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鉄道のインフラだから安定している。人が良い続きを読む(全21文字)
南海電気鉄道株式会社(南海電鉄)
南海電気鉄道株式会社(南海電鉄)の社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、会社の評価と口コミを公開しています。福利厚生やワークライフバランス、女性の働きやすさなど、気になる項目について良い点・悪い点を確認し、企業研究に役立ててください。
鉄道のインフラだから安定している。人が良い続きを読む(全21文字)
他と変わらない。ボーナスがあることは良い。続きを読む(全21文字)
住宅補助ができ始めたのとても大きく助かっている。続きを読む(全24文字)
鉄道インフラだから無くなることはない。人が良い続きを読む(全23文字)
有給も取ることができるし、残業も少ない。続きを読む(全20文字)
どの事業でも、大阪の中心である、「なんば」に関わる仕事ができることは大きなやりがいになると思う。続きを読む(全48文字)
なにわ筋線開発を控えるため、将来性に関しては見込めると感じた。続きを読む(全31文字)
女性で活躍する社員が多く、働きやすい環境があると感じた。続きを読む(全28文字)
流通は、なんばに関わる業務が中心になるが、その他は、高野線の範囲が中心になる続きを読む(全38文字)
仕事に関して責任感が薄いと感じる部分が多々あると感じた。続きを読む(全28文字)
地域の交通インフラを支える仕事であり、沿線の活性化は大きなやりがいとなる。続きを読む(全37文字)
給与は安定的であり、年功序列の風土が残る。続きを読む(全21文字)
社宅や独身寮を完備し、グループ施設の優待利用も可能である。
グループ施設が多いことが良いところ。続きを読む(全49文字)
沿線人口の動向は課題であるが、不動産や観光といった非鉄道事業の強化で成長を目指している。続きを読む(全44文字)
泊まり勤務など職種特有の働き方もあるが、休暇は調整しやすく、休息は確保できるとおっしゃっていた。
泊まり勤務に抵抗がないならば良い職場と言える。続きを読む(全73文字)
他の鉄道業界と同じく働きやすそうではあった。続きを読む(全22文字)
年功序列といった感じで高くも低くもないように感じた。続きを読む(全26文字)
様々な手当や資格取得のための補助金があり、休暇も取りやすいように感じた。続きを読む(全36文字)
難波の再開発や、なにわ筋線開業によってこれから発展していくと感じた。続きを読む(全34文字)
説明会ではとても良い人が多かったが、選考の人事は非常に態度が悪かった。続きを読む(全35文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
みんな穏やかで優しい家族的な社員だと思っていました。概ねあっていた。
また年功序列で安定的に長期で仕事をすることができる。
【気になること・...続きを読む(全221文字)
鉄道事業だけではなく、なんばを中心としたまちづくり事業まで携わることができるため魅力的である。さらに鉄道事業やまちづくり事業を基盤として、レジャー事業を行...続きを読む(全114文字)
初任給は23万円程度で、あまり高いとはいえない。年収もそこまでは上がらないと聞いた。続きを読む(全42文字)
eラーニングや資格取得支援など教育に関する福利厚生が多い。さらに住宅手当など基本的なものもそろっている。続きを読む(全52文字)
関空からなんばまでの路線があったり、なんばを中心としたまちづくりを行ったりと安定している部分はあるが和歌山の路線での利益は和歌山の人口減により不安定である。続きを読む(全78文字)
| 会社名 | 南海電気鉄道株式会社(南海電鉄) |
|---|---|
| フリガナ | ナンカイデンキテツドウ |
| 設立日 | 1925年3月 |
| 資本金 | 729億8300万円 |
| 従業員数 | 9,247人 |
| 売上高 | 2607億8700万円 |
| 決算月 | 3月 |
| 代表者 | 岡嶋 信行 |
| 本社所在地 | 〒542-0076 大阪府大阪市中央区難波5丁目1番60号 |
| 平均年齢 | 44.9歳 |
| 平均給与 | 650万円 |
| 電話番号 | 06-6644-7121 |
| URL | https://www.nankai.co.jp/ |
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