この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
マニュアルがとてもわかりやすいので、コールセンター未経験でも対応できました。
周りの先輩方からもかなり助けていただきました。続きを読む(全68文字)
社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、株式会社日本テレシステムのスキルアップ、教育体制に関する口コミを公開しています。実際に株式会社日本テレシステムで働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。
属性 |
|
---|
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
マニュアルがとてもわかりやすいので、コールセンター未経験でも対応できました。
周りの先輩方からもかなり助けていただきました。続きを読む(全68文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
時々社内の人が考えたオリジナルの研修が不定期であった
【気になること・改善したほうがいい点】
社内のオリジナル研修はあったが、外で研修を受けた...続きを読む(全186文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
コールセンターは初めてでしたが、社員の方・パートの方共に親切に教えてくださりましたので、
とても勉強になりました。続きを読む(全63文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
給与は同年代の人より若干多いかな?というイメージでした。
仕事も激務!ということではなかったので、
残業もほとんどなく評価についてもどんどん評...続きを読む(全93文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
全国の方からの受電でしたので方言がわからなかったり、ご年配の方との意思疎通を取るのがなかなか難しく途中で切電されて...続きを読む(全95文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
福利厚生についてはわかりません...。
サンプル等をもらえたりすることがあったので、その点は良かったと思います。続きを読む(全62文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
女性がとても多いので働きやすかったです。
女性ならではのごたごた等も一切なくみなさん優しいかと思います。続きを読む(全58文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
社員の方とてもやさしかったです。
【気になること・改善したほうがいい点】
離職率が高いのか人の移り変わりは激しかったのかな?と思います。
どの...続きを読む(全111文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
特にこれと言って良いところはない。
【気になること・改善したほうがいい点】
急に退職したことは申し訳なかったが、辞めるとなったら無視されて辛か...続きを読む(全182文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
特に良いところはない
【気になること・改善したほうがいい点】
ボーナスがでない。
備品なども古い。
休憩室はパートさん用という感じで、そして古...続きを読む(全230文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
良い点であり悪い点でもあるが、長く働いている女性がかなり優遇されている。土日は必ず休み、遅番は絶対にしないという謎の固定シフトの方がちらほらい...続きを読む(全202文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
アットホームでのんびりとした雰囲気。そのためアルバイト、パートでも長く勤めている人が多い
【気になること・改善したほうがいい点】
アルバイトや...続きを読む(全279文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
マーケティングリサーチの業務を経験したからといって、メーカーの経営企画やマーケティング部門への転職ができるスキルや...続きを読む(全87文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
保険関係の資格について積極的に奨励していました。自分もいくつか保険関係の資格を取得することができました。
【気になること・改善したほうがいい点...続きを読む(全86文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
部署によっては資格取得を推奨する働きがみられるが、業務多忙により着手できていない人が多いように思う。続きを読む(全70文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
約1ヶ月間の座学研修や先輩とのOJTなど、未経験からでも業務に従事しやすいようにしてくれています。
インストラクターのかたの当たり外れ、という...続きを読む(全110文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
キャリアアップを目指すなら、本人のヤル気次第でいくらでも後押ししてもらえます。本人次第であり、努力次第で道は開けます。続きを読む(全65文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
クラウドやデータ解析などを取り入れようと専門の部署がある。扱っている部署では業務を通じてスキルアップできるが、実際...続きを読む(全111文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
各種資格取得に向けて勉強するための教材や資料は揃っていた。業務後や休日に自社へ通う習慣が社内であり、そこで教育担当の社員や先輩から教わることも...続きを読む(全199文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
資格取得等、学習制度に力を入れているようです。資格取得のためのプロジェクトや、受験費用を負担してくれる制度があります。上手く利用されていらっし...続きを読む(全121文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
勉強会、説明会などの名で頻繁に社内でセミナーが行われている為、自分で情報を拾って学べる人には有意義だとおもう。
【気になること・改善したほうが...続きを読む(全127文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
良くも悪くもコールセンターなので特にステップアップなどはありません。
【気になること・改善したほうがいい点】
管理者になっても良い給料ももらえ...続きを読む(全85文字)
会社名 | 株式会社日本テレシステム |
---|---|
フリガナ | ニホンテレシステム |
設立日 | 1988年10月 |
資本金 | 2100万円 |
従業員数 | 216人 |
代表者 | 麻田裕喜 |
本社所在地 | 〒166-0011 東京都杉並区梅里2丁目1番16号 |
電話番号 | 03-3311-5111 |
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。