株式会社KDDIエボルバの口コミ・評価

業界:
ソフトウェア 情報処理
本社:
東京都
従業員数:
300人以上1千人未満
URL:
http://www.k-evolva.com/
POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※口コミ・評点は転職会議から転載しています。

従業員による会社評価

もっと見る
総合評価
2.6
成長性、将来性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.9
給与水準
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
安定性
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.6
仕事のやりがい
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.9
福利厚生
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.5
教育制度
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.8
企業の理念と浸透性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.6

新着の口コミの一覧

株式会社KDDIエボルバの口コミ・評判
投稿日:2017年2月22日

退職理由

回答者:
20代前半
男性
1年前
一般事務

【良い点】大手の子会社だけあって、残業代は法律通りしっかり出ます。シフトに関しても変に長かったり役職を持ってない限りは、期日通りor早めに相談をすれば10...

株式会社KDDIエボルバの口コミ・評判
投稿日:2017年2月22日

退職理由

回答者:
20代後半
女性
1年前
一般事務

【良い点】比較的有給は取りやすかったところです。申請をすればほぼ休めました。ただ、管理者になると有給は消えてくだけ…と聞いたことがあります。【気になること...

株式会社KDDIエボルバの口コミ・評判
投稿日:2017年2月22日

女性の働きやすさ

回答者:
30代後半
女性
3年前
その他のサービス関連職

【良い点】コールセンターは女性がとても多く、女性の管理職でバリバリ活躍されている方がいらっしゃいます。非常にテキパキと非正規職員をまとめたり指示をされてい...

株式会社KDDIエボルバの口コミ・評判
投稿日:2017年2月21日

退職理由

回答者:
30代前半
女性
今年
コールセンター運営・管理

【良い点】求人しても人が来ない、どこも断られるような人材を採用するため、よほどの成績不良者じゃない限り契約社員でも契約を切られることはない。ダラダラと仕事...

株式会社KDDIエボルバの口コミ・評判
投稿日:2017年2月20日

年収、評価制度

回答者:
年収??万円
40代前半
女性
2年前
コールセンター運営・管理
社員クラス

【良い点】上司は気さくな人が多いです。【気になること・改善したほうがいい点】評価制度が厳しく、出世するには時間がかかります。OP→LD(2~5年)→契約S...