この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
もともとが受託業務系の会社となるので、上流工程からの発想より、現場の声を反映させるような発想が、強い。そのため、お客様に喜ばれる反面、改革は期待されていな...続きを読む(全154文字)
株式会社日本経営データ・センター 報酬UP
社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、株式会社日本経営データ・センターの事業の成長・将来性に関する口コミを公開しています。実際に株式会社日本経営データ・センターで働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。
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この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
もともとが受託業務系の会社となるので、上流工程からの発想より、現場の声を反映させるような発想が、強い。そのため、お客様に喜ばれる反面、改革は期待されていな...続きを読む(全154文字)
在籍時期:2022年頃
投稿日:2023年12月21日【良い点】
不満しかない。
本当に良い点は見つからない企業です。
【気になること・改善したほうがいい点】
改善出来ない会社に望みはしません。
手遅れかも?続きを読む(全77文字)
在籍時期:2015年頃
投稿日:2020年2月7日【良い点】
お世話になっている会社が続く限りはおこぼれ的な感じで仕事は貰えるのであろう。
大きなプロジェクトも中にはあるので、その全容は見えなくても大きな...続きを読む(全192文字)
在籍時期:2016年頃
投稿日:2017年12月15日在籍時期:2022年頃
投稿日:2024年3月6日【良い点】
なし
【気になること・改善したほうがいい点】
福利厚生は全くないです。休日出勤、深夜労働、残業は全てみなし残業として含まれていますが、それ込み...続きを読む(全105文字)
在籍時期:2005年頃
投稿日:2014年11月6日この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
この会社は、女性の労働環境を向上させる取り組みは特にしていない。
女性も男性社員と同じように長時間残業、休日出勤は当たり前のようにやっている。
女性の...続きを読む(全157文字)
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TJKの直営保養所や提携保養所など、保険組合のサービスが利用可能。数年前まではカフェテリア・プランが存在していたが、現在はなし。福利厚生としては、通勤交通...続きを読む(全155文字)
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スキルアップするには、自ら学ぶ環境を作っていくしかない。
どの会社に行ってもそうだが、自ら学ぶという姿勢がない場合は研修などに参加はできない。たまに、業...続きを読む(全163文字)
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【良い点】
良い点ないです。
【気になること・改善したほうがいい点】
約3年間賞与なし。3ヶ月給料未払い。連絡が遅い。言ってることが二転三転する。成長性、...続きを読む(全85文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
書店向けソリューションということで、将来性が厳しいように思える。
そのため風呂敷を広げているが畳めず困っている続きを読む(全75文字)
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【気になること・改善したほうがいい点】
業界全体の構造上の問題で、将来性については不透明な部分があります。同業ライバル企業に比べて地味な部分があり、人材獲...続きを読む(全98文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
技術者派遣の企業であるため、派遣法や労働基準法が改善されない限りは存続していくと思われる。
【気になること・改善したほうがいい点】
現在は従業...続きを読む(全124文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
役職についても、長年勤めても、仕事が増えるばかりで給与は低いままなので向上心が持てない。一般職のままでいいと感じて...続きを読む(全81文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
一部の声の大きな人間の意向が強く働くきらいがあり、社員全体のポテンシャルをもって、会社を発展させていくような感じは...続きを読む(全81文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
社員が新しい事にチャレンジ、新しい分野を開拓できる環境に変われば、将来性を見出せると感じました。
【気になること・改善したほうがいい点】
新し...続きを読む(全242文字)
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【良い点】
顧客が日立ソリューションが大半で安定しているため業績が著しく悪くなるといったことはない。
【気になること・改善したほうがいい点】
自社開発はな...続きを読む(全108文字)
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【良い点】
工場の生産現場を効率化するシステムを販売しており、必要な会社は今後も増えると思います。
【気になること・改善したほうがいい点】
特にありません...続きを読む(全81文字)
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【良い点】
クライアントに対する誠実さ、提案力は高い。サービス力は高い。
【気になること・改善したほうがいい点】
残業が多すぎる。これからは厳しいのでは。続きを読む(全77文字)
会社名 | 株式会社日本経営データ・センター |
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フリガナ | ニホンケイエイデータセンター |
設立日 | 1971年2月 |
資本金 | 6000万円 |
従業員数 | 65人 |
売上高 | 13億4600万円 |
決算月 | 12月 |
代表者 | 高下恒三郎 |
本社所在地 | 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ヶ谷3丁目11番8号 |
電話番号 | 03-3402-7501 |
URL | https://www.jbdc.co.jp/ |
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