就活会議では、Internet Explorer11のサポートを終了いたします。今後はGoogle ChromeやMicrosoft Edgeをご利用ください。
東海旅客鉄道株式会社のロゴ写真

東海旅客鉄道株式会社

東海旅客鉄道の新卒採用・就職・企業情報

東海旅客鉄道株式会社の基本情報のほか、社員・元社員による会社の評価、過去のインターン選考の内容、内定した学生の志望動機など、一部コンテンツを公開しています。ぜひ、詳細ページにて最新情報やエントリーシート・体験記全文を確認し、選考対策に役立ててください。

東海旅客鉄道の 社員・元社員による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
3.3
年収・評価
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.7
やりがい
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.3
スキルアップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.2
福利厚生
inactive
inactive
inactive
inactive
active
4.6
成長・将来性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.4
社員・管理職
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.7
ワークライフ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.4
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.5
入社後のギャップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.8
退職理由
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.6

※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。

東海旅客鉄道の 学生による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
3.5
成長・将来性
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.6
給与水準
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.7
社員の雰囲気
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.5
やりがい
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.7
福利厚生・環境
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.7
教育制度
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.5
労働環境
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.9
入社難易度
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.7
おすすめ度
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.4

東海旅客鉄道の 社員の口コミ・評判

東海旅客鉄道株式会社の口コミ・評判

ワークライフバランス

2.0

在籍時期:2023年頃

投稿日:2023年5月26日
回答者:

【気になること・改善したほうがいい点】
駅員や乗務員のシフト制では、前月の25日になるまでシフトが分からないため、翌月の予定が立てにくい。続きを読む(全69文字)

東海旅客鉄道株式会社の口コミ・評判

仕事のやりがい

3.0

在籍時期:2023年頃

投稿日:2023年5月26日
回答者:

【良い点】
車掌や運転士、駅員などなくてはならない存在の仕事ではあるため、やりがいなどは大いにある。
【気になること・改善したほうがいい点】
機械化、IT...続きを読む(全170文字)

東海旅客鉄道株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

2.0

在籍時期:2023年頃

投稿日:2023年5月26日
回答者:

【良い点】
資格取得などの支援制度は整っている。また、現場職で使う専門的な知識は専用のテキストなどがあるため勉強できる。
【気になること・改善したほうがい...続きを読む(全123文字)

東海旅客鉄道株式会社の口コミ・評判

年収、評価制度

3.0

在籍時期:2023年頃

投稿日:2023年5月26日
回答者:

【良い点】
年収は周りに比べるともらっている方ではある。
乗務員は乗務手当がつき、また勤務地によっては地域手当がつく。
【気になること・改善したほうがいい...続きを読む(全137文字)

東海旅客鉄道株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

1.0

在籍時期:2020年頃

投稿日:2023年5月17日
回答者:

【良い点】
車両や、電気設備のスペシャリストになれる。この会社でしか学べないことを学ぶことができる。
【気になること・改善したほうがいい点】
業務で得られ...続きを読む(全156文字)

※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。

東海旅客鉄道の 学生の口コミ・評判

東海旅客鉄道株式会社の口コミ・評判

仕事のやりがい

4.0

投稿日: 2021年11月07日

回答者:
学生
2022卒
社員と話す機会:
30分以上は話す機会があった
理解度:
やや高い
選考ステータス:
内定
参加イベント:
インターン

【社員から聞いた】
大きく分けて3つの部門に別れている。一つ目が一番人数も多い営業部隊。二つ目が精鋭が集まるマーケティング部隊。三つ目がエンジニアの部隊。...続きを読む(全518文字)

東海旅客鉄道株式会社の口コミ・評判

事業の展望・強み・弱み

4.0

投稿日: 2021年11月07日

回答者:
学生
2022卒
社員と話す機会:
30分以上は話す機会があった
理解度:
やや高い
選考ステータス:
内定
参加イベント:
インターン

【社員から聞いた】
色々な事業をやっているが、特に強みがあると感じたのは介護領域である。少子高齢化も伴って今後、拡大していく市場であり、そこに力を入れてい...続きを読む(全288文字)

