就活会議では、Internet Explorer11のサポートを終了いたします。今後はGoogle ChromeやMicrosoft Edgeをご利用ください。
株式会社JALナビアのロゴ写真

株式会社JALナビア 報酬UP

POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。

JALナビアのキャリア・職種・教育体制・新卒研修・配属に関する評判・口コミ一覧(全54件)

社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、株式会社JALナビアのスキルアップ、教育体制に関する口コミを公開しています。実際に株式会社JALナビアで働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。

JALナビアの 社員・元社員による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
3.3
やりがい
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.2
年収・評価
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.6
スキルアップ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.6
福利厚生
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.4
成長・将来性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.6
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.5
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.1
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.1
入社後のギャップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.8
退職理由
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.4

JALナビアの 学生による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
3.2
やりがい
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.2
年収・評価
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.2
スキルアップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.8
福利厚生
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.4
成長・将来性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.5
社風・文化
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.2
女性の働きやすさ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.2
入社後のギャップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
入社難易度
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.3
おすすめ度
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.3

カテゴリから評判・口コミを探す

JALナビアの スキルアップ、教育体制に関する評判・口コミ一覧

属性
該当件数: 54

株式会社JALナビアの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

2.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年09月09日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
今年
その他のサービス関連職
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
異動の理由が分からない。
他部署に異動して、コールセンターに戻ってきても異動前と同じ仕事をさせられるのでステップア...続きを読む(全117文字)

株式会社JALナビアの口コミ・評判

キャリアアップ・教育体制

3.0

投稿日: 2024年07月03日

回答者:
学生
2025卒
社員と話す機会:
10分〜30分は話す機会があった
理解度:
やや高い
選考ステータス:
内定
参加イベント:
説明会
選考

評価制度は不透明な部分があり、昇給はしにくいらしい続きを読む(全25文字)

株式会社JALナビアの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

5.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年06月19日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
1年前
旅行サービス関連職
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
教育は担当がいてカリキュラムもしっかりと決まっているので、未経験の方も安心して学べる環境だと思います続きを読む(全56文字)

株式会社JALナビアの口コミ・評判

キャリアアップ・教育体制

3.0

投稿日: 2024年05月29日

回答者:
学生
2025卒
社員と話す機会:
10分以下だが話す機会があった
理解度:
やや低い
選考ステータス:
選考不参加
参加イベント:
説明会

スキルに合わせた研修があり、勉強し続けられる続きを読む(全22文字)

株式会社JALナビアの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

3.0

在籍時期:2014年頃

投稿日: 2024年05月09日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
10年前
旅行サービス関連職
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
契約社員でも1ヶ月ほど座学期間があり、基礎から学ぶことができて安心感があった。OJT時のカリキュラムやメンターの設定など、新卒のような手厚いサ...続きを読む(全131文字)

株式会社JALナビアの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

4.0

在籍時期:2017年頃

投稿日: 2024年04月27日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
7年前
旅行サービス関連職
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
研修は充実している。数ヶ月間に及ぶこともある。
【気になること・改善したほうがいい点】
多くの新入社員が数年で辞めてしまうためキャリアビジョン...続きを読む(全84文字)

株式会社JALナビアの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

2.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年01月17日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
今年
一般事務
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
教育体制はあまり整っていない。右も左もわからないままお客様対応をさせられ、実際に仕事をしながら学んでいく感じなので...続きを読む(全91文字)

株式会社JALナビアの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

3.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2023年10月28日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
3年前
旅行サービス関連職
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
教育や研修は、多い方だと思います。
年次研修、電話応対研修、フィロソフィーなど教育と研修は多岐に渡ります。またコンプライアンスなどの研修もあり...続きを読む(全101文字)

株式会社JALナビアの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

4.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2023年08月20日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
1年前
コールセンター運営・管理
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
教育期間も長いし、その後のフォローアップもしっかりやってくれる。
安心して独り立ちができる。
【気になること・改善したほうがいい点】
身につく...続きを読む(全94文字)

株式会社JALナビアの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

3.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2023年07月30日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
6年前
個人営業
非正社員
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
与えられた業務をこなしていく、同じことの繰り返しという職業であるためスキルアップはあまり望めない。決められた時間に...続きを読む(全109文字)

