京セラコミュニケーションシステム株式会社の口コミ・評価

業界:
設備関連 情報処理 専門サービス
本社:
京都府
従業員数:
1千人以上2千人未満
URL:
http://www.kccs.co.jp/
POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※口コミ・評点は転職会議から転載しています。

従業員による会社評価

もっと見る
総合評価
2.7
成長性、将来性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.3
給与水準
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.2
安定性
inactive
inactive
inactive
inactive
active
4.6
仕事のやりがい
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
福利厚生
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.1
教育制度
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.9
企業の理念と浸透性
inactive
inactive
inactive
inactive
active
4.9

新着の口コミの一覧

京セラコミュニケーションシステム株式会社の口コミ・評判
投稿日:2017年3月24日

福利厚生、社内制度

回答者:
20代後半
女性
3年前
一般事務

【良い点】産休後復帰し、時短勤務で働いている女性社員が多く在籍しています。他社でよく聞くような、戻る場所がなく復帰まもなく会社を去っていくような女性社員も...

京セラコミュニケーションシステム株式会社の口コミ・評判
投稿日:2017年3月20日

年収、評価制度

回答者:
年収??万円
20代後半
男性
4年前
サーバ運用・保守
社員クラス

【良い点】残業する分だけきっちり支払ってもらえた。管理職からも業務した分は必ず残業をつけるように強めの指導が出る。(会社の利益よりもサービス残業による社員...

京セラコミュニケーションシステム株式会社の口コミ・評判
投稿日:2017年3月20日

ワークライフバランス

回答者:
20代前半
男性
8年前
アプリケーション設計(オープン系・WEB系)

【気になること・改善したほうがいい点】ワークライフバランスを取るのは難しいです。職種にもよりますが残業が多く、休日出勤も多かったです。残業手当も、すべて付...

京セラコミュニケーションシステム株式会社の口コミ・評判
投稿日:2017年3月16日

ワークライフバランス

回答者:
男性
3年前
法人営業

【良い点】社内の人事環境については良いため、急な休みや病欠については寛容に認めてくれる環境がある。また、土日休みについては場所にもよるが比較的に、とれてい...

京セラコミュニケーションシステム株式会社の口コミ・評判
投稿日:2017年3月10日

スキルアップ、教育体制

回答者:
男性
5年前
アプリケーション設計(オープン系・WEB系)

【良い点】仕様を決める際に実際の現場に入り込んで決めることも多く、業務知識を深める機会は多い。【気になること・改善したほうがいい点】技術面での研修はほとん...