就活会議では、Internet Explorer11のサポートを終了いたします。今後はGoogle ChromeやMicrosoft Edgeをご利用ください。
株式会社JALナビアのロゴ写真

株式会社JALナビア 報酬UP

POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。

JALナビアの入社理由・内定承諾理由・入社後のギャップに関する評判・口コミ一覧(全39件)

社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、株式会社JALナビアの入社理由・入社後のギャップに関する口コミを公開しています。実際に株式会社JALナビアで働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。

JALナビアの 社員・元社員による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
3.4
やりがい
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.2
年収・評価
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.6
スキルアップ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.6
福利厚生
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.4
成長・将来性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.6
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.5
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.1
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.2
入社後のギャップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.8
退職理由
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.4

JALナビアの 学生による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
3.2
やりがい
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.2
年収・評価
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.2
スキルアップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.8
福利厚生
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.4
成長・将来性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.5
社風・文化
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.2
女性の働きやすさ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.2
入社後のギャップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
入社難易度
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.3
おすすめ度
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.3

カテゴリから評判・口コミを探す

JALナビアの 入社理由・入社後のギャップに関する評判・口コミ一覧

属性
該当件数: 39

株式会社JALナビアの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

3.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年11月05日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
今年
旅行サービス関連職
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
人間関係のトラブルはほぼなく、その点では快適。
【気になること・改善したほうがいい点】
就業時間内はほぼ毎日受電のみ。そのほかの業務に触れるこ...続きを読む(全104文字)

株式会社JALナビアの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

3.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年06月19日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
1年前
旅行サービス関連職
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
航空会社のグループ会社と言う点が魅力に感じ入社しました。ブランドに魅力を感じ働いてる社員が多く感じます。
【気になること・改善したほうがいい点...続きを読む(全95文字)

株式会社JALナビアの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

3.0

投稿日: 2024年05月29日

回答者:
学生
2025卒
社員と話す機会:
10分以下だが話す機会があった
理解度:
やや低い
選考ステータス:
選考不参加
参加イベント:
説明会

電話のみの接客は難しいところがあるみたいです続きを読む(全22文字)

株式会社JALナビアの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

5.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2024年02月22日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
6年前
個人営業
非正社員
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
休みが比較的通りやすい。時短で勤務しているママさん等も多くいる。みんなで助け合う風潮があり非常に良い点であると感じた。突然のお休みにも対応して...続きを読む(全177文字)

株式会社JALナビアの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

3.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2024年01月24日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
3年前
旅行サービス関連職
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
女性の多い職場だが、よくも悪くもあっさりしており人間関係は良いと感じた。(部署にもよると思うが。)休みの日には同僚と福利厚生を使い旅行へ出かけ...続きを読む(全177文字)

株式会社JALナビアの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

3.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年01月17日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
今年
一般事務
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
クレームは思っていたより少ない。
【気になること・改善したほうがいい点】
出来高制ではないが、効率は重視される。内容によって数時間がかかるもの...続きを読む(全151文字)

株式会社JALナビアの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

2.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2023年06月13日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
1年前
旅行サービス関連職
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
1日8時間丸々受電するのは、人によっては精神的に疲弊する可能性あり。続きを読む(全54文字)

株式会社JALナビアの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

2.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2022年10月09日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
2年前
旅行サービス関連職
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
想像以上にお客さまの民度が低く、クレーム祭りです。上司に改善点を伝えても何も状況は変わらないため、平社員の負担が増...続きを読む(全86文字)

株式会社JALナビアの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

5.0

在籍時期:2013年頃

投稿日: 2022年08月29日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
11年前
コールセンター運営・管理
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
入社理由は航空業界への憧れがあったため。特にギャップを感じることはなかった。
しいて言えば、航空業界の専門知識が想像よりも難しく、入社直後は理...続きを読む(全188文字)

株式会社JALナビアの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

3.0

在籍時期:2017年頃

投稿日: 2022年07月19日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
7年前
アミューズメント関連職
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
航空業界が好きで、航空業界に携わりたかったから。シフト制でありメリハリがつけられると感じた。教育体制もしっかりしており、入社後1ヶ月は座学とロ...続きを読む(全183文字)

株式会社JALナビアの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

5.0

在籍時期:2017年頃

投稿日: 2022年04月18日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
7年前
カスタマーサポート
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
お客様と直接顔をわせることがなくても、JALグループの一員であることを感じながら働くことが出来、誇りに思えました。企業HPにある通り、JALグ...続きを読む(全177文字)

