この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
常に社員を激務に巻き込むので売り上げはいい。他店にお客様を連れていって売り上げを立てる。iPadでテレビショッピング状態で製品を見せて買っても...続きを読む(全88文字)
ルイ・ヴィトンジャパン株式会社 報酬UP
社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、ルイ・ヴィトンジャパン株式会社の事業の成長・将来性に関する口コミを公開しています。実際にルイ・ヴィトンジャパン株式会社で働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。
属性 |
|
---|
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
常に社員を激務に巻き込むので売り上げはいい。他店にお客様を連れていって売り上げを立てる。iPadでテレビショッピング状態で製品を見せて買っても...続きを読む(全88文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
歴史は十分のあり知名度も高いブランドなので廃れることはなさそうです。一定層の顧客はずっと付いている印象です。
【気になること・改善したほうがい...続きを読む(全177文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
役職につくこと、エキスパートになることを目標として頑張り続けていれば、実績もついてくるはず。それがちゃんと上司の目に止まり評価してくれます。月...続きを読む(全210文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
商品に人気があり、販売しやすい。
【気になること・改善したほうがいい点】
会社が企画するイベントが近年とても増えた。イベントに誘致して来てくれ...続きを読む(全205文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
とにかくグローバルで圧倒的なキャッシュを保有しているので、常に新しい投資が行なわれているので、IT環境に関しては非常に発達している。安定した環...続きを読む(全182文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
当時から、ラグジュアリーブランドの中でもトップクラスの人気と信頼感があり、様々な試みもなされる中で将来的な可能性も十分にある。業界としては、世界的に見ても...続きを読む(全157文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
市場では圧倒的な立場を持っており同じ百貨店での他社をそれほど意識する必要がないくらいに売上が当時は上がっていました。今後も今までの伝統を守りながら営業をし...続きを読む(全153文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
グループに様々なブランドがあるので、切磋琢磨しながら、成長している感じです。またPRも反響がよければ、応用がききます。同じような客層に見えて、こだわりがあ...続きを読む(全198文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
社内ではライバル企業との比較はあまり重要視されていなかった。それよりも自社ブランドの歴史や伝統を社員にしっかりと教育し、ファミリーのような感覚で成長してい...続きを読む(全295文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
このような不景気にあってはブランド品の販売はとてもむずかしいのではないのでしょうか?各ブランドに於いては相当な企業努力が必要になるとおもいます。新規拡大を...続きを読む(全155文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
いい会社です。向上心があれば昇っていける風潮で意見も述べやすく、販売業としては最上級の待遇と言えるともいます。不景気であってもスタッフや店舗のやる気があり...続きを読む(全159文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
特にないですね。商品が良ければ黙っていても売れる。それを自分たちの結果と思っている人が多いです。有名ブランドだから売れている状況を把握していない人が多いで...続きを読む(全165文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
リーマンショックを機に流れが変わったのを感じた。例年通りの予算達成が難しくなり、顧客獲得抜きに売上達成が厳しい(と上層部が思い込んでいる)ため、売上よりも...続きを読む(全249文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
物が売れない時代であるため、日本におけるラグジュアリーブランド市場の未来は明るくないと思われる。これまでにまして従業員1人1人が努力を重ねなければ売り上げ...続きを読む(全183文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
国内の新規出店はほぼ予定がなく、今ある店舗の利益を最大化することに注力している。また、最近では表参道店のメンズの専門フロア創設や店舗のコンセプト化により、...続きを読む(全157文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
ネームバリューが非常に高い会社であると同時に、取り扱い商品もしっかりしている。
歴史もあって、申し分ないステータスの会社である。それらの条件揃えている為...続きを読む(全161文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
売上は急拡大しており、非常に活発です。もともとはバッグのブランドというイメージを持たれている方がほとんどだと思いますが、商品カテゴリーはシューズや時計や既...続きを読む(全177文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
世界最大のブランドコングロマリットなので潰れる心配はなく、現在も世界で二桁成長を続けるブランドの安心感は大きい。女性にとっては社員を非常に大切にする会社と...続きを読む(全154文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
