就活会議では、Internet Explorer11のサポートを終了いたします。今後はGoogle ChromeやMicrosoft Edgeをご利用ください。
SCSKサービスウェア株式会社のロゴ写真

SCSKサービスウェア株式会社 報酬UP

POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。

SCSKサービスウェアのコールセンター運営・管理の社員・元社員からの評判・口コミ一覧(全91件)

SCSKサービスウェアの 社員・元社員による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
3.4
やりがい
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.5
年収・評価
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
スキルアップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.4
福利厚生
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.7
成長・将来性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.2
社員・管理職
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.1
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.7
入社後のギャップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
退職理由
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0

SCSKサービスウェアの 学生による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
3.3
やりがい
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.2
年収・評価
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.2
スキルアップ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.6
福利厚生
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.4
成長・将来性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.4
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
ワークライフ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.4
社風・文化
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.4
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社後のギャップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.3
入社難易度
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
おすすめ度
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.1

カテゴリから評判・口コミを探す

SCSKサービスウェアの 全ての評判・口コミ一覧

属性
表示順:
該当件数: 91

SCSKサービスウェア株式会社の口コミ・評判

女性の働きやすさ

4.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年11月09日

回答者:
社員・元社員
40代前半
女性
1年前
コールセンター運営・管理
非正社員
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
女性の上司もいる。また子育ての都合上早く帰らないといけない時やお休みも割と取りやすかった。有休と組んで連休を取りやすい制度もある。ハラスメント...続きを読む(全477文字)

SCSKサービスウェア株式会社の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

2.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年07月12日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
1年前
コールセンター運営・管理
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
人を大切にしてる会社と言ってたところは入社後もギャップなかった。
【気になること・改善したほうがいい点】
コンサルティング事業を推してるみたい...続きを読む(全108文字)

SCSKサービスウェア株式会社の口コミ・評判

福利厚生、社内制度

5.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年07月12日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
1年前
コールセンター運営・管理
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
研修制度は整っている。また、資格支援制度もあり、在籍中に様々な資格が無料で挑戦できるのは非常に有難い。
【気になること・改善したほうがいい点】...続きを読む(全105文字)

SCSKサービスウェア株式会社の口コミ・評判

年収、評価制度

3.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年07月12日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
1年前
コールセンター運営・管理
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
賞与や昇給はあまり期待できない。相対評価による評価。昇格試験は誰もが受けられる訳ではなく、前年度の評価によって決まる。続きを読む(全65文字)

SCSKサービスウェア株式会社の口コミ・評判

退職理由

3.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年07月12日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
1年前
コールセンター運営・管理
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
福利厚生は非常に整っている。社内の有給消化率目標は100%で休みが取りやすい環境。ただし、所属部署、プロジェクトによる。
【気になること・改善...続きを読む(全140文字)

SCSKサービスウェア株式会社の口コミ・評判

仕事のやりがい

3.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2024年05月20日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
4年前
コールセンター運営・管理
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
どんどんと新しいことに挑戦させてもらえる環境は整っているとは思う。今のプロジェクトでは割と自由に行動出来る。続きを読む(全60文字)

SCSKサービスウェア株式会社の口コミ・評判

退職理由

3.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2024年05月20日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
4年前
コールセンター運営・管理
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
契約社員から正社員への道のりが長く狭き門である。正社員になれるのはほんの一握りの人物しかいないためモチベが続かない。
【気になること・改善した...続きを読む(全87文字)

SCSKサービスウェア株式会社の口コミ・評判

福利厚生、社内制度

3.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2024年05月20日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
4年前
コールセンター運営・管理
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
有給などは非常に取りやすい環境が整っている。ただプロジェクト次第ではあるので、自分が経験してきたプロジェクトに限った話なのかもしれない。
また...続きを読む(全108文字)

SCSKサービスウェア株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

3.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2024年05月20日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
4年前
コールセンター運営・管理
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
管理職候補になれれば新しい業務を任せてもらえる。
【気になること・改善したほうがいい点】
そもそも管理者候補になれる席数がかなり少ない。ほとん...続きを読む(全93文字)

SCSKサービスウェア株式会社の口コミ・評判

年収、評価制度

3.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2023年09月27日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
1年前
コールセンター運営・管理
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
よくも悪くも正社員レベルだと平均程度貰える。
【気になること・改善したほうがいい点】
MBOでの評価となる。続きを読む(全60文字)

SCSKサービスウェア株式会社の口コミ・評判

社員、管理職の魅力

4.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2023年09月27日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
1年前
コールセンター運営・管理
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
当たり外れが大きいと思う。どこの企業でも同じだと思うが、ハズレた場合はとにかくやりにくい。正直運が絡むと思う。続きを読む(全61文字)

SCSKサービスウェア株式会社の口コミ・評判

福利厚生、社内制度

4.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2023年09月27日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
1年前
コールセンター運営・管理
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
SCSKグループということもあり、必要な福利厚生は整っていると思う。本社勤務であればリラクゼーションを使うこともできる。(ほぼ使っていないが。...続きを読む(全127文字)

SCSKサービスウェア株式会社の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

4.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2023年09月27日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
1年前
コールセンター運営・管理
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
よくも悪くも想定通り。
プロジェクト数が多いため、所属したプロジェクトが合わなくても比較的容易に異動できると思う。続きを読む(全63文字)

