競合他社のブランド力の争いやコピー商品との戦いが課題。続きを読む(全27文字)
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。
ルイ・ヴィトンジャパンの将来性・業績・売上に関する評判・口コミ一覧(全20件)
社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、ルイ・ヴィトンジャパン株式会社の事業の成長・将来性に関する口コミを公開しています。実際にルイ・ヴィトンジャパン株式会社で働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。
ルイ・ヴィトンジャパンの 社員・元社員による会社の評価
- 総合評価
- 3.4
- やりがい
-
- 年収・評価
-
- スキルアップ
-
- 福利厚生
-
- 成長・将来性
-
- 社員・管理職
-
- ワークライフ
-
- 女性の働きやすさ
-
- 入社後のギャップ
-
- 退職理由
-
ルイ・ヴィトンジャパンの 学生による会社の評価
- 総合評価
- 3.2
- やりがい
-
- 年収・評価
-
- スキルアップ
-
- 福利厚生
-
- 成長・将来性
-
- 社員・管理職
-
- ワークライフ
-
- 社風・文化
-
- 女性の働きやすさ
-
- 入社後のギャップ
-
- 入社難易度
-
- おすすめ度
-
カテゴリから評判・口コミを探す
ルイ・ヴィトンジャパンの 事業の成長・将来性に関する評判・口コミ一覧
属性 |
|
---|
インバウンドが多く、外国人のお客様がほとんど。続きを読む(全23文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
常に社員を激務に巻き込むので売り上げはいい。他店にお客様を連れていって売り上げを立てる。iPadでテレビショッピング状態で製品を見せて買っても...続きを読む(全88文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
歴史は十分のあり知名度も高いブランドなので廃れることはなさそうです。一定層の顧客はずっと付いている印象です。
【気になること・改善したほうがい...続きを読む(全177文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
役職につくこと、エキスパートになることを目標として頑張り続けていれば、実績もついてくるはず。それがちゃんと上司の目に止まり評価してくれます。月...続きを読む(全210文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
商品に人気があり、販売しやすい。
【気になること・改善したほうがいい点】
会社が企画するイベントが近年とても増えた。イベントに誘致して来てくれ...続きを読む(全205文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
とにかくグローバルで圧倒的なキャッシュを保有しているので、常に新しい投資が行なわれているので、IT環境に関しては非常に発達している。安定した環...続きを読む(全182文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
当時から、ラグジュアリーブランドの中でもトップクラスの人気と信頼感があり、様々な試みもなされる中で将来的な可能性も十分にある。業界としては、世界的に見ても...続きを読む(全157文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
市場では圧倒的な立場を持っており同じ百貨店での他社をそれほど意識する必要がないくらいに売上が当時は上がっていました。今後も今までの伝統を守りながら営業をし...続きを読む(全153文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
グループに様々なブランドがあるので、切磋琢磨しながら、成長している感じです。またPRも反響がよければ、応用がききます。同じような客層に見えて、こだわりがあ...続きを読む(全198文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
社内ではライバル企業との比較はあまり重要視されていなかった。それよりも自社ブランドの歴史や伝統を社員にしっかりと教育し、ファミリーのような感覚で成長してい...続きを読む(全295文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
このような不景気にあってはブランド品の販売はとてもむずかしいのではないのでしょうか?各ブランドに於いては相当な企業努力が必要になるとおもいます。新規拡大を...続きを読む(全155文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
いい会社です。向上心があれば昇っていける風潮で意見も述べやすく、販売業としては最上級の待遇と言えるともいます。不景気であってもスタッフや店舗のやる気があり...続きを読む(全159文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
特にないですね。商品が良ければ黙っていても売れる。それを自分たちの結果と思っている人が多いです。有名ブランドだから売れている状況を把握していない人が多いで...続きを読む(全165文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
リーマンショックを機に流れが変わったのを感じた。例年通りの予算達成が難しくなり、顧客獲得抜きに売上達成が厳しい(と上層部が思い込んでいる)ため、売上よりも...続きを読む(全249文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
物が売れない時代であるため、日本におけるラグジュアリーブランド市場の未来は明るくないと思われる。これまでにまして従業員1人1人が努力を重ねなければ売り上げ...続きを読む(全183文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
