この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
会社自体が残業をなくす企業努力をしているので、表面的には優良な会社にみえる。大体の人は、時間内に仕事を終えて帰宅している。
【気になること・改...続きを読む(全182文字)
さくらインターネット株式会社 報酬UP
属性 |
|
---|
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
会社自体が残業をなくす企業努力をしているので、表面的には優良な会社にみえる。大体の人は、時間内に仕事を終えて帰宅している。
【気になること・改...続きを読む(全182文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
現在カスタマーセンターで在籍中であるが請負でコールセンターが発足されたのが2年前になるがもともと請負業者がコールセンターのノウハウを持っておらず仕事のでき...続きを読む(全186文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
仕事で面白みを感じたのは電話サポート業務でお客様との会話のやり取りは楽しかったです。電話業務は常にストレスの多い職種だと言われておりますがお客様とのトーク...続きを読む(全163文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
IT関連企業なのでインターネットやHPに関する知識が身に付くと思います
企業としては入社前に、会社の料金システムや基本的な知識を身につけれるように約1ヶ...続きを読む(全166文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
コールセンターの年齢層は20歳から50代までバラバラですが小さなお子さんがいて働かれている方は殆どいなく、子供さんがらみで休む方は少ないですが事前に用事が...続きを読む(全151文字)
会社名 | さくらインターネット株式会社 |
---|---|
フリガナ | サクラインターネット |
設立日 | 1999年8月 |
資本金 | 22億5600万円 |
従業員数 | 906人 |
売上高 | 218億2600万円 |
決算月 | 3月 |
代表者 | 田中邦裕 |
本社所在地 | 〒530-0011 大阪府大阪市北区大深町6番38号 |
平均年齢 | 39.5歳 |
平均給与 | 614万円 |
電話番号 | 06-6476-8790 |
URL | https://www.sakura.ad.jp/ |
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。