京セラコミュニケーションシステム株式会社の口コミ・評価

業界:
設備関連 情報処理 専門サービス
本社:
京都府
従業員数:
1千人以上2千人未満
URL:
http://www.kccs.co.jp/
POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※口コミ・評点は転職会議から転載しています。

従業員による会社評価

もっと見る
総合評価
2.7
成長性、将来性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.3
給与水準
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.2
安定性
inactive
inactive
inactive
inactive
active
4.6
仕事のやりがい
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
福利厚生
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.1
教育制度
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.9
企業の理念と浸透性
inactive
inactive
inactive
inactive
active
4.9

新着の口コミの一覧

京セラコミュニケーションシステム株式会社の口コミ・評判
投稿日:2017年5月23日

ワークライフバランス

回答者:
20代後半
男性
1年前
プログラマ(オープン系・WEB系)

【良い点】制度としては、毎週のノー残業デーや、年に一度3日間や5日間連続して有給を取れる仕組みなどがある。また、カレンダーは基本的に工場を持つ親会社の京セ...

京セラコミュニケーションシステム株式会社の口コミ・評判
投稿日:2017年5月23日

事業の成長・将来性

回答者:
20代後半
男性
1年前
プログラマ(オープン系・WEB系)

【良い点】各事業でコストに見合った利益を出せているかについてはアメーバ経営で非常に厳しく見られる。採算の悪い事業は速やかに畳むため、経営としては堅実で安定...

京セラコミュニケーションシステム株式会社の口コミ・評判
投稿日:2017年5月10日

仕事のやりがい

回答者:
20代後半
女性
2年前
一般事務

【良い点】一人当たりの仕事の量は多く感じましたが、やりがいがあったと思います。どちらかといえば忙しい職場なので、バリバリ働きたい人にとっては最適な職場だと...

京セラコミュニケーションシステム株式会社の口コミ・評判
投稿日:2017年5月9日

事業の成長・将来性

回答者:
20代後半
男性
1年前
法人営業

【良い点】人は人情味があっていい人が多い。困った時に助けてくれる人が多いという点では働きやすいのではないかと思う。部署間でも交流があってたまに飲みに行くこ...

京セラコミュニケーションシステム株式会社の口コミ・評判
投稿日:2017年5月1日

スキルアップ、教育体制

回答者:
20代後半
女性
5年前
一般事務

【良い点】管理者も含め、定期的に研修が行われるという体制が整っている点はいいと思います(特に新卒入社者は頻度が高い)【気になること・改善したほうがいい点】...