-0057 大阪府大阪市北区曾根崎1丁目2番9号
URL https://www.crtm.co.jp
NOKIZAL ID: 2887278

カスタマーリレーションテレマーケティングの 選考対策

  • インターン
  • インターン体験記一覧
  • インターンのエントリーシート
  • インターンの面接
  • 口コミ・評価
  • 口コミ・評価
就活会議 就活会議株式会社は、 有料職業紹介事業者として厚生労働大臣の認可(許可番号 :13-ユ-312872)を受けた会社です。
人材紹介の専門性と倫理の向上を図る 一般社団法人 日本人材紹介事業協会に所属しています。
当社は 東京証券取引所 、 福岡証券取引所 の上場企業であり、ユーザーと事業者のマッチングDX事業を展開している ポート株式会社 のグループ会社です。
(証券コード:7047)
運営会社:就活会議株式会社/所在地:東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー5F

就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。