有給が使えない。子供がいても土曜日と日曜日は月に2回しか休めない。時短勤務中でも21:00までの遅番をさせられる。、続きを読む(全64文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
売り上げ第一主義。公休でも、休憩中でも接客をしに担当に戻らなくては行けない。
社用携帯に公休中でも連絡がはいる。ら続きを読む(全63文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
悪くもないがよくもない。リロクラブが福利厚生である。確定拠出年金もある。制服がある。制靴もある。一年から一年半で制服がリニューアルされる。続きを読む(全75文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
女性男性の区別はないが、子供がいると肩身が狭い。子供が熱を出して休んでも肩身が狭い。子供の看病で休んだ時にしか有給を使わせてもらえないが、店長...続きを読む(全99文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
給料が上がらない。コレクションのショーや会場に必要以上にお金をかけて社員への還元はない。給料は何年いても上がらない。、続きを読む(全65文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
店長に気に入られれば昇進できる。小さい子供がいると昇進はない。子供を産む前にどれだけ残業をして昇進しておくがが鍵。産んでからでは無理。風当たり...続きを読む(全99文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
大した会社ではなかった。広告ばかりがすごい。よくみせるのが上手い。社員に還元されるものはない。期待しないほうが良い。続きを読む(全64文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
昇進は店長に気に入られないとできない。子供を産む前に上がらないと、産んでからは昇進できない。産んでからでも、親に見てもらうなどして時短せずに、...続きを読む(全107文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
平日が休みなので、世間が空いている時に買い物やレジャーを楽しめる。
年に十日の長期休暇を貰える。
【気になること・改善したほうがいい点】
シフ...続きを読む(全156文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
ノルマはないが目標は設定され、結果は評価に反映する。
頑張ればしっかりと評価をしてくれるため、やりがいはとてもある。
数字が全てではないため、...続きを読む(全104文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
新しいことにもチャレンジしていく方針なので、これからもどんどん変わっていくのだと思います。
【気になること・改善したほうがいい点】
基本的には...続きを読む(全119文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
社員が面白いと思ったことをやらせてくれる会社。社内の企画が事業となり、独立していく社員も複数名いた。良い循環ができている様に感じる。
【気にな...続きを読む(全101文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
いろいろなファストファッションブランドが出てきた中で生き残っているのはすごいなと思う。
【気になること・改善したほうがいい点】
しかしながら以...続きを読む(全151文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
なくなる事業ではないと思っていましたが、コロナ禍にはほとんど使われることがないためかなり大変でした。将来性についてはよくわからないです。お金を...続きを読む(全95文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
このままだったら、需要がなくなっていくと思う。これからが心配。取り扱ってる物で強いものが少なく、中途半端。自社ブラ...続きを読む(全123文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
売るだけでなく買い手との繋がりを大事にしているのはスタッフとしてもやりがいを感じる。
お客様がたくさん入っていることに感謝できる。続きを読む(全71文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
大きい会社で知名度もあるため安心感がある
【気になること・改善したほうがいい点】
百貨店系のブランドが多いため、世の中の流れてきに成長という意...続きを読む(全87文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
競合があるにしろ、二人に一人ががんになる時代ということもあり、医療用ウィッグの需要は一定数あるはず。細く長くかもしれないが続く事業だとは思う。...続きを読む(全207文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
アパレル業界の中では有名な企業である分、ある程度は安定しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
従業員数が多い為、キャリアアップは...続きを読む(全87文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
ファストファッションブランドで、売上は1位なので、そこまで心配なことはありませんが、コロナの時期なのでは、多くのアルバイトの方はお休みという形...続きを読む(全97文字)
会社名 | ルイ・ヴィトンジャパン株式会社 |
---|---|
フリガナ | ルイヴィトンジャパン |
設立日 | 1978年3月 |
資本金 | 1億2000万円 |
従業員数 | 1,698人 |
売上高 | 1300億円 |
決算月 | 12月 |
代表者 | ニコラヴィレジェ |
本社所在地 | 〒104-0028 東京都中央区八重洲2丁目2番1号 |
電話番号 | 03-3515-0855 |
URL | https://jp.louisvuitton.com/jpn-jp/homepage |
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。