この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
複雑な知識を身につけ、お客さまサポートへ還元していくのは面白く感じることもある。お客さまより感謝の気持ちをいただくこともある。
【気になること...続きを読む(全221文字)
株式会社JALナビア 報酬UP
社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、株式会社JALナビアの仕事のやりがいに関する口コミを公開しています。実際に株式会社JALナビアで働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。
属性 |
|
---|
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
複雑な知識を身につけ、お客さまサポートへ還元していくのは面白く感じることもある。お客さまより感謝の気持ちをいただくこともある。
【気になること...続きを読む(全221文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
自分の考えでお客さんの旅程を決めることができること。これは本当に楽しいと思います。
知識がある程度着いてくると言い負かせることもできるのでスト...続きを読む(全185文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
お客様に感謝されることが多いので、直接お褒めのお言葉をいただくととてもやりがいを感じることができます。お客様の中には複雑な旅程を検討されている...続きを読む(全169文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
何年働いていても、初めて聞くような質問に当たったり、イレギュラー対応があったりするため、刺激があって良い意味で飽きない。
【気になること・改善...続きを読む(全183文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
コールセンター業務なので、お客様対応な好きな方には向いてると思う
【気になること・改善したほうがいい点】
いろいろなお客様がいるので気持ちの切...続きを読む(全97文字)
電話を通してお客様の空の旅をより良いものにできること、ニーズに答えられることにはやりがいを持てると感じた。続きを読む(全53文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
大きな企業の一人として働ける。入社後にグループ全体での研修があり会社の垣根を超えた一体感がある。それぞれがJALの自負がある。
言葉違いの研修...続きを読む(全280文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
教育制度がしっかりしているので、教育は手厚く受けられます。
一般のお客様から上位会員のお客様、海外のお客様など様々なお客様の対応をするため、臨...続きを読む(全192文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
英語での接客もできるため、英語が得意な方はスキルを活かせると思う。
【気になること・改善したほうがいい点】
出来高制ではないため、頑張っても頑...続きを読む(全92文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
国際情勢や、天候により、フライト可否の変更があります。大変ではありますが、お客様を目的地に運ぶと言う使命のもとお仕事するのは楽しいです。色々な...続きを読む(全522文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
クレームも時々あるが、99%がお客さまに感謝される仕事。
お客さまのために親身になってあげたいと思う気持ちが強い方には向いていると思う。
【気...続きを読む(全174文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
自分が興味のある業界でしたので、日々のやりがいは大変強く感じていました。
また、チームで仕事をするという雰囲気が強く、お互いに助け合えるので仕...続きを読む(全206文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
お客さまが期待する以上のサービス提供を学ぶことができる。航空、旅行の専門知識を身に付けお客さまが安心して旅出来るようサポートできる。続きを読む(全72文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
お客様へのご案内が主な業務で、感謝やお褒めの言葉を頂けたときにやりがいを感じる。またお問い合わせは多岐に渡り、何年勤めていても初めてされる質問...続きを読む(全89文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
一日座ってることが苦にならない人は慣れたら楽だと思います。航空に関する知識がつくので飛行機や空港が好きな人は楽しいかもしれません。
【気になる...続きを読む(全221文字)
【社員から聞いた】空の旅を快適にするようなお手伝いに携われる。人々を笑顔にできるところがやりがいと言っていた。続きを読む(全55文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
お客様からの問い合わせや要望は様々で、時にはクレームに発展するケースもあり大変さを感じることも多いですが、対応した結果、お客様からお褒めや感謝の言葉を頂い...続きを読む(全91文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
お客様に感謝されたとき
【気になること・改善したほうがいい点】
変更や予約の繰り返しなので面白みは全くなかった。
クレームも多くやりがいは感じ...続きを読む(全121文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
お客様に感謝された時や難しい案件が解決したとき。
【気になること・改善したほうがいい点】
一日中ずっと電話をとり続ける。電話をとって、処理をし...続きを読む(全192文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
非対面のためお客様との意思疎通が難しく感じますが、困った時は先輩方が常に相談に乗ってくれる状況を作ってくれています。難しい状況だからこそ、上手...続きを読む(全161文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
飛行機や旅行が好きであれば、携われるのは楽しいと思う。
非対面のコミュニケーションのなかで、お客様の要望をくみ取って必要な情報を適切にお伝えし...続きを読む(全231文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
