京セラコミュニケーションシステム株式会社の口コミ・評価

業界:
設備関連 情報処理 専門サービス
本社:
京都府
従業員数:
1千人以上2千人未満
URL:
http://www.kccs.co.jp/
POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※口コミ・評点は転職会議から転載しています。

従業員による会社評価

もっと見る
総合評価
2.7
成長性、将来性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.3
給与水準
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.2
安定性
inactive
inactive
inactive
inactive
active
4.6
仕事のやりがい
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
福利厚生
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.1
教育制度
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.9
企業の理念と浸透性
inactive
inactive
inactive
inactive
active
4.9

新着の口コミの一覧

京セラコミュニケーションシステム株式会社の口コミ・評判
投稿日:2017年4月19日

仕事のやりがい

回答者:
男性
4年前
アプリケーション設計(オープン系・WEB系)

【良い点】若いうちから上流の工程に関わることができ、また客先との打合せなどにも参画することが多いため設計力、業務知識は得られやすい環境だと思います。反面、...

京セラコミュニケーションシステム株式会社の口コミ・評判
投稿日:2017年4月12日

年収、評価制度

回答者:
年収??万円
20代後半
男性
1年前
通信インフラ設計・構築・設置
非正社員

【良い点】基本給は20万弱ある。残業代は全て出る。しかし部署によると思う。ボーナスは2.5×2くらい出る。新卒で入った場合課長級になるまでは基本給はそれほ...

京セラコミュニケーションシステム株式会社の口コミ・評判
投稿日:2017年3月24日

福利厚生、社内制度

回答者:
20代後半
女性
3年前
一般事務

【良い点】産休後復帰し、時短勤務で働いている女性社員が多く在籍しています。他社でよく聞くような、戻る場所がなく復帰まもなく会社を去っていくような女性社員も...

京セラコミュニケーションシステム株式会社の口コミ・評判
投稿日:2017年3月20日

年収、評価制度

回答者:
年収??万円
20代後半
男性
4年前
サーバ運用・保守
社員クラス

【良い点】残業する分だけきっちり支払ってもらえた。管理職からも業務した分は必ず残業をつけるように強めの指導が出る。(会社の利益よりもサービス残業による社員...

京セラコミュニケーションシステム株式会社の口コミ・評判
投稿日:2017年3月20日

ワークライフバランス

回答者:
20代前半
男性
8年前
アプリケーション設計(オープン系・WEB系)

【気になること・改善したほうがいい点】ワークライフバランスを取るのは難しいです。職種にもよりますが残業が多く、休日出勤も多かったです。残業手当も、すべて付...