株式会社JALナビアの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

4.0

在籍時期:2016年頃

投稿日: 2022年01月16日

回答者:
社員・元社員
10代後半
女性
8年前
カスタマーサポート
その他
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
入社理由
・親会社が大きいため福利厚生等がしっかりしている。
・飛行機が無料で乗れる。
・航空会社に憧れていた。
【気になること・改善したほう...続きを読む(全198文字)

株式会社JALナビアの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

2.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2021年09月25日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
4年前
運輸関連
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
支えて下さる方が多いです。自分がミスしたときには上司がカバーして下さいました。
【気になること・改善したほうがいい点】
入社前に予想していたよ...続きを読む(全177文字)

株式会社JALナビアの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

2.0

在籍時期:2016年頃

投稿日: 2021年09月08日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
8年前
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
飛行機が好きで、航空関係の仕事に就きたいと思っていたので入社しました。会社の主要な仕事は予約センター・コールセンター業務ですが、グループ会社へ...続きを読む(全191文字)

株式会社JALナビアの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

3.0

在籍時期:2010年頃

投稿日: 2020年11月22日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
14年前
その他職種
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
先輩が丁寧にOJTしてくれるので仕事は覚えやすかったです。女の人が多いですが、皆和やかな雰囲気の中、時には雑談もしつつ、楽しみながら業務をこな...続きを読む(全187文字)

株式会社JALナビアの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

2.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2020年10月07日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
6年前
旅行サービス関連職
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
お客様からありがとうと言われるのはやりがいに感じることができました。
【気になること・改善したほうがいい点】
受電業務ではクレーム対応が精神的...続きを読む(全192文字)

株式会社JALナビアの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

4.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2020年08月12日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
4年前
旅行サービス関連職
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
ただのコールセンターだと思って軽い気持ちで入ると大変です。日本を代表する航空会社なので、やはり他のコールセンターよりもスキルややる気が求められ...続きを読む(全293文字)

株式会社JALナビアの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

2.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2020年06月24日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
5年前
運輸関連
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
入社後のギャップ
ノルマは無いけれど、処理時間や受電数に目標が設定されており、月1回のミーティングで成果を発表する機会がある。毎日受電数は目に...続きを読む(全164文字)

株式会社JALナビアの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

1.0

在籍時期:2016年頃

投稿日: 2020年02月05日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
8年前
運輸関連
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
前職も航空系だったので知識が使えました。
休みの日は社員用の航空券を利用して旅行に行けたり出来て良かったです。

4勤2休みなので平日もお出か...続きを読む(全195文字)

株式会社JALナビアの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

1.0

在籍時期:2017年頃

投稿日: 2019年02月01日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
7年前
運輸関連
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
安定した環境の中で、長く働けると思った。
ハード面はとてもよかった。
グループ会社間の繋がりも強い。
【気になること・改善したほうがいい点】
...続きを読む(全184文字)

株式会社JALナビアの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

2.0

在籍時期:2017年頃

投稿日: 2018年09月04日

回答者:
社員・元社員
30代後半
女性
7年前
カスタマーサポート
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
もともとグループ他社での仕事経験があり、経験者採用で入社した。そのため、複雑なシステムにも抵抗なく業務が行えた。
【気になること・改善したほう...続きを読む(全278文字)

株式会社JALナビアの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

3.0

在籍時期:2008年頃

投稿日: 2018年07月25日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
16年前
旅行サービス関連職
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
英語や外国語を駆使して仕事ができ、顧客のニーズに対応して応対することにやりがいを感じた。福利厚生も充実しており、旅行などにも行きやすかった。
...続きを読む(全181文字)

株式会社JALナビアの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

1.0

在籍時期:2015年頃

投稿日: 2018年03月24日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
9年前
カスタマーサポート
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
大手企業の窓口としての立場にやりがいを感じたため。
【気になること・改善したほうがいい点】
4勤2休が崩れ、5勤1休などが普通にあった。罵声を...続きを読む(全194文字)

株式会社JALナビアの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

1.0

在籍時期:2013年頃

投稿日: 2018年03月12日

回答者:
社員・元社員
女性
11年前
テレマーケティング
社員クラス
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
最初の1ヶ月以上は座学で研修です。学校の授業みたいにきちんと教えてくれますが、家での復習が必須になります。最初からかなりちゃんと復習して、ノー...続きを読む(全219文字)