国内の新規出店はほぼ予定がなく、今ある店舗の利益を最大化することに注力している。また、最近では表参道店のメンズの専門フロア創設や店舗のコンセプト化により、...続きを読む(全157文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
ネームバリューが非常に高い会社であると同時に、取り扱い商品もしっかりしている。
歴史もあって、申し分ないステータスの会社である。それらの条件揃えている為...続きを読む(全161文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
売上は急拡大しており、非常に活発です。もともとはバッグのブランドというイメージを持たれている方がほとんどだと思いますが、商品カテゴリーはシューズや時計や既...続きを読む(全177文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
世界最大のブランドコングロマリットなので潰れる心配はなく、現在も世界で二桁成長を続けるブランドの安心感は大きい。女性にとっては社員を非常に大切にする会社と...続きを読む(全154文字)
カテゴリから評判・口コミを探す
ルイ・ヴィトンジャパンの 他のカテゴリの口コミ
ブランド価値を実感しながら働ける環境が魅力。顧客体験を重視し、常に新しい価値を創造する姿勢が強調された。続きを読む(全52文字)
業績だけでなくチームワークや顧客対応の質も重視。個人の成果や貢献度が明確に評価され、昇進や報酬に反映される仕組みが整っていることが判明した。続きを読む(全70文字)
社員割引や研修制度が整っています。また、育児休暇や介護休暇などの制度も用意されている。続きを読む(全43文字)
職場内のコミュニケーションも活発で、女性同士のネットワークやサポートもある。女性社員のキャリアアップに対する積極的な支援がある。続きを読む(全64文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
インセンティブ比率が高いので、がんばればがんばるほど評価される点が良い。
役職手当が各種ある。
昇給は年に1回3月に見直しが入る。
業績応じて...続きを読む(全504文字)
お客様も一流の方が多いので、そのような方に接客できるという魅力は大いにある。続きを読む(全38文字)
初任給は他社に比べて高く、インセンティブもしっかりとしていると伺った。続きを読む(全35文字)
年間休日なども他社に比べて良く、しっかりとメリハリがつけれそうな感じだった。続きを読む(全38文字)
女性が多い職場で、育休産休も取りやすいと伺った。続きを読む(全24文字)
管理職の方とお話しした時、非常にフランクで話しやすい方だった。続きを読む(全31文字)
小売り(アパレル)の事業の成長・将来性の口コミ
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
一時期はブームなどもあってオシャレな感じがあった。
【気になること・改善したほうがいい点】
最近ではフラッグショップなどが閉鎖しており、今後が...続きを読む(全85文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
大手の安心感。福利厚生も悪くはない。社販もあり、配属されたブランド以外でも、アダストリアどのブランドにも適用する。続きを読む(全63文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
日本のみならず世界的にも有名ブランドになっていて、立場を確立していると感じます。そのため今後なくなることもない。
【気になること・改善したほう...続きを読む(全198文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
どんどん販売の範囲を海外に広げているため将来性がとてもあるなと思います。給料的にもどんどん上がっているので成長性もあると思います。社内でも新規...続きを読む(全129文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
コロナ禍をキッカケにたくさんの店舗がしまった。コロナが納まっても店舗が増えることは無い。イオンモールにほんの少し増...続きを読む(全121文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
一定数の根強い顧客がいる為、将来的にも継続した販売実績が見込める。
【気になること・改善したほうがいい点】
新規顧客の開拓に苦戦していた為、顧...続きを読む(全109文字)
「製造」から「仕入れ」「小売」まで行っており、教販一体というビジネスモデルはこれからも安泰続きを読む(全45文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
会社全体としてみたら頑張ってる様子ではある(ブランド数を増やすなど)
【気になること・改善したほうがいい点】
バイトまで社員と同じ重荷を背負わ...続きを読む(全84文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
海外に展開したり、有名な芸能人、インフルエンサーをモデルとして起用したり、色々なキャラクターとコラボしたりと様々な戦略が行われているので、当分...続きを読む(全119文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
トレンドに合わせて常に新しい製品を発売するため、発展の可能性は高いと思います。 またユニクロのおかげでブランドに対する信頼感が大きく、安い価格...続きを読む(全112文字)
回答者別の学生からの評判・口コミ
ルイ・ヴィトンジャパンの 会社情報
会社名 | ルイ・ヴィトンジャパン株式会社 |
---|---|
フリガナ | ルイヴィトンジャパン |
設立日 | 1978年3月 |
資本金 | 1億2000万円 |
従業員数 | 1,698人 |
売上高 | 1300億円 |
決算月 | 12月 |
代表者 | ニコラヴィレジェ |
本社所在地 | 〒104-0028 東京都中央区八重洲2丁目2番1号 |
電話番号 | 03-3515-0855 |
URL | https://jp.louisvuitton.com/jpn-jp/homepage |