SCSKサービスウェア株式会社の口コミ・評判

ワークライフバランス

5.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2023年09月27日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
1年前
コールセンター運営・管理
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
プライベートと仕事のバランスは取りやすいと思う。プロジェクトや所属部門により大きく異なるが、私の所属するプロジェクト、部門では有給も取りやすい...続きを読む(全151文字)

SCSKサービスウェア株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

4.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2023年09月27日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
1年前
コールセンター運営・管理
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
最近は人材育成に注力しているように感じるが、舵取りがあまり上手く行っていない印象。一丸となって何かを成そうという雰...続きを読む(全83文字)

SCSKサービスウェア株式会社の口コミ・評判

女性の働きやすさ

4.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2023年07月18日

回答者:
社員・元社員
30代後半
男性
2年前
コールセンター運営・管理
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
コールセンターの為、男女による働きやすさの違いもあまり無い気がします。女性の役職者もたくさんおりました。続きを読む(全58文字)

SCSKサービスウェア株式会社の口コミ・評判

仕事のやりがい

3.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2023年07月18日

回答者:
社員・元社員
30代後半
男性
2年前
コールセンター運営・管理
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
営業とは言いつつもほぼコールセンター業務でした。トークの内容の共有や研修はしっかりしていたし、分からないことはすぐに聞ける雰囲気だったのでその...続きを読む(全91文字)

SCSKサービスウェア株式会社の口コミ・評判

福利厚生、社内制度

3.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2023年07月18日

回答者:
社員・元社員
30代後半
男性
2年前
コールセンター運営・管理
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
住宅補助など特に無し。正社員ならあるのかどうかはわかりません。続きを読む(全51文字)

SCSKサービスウェア株式会社の口コミ・評判

年収、評価制度

3.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2023年07月18日

回答者:
社員・元社員
30代後半
男性
2年前
コールセンター運営・管理
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
約4年在籍し、リーダー職も務めましたが給与は1円たりともあがりませんでした。昇給にあたっての説明も一度もなかった為...続きを読む(全97文字)

SCSKサービスウェア株式会社の口コミ・評判

退職理由

2.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2023年07月18日

回答者:
社員・元社員
30代後半
男性
2年前
コールセンター運営・管理
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
給与が上がらないこと。また正社員への道が長すぎるし、不透明なこと。転職した方が早く実現出来ると思い退職しました。続きを読む(全76文字)

SCSKサービスウェア株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

3.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2023年07月18日

回答者:
社員・元社員
30代後半
男性
2年前
コールセンター運営・管理
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
キャリアとしてはコールセンター管理者への道が中心になるかと思います。一応それ以外の職種もあるようですが、部署を跨い...続きを読む(全99文字)

SCSKサービスウェア株式会社の口コミ・評判

ワークライフバランス

3.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2023年07月18日

回答者:
社員・元社員
30代後半
男性
2年前
コールセンター運営・管理
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
残業等はそこまで多くなく、有給等も比較的取りやすいものの、出向先のルール等で多少制限がありました。続きを読む(全69文字)

SCSKサービスウェア株式会社の口コミ・評判

女性の働きやすさ

4.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2022年08月27日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
4年前
コールセンター運営・管理
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
女性のコールセンタースタッフは非常に多いため、働きやすい環境ではあると思います。女性のために生理休暇なども設けられているので、かなり待遇はいい...続きを読む(全156文字)

SCSKサービスウェア株式会社の口コミ・評判

ワークライフバランス

3.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2022年08月27日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
4年前
コールセンター運営・管理
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
シフト制の労働のため、自分で好きなタイミングで休みを入れることができるのはいいところだと思う。
ただし繁忙期などに関しては希望通りの休みや連休...続きを読む(全183文字)

SCSKサービスウェア株式会社の口コミ・評判

年収、評価制度

2.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2022年08月27日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
4年前
コールセンター運営・管理
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
非正規雇用の社員が非常に多い。給料は、管理職のほうがコールセンタースタッフよりも少ないというところである。そのため...続きを読む(全180文字)

91件中1〜25件表示
※「社員・元社員による口コミと評価」は、株式会社リブセンスが運営する「転職会議」から転載しています。
※掲載されている情報の真偽、正確性につきまして、当サイトは責任を負いかねます。コンテンツのガイドライン・信憑性の取り組みに関しては転職会議の 口コミ・ランキングの信頼性への取り組み をご参照ください。また、問題のあるコンテンツを見つけた場合は、 転職会議のお問い合わせフォーム に報告をお願いいたします。

カテゴリから評判・口コミを探す

回答者別の学生からの評判・口コミ

SCSKサービスウェアの 会社情報

基本データ
会社名 SCSKサービスウェア株式会社
フリガナ エスシーエスケイサービスウェア
設立日 1983年3月
資本金 6億2000万円
従業員数 1,400人
代表者 渡辺篤史
本社所在地 〒135-0061 東京都江東区豊洲3丁目2番24号
電話番号 03-6890-2540
URL https://www.scskserviceware.co.jp/
NOKIZAL ID: 1576544

SCSKサービスウェアの 選考対策

就活会議 就活会議株式会社は、 有料職業紹介事業者として厚生労働大臣の認可(許可番号 :13-ユ-312872)を受けた会社です。
人材紹介の専門性と倫理の向上を図る 一般社団法人 日本人材紹介事業協会に所属しています。
当社は 東京証券取引所 、 福岡証券取引所 の上場企業であり、ユーザーと事業者のマッチングDX事業を展開している ポート株式会社 のグループ会社です。
(証券コード:7047)
運営会社:就活会議株式会社/所在地:東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー5F

就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。