京セラコミュニケーションシステム株式会社の口コミ・評価

業界:
設備関連 情報処理 専門サービス
本社:
京都府
従業員数:
1千人以上2千人未満
URL:
http://www.kccs.co.jp/
POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※口コミ・評点は転職会議から転載しています。

従業員による会社評価

もっと見る
総合評価
2.7
成長性、将来性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.6
給与水準
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.4
安定性
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.6
仕事のやりがい
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.3
福利厚生
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.4
教育制度
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.2
企業の理念と浸透性
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.8

新着の口コミの一覧

京セラコミュニケーションシステム株式会社の口コミ・評判
投稿日:2017年6月19日

ワークライフバランス

回答者:
20代前半
女性
3年前
一般事務

【良い点】業務の調整がつけば、有給は自分のすきなときに取得できた。NO残業デーが決められており、時間になると見回りがあり残っている社員に帰宅を促す声かけを...

京セラコミュニケーションシステム株式会社の口コミ・評判
投稿日:2017年5月25日

仕事のやりがい

回答者:
30代前半
男性
3年前
法人営業

【良い点】保守的。社内ルールや考え方がしっかりしており、内容はともかく仕事の仕方はしっかりみにつく。上司は部下をしっかりと育てる意識があり、営業といえども...

京セラコミュニケーションシステム株式会社の口コミ・評判
投稿日:2017年5月23日

ワークライフバランス

回答者:
20代後半
男性
1年前
プログラマ(オープン系・WEB系)

【良い点】制度としては、毎週のノー残業デーや、年に一度3日間や5日間連続して有給を取れる仕組みなどがある。また、カレンダーは基本的に工場を持つ親会社の京セ...

京セラコミュニケーションシステム株式会社の口コミ・評判
投稿日:2017年5月23日

事業の成長・将来性

回答者:
20代後半
男性
1年前
プログラマ(オープン系・WEB系)

【良い点】各事業でコストに見合った利益を出せているかについてはアメーバ経営で非常に厳しく見られる。採算の悪い事業は速やかに畳むため、経営としては堅実で安定...

京セラコミュニケーションシステム株式会社の口コミ・評判
投稿日:2017年5月10日

仕事のやりがい

回答者:
20代後半
女性
2年前
一般事務

【良い点】一人当たりの仕事の量は多く感じましたが、やりがいがあったと思います。どちらかといえば忙しい職場なので、バリバリ働きたい人にとっては最適な職場だと...