株式会社KDDIエボルバの口コミ・評価

業界:
ソフトウェア 情報処理
本社:
東京都
従業員数:
300人以上1千人未満
URL:
http://www.k-evolva.com/
POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※口コミ・評点は転職会議から転載しています。

従業員による会社評価

もっと見る
総合評価
2.6
成長性、将来性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.9
給与水準
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
安定性
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.6
仕事のやりがい
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.9
福利厚生
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.5
教育制度
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.8
企業の理念と浸透性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.6

新着の口コミの一覧

株式会社KDDIエボルバの口コミ・評判
投稿日:2017年4月26日

スキルアップ、教育体制

回答者:
20代後半
女性
1年前
その他職種

【良い点】働きやすさは配属される部署によると思います。雰囲気が合わない部署に配属されると孤立したり、合う部署になると頻繁に飲み会やプライベートでの遊びなど...

株式会社KDDIエボルバの口コミ・評判
投稿日:2017年4月26日

退職理由

回答者:
20代前半
女性
今年
一般事務

【良い点】全体的に人間関係は部署によるかもですが私の所は大丈夫でした。有給は結構取りやすいみたいです。お子様がいる方など申請を出せば16時17時あがりも良...

株式会社KDDIエボルバの口コミ・評判
投稿日:2017年4月22日

年収、評価制度

回答者:
年収??万円
20代前半
男性
6年前
内勤営業
非正社員

【良い点】繁忙期以外は基本的には暇です。電話対応のスキルは磨かれるが、それ以上のスキルはあまり身につかないと思う。職場の雰囲気は良い方だと感じる。頑張れば...

株式会社KDDIエボルバの口コミ・評判
投稿日:2017年4月12日

事業の成長・将来性

回答者:
30代前半
男性
8年前
コールセンター運営・管理

【良い点】営業さんが新規で獲得してきた業務を、スタッフ、オペレーターに浸透させるのは、どこも大差はありませんが、昨今の海外移転やAIによるコールセンター業...

株式会社KDDIエボルバの口コミ・評判
投稿日:2017年4月10日

年収、評価制度

回答者:
年収??万円
20代後半
女性
1年前
カスタマーサポート
非正社員

【良い点】時給は決して低くはないため、フルタイムで働けば納得のいく給料は得られる。給与査定は年2回で、毎月応対の品質や効率面で点数化された評価はだされてい...