東海旅客鉄道株式会社の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

4.0

投稿日: 2021年11月07日

回答者:
学生
2022卒
社員と話す機会:
30分以上は話す機会があった
理解度:
やや高い
選考ステータス:
内定
参加イベント:
インターン

【社員から聞いた】
多くの人が、若いうちからの裁量権を求めて入社している。加えて、働いている社員さんに憧れて入社している人も多数見受けられた。実際に、会社...続きを読む(全308文字)

東海旅客鉄道株式会社の口コミ・評判

組織体制・企業文化

4.0

投稿日: 2022年03月20日

回答者:
学生
2023卒
社員と話す機会:
30分以上は話す機会があった
理解度:
高い
選考ステータス:
選考落選
参加イベント:
インターン
説明会
座談会
OB・OG訪問
選考

【社員から聞いた】
新幹線やリニアで収入を賄っており、他の事業に挑戦しようという感じは特にない。むしろリニアや新幹線をいかに快適にするかということを重視し...続きを読む(全195文字)

東海旅客鉄道株式会社の口コミ・評判

福利厚生・就労環境

4.0

投稿日: 2022年03月20日

回答者:
学生
2023卒
社員と話す機会:
30分以上は話す機会があった
理解度:
高い
選考ステータス:
選考落選
参加イベント:
インターン
説明会
座談会
OB・OG訪問
選考

【社員から聞いた】
東海道新幹線が社割で乗れるので、非常に安く乗れるらしい。よって平日は名古屋で出勤、土日は東京の自宅に戻る、といったようなことが行いやす...続きを読む(全173文字)

東海旅客鉄道株式会社の口コミ・評判

事業の展望・強み・弱み

4.0

投稿日: 2022年03月20日

回答者:
学生
2023卒
社員と話す機会:
30分以上は話す機会があった
理解度:
高い
選考ステータス:
選考落選
参加イベント:
インターン
説明会
座談会
OB・OG訪問
選考

【社員から聞いた】
リニアに大変注力しており、ある意味リニアに賭けている状態であると感じた。強みは日本の大動脈である東海道新幹線を担っていることだと思う。...続きを読む(全169文字)

東海旅客鉄道株式会社の口コミ・評判

仕事のやりがい

4.0

投稿日: 2022年04月01日

回答者:
学生
2023卒
社員と話す機会:
30分以上は話す機会があった
理解度:
高い
選考ステータス:
選考不参加
参加イベント:
インターン
説明会
座談会
OB・OG訪問

【社員から聞いた】
土木・建築職の社員の方から、発注者としての立場であるからこそ、前提条件から考えることができ、プロジェクトの様々なフェーズに携わることが...続きを読む(全380文字)

東海旅客鉄道株式会社の口コミ・評判

福利厚生・就労環境

4.0

投稿日: 2022年04月01日

回答者:
学生
2023卒
社員と話す機会:
30分以上は話す機会があった
理解度:
高い
選考ステータス:
選考不参加
参加イベント:
インターン
説明会
座談会
OB・OG訪問

【社員から聞いた】
オフィスはその街のシンボルとなるような駅ビルの中に入っているため、働きやすい環境が整っていると感じている、と伺った。
【本・サイトで調...続きを読む(全244文字)

東海旅客鉄道株式会社の口コミ・評判

組織体制・企業文化

4.0

投稿日: 2022年04月01日

回答者:
学生
2023卒
社員と話す機会:
30分以上は話す機会があった
理解度:
高い
選考ステータス:
選考不参加
参加イベント:
インターン
説明会
座談会
OB・OG訪問

【社員から聞いた】
特に新幹線では、数分の遅れや事故が非常に大きな損失につながるため、様々な厳しいルールが存在している、と伺った。また、働き方については、...続きを読む(全249文字)

東海旅客鉄道株式会社の口コミ・評判

事業の展望・強み・弱み

5.0

投稿日: 2023年01月29日

回答者:
学生
2023卒
社員と話す機会:
30分以上は話す機会があった
理解度:
高い
選考ステータス:
選考落選
参加イベント:
インターン
座談会
選考

【社員から聞いた】

【本・サイトで調べた】
東海道新幹線という日本の大動脈を保有しており安定した売り上げを得られることが強み。また、リニア新幹線の開業も...続きを読む(全205文字)

