この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
契約社員は良い人ばかりで良かったです。親切で助け合ってコミュニケーションに気を配れる人が多かったです。
【気になること・改善したほうがいい点】...続きを読む(全223文字)
株式会社東京海上日動コミュニケーションズ 報酬UP
属性 |
|
---|
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
契約社員は良い人ばかりで良かったです。親切で助け合ってコミュニケーションに気を配れる人が多かったです。
【気になること・改善したほうがいい点】...続きを読む(全223文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
対応の処理時間や各々のスキルによって時給が決まる。努力した人には次回査定から時給がプラスされる。
【気になること・改善したほうがいい点】
ボー...続きを読む(全168文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
性別問わず活躍できる。女子は出産で休みを取りやすい。実際に何度か出産しては業務に戻っての繰り返しをしている人がいてその点では女子は働きやすいと...続きを読む(全106文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
スキルアップしたい人向けに研修がある。
【気になること・改善したほうがいい点】
スキルアップ研修はあるものの、全員にではなく、ある一定のルール...続きを読む(全117文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
さほど他人と関わることなく業務ができる。人との関わりが苦手な人にはうってつけかと思う。
【気になること・改善したほうがいい点】
コロナ禍になっ...続きを読む(全128文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
前職より給与がアップした点。スキルによって明確に時給が上がる点。
【気になること・改善したほうがいい点】
非正規なので致し方ないかもしれないが...続きを読む(全89文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
人数が多い部署なので有給休暇は非常に取りやすい。その点では、安心感がある。
保養所などもお安く利用できる。続きを読む(全59文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
主に東京から転勤してくる社員のマウント必死のパワハラがよくあるそうです。東京の良くない空気をそのまま引っ張って空回...続きを読む(全230文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
入社後3年まで同期は全員昇格します。
その後4-6年かけて次の役職に昇格する感じです。
人事評価によっては6年以上経過しても昇格しない人もいま...続きを読む(全150文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
各役職に対して研修があるため、キャリアに合わせたスキルを身につけることが可能
【気になること・改善したほうがいい点】
スキルアップに時間がかかる。続きを読む(全79文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
シフト制ではあるものの、ほぼ希望の休みは取得可能。
福利で5連休取得が可能。
【気になること・改善したほうがいい点】
従業員数などに場所によっ...続きを読む(全116文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
明るく前向きな方が多い気がします。
積極的にやり取りすることで、活発なコミュニケーションができます。続きを読む(全56文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
休みは取りやすい。
【気になること・改善したほうがいい点】
契約社員から正社員になる為に3〜5年、責任を持つのが嫌で契約社員のままで年功序列な...続きを読む(全213文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
大手損害保険会社の子会社だけあり、福利厚生はそれなりに充実していた。
有給はある程度消化でき、休みの日はしっかり休める。
【気になること・改善...続きを読む(全183文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
東京海上グループの冠を引っさげているので親会社の安定基盤がある。そのため、業務上厳しいノルマとかはないです。目標個人ごとで設けられるので上司と...続きを読む(全234文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
コールセンターのスーパーバイザーの体系的なスキルは研修などを通じて習得ができます。KPI目標達成に向けた考え方や、PDCAサイクルを通じた改善...続きを読む(全268文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
まったりと自分のペースで働きたい人はいいかもしれません。親会社の東京海上日動火災の意向を強く反映した経営のため全てがトップダウンです。若い人は...続きを読む(全323文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
出産後復帰しやすい。育児時短は子どもが小学校2年になるまでとれる。復帰後も無理のない範囲で仕事を任せて貰える。
単身者や男性がカスタマーセンタ...続きを読む(全178文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
ワークライフバランスよく仕事ができる環境です。長い残業は評価されません。チームにもよりますが月残業30時間を厳守してました。子どもがいれば育児...続きを読む(全194文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
辞めるまでの数年は、チャットや人工知能化など新しいスキームを検討するなど仕事のやり甲斐があった。今の社長になってから新しいことにチャレンジする...続きを読む(全187文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
オペレーターの能力以外を高めたい、正社員になってもあまりメリットを感じられなかった2点が退職理由です。
【気になること・改善したほうがいい点】...続きを読む(全182文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
コールセンターなので、受電件数が多く、誤回答が少なければ時給に反映され数字メインでの評価でした。それ以外の個人の能力などは反映されていないのか...続きを読む(全185文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
大手損保のグループ会社のため経営は安定してる。先の見えないヘルプデスク業界であっても潰れることのない会社だと思う。
【気になること・改善したほ...続きを読む(全176文字)
会社名 | 株式会社東京海上日動コミュニケーションズ |
---|---|
フリガナ | トウキョウカイジョウニチドウコミュニケーションズ |
設立日 | 1991年1月 |
資本金 | 1億円 |
従業員数 | 795人 |
売上高 | 35億円 |
決算月 | 3月 |
代表者 | 岩越健一 |
本社所在地 | 〒206-0033 東京都多摩市落合1丁目47番地 |
電話番号 | 042-644-5612 |
URL | https://www.tcc21.com/ |
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。