大手航空会社のグループ会社なので、航空関係の知識はかなりついた。研修もしっかりしており、好きで入るならそれなりに楽しい。チケットの発券業務以外...続きを読む(全214文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
電話での対応で相手の顔が見えない分、緊張しますが、ありがとう、あなたに対応してもらえて良かったです。色々きつく言ってごめんなさいねと言われたり...続きを読む(全164文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
入社時、電話対応や業務について一通りの研修期間があるのはさすが大手ならでは。独り立ちが出来ると認められてからの対応デビューになるし、常にサポー...続きを読む(全230文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
先輩社員や上司は優しい人が多く、職場内での人間関係で悩むことはほぼない。仕事内容もほぼひとりで完結する。
【気になること・改善したほうがいい点...続きを読む(全141文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
人間関係のトラブルはほぼなく、その点では快適。
【気になること・改善したほうがいい点】
就業時間内はほぼ毎日受電のみ。そのほかの業務に触れるこ...続きを読む(全104文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
有給や希望休はほぼ希望通りに取れる。年間のシフト予定も提示されているため予定は組みやすいが、稀にシフト移動やや研修なども入ることもある。続きを読む(全74文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
異動の理由が分からない。
他部署に異動して、コールセンターに戻ってきても異動前と同じ仕事をさせられるのでステップア...続きを読む(全117文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
平日休みがあるので病院や市役所には行きやすいと思う。
【気になること・改善したほうがいい点】
早番と遅番があるので、休み初日は遅番の疲れをとる...続きを読む(全130文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
単純にお客様対応に疲れた。
コロナの頃から変なお客さんが増えたように思う。
キャリアアップも望めない。
まいにち毎...続きを読む(全136文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
ボーナスが多い
【気になること・改善したほうがいい点】
月給が安い。一人暮らしをするには足りないと感じる。実家住まいだったり、結婚していたりす...続きを読む(全96文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
親会社が大きいのでまぁ潰れることはないかなと思う。経営母体はしっかりしている。
【気になること・改善したほうがいい点】
コロナや台風などの災害...続きを読む(全114文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
コールセンター配属になると、仕事内容がかなり複雑かつストレスフルで、クレーム対応なども多いが、仕事内容に対して給料...続きを読む(全117文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
子供の体調不良などで当日欠勤する場合でも理解してもらえたので、休みやすかった。
【気になること・改善したほうがいい点】
コールセンター配属にな...続きを読む(全182文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
アルバイトでも社員と同じようなことができるのはとても良い点だったと思います。人も良い人ばかりでした。続きを読む(全56文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
ベンチャー特有のどんどん変化していく面白さはあった。
【気になること・改善したほうがいい点】
喧嘩してる人とかいたので、それはちょっとどうかな...続きを読む(全82文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
結局実力主義の会社になるのでやった分だけ年収も上がり生活もやり豊かになります。若いうちはここの会社で長く働いて独立を考えてみるのもありなのかも...続きを読む(全83文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
かなり大変ですが、その分やりがいはとてもあります。結婚式という形がかなりわかりやすいゴールであるため、ほかの営業職に比べて達成感は感じやすいと...続きを読む(全110文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
若手の頃から裁量がある程度あるので、熱量やアイデア次第で仕事の幅を広げられるのが、とても良い点です。
1年目からリラクゼーション店舗の店長を任...続きを読む(全178文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
プロなので真剣ムードで取り組める
花の知識がたくさんつク
ブライダルでの知識がたくさんつく
よりお客様の思い出がいいものであるように、誠意をも...続きを読む(全496文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
売り上げで目に見えて数字として成果が出るのでモチベーションになる
【気になること・改善したほうがいい点】
ノルマはないけど目標として実質ノルマ続きを読む(全77文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
自分の力で、お客様の人生を変えるお手伝いができるところ。コンプレックスを抱えていたお客様がどんどん綺麗になって自信をつけていく過程を一緒にサポ...続きを読む(全116文字)
自分で成約をしてゼロから打ち合わせをして結婚式当日までサポートし続けてかなり感謝の言葉をかけてもらえる。続きを読む(全52文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
淡々と仕事をこなすならいいと思うが長く腰据えて年配の方も働いているのでその点は安定と働きやすさの面ではいいと思う。若い人がそこに行くかはあまり...続きを読む(全167文字)
会社名 | 株式会社JALナビア |
---|---|
フリガナ | ジャルナビア |
設立日 | 1988年12月 |
資本金 | 5000万円 |
従業員数 | 1,658人 |
代表者 | 高津良彦 |
本社所在地 | 〒140-0002 東京都品川区東品川2丁目4番11号 |
URL | http://www.jalnavia.co.jp/ |
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。