東海旅客鉄道の みんなの就活速報

会員番号:1521172さん / 理系

内定した学生の就活速報

投稿日:2023年3月18日
面接官/学生
面接官 1人学生 1人
連絡方法
直接即日
雰囲気
厳し目
質問内容
その他なぜこの会社か?なぜこの業界か?学生時代のエピソード

自身の仕事に対する価値観や、今後日本はどう変わって行くか等、抽象的な質問が多かった。正直リクルーター面談の評価でほぼ結果は決まっていた気がする。

会員番号:1521172さん / 理系

1次面接通過した学生の就活速報

投稿日:2023年3月15日
面接官/学生
面接官 2人学生 1人
連絡方法
電話即日
雰囲気
厳し目
質問内容
その他なぜこの会社か?なぜこの業界か?学生時代のエピソード将来やりたいこと自己紹介(自己PR)

想定外の質問が沢山あった

会員番号:1357021さん / 文系

内定した学生の就活速報

投稿日:2023年3月13日
面接官/学生
面接官 1人学生 1人
連絡方法
電話3日以内
雰囲気
圧迫
質問内容
なぜこの会社か?学生時代のエピソード将来やりたいこと自己紹介(自己PR)

かなり緊張感のある雰囲気だった

会員番号:1551377さん / 理系

内定した学生の就活速報

投稿日:2023年3月2日
面接官/学生
面接官 2人学生 1人
連絡方法
直接即日
雰囲気
厳し目
質問内容
なぜこの会社か?なぜこの業界か?学生時代のエピソード将来やりたいこと自己紹介(自己PR)

頑張ってください

会員番号:1595610さん / 文系

内定した学生の就活速報

投稿日:2023年1月17日
面接官/学生
面接官 1人学生 1人
連絡方法
電話3日以内
雰囲気
厳し目
質問内容
自己紹介(自己PR)

とくになしだとかんじた

会員番号:1289928さん / 文系

内定した学生の就活速報

投稿日:2023年1月6日
面接官/学生
面接官 3人学生 3人
連絡方法
電話連絡なし
雰囲気
雑談に近い
質問内容
自己紹介(自己PR)

お世話になりました

会員番号:1246928さん / 理系

内定した学生の就活速報

投稿日:2022年11月16日
面接官/学生
面接官 1人学生 1人
連絡方法
電話3日以内
雰囲気
和やか
質問内容
なぜこの会社か?なぜこの業界か?学生時代のエピソード自己紹介(自己PR)

良かったです。

会員番号:1503356さん / 文系

内定した学生の就活速報

投稿日:2022年10月20日
面接官/学生
面接官 2人学生 2人
連絡方法
電話3日以内
雰囲気
雑談に近い
質問内容
なぜこの会社か?なぜこの業界か?学生時代のエピソード将来やりたいこと自己紹介(自己PR)

頑張りました

会員番号:1320423さん / 文系

1次面接通過した学生の就活速報

投稿日:2022年7月12日
面接官/学生
面接官 1人学生 1人
連絡方法
メール1週間以内
雰囲気
和やか
質問内容
その他

短い時間だった

会員番号:1300860さん / 文系

3次面接以降に進んだ学生の就活速報

投稿日:2022年7月11日
面接官/学生
面接官 1人学生 1人
連絡方法
連絡なし連絡なし
雰囲気
雑談に近い
質問内容
学生時代のエピソード自己紹介(自己PR)

やはり厳し目でした

※2ヶ月以上前の就活速報を公開しています。

東海旅客鉄道の インターン情報(ES・体験記)

  • エントリーシート
  • インターン体験記

東海旅客鉄道株式会社

総合職運輸系統
通過
Q. 研究・ゼミ(教授名・研究テーマ)等の内容、或いは大学で学んでいることについて簡潔にご記入ください(150字以内)
A. 〇〇研究室においてこれまでにないIr(イリジウム)触媒を創る研究を行なっている。触媒として世界的に注目されるIrは1gで数万円と大変高価だ。しかし、特殊な装置を用いなければIr使用量を抑えた触媒設計ができないという課題がある。私の研究は低コストかつ新奇的な手法で新...続きを読む(全153文字)

