この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
教育体制は整っておらず、OJT式でやって覚えていくしかないです。やる事は沢山あるが人数が少ないため、どんどんこなして経験を積みたい!という人...続きを読む(全131文字)
株式会社ニコル 報酬UP
社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、株式会社ニコルのスキルアップ、教育体制に関する口コミを公開しています。実際に株式会社ニコルで働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。
属性 |
|
---|
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
教育体制は整っておらず、OJT式でやって覚えていくしかないです。やる事は沢山あるが人数が少ないため、どんどんこなして経験を積みたい!という人...続きを読む(全131文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
アルバイトでも研修に参加できるなど教育体制はしっかりしていると思った。
新卒の時も入社後すぐに研修がある
【気になること・改善したほうがいい...続きを読む(全87文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
新人に対して、研修をしてもらい定期的に勉強会がある。
【気になること・改善したほうがいい点】
教育熱心な事は良いが、仕事終わりに毎日毎日され...続きを読む(全83文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
ロールプレイングなどの研修は充実していました。新人研修でも2日か3日、みっちり研修がありました。内容は電話の取り方や接客5大(確か)用語、お...続きを読む(全309文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
いい意味で社内の部署ごとの垣根がないので、どこの部署の方にも気兼ねなく質問したりすることができる。
【気になること・改善したほうがいい点】
...続きを読む(全229文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
研修が定期的に行われてました。ロールプレイングをする研修など。また、新人はもちろんのこと、管理職になっても研修をしていただけたので自分に何が...続きを読む(全190文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
接客に関してはマニュアルのようなものは特にありません。スタッフの接客方法を見て学んだり、閑散時に接客のロープレをして先輩や上司にアドバイスを...続きを読む(全191文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
立場に応じた研修が本社にて年2回実施。副店長以上の立場の研修でも冒頭は販売員の基礎的な内容の事も行う為、初心に戻る良いきっかけとなると当時は...続きを読む(全250文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
スキルアップは配属されたそのお店の店長やスタッフによって差がでることがある。もちろん個人の力も大事だが環境もかなりの大事である。やっぱり丁寧...続きを読む(全207文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
仕事のスピード感があるので、
覚える事が多いですが
忙しいのが好きな人はいいのではないでしょうか。
【気になること・改善したほうがいい点】
...続きを読む(全176文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
担当のマネージャーとの相性がかなり大きく左右されると思います。私は、最初のマネージャーがとても販売力のある方で、部下思いの方だったので信頼でき、指導の仕...続きを読む(全294文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
なかなかこの解答に回答することができません。なるほどピンクの枠の部分をクリックすればよかったのですね。さてスキルアップにかんしてですがかなり自身のすきる...続きを読む(全163文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
基本的な接客などは数字に関わる部分ですのでロールプレイングを通してきっちり指導してくれる。その週に売って行くアイテムなども売り方やセット売りするアイテム...続きを読む(全266文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
入社前の研修があり、入社後は年に2回ほど新人研修があった。
研修では、基本事項のDVDをみるほか、販売のロールプレイングなど、実践的な内容が多かった。...続きを読む(全153文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
研修で得られるのは、アパレル販売員としての基礎、接客の基本と百貨店レベルの応対、服の知識は自然と身につきます。
アパレル業界はもちろん、接客業全般で応...続きを読む(全156文字)
会社名 | 株式会社ニコル |
---|---|
フリガナ | ニコル |
設立日 | 1971年10月 |
資本金 | 5000万円 |
従業員数 | 318人 |
代表者 | 木野村尚孝 |
本社所在地 | 〒150-0011 東京都渋谷区東1丁目32番12号渋谷プロパティータワー3階 |
電話番号 | 03-5778-5400 |
URL | https://www.nicole-net.co.jp/ |
就活会議株式会社は、有料職業紹介事業者として厚生労働大臣の認可(許可番号 :13-ユ-312872)を受けた会社です。
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。