就活会議では、Internet Explorer11のサポートを終了いたします。今後はGoogle ChromeやMicrosoft Edgeをご利用ください。
株式会社JALナビアのロゴ写真

株式会社JALナビア 報酬UP

POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。

JALナビアのコールセンター運営・管理の社員・元社員からの評判・口コミ一覧(全41件)

JALナビアの 社員・元社員による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
3.3
やりがい
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.2
年収・評価
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.6
スキルアップ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.6
福利厚生
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.4
成長・将来性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.6
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.5
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.1
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.2
入社後のギャップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.8
退職理由
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.4

JALナビアの 学生による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
3.2
やりがい
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.2
年収・評価
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.2
スキルアップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.8
福利厚生
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.4
成長・将来性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.5
社風・文化
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.2
女性の働きやすさ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.2
入社後のギャップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
入社難易度
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.3
おすすめ度
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.3

カテゴリから評判・口コミを探す

JALナビアの 全ての評判・口コミ一覧

属性
表示順:
該当件数: 41

株式会社JALナビアの口コミ・評判

社員、管理職の魅力

4.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2023年08月20日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
1年前
コールセンター運営・管理
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
基本的に優しい人が多い。
理不尽に怒るような人はほとんどいない。
(数年前にはいましたが…徐々にみんな丸くなった印象)
管理職もすぐそばの席に...続きを読む(全163文字)

株式会社JALナビアの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

4.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2023年08月20日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
1年前
コールセンター運営・管理
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
教育期間も長いし、その後のフォローアップもしっかりやってくれる。
安心して独り立ちができる。
【気になること・改善したほうがいい点】
身につく...続きを読む(全94文字)

株式会社JALナビアの口コミ・評判

女性の働きやすさ

4.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2023年08月20日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
1年前
コールセンター運営・管理
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
産休・育休はとても取りやすく、みんなで温かく送り出している印象。
育休からほとんどの人が復帰している。
復帰後は1時間、2時間、4時間時短が選...続きを読む(全235文字)

株式会社JALナビアの口コミ・評判

事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2023年08月20日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
1年前
コールセンター運営・管理
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
コールセンターではなくコンタクトセンターというだけあって、電話だけではなくメールやチャットなど、チャネルを増やしているのば時代に合っている。
...続きを読む(全154文字)

株式会社JALナビアの口コミ・評判

仕事のやりがい

4.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2023年08月20日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
1年前
コールセンター運営・管理
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
クレームも時々あるが、99%がお客さまに感謝される仕事。
お客さまのために親身になってあげたいと思う気持ちが強い方には向いていると思う。
【気...続きを読む(全174文字)

株式会社JALナビアの口コミ・評判

ワークライフバランス

4.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2023年08月20日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
1年前
コールセンター運営・管理
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
休日出勤はごく稀に雪や台風などのイレギュラーの時にお願いが来る。
しかし、出勤したくなければ断ることができるし責められたりすることは一切ないか...続きを読む(全185文字)

株式会社JALナビアの口コミ・評判

年収、評価制度

3.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2023年08月20日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
1年前
コールセンター運営・管理
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
毎年初めに目標設定をするが、自分自身で上司との面談をした上で設定ができる。
【気になること・改善したほうがいい点】
毎年末にどれだけ目標を達成...続きを読む(全123文字)

株式会社JALナビアの口コミ・評判

社員、管理職の魅力

3.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2023年06月06日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
2年前
コールセンター運営・管理
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
基本的に良い人が多く社員の仲も良いと感じた。
【気になること・改善したほうがいい点】
コールセンターという仕事柄気の強い人が多いと感じる。続きを読む(全75文字)

株式会社JALナビアの口コミ・評判

年収、評価制度

3.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2023年06月06日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
2年前
コールセンター運営・管理
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
コロナで賞与が出なくなり年収は下がったが、コロナ前はそこそこもらえていた。
【気になること・改善したほうがいい点】
昇給や昇格の制度が不明瞭。...続きを読む(全97文字)

株式会社JALナビアの口コミ・評判

退職理由

3.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2023年06月06日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
2年前
コールセンター運営・管理
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
通勤時間がかかること。またシフト制が嫌に感じるようになったため。
【気になること・改善したほうがいい点】
コロナ渦に以前から会社に疑問を抱いて...続きを読む(全104文字)

株式会社JALナビアの口コミ・評判

仕事のやりがい

3.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2023年06月06日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
2年前
コールセンター運営・管理
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
お客様へのご案内が主な業務で、感謝やお褒めの言葉を頂けたときにやりがいを感じる。またお問い合わせは多岐に渡り、何年勤めていても初めてされる質問...続きを読む(全89文字)

株式会社JALナビアの口コミ・評判

女性の働きやすさ

3.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2023年06月06日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
2年前
コールセンター運営・管理
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
女性の多い職場のため、子の体調不良でのお休みなど理解があったように感じる。
【気になること・改善したほうがいい点】
基本シフト制の部署のため、...続きを読む(全130文字)

株式会社JALナビアの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

5.0

在籍時期:2013年頃

投稿日: 2022年08月29日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
11年前
コールセンター運営・管理
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
入社理由は航空業界への憧れがあったため。特にギャップを感じることはなかった。
しいて言えば、航空業界の専門知識が想像よりも難しく、入社直後は理...続きを読む(全188文字)