東海旅客鉄道株式会社

事務系
通過
Q. ◆これまでの経験の中で最も成長を感じたのはどのような時ですか。また自身が成長 するために何が大切だと思いますか。(250字以内)
A. 大学で学んだIT知識を課題解決に活用できた時だ。私の研究は「サッカー動作の巧さをITを用いて定量的に評価する」だ。現状の課題をITを用いてどう解決するかを仮説と検証を繰り返すことで考え、研究を進める上でITを単に導入するだけでなく、その使い方が重要だと感じた。研究...続きを読む(全249文字)

東海旅客鉄道株式会社

車両・機械系統
通過
Q. 志望動機(300字)
A. 私は,鉄道事業を通して人々の生活の基盤を支えたいと思っています.多くの人にとって欠かせない交通手段である鉄道は,私自身も何度も乗車しました.その際に,安全・快適に利用できる貴社の鉄道に興味を持ちました.車両・機械系統に就職し,車両開発に携わることで人々の生活をより...続きを読む(全300文字)

東海旅客鉄道株式会社

総合職 運輸
通過
Q. 研究概要を簡潔に教えてください。150字
A. 水田土壌中の○○菌の活性化に伴う○○削減である。○○菌と、○○菌は炭素源で競合している。そこで、○○菌が優占しやすい炭素源を特定し、温室効果ガスである○○の発生量を減らすことが目的である。続きを読む(全94文字)

東海旅客鉄道株式会社

電気システム系統
通過
Q. インターンシップに応募した動機についてお書きください(250)
A. 貴社の業務について理解を深めたいからです。私の父親は鉄道会社に勤務しており、小さい頃から父親の働く姿を間近で見ており、乗客・鉄道を安全に支えている姿に憧れを抱いていました。また、他社の長期インターンシップで作業効率化のためのシステムの構築に取り組みました。自身の取...続きを読む(全250文字)

東海旅客鉄道株式会社

総合職
通過
Q. これまでの経験の中で最も成長を感じたのはどのような時ですか。また自身が成長 するために何が大切だと思いますか。(250字以内)
A. 大学の●●部で、1年間の自己分析を通してAチームに昇格した時に、最も成長を感じました。当時Bチームだった私は、自身のプレーの動きを把握できていないことに気づき、苦手だった●●の自己分析を徹底し始めました。練習中は、立場に関係なく多くの人からFBをもらいました。練習...続きを読む(全248文字)

東海旅客鉄道株式会社

車両機械系統総合職
通過
Q. 研究・ゼミ(教授名・研究テーマ)等の内容、或いは大学で学んでいることについて簡潔にご記入ください(150字以内)
A. ○○教授の指導の下、○○の一つである○○の実用化に向け、必要な改善点を実験的に明らかにする研究を行っています。この手法は従来のものに比べて○○を小型化できるという利点を持つため、実用化できれば適用先を拡大でき、より気軽に○○を行えるようになります。続きを読む(全124文字)

東海旅客鉄道株式会社

電気・システム系統
通過
Q. ◆研究・ゼミ(教授名・研究テーマ)等の内容、或いは大学で学んでいることについて簡潔にご記入ください(150字以内)
A. 低温下においてシリコントランジスタの電気特性を測定することによって、電子温度の解析を行っています。これは電子が水や空気などのような流体のふるまいをする現象である電子流体効果を、安価で資源に富み半導体材料として高い汎用性をもつシリコンにおいて実現させるための研究の一...続きを読む(全136文字)

東海旅客鉄道株式会社

ロングインターン
通過
Q. ◆(組織の大小に関わらず)組織を動かすときに、あなたが最も大事だと思うことをエピソードを交えて教えてください。(300字以内)
A. モチベーションの差を縮めることだ。高校時代に文化祭で40人のクラスの責任者を担った際の経験に基づく。私は例年通りにこなす風潮を問題視し、クラスの企画イメージを表現したうちわの配布という新企画を提案した。真夏の校内をを快適に回れるという訪問者側と、企画を認知していな...続きを読む(全302文字)

