在籍時期:2024年頃
投稿日:2024年4月10日【良い点】
入社前に社内の見学ができた為なんとなく業務を知ることができた。
【気になること・改善したほうがいい点】
平均残業少なめと記載があるが、サービス...続きを読む(全129文字)
ケアサポート株式会社 報酬UP
ケアサポート株式会社の社員・元社員による総合評価は3.2点です(口コミ回答数124件)。ESや本選考体験記は0件あります。基本情報のほか、ケアサポート株式会社の社員・元社員による会社の評価、過去のインターン選考の内容、内定した学生の志望動機など、一部コンテンツを公開しています。ぜひ、選考体験記の詳細ページにて最新情報やエントリーシート・体験記全文を確認し、選考対策に役立ててください。
就職難易度・マッチ度のページでは、就活会議の会員が登録したステータスをもとに算出したケアサポート株式会社の採用倍率、選考通過率や、選考体験記を投稿した際に登録した「入社予定企業」のデータをもとに算出したケアサポート株式会社の採用大学なども掲載しています。就職活動における参考のひとつとして、ぜひ活用してください。
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。
在籍時期:2024年頃
投稿日:2024年4月10日【良い点】
入社前に社内の見学ができた為なんとなく業務を知ることができた。
【気になること・改善したほうがいい点】
平均残業少なめと記載があるが、サービス...続きを読む(全129文字)
在籍時期:2024年頃
投稿日:2024年4月10日【良い点】
頑張れば頑張っただけキャリアアップが可能。上司との関係性もとても良い。
【気になること・改善したほうがいい点】
所長クラスは早く帰れるが、リー...続きを読む(全128文字)
在籍時期:2024年頃
投稿日:2024年4月10日【良い点】
賞与は年間3回あり残業代も必ず支払われている。
【気になること・改善したほうがいい点】
給与は低い。基本給がまず低く、年に一回昇給があるが、い...続きを読む(全110文字)
在籍時期:2024年頃
投稿日:2024年4月10日【良い点】
休みは取れやすいと思う。有給も取りやすい。
【気になること・改善したほうがいい点】
拠点によって休日出勤、有給取れない、帰れない等ある。拠点方...続きを読む(全95文字)
在籍時期:2024年頃
投稿日:2024年4月10日【良い点】
福利厚生はそこそこ。
【気になること・改善したほうがいい点】
副業が可能になるかもしれないとなことでしたが、実現されず。給与が他業界と比べて低...続きを読む(全100文字)
在籍時期:2020年頃
投稿日:2023年8月24日【良い点】
リフレッシュ休暇というものがあり、従業員で毎月1人5日の有給休暇をとることになっている。ただ人気の月があると先輩が優先だったりなどする。
【気...続きを読む(全141文字)
在籍時期:2020年頃
投稿日:2023年8月24日【気になること・改善したほうがいい点】
退職時心の病気にかかるほど病んでやめた。上司が話がわからない人だったから持病で辞めたいのにかからなくていい病気にま...続きを読む(全91文字)
在籍時期:2020年頃
投稿日:2023年8月24日【良い点】
利用者様と関われる機会が多いためお年寄りと関わるのが好きな方にはすごく楽しい時間だと思う。続きを読む(全51文字)
在籍時期:2020年頃
投稿日:2023年8月24日【気になること・改善したほうがいい点】
施設によって働きやすさと働きにくさが大きく分かれる。私のいた施設は他の施設に知られるほど問題のある上司がいた。続きを読む(全75文字)
在籍時期:2020年頃
投稿日:2023年8月24日【良い点】
3年続ければ勤続手当が出た。他の企業は5年からと聞いていたので頑張れれば嬉しいのではないかと思う。
【気になること・改善したほうがいい点】
他...続きを読む(全195文字)
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。
一次は会社の紹介と、なぜ興味を持ったかの軽い話でした。
どうして入社したいのかを説明できた。
一時免除でした。
私自身の性格や考え方について深掘りされました。
非常に和やかだった。
雑談な感じですごく雰囲気が良かったです。
面接官の方が和やかな雰囲気作りをしてくださっていて、リラックスして話すことができました。自分の良いところをたくさん知ろうとしてくれていた印象です。
インターンシップのような感じでした。
和やかでした
面接官は1人見学的立ち位置 1対1でのやり取りが基本で、色々と答えた後でもう1人から補足の質問
※2ヶ月以上前の就活速報を公開しています。
平均年収 ??? 万円
※この情報は正社員・契約社員・派遣社員の回答者による回答データから算出しています。
会社名 | ケアサポート株式会社 |
---|---|
フリガナ | ケアサポート |
設立日 | 2002年10月 |
資本金 | 1億円 |
従業員数 | 1,184人 |
売上高 | 43億7000万円 |
決算月 | 9月 |
代表者 | 堀越太志 |
本社所在地 | 〒330-0801 埼玉県さいたま市大宮区土手町1丁目2番地 |
電話番号 | 048-640-1765 |
URL | https://www.care-support.biz/ |
16年9月期 | |
---|---|
連結・単体
|
単体 |
資産合計
(円)
|
----
|
純資産
(円)
|
----
|
売上高
(円)
|
43億7000万 |
営業利益
(円)
|
----
|
経常利益
(円)
|
----
|
当期純利益
(円)
|
----
|
利益余剰金
(円)
|
----
|
売上伸び率
(%)
|
----
|
営業利益率
(%)
|
----
|
経常利益率
(%)
|
----
|
※参照元:NOKIZAL
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。