就活会議では、Internet Explorer11のサポートを終了いたします。今後はGoogle ChromeやMicrosoft Edgeをご利用ください。
株式会社ニトリのロゴ写真
インターン参加で選考優遇あり

株式会社ニトリ 報酬UP

POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。

ニトリのコールセンター運営・管理の社員・元社員からの評判・口コミ一覧(全10件)

ニトリの 社員・元社員による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
3.8
やりがい
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.8
年収・評価
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.1
スキルアップ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.9
福利厚生
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.2
成長・将来性
inactive
inactive
inactive
inactive
active
4.6
社員・管理職
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.4
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.5
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.8
入社後のギャップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.2
退職理由
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.3

ニトリの 学生による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
3.4
やりがい
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.5
年収・評価
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.4
スキルアップ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.6
福利厚生
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.3
成長・将来性
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.7
社員・管理職
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.2
ワークライフ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.1
社風・文化
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.7
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.6
入社後のギャップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.3
入社難易度
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.2
おすすめ度
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.3

カテゴリから評判・口コミを探す

ニトリの 全ての評判・口コミ一覧

属性
表示順:
該当件数: 10

株式会社ニトリの口コミ・評判

仕事のやりがい

3.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2023年10月27日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
4年前
コールセンター運営・管理
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
どんな職種での採用でも最初は必ず店舗からのスタートになるため接客・クレーム対応が苦手な方、売り場の単純作業を疎かに...続きを読む(全162文字)

株式会社ニトリの口コミ・評判

女性の働きやすさ

5.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2023年10月27日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
4年前
コールセンター運営・管理
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
店舗には主婦層が多く勤務しており、社員の産休や育休に対しても理解がある。プライベートの相談にも快く乗ってくれたりと勤務外でも良い関係が構築でき...続きを読む(全107文字)

株式会社ニトリの口コミ・評判

年収、評価制度

3.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2023年10月27日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
4年前
コールセンター運営・管理
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
小売業界全体で見ると年収は高いほうかと思う。
【気になること・改善したほうがいい点】
半年から2年程度で異動を繰り返す配転教育というものを掲げ...続きを読む(全258文字)

株式会社ニトリの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

4.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2022年05月24日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
2年前
コールセンター運営・管理
非正社員
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
基本のマニュアルはデータ化されているのでいつでも開ける。
仕事に対する興味次第で知識の増やしようはたくさんある。
会社主催のインテリアコーディ...続きを読む(全191文字)

株式会社ニトリの口コミ・評判

ワークライフバランス

5.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2022年05月24日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
2年前
コールセンター運営・管理
非正社員
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
パートということもあり、残業はほぼなし。リフレッシュの名目で現金が支給され、休みもきちんとある。業務の持ち帰りはないので休みは仕事を忘れること...続きを読む(全180文字)

株式会社ニトリの口コミ・評判

社員、管理職の魅力

3.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2022年05月24日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
2年前
コールセンター運営・管理
非正社員
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
異動が多い分、他部署との連携の際に顔見知りがいると依頼しやすい流れになる。
社員でも話しやすい人が多いので業務に支障は出ない。
【気になること...続きを読む(全206文字)

株式会社ニトリの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

2.0

在籍時期:2012年頃

投稿日: 2017年02月26日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
12年前
コールセンター運営・管理
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
オフィスが広くきれいでした。食堂や休憩スペースがあり、福利厚生にも配慮しているのが感じられました。
【気になること・改善したほうがいい点】
研...続きを読む(全189文字)

株式会社ニトリの口コミ・評判

退職理由

2.0

在籍時期:2015年頃

投稿日: 2016年07月08日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
9年前
コールセンター運営・管理
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
自分が思ったより仕事は多かった。働いた分給料はもらえるシステムはよかったと思っています。自分は以外と残業が多いと感じましたが、残業が多いと思わ...続きを読む(全177文字)

株式会社ニトリの口コミ・評判

福利厚生、社内制度

3.0

在籍時期:2015年頃

投稿日: 2016年01月31日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
9年前
コールセンター運営・管理
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
熱海の研修施設など、福利厚生として用意されている施設は、大変お得に利用ができる。ただ、社内研修があるときに、その会場になれば利用できることがあ...続きを読む(全281文字)

株式会社ニトリの口コミ・評判

仕事のやりがい

--

在籍時期:2013年頃

投稿日: 2015年01月08日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
11年前
コールセンター運営・管理
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

お客さんの応対して接客が上手くなった
勤務者がさん付けで呼び合うのでやりやすいと思います
日々のコミュニケーションを取り店舗の改善点、問題点を
把握...続きを読む(全165文字)

10件中10件表示
※「社員・元社員による口コミと評価」は、株式会社リブセンスが運営する「転職会議」から転載しています。
※掲載されている情報の真偽、正確性につきまして、当サイトは責任を負いかねます。コンテンツのガイドライン・信憑性の取り組みに関しては転職会議の 口コミ・ランキングの信頼性への取り組み をご参照ください。また、問題のあるコンテンツを見つけた場合は、 転職会議のお問い合わせフォーム に報告をお願いいたします。

カテゴリから評判・口コミを探す

回答者別の学生からの評判・口コミ

ニトリの 会社情報

基本データ
会社名 株式会社ニトリ
フリガナ ニトリ
設立日 1967年12月
資本金 10億円
従業員数 3,662人
売上高 7402億4900万円
決算月 3月
代表者 似鳥昭雄
本社所在地 〒001-0907 北海道札幌市北区新琴似七条1丁目2番39号
電話番号 011-330-6200
URL https://www.nitori.co.jp/
採用URL https://www.nitori.co.jp/recruit/newgraduate/
NOKIZAL ID: 1136911

ニトリの 選考対策

就活会議 就活会議株式会社は、 有料職業紹介事業者として厚生労働大臣の認可(許可番号 :13-ユ-312872)を受けた会社です。
人材紹介の専門性と倫理の向上を図る 一般社団法人 日本人材紹介事業協会に所属しています。
当社は 東京証券取引所 、 福岡証券取引所 の上場企業であり、ユーザーと事業者のマッチングDX事業を展開している ポート株式会社 のグループ会社です。
(証券コード:7047)
運営会社:就活会議株式会社/所在地:東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー5F

就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。