東海旅客鉄道株式会社

ショート1day
通過
Q. これまで組織・集団の中で、学びを得た経験について具体的なエピソードも交えて教えてください。(失敗談も可。)
A. 文化祭でクラスの企画運営を担い、来場者によるクラスの投票で首位を獲得した経験だ。真夏の開催だったため私はクラスの企画イメージを表現したうちわの配布を提案した。扇ぐことで校内を快適に回れるという訪問者側と、企画内容を認知していない人へのアピールになるという運営側の、...続きを読む(全252文字)

東海旅客鉄道の 本選考情報(ES・体験記)

  • エントリーシート
  • 本選考体験記

東海旅客鉄道株式会社

総合職運輸系統
内定
Q. 学校での研究・ゼミ・授業等で学んだ内容について記入してください。(150文字以内)
A. 化学実験に対して機械学習を取り入れた高効率な触媒設計手法を開拓する研究を行なっている。化学の世界では理論よりも実際の実験結果が重視される傾向にある。そのため現在は膨大で長時間の実験が当たり前だ。私はその課題をITの力を用いて解決すべく、実験結果の予測の段階までを計...続きを読む(全148文字)

東海旅客鉄道株式会社

総合職(施設系統)
内定
Q. 学校での研究、ゼミ、授業等で学んだ内容について記入してください。
A. 地震観測点での観測波形から地震の規模や破壊した断層の分布等を推定する逆解析の新しい手法について研究を行っている。旧来の逆解析手法では、計算コストの膨大さや解析の正確さの欠如が課題となっていたが、画像処理や機械学習の分野で用いられている知見を融合させることで、この課...続きを読む(全249文字)

東海旅客鉄道株式会社

総合職
通過
Q. 学校での研究・ゼミ・授業等で学んだ内容について記入してください。
A. 私のゼミではグループ研究で「国内におけるキャッシュレス化の進展」という内容で研究を行った。日本は他の先進国に比べキャッシュレス利用率が低く、政策としてその促進を行っている。私たちはキャッシュレスに関する統計を集め、R言語を用いてそれらの分析を行い、推進のための政策...続きを読む(全141文字)

東海旅客鉄道株式会社

プロフェッショナル職
通過
Q. ◆学校での研究・ゼミ・授業等で学んだ内容について記入してください。(150文字)
A. 地方鉄道路線の維持と活性化を研究しています。具体的には、○○地方の地方鉄道の利用者の現状を分析し、鉄道の意義と地域で維持する方法を探しています。フィールドワークを行い、モータリゼーションと鉄道への影響も肌で感じました。現在はITを活用した鉄道の利用促進、地域活性化...続きを読む(全147文字)

東海旅客鉄道株式会社

プロフェッショナル職施設系統
通過
Q. ◆学校での研究・ゼミ・授業等で学んだ内容について記入してください。 150文字以下で記入してください
A. 私が大学で力を入れて学んでいることは、交通における新たな価値の創造です。私は現在ゼミナールにおいて、旭川市のLRT導入における交通シミュレーションの作成と評価を行っています。課題に向き合う際現地に足を運び、何度もトライ&エラーを繰り返すことによって少しずつ目標に近...続きを読む(全143文字)

東海旅客鉄道株式会社

総合職
通過
Q. 当社への志望理由を記入してください。
A. 日本の大動脈を支え、また豊かにする事に挑戦し続ける貴社に共感した為です。
貴社のインターンに参加した際に、リニア事業を通じて人々に新たな体験を届けていくといった貴社の挑戦姿勢並びに社会へ与える影響力の大きさ、また貴社の人に強く魅力を感じました。
大学時代の経験...続きを読む(全200文字)

東海旅客鉄道株式会社

総合職(事務)
通過
Q. 学校での研究・ゼミ・授業等で学んだ内容について記入してください。
A. 私は大学三回生の時、刑法のゼミに所属していました。これは前期は毎回二人ずつ、後期は一人で刑法総論の様々な分野について発表を行いその内容に基づき議論を交わすという内容で、私は前期では共犯関係とその解消を、後期では福知山線脱線事故の判例を取り上げ業務上過失致死傷等罪に...続きを読む(全144文字)