株式会社JALナビアの口コミ・評判

キャリアアップ・教育体制

2.0

投稿日: 2023年06月01日

回答者:
学生
2024卒
社員と話す機会:
直接話す機会はなかった
理解度:
低い
選考ステータス:
選考参加中
参加イベント:
説明会

【社員から聞いた】3年目までは基礎を学ぶ。3年目以降は出向という形でJalの他の会社に行く機会もあるらしい。続きを読む(全54文字)

株式会社JALナビアの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

4.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2023年04月05日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
2年前
カスタマーサポート
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

配属時は約2ヶ月間の集合教育がありました。
教育の中では、お客様対応の練習の一環でロープレもしっかり行われます。
また、業務に活かせるような研修(クレーム...続きを読む(全96文字)

株式会社JALナビアの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

2.0

在籍時期:2014年頃

投稿日: 2022年11月21日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
10年前
販売・接客・ホールサービス
社員クラス
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
教育体制は比較的整っていると思う。
【気になること・改善したほうがいい点】
スキルアップはそんなに期待できない。とにかく電話を取ること優先でほ...続きを読む(全134文字)

株式会社JALナビアの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

3.0

在籍時期:2012年頃

投稿日: 2022年11月19日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
12年前
その他のサービス関連職
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
教育は2ヶ月ほどかけてする為丁寧な方だと思います。続きを読む(全31文字)

株式会社JALナビアの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

5.0

在籍時期:2013年頃

投稿日: 2022年08月29日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
11年前
コールセンター運営・管理
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
入社直後から座学とOJT制度がセットで組まれていた。教育チームの先輩方は丁寧に教えてくださるので、実際の業務に入る際に安心して取り組むことがで...続きを読む(全178文字)

株式会社JALナビアの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

4.0

在籍時期:2016年頃

投稿日: 2022年06月01日

回答者:
社員・元社員
10代後半
女性
8年前
カスタマーサポート
その他
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
入社後約1ヶ月程座学の研修がある。座学が終わると、隣で先輩にモニターをしてもらいながら電話をとり始める。研修制度はとても充実していると思う。英...続きを読む(全196文字)

株式会社JALナビアの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

4.0

在籍時期:2016年頃

投稿日: 2022年02月11日

回答者:
社員・元社員
40代前半
男性
8年前
広告・宣伝・プロモーション
主任クラス
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
教育体制はすごい良い。なんでも相談出来て、話にものってくれる。プライベートなことも受け入れてくれるし、オープンな環境がある。キャリアの作り方は...続きを読む(全181文字)

株式会社JALナビアの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

2.0

在籍時期:2012年頃

投稿日: 2022年01月29日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
12年前
テレマーケティング
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
教育体制は専門の部署を設けている程、充実していると思います。
【気になること・改善したほうがいい点】
キャリア開発については先の展望に明るい未...続きを読む(全190文字)

株式会社JALナビアの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

2.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2022年01月25日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
3年前
ホテル・宿泊施設サービス関連職
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
社員教育体制は整っている。
入社時には約2か月の座学と約3週間のOJTで手厚い教育がある。
それ以外にも、人財育成のための教育(実務的な教育で...続きを読む(全254文字)

株式会社JALナビアの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

4.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2021年05月20日

回答者:
社員・元社員
30代後半
女性
3年前
旅行サービス関連職
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
階層別研修やe-learning学習などがあります。異動しても、どの部署でもしっかり教育があるので、安心して働くことができます。SOPも丁寧に...続きを読む(全191文字)

株式会社JALナビアの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

3.0

在籍時期:2015年頃

投稿日: 2018年11月28日

回答者:
社員・元社員
40代前半
女性
9年前
販売・接客・ホールサービス
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
JALグループのフロントラインを担っているため、教育はかなり細かく時間をかけて行ってもらえます。ラインに出ても必ずマンツーマンで教えられるよう...続きを読む(全166文字)

株式会社JALナビアの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

5.0

在籍時期:2008年頃

投稿日: 2018年07月25日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
16年前
旅行サービス関連職
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
同じ業界で他職種に転職する際には、有利な経験となった。女性が多いので男女差別は特に感じることはなく、仕事面で一定に評価をしてもらえたように思う...続きを読む(全210文字)

株式会社JALナビアの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

5.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2018年07月04日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
6年前
旅行サービス関連職
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
教育制度はとても充実している。座学を2 ヶ月くらいみっちりやったあと、電話を取り始めるときも先輩が横について指導してくれるため、不安がなくなっ...続きを読む(全240文字)