株式会社JALナビアの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

1.0

在籍時期:2015年頃

投稿日: 2017年07月17日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
9年前
個人営業
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
日本航空のチケットが安く利用できるところ。黙々と仕事ができるところ。
朝早いのはしんどいがそのぶん早く終わるので早めに休むことができる点はいい...続きを読む(全274文字)

39件中1〜25件表示
※「社員・元社員による口コミと評価」は、株式会社リブセンスが運営する「転職会議」から転載しています。
※掲載されている情報の真偽、正確性につきまして、当サイトは責任を負いかねます。コンテンツのガイドライン・信憑性の取り組みに関しては転職会議の 口コミ・ランキングの信頼性への取り組み をご参照ください。また、問題のあるコンテンツを見つけた場合は、 転職会議のお問い合わせフォーム に報告をお願いいたします。
口コミ・評判TOPに戻る

カテゴリから評判・口コミを探す

JALナビアの 他のカテゴリの口コミ

株式会社JALナビアの口コミ・評判

ワークライフバランス

4.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年11月05日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
今年
旅行サービス関連職
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
有給や希望休はほぼ希望通りに取れる。年間のシフト予定も提示されているため予定は組みやすいが、稀にシフト移動やや研修なども入ることもある。続きを読む(全74文字)

株式会社JALナビアの口コミ・評判

仕事のやりがい

2.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年11月05日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
今年
旅行サービス関連職
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
複雑な知識を身につけ、お客さまサポートへ還元していくのは面白く感じることもある。お客さまより感謝の気持ちをいただくこともある。
【気になること...続きを読む(全221文字)

株式会社JALナビアの口コミ・評判

退職理由

3.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年11月05日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
今年
旅行サービス関連職
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
先輩社員や上司は優しい人が多く、職場内での人間関係で悩むことはほぼない。仕事内容もほぼひとりで完結する。
【気になること・改善したほうがいい点...続きを読む(全141文字)

株式会社JALナビアの口コミ・評判

仕事のやりがい

2.0

在籍時期:2015年頃

投稿日: 2024年10月10日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
9年前
個人営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
自分の考えでお客さんの旅程を決めることができること。これは本当に楽しいと思います。
知識がある程度着いてくると言い負かせることもできるのでスト...続きを読む(全185文字)

株式会社JALナビアの口コミ・評判

ワークライフバランス

3.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年09月09日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
今年
その他のサービス関連職
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
平日休みがあるので病院や市役所には行きやすいと思う。
【気になること・改善したほうがいい点】
早番と遅番があるので、休み初日は遅番の疲れをとる...続きを読む(全130文字)

株式会社JALナビアの口コミ・評判

退職理由

2.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年09月09日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
今年
その他のサービス関連職
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
単純にお客様対応に疲れた。
コロナの頃から変なお客さんが増えたように思う。
キャリアアップも望めない。
まいにち毎...続きを読む(全136文字)

株式会社JALナビアの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

2.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年09月09日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
今年
その他のサービス関連職
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
異動の理由が分からない。
他部署に異動して、コールセンターに戻ってきても異動前と同じ仕事をさせられるのでステップア...続きを読む(全117文字)

株式会社JALナビアの口コミ・評判

年収、評価制度

2.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年09月09日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
今年
その他のサービス関連職
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
ボーナスが多い
【気になること・改善したほうがいい点】
月給が安い。一人暮らしをするには足りないと感じる。実家住まいだったり、結婚していたりす...続きを読む(全96文字)

株式会社JALナビアの口コミ・評判

事業の成長・将来性

2.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年09月09日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
今年
その他のサービス関連職
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
親会社が大きいのでまぁ潰れることはないかなと思う。経営母体はしっかりしている。
【気になること・改善したほうがいい点】
コロナや台風などの災害...続きを読む(全114文字)

株式会社JALナビアの口コミ・評判

年収、評価制度

2.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年08月22日

回答者:
社員・元社員
30代後半
女性
今年
運輸関連
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
コールセンター配属になると、仕事内容がかなり複雑かつストレスフルで、クレーム対応なども多いが、仕事内容に対して給料...続きを読む(全117文字)