東海旅客鉄道株式会社

アソシエイト職
通過
Q. 学校での研究・ゼミ・授業等で学んだ内容について記入してください。(150字以内)
A. 言語学のゼミに所属し、英語のアクセントや各地域の訛りについて学びました。課題、プレゼンなどはすべて英語で行い、3年次には自分の研究を基に、英語で論文を書きました。努力の結果が実り、ゼミではS評価をいただくことができ、さらにそこで培った語学力でTOEIC920点取得...続きを読む(全155文字)

東海旅客鉄道株式会社

アソシエイト職
通過
Q. 学業で力を入れたこと150字
A. 私は、ゼミで「地域住民に求められる、観光による地域活性化」について2年間学んだ。具体的には、埼玉県のある地域と連携した街歩きイベントの企画・運営に取り組むことで知識を深めた。年に6回以上現地に足を運び、地域の方・観光客の方と道の駅等で交流する時間を設けることで、参...続きを読む(全152文字)

東海旅客鉄道株式会社

総合職
通過
Q. 学校での研究・ゼミ・授業等で学んだ内容について記入してください。(150)
A. スポーツと関わるあらゆる領域について学んだ。具体的には、史学や哲学など文化的な領域から、生理学、栄養学などの科学的な領域まで広く学習し、特に生理学の視点からは、データ分析・客観的な視点の重要性を学んだ。現在はスポーツ産業学ゼミに所属し、ファンの帰属意識やスポーツを...続きを読む(全150文字)

東海旅客鉄道の 年収分布

平均年収 ??? 万円

※この情報は正社員・契約社員・派遣社員の回答者による回答データから算出しています。

東海旅客鉄道の 職種別年収

職種別年収

営業系

??? 万円

企画・事務・管理系

??? 万円

販売・サービス系

??? 万円

専門サービス系(医療、福祉、教育、その他)

??? 万円

技術系(IT・Web・ゲーム・通信)

??? 万円

技術系(電気、電子、機械)

??? 万円

東海旅客鉄道の 採用実績

東海旅客鉄道の 会社情報

基本データ
会社名 東海旅客鉄道株式会社
フリガナ トウカイリョカクテツドウ
設立日 1987年4月
資本金 1120億円
従業員数 30,323人
売上高 9351億3900万円
決算月 3月
代表者 金子 慎
本社所在地 〒450-0002 愛知県名古屋市中村区名駅1丁目1番4号
平均年齢 36.3歳
平均給与 687万円
電話番号 050-3772-3910
URL https://jr-central.co.jp/
NOKIZAL ID: 1130517

東海旅客鉄道の 業績データの推移

東海旅客鉄道株式会社の2022年3月期
売上高
9351億3900万円
営業利益
17億800万円
18年3月期 19年3月期 20年3月期 21年3月期 22年3月期
連結・単体
連結 連結 連結 連結 連結
資産合計
(円)
8兆9086億8200万 9兆2957億4500万 9兆6031億2600万 9兆6003億7000万 9兆4505億1900万
純資産
(円)
3兆847億3900万 3兆5080億6500万 3兆8721億300万 3兆6866億900万 3兆6092億5200万
売上高
(円)
1兆8220億3900万 1兆8781億3700万 1兆8446億4700万 8235億1700万 9351億3900万
営業利益
(円)
6620億2300万 7097億7500万 6561億6300万 - 1847億5100万 17億800万
経常利益
(円)
5835億6900万 6326億5300万 5742億8200万 - 2620億6400万 - 672億9900万
当期純利益
(円)
3955億200万 4387億1500万 3978億8100万 - 2015億5400万 - 519億2800万
利益余剰金
(円)
----
----
----
----
----
売上伸び率
(%)
3.7 3.08 - 1.78 - 55.36 13.55
営業利益率
(%)
36.33 37.79 35.57 - 22.43 0.18
経常利益率
(%)
32.03 33.69 31.13 - 31.82 - 7.2

※参照元:NOKIZAL

東海旅客鉄道の 選考対策