株式会社JALナビアの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

4.0

在籍時期:2012年頃

投稿日: 2018年06月11日

回答者:
社員・元社員
女性
12年前
旅行サービス関連職
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
異動の機会も多いと思う。同じセンター内での異動もあれば海外やJAL本社にも異動のチャンスはある。本人の意向もあれば一応は聞いてもらえるので、大...続きを読む(全240文字)

株式会社JALナビアの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

3.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2018年04月22日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
6年前
旅行サービス関連職
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
教育の体制はかなり整えられていると思います。主要となるコールセンター業務の部署では約2ヶ月間の教室での座学があり、教官の社員の方々が丁寧に指導...続きを読む(全196文字)

54件中1〜25件表示
※「社員・元社員による口コミと評価」は、株式会社リブセンスが運営する「転職会議」から転載しています。
※掲載されている情報の真偽、正確性につきまして、当サイトは責任を負いかねます。コンテンツのガイドライン・信憑性の取り組みに関しては転職会議の 口コミ・ランキングの信頼性への取り組み をご参照ください。また、問題のあるコンテンツを見つけた場合は、 転職会議のお問い合わせフォーム に報告をお願いいたします。
口コミ・評判TOPに戻る

カテゴリから評判・口コミを探す

JALナビアの 他のカテゴリの口コミ

株式会社JALナビアの口コミ・評判

女性の働きやすさ

3.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年12月15日

回答者:
社員・元社員
30代後半
女性
今年
その他のWEB関連職
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
ほぼ女性で構成されている会社なので、基本的には働きやすい環境が整っている。サービス系なので優しい人が多い。
【気になること・改善したほうがいい...続きを読む(全105文字)

株式会社JALナビアの口コミ・評判

ワークライフバランス

3.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年12月15日

回答者:
社員・元社員
30代後半
女性
今年
その他のWEB関連職
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
業界的にお休みは取りやすい環境。スタッフ用のトラベル制度を活用して、プライベートを充実させたい人は最高の環境。入社メリットはそれくらいしかない...続きを読む(全133文字)

株式会社JALナビアの口コミ・評判

年収、評価制度

2.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年12月15日

回答者:
社員・元社員
30代後半
女性
今年
その他のWEB関連職
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
月給は手当が見直されやっとそれなりの納得感があるものになった。
【気になること・改善したほうがいい点】
評価制度はあるが実際に機能していない。...続きを読む(全111文字)

株式会社JALナビアの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

4.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年12月15日

回答者:
社員・元社員
30代後半
女性
今年
その他のWEB関連職
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
シフト制、旅行がしやすい環境を望んでいたので特に問題ない。ただ、人によってはJALグループであればいいやと入社してしまいギャップを感じ退社して...続きを読む(全117文字)

株式会社JALナビアの口コミ・評判

事業の成長・将来性

2.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年12月15日

回答者:
社員・元社員
30代後半
女性
今年
その他のWEB関連職
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
コールセンターを主軸としているので、展望は望めない気がする。AIに取って代わる業界であるし、AIができない分野は相...続きを読む(全103文字)

株式会社JALナビアの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

3.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2024年12月08日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
6年前
旅行サービス関連職
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
JALの入社式に参加できて、憧れていたのでとてもわくわくした。
【気になること・改善したほうがいい点】
入社前には業務のイメージがあまりつかな...続きを読む(全179文字)

株式会社JALナビアの口コミ・評判

ワークライフバランス

3.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年12月03日

回答者:
社員・元社員
50代前半
女性
1年前
カスタマーサポート
社員クラス
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
申請した休みは、全部では無いが割と通りやすい。
【気になること・改善したほうがいい点】
ほぼ4勤2休のシフト勤務。前月末に翌月のシフトが発表さ...続きを読む(全201文字)

株式会社JALナビアの口コミ・評判

福利厚生、社内制度

4.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年12月03日

回答者:
社員・元社員
50代前半
女性
1年前
カスタマーサポート
社員クラス
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
福利厚生で社員搭乗優待制度を利用出来たのが良かった。ただし年間利用数が限られているのと、空席がある時だけのスタンバイ利用なので、どうしても乗り...続きを読む(全167文字)

株式会社JALナビアの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

2.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年12月03日

回答者:
社員・元社員
50代前半
女性
1年前
カスタマーサポート
社員クラス
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
圧倒的に女性社員が多いので、女子校のようなノリな部分がある。チームで共有している書類が女子校の交換日記のように好きなアーティストの写真が貼られ...続きを読む(全122文字)