サービス(生活関連)の入社理由・入社後のギャップの口コミ

京王観光株式会社の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

3.0

在籍時期:2011年頃

投稿日: 2024年11月15日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
13年前
一般事務
非正社員
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
大手だったので入社を決めました。しっかりした体制が整ってるのかなと。安定して長く勤めることができるように思えたため。続きを読む(全64文字)

株式会社メディロムの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

3.0

在籍時期:2010年頃

投稿日: 2024年11月15日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
14年前
個人営業
その他
その他の雇用形態

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
和気藹々とした雰囲気は良かったが、そこに馴染めないとかなり肩身が狭い思いをする。社長のグイグイ体質は今はどうなってるのかなと思う。続きを読む(全71文字)

株式会社ダスキンの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

3.0

在籍時期:2011年頃

投稿日: 2024年11月15日

回答者:
社員・元社員
10代後半
女性
13年前
販売・接客・ホールサービス
非正社員
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
学生アルバイト、未経験でも採用してもらえたことです。学生が多いので、問題なく働くことができると思いました。シフトの融通が利いたことも理由の一つ...続きを読む(全180文字)

株式会社セピアプロミクスの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

2.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年11月14日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
1年前
エステティシャン
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
キラキラした世界と思われがちだけど店舗によっては女だらけの世界だからドロドロしてるところもある。どの店舗かの運
【気になること・改善したほうが...続きを読む(全105文字)

もみの気ハウス株式会社の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

3.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年11月13日

回答者:
社員・元社員
30代後半
女性
1年前
マッサージ関連職
非正社員
業務委託

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
意見が通るかどうかは別として社長と距離が近い。
【気になること・改善したほうがいい点】
ギリギリの人数で使い捨て感が強い。
一言で言うと人員が...続きを読む(全208文字)

株式会社エイチ・アイ・エスの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

3.0

在籍時期:2016年頃

投稿日: 2024年11月12日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
8年前
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
法人営業の新人賞は出来レース感が強い。配属されたチームが海外出張によくいく企業を担当していれば、それだけで有利。『もっと海外出張言ってください...続きを読む(全103文字)

株式会社ブラスの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

3.0

投稿日: 2024年11月12日

回答者:
学生
2025卒
社員と話す機会:
直接話す機会はなかった
理解度:
低い
選考ステータス:
選考不参加
参加イベント:
説明会

ウエディングプランナーに魅力を感じる人が多い。仕事内容へのギャップはほとんどないそう。続きを読む(全43文字)

株式会社エアーエンターテイメントの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

3.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2024年11月12日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
3年前
美容師・理容師
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
美容業界でもかなり大きなサロンだったため
【気になること・改善したほうがいい点】
社内システムは昭和。教育体制も並。何かと体育会系な部分が多く...続きを読む(全98文字)

株式会社テイクアンドギヴ・ニーズの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

3.0

在籍時期:2017年頃

投稿日: 2024年11月11日

回答者:
社員・元社員
30代後半
男性
7年前
内勤営業
課長クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
事前情報が少なかったため、特にありません。
【気になること・改善したほうがいい点】
プライム上場企業としての内部統制が入社当初は整っておらず、...続きを読む(全157文字)

株式会社レ・アールの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

2.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2024年11月11日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
5年前
エステティシャン
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
頑張れば評価されるところ、女性でもずっと働いて頑張っている姿が魅力でした。
【気になること・改善したほうがいい点】
みんな社員同士仲良い感じを...続きを読む(全189文字)

回答者別の学生からの評判・口コミ

JALナビアの 会社情報

基本データ
会社名 株式会社JALナビア
フリガナ ジャルナビア
設立日 1988年12月
資本金 5000万円
従業員数 1,658人
代表者 高津良彦
本社所在地 〒140-0002 東京都品川区東品川2丁目4番11号
URL http://www.jalnavia.co.jp/
NOKIZAL ID: 1574216

JALナビアの 選考対策

就活会議 就活会議株式会社は、 有料職業紹介事業者として厚生労働大臣の認可(許可番号 :13-ユ-312872)を受けた会社です。
人材紹介の専門性と倫理の向上を図る 一般社団法人 日本人材紹介事業協会に所属しています。
当社は 東京証券取引所 、 福岡証券取引所 の上場企業であり、ユーザーと事業者のマッチングDX事業を展開している ポート株式会社 のグループ会社です。
(証券コード:7047)
運営会社:就活会議株式会社/所在地:東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー5F

就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。