この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
上司は本社からの出向で、その本社の社員が常に何名も出入りしている職場でした。
その上司は、お世辞にも仕事が出来るタイプではありませんでしたが、本社の人間...続きを読む(全157文字)
東京ガスカスタマーサポート株式会社 報酬UP
属性 |
|
---|
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
上司は本社からの出向で、その本社の社員が常に何名も出入りしている職場でした。
その上司は、お世辞にも仕事が出来るタイプではありませんでしたが、本社の人間...続きを読む(全157文字)
在籍時期:2024年頃
投稿日:2024年12月4日【良い点】
フレックス制度はすごく働きやすかったです。時差出勤や午後退社ができるので、予定が入れやすかったです。通院や市市役所にいくなど、平日しかできない...続きを読む(全100文字)
在籍時期:2019年頃
投稿日:2019年7月21日在籍時期:2024年頃
投稿日:2024年12月5日在籍時期:2022年頃
投稿日:2024年2月14日会社名 | 東京ガスカスタマーサポート株式会社 |
---|---|
フリガナ | トウキョウガスカスタマーサポート |
設立日 | 1995年1月 |
資本金 | 1億円 |
従業員数 | 954人 |
決算月 | 3月 |
代表者 | 田中浩 |
本社所在地 | 〒160-0023 東京都新宿区西新宿3丁目7番1号 |
電話番号 | 03-6735-8080 |
URL | https://tgcs.co.jp/ |
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。