株式会社JALナビアの口コミ・評判

退職理由

3.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年11月05日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
今年
旅行サービス関連職
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
先輩社員や上司は優しい人が多く、職場内での人間関係で悩むことはほぼない。仕事内容もほぼひとりで完結する。
【気になること・改善したほうがいい点...続きを読む(全141文字)

サービス(生活関連)のスキルアップ、教育体制の口コミ

株式会社TOMAS企画の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

4.0

在籍時期:2007年頃

投稿日: 2024年12月17日

回答者:
社員・元社員
30代後半
男性
17年前
その他の教育関連職
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
業績を上げるメソッドが具体的、かつ詳細に及んでおり、しっかりしているため、教育体制は全く問題ないと思います。続きを読む(全60文字)

キュービーネット株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

3.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年12月16日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
1年前
その他職種
課長クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
とくにない
【気になること・改善したほうがいい点】
特にスキルアップ、キャリア開発などはない
会社全体で社員数が多いからなのかもしれないが歳を...続きを読む(全91文字)

ビッグホリデー株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

1.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年12月16日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
今年
法人営業
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
配属される部署・営業所にもよるが、基本的にはマニュアル無しのため、教えてもらう人によって知識もスキルも教え方もバラ...続きを読む(全137文字)

株式会社レッジーナミラの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

2.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年12月15日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
今年
ブライダルサービス関連職
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
新人教育ができる
【気になること・改善したほうがいい点】
キャリアアップは見込めないので、そのままの環境や給与でも問題ない長く働きたい人には合...続きを読む(全86文字)

SOUセレモニー株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

2.0

在籍時期:2016年頃

投稿日: 2024年12月14日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
8年前
その他のサービス関連職
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
基本は「見て覚えろ」スタイルなので、入社時の研修以外にも覚えていく事が多々必要。
自ら他の社員とコミュニケーション...続きを読む(全115文字)

株式会社レストランスワンの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

2.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2024年12月13日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
4年前
ブライダルサービス関連職
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
実務の中で得られる経験は大きいかと思います
【気になること・改善したほうがいい点】
人手不足で業務過多、また新人育成のツール不足のため始めは苦...続きを読む(全109文字)

株式会社ジェイアール東海ツアーズの口コミ・評判

キャリアアップ・教育体制

4.0

投稿日: 2024年12月11日

回答者:
学生
2025卒
社員と話す機会:
30分以上は話す機会があった
理解度:
やや高い
選考ステータス:
ES落選
参加イベント:
インターン
説明会

入社後はJRに関する知識や旅行事業を取り扱うにあたって必須となる技術をしっかり教えて貰えるため充実しているように感じる。続きを読む(全60文字)

セントラル都市開発株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

5.0

在籍時期:2017年頃

投稿日: 2024年12月10日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
7年前
店長・店長候補
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
自分のしたいことが実現できる会社です。もちろん、するには明確な理由があって集客に結びつかないとだめですが風通しがとても良いです。
【気になるこ...続きを読む(全99文字)

株式会社ビ・メークの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

1.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年12月10日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
1年前
エステティシャン
その他
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
予約がなければ練習で教えてもらえる
【気になること・改善したほうがいい点】
1回教えたらもうおしまい感がすごいメモをとっても間違えやミスはして...続きを読む(全99文字)

株式会社サニクリーン東京の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

1.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2024年12月09日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
3年前
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
営業としてのスキルは学びずらい。元気があればいいという感じ。
【気になること・改善したほうがいい点】
飛び込みどうこうではなく、一人一人に裁量...続きを読む(全95文字)

回答者別の学生からの評判・口コミ

JALナビアの 会社情報

基本データ
会社名 株式会社JALナビア
フリガナ ジャルナビア
設立日 1988年12月
資本金 5000万円
従業員数 1,658人
代表者 高津良彦
本社所在地 〒140-0002 東京都品川区東品川2丁目4番11号
URL http://www.jalnavia.co.jp/
NOKIZAL ID: 1574216

JALナビアの 選考対策

就活会議 就活会議株式会社は、 有料職業紹介事業者として厚生労働大臣の認可(許可番号 :13-ユ-312872)を受けた会社です。
人材紹介の専門性と倫理の向上を図る 一般社団法人 日本人材紹介事業協会に所属しています。
当社は 東京証券取引所 、 福岡証券取引所 の上場企業であり、ユーザーと事業者のマッチングDX事業を展開している ポート株式会社 のグループ会社です。
(証券コード:7047)
運営会社:就活会議株式会社/所在地:東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー5F

就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。