株式会社JALナビアの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

5.0

在籍時期:2013年頃

投稿日: 2022年08月29日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
11年前
コールセンター運営・管理
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
入社直後から座学とOJT制度がセットで組まれていた。教育チームの先輩方は丁寧に教えてくださるので、実際の業務に入る際に安心して取り組むことがで...続きを読む(全178文字)

株式会社JALナビアの口コミ・評判

女性の働きやすさ

5.0

在籍時期:2013年頃

投稿日: 2022年08月29日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
11年前
コールセンター運営・管理
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
ほぼ100%女性の職場だったが、女性特有の人間関係のいざこざは無く、話しかけやすく人当たりの良い人が多かった。どの入社年度も同期と仲が良かった...続きを読む(全178文字)

株式会社JALナビアの口コミ・評判

ワークライフバランス

4.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2019年06月13日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
6年前
コールセンター運営・管理
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
ほとんど定時に帰れるので仕事後に約束やならいごとを入れれる点。
シフト制で基本的には平日休みが多く、世間の混雑と距離を置けること。
旅行の知識...続きを読む(全191文字)

株式会社JALナビアの口コミ・評判

ワークライフバランス

3.0

在籍時期:2015年頃

投稿日: 2016年08月18日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
9年前
コールセンター運営・管理
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
残業は少なく、プライベートの時間が確保できます。休みもしっかりあります。
有給も取りやすい環境です。
【気になること・改善したほうがいい点】
...続きを読む(全194文字)

株式会社JALナビアの口コミ・評判

退職理由

1.0

在籍時期:2016年頃

投稿日: 2016年02月16日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
8年前
コールセンター運営・管理
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
なし
【気になること・改善したほうがいい点】
クレームが非常に多く、精神を病んでしまう人が多い。
3年離職率はおそらく80パーセントくらいでは...続きを読む(全179文字)

株式会社JALナビアの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

2.0

在籍時期:2016年頃

投稿日: 2016年02月16日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
8年前
コールセンター運営・管理
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
親方日の丸という抜群の安定と、航空業界に携われるという憧れ。
また英語を積極的に使えるというのも魅力で、入社した。
【気になること・改善したほ...続きを読む(全194文字)

株式会社JALナビアの口コミ・評判

女性の働きやすさ

3.0

在籍時期:2016年頃

投稿日: 2016年02月16日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
8年前
コールセンター運営・管理
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
社員のほとんどが女性。男性を見つける方が難しい。
ゆえに女性は非常に働きやすいし、普通に昇進できる。
ただ昇給は期待できない。
産休・育休を取...続きを読む(全216文字)

株式会社JALナビアの口コミ・評判

ワークライフバランス

2.0

在籍時期:2016年頃

投稿日: 2016年02月16日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
8年前
コールセンター運営・管理
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
有給は取りやすい。基本的なシフトは4勤2休で年間休日は120を超えているので休みは多い方だと思う。
ただ、精神的にやられることが非常に多いので...続きを読む(全222文字)

株式会社JALナビアの口コミ・評判

社員、管理職の魅力

3.0

在籍時期:2016年頃

投稿日: 2016年02月16日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
8年前
コールセンター運営・管理
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
管理職は良い人が多い。非常に温和で、部下との距離を縮めたいというのが伝わってくる。
SVクラスでも、優しい人はとても優しいし、丁寧に仕事をして...続きを読む(全220文字)

株式会社JALナビアの口コミ・評判

事業の成長・将来性

2.0

在籍時期:2016年頃

投稿日: 2016年02月16日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
8年前
コールセンター運営・管理
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
JALは一度潰れたが、それでもこうして続いていることを考えれば、会社がなくなって全員が露頭に迷うことはこれから先もないと思う。
ただ、成長性は...続きを読む(全191文字)

41件中1〜25件表示
※「社員・元社員による口コミと評価」は、株式会社リブセンスが運営する「転職会議」から転載しています。
※掲載されている情報の真偽、正確性につきまして、当サイトは責任を負いかねます。コンテンツのガイドライン・信憑性の取り組みに関しては転職会議の 口コミ・ランキングの信頼性への取り組み をご参照ください。また、問題のあるコンテンツを見つけた場合は、 転職会議のお問い合わせフォーム に報告をお願いいたします。

カテゴリから評判・口コミを探す

回答者別の学生からの評判・口コミ

JALナビアの 会社情報

基本データ
会社名 株式会社JALナビア
フリガナ ジャルナビア
設立日 1988年12月
資本金 5000万円
従業員数 1,658人
代表者 高津良彦
本社所在地 〒140-0002 東京都品川区東品川2丁目4番11号
URL http://www.jalnavia.co.jp/
NOKIZAL ID: 1574216

JALナビアの 選考対策

就活会議 就活会議株式会社は、 有料職業紹介事業者として厚生労働大臣の認可(許可番号 :13-ユ-312872)を受けた会社です。
人材紹介の専門性と倫理の向上を図る 一般社団法人 日本人材紹介事業協会に所属しています。
当社は 東京証券取引所 、 福岡証券取引所 の上場企業であり、ユーザーと事業者のマッチングDX事業を展開している ポート株式会社 のグループ会社です。
(証券コード:7047)
運営会社:就活会議株式会社/所在地:東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー5F

就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。