この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
もともとが受託業務系の会社となるので、上流工程からの発想より、現場の声を反映させるような発想が、強い。そのため、お客様に喜ばれる反面、改革は期待されていな...続きを読む(全154文字)
株式会社日本経営データ・センター 報酬UP
社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、株式会社日本経営データ・センターの事業の成長・将来性に関する口コミを公開しています。実際に株式会社日本経営データ・センターで働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。
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この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
もともとが受託業務系の会社となるので、上流工程からの発想より、現場の声を反映させるような発想が、強い。そのため、お客様に喜ばれる反面、改革は期待されていな...続きを読む(全154文字)
在籍時期:2021年頃
投稿日:2024年8月22日【良い点】
育休から復帰した社員が複数いる。また、育児時短制度を子供が小学3年生まで延長する方向だった。(おそらく現在は実施されている)。
また、保育園の...続きを読む(全183文字)
在籍時期:2019年頃
投稿日:2019年10月29日【良い点】
常駐先が金融系システムを扱う場所が多いため、金融の力をつけられると思った。また、ITの知識も身につけることができると考えた。実際に、その夢は叶...続きを読む(全182文字)
在籍時期:2010年頃
投稿日:2021年10月21日在籍時期:2015年頃
投稿日:2024年7月11日【良い点】
中小企業としてはそこまで不足していないものがそろっていたと感じる。
【気になること・改善したほうがいい点】
退職金については計算式に基づきそこ...続きを読む(全91文字)
在籍時期:2022年頃
投稿日:2023年12月6日【良い点】
プライベートと仕事の時間のバランスはとりやすい。
バランスはとてもいいと思う。
人によるが、年一で社員旅行がある。続きを読む(全63文字)
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この会社は、女性の労働環境を向上させる取り組みは特にしていない。
女性も男性社員と同じように長時間残業、休日出勤は当たり前のようにやっている。
女性の...続きを読む(全157文字)
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TJKの直営保養所や提携保養所など、保険組合のサービスが利用可能。数年前まではカフェテリア・プランが存在していたが、現在はなし。福利厚生としては、通勤交通...続きを読む(全155文字)
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スキルアップするには、自ら学ぶ環境を作っていくしかない。
どの会社に行ってもそうだが、自ら学ぶという姿勢がない場合は研修などに参加はできない。たまに、業...続きを読む(全163文字)
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【良い点】
少子高齢化という社会課題の中で学校法人が抱える課題に正面からぶつかり、解決方法の提案など担当者と伴走する事ができる。
決してなくならない分野に...続きを読む(全107文字)
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【良い点】
大きな会社のため、潰れることはないと思う
【気になること・改善したほうがいい点】
私のいたBPOの部署はいずれAIにとって変わられるような業種...続きを読む(全138文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
いい意味で昭和っぽい会社なので堅苦しそうに見えますが以外と柔軟性は高くびっくりします。事業も大きく方向転換することなく時代の流れに合わせて少し...続きを読む(全122文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
NTTグループになったことにより業務改善に積極的になっている。給与テーブルの見直しや今後の事業内容の見直しもあるとの話を聞いているので将来性は...続きを読む(全167文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
人は多い
【気になること・改善したほうがいい点】
言われないと動かない人多数
掃いて捨てるほど社員がいるので補填は効く。
みんな各々興味無い感...続きを読む(全88文字)
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【良い点】
年次が若い社員向けに土曜日に勉強会を実施してもらえる。基本的に新入社員は強制参加だが数少ない自社の人と関わりを作る機会のため有効活用した。
【...続きを読む(全187文字)
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【良い点】
大手電機メーカーのグループ会社各社から公共系を中心としたシステム開発案件を継続的に受注しており、安定的な収入がある。
2次請けが多いが、昔から...続きを読む(全234文字)
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【気になること・改善したほうがいい点】
ツールの導入や特定の役割を受け持つ業務が多いが、そのようなコンサルティング会社はAIに奪われるだろう。
技術革新が...続きを読む(全125文字)
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【良い点】
現在のインフォースグループは、1年前の会社と全然違います。本当にIPOを目指し優秀な監査法人の元で、着々と足元を固めています。また、M&Aも順...続きを読む(全180文字)
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【良い点】
業績は伸びていて今後大きな企業になると思う。
【気になること・改善したほうがいい点】
新卒を大量に採用した弊害でなかなか配属されない新卒が沢山...続きを読む(全115文字)
会社名 | 株式会社日本経営データ・センター |
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フリガナ | ニホンケイエイデータセンター |
設立日 | 1971年2月 |
資本金 | 6000万円 |
従業員数 | 65人 |
売上高 | 13億4600万円 |
決算月 | 12月 |
代表者 | 高下恒三郎 |
本社所在地 | 〒108-0075 東京都港区港南2丁目15番3号 |
電話番号 | 03-3402-7501 |
URL | https://www.jbdc.co.jp/ |
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