株式会社KDDIエボルバの口コミ・評価

業界:
ソフトウェア 情報処理
本社:
東京都
従業員数:
300人以上1千人未満
URL:
http://www.k-evolva.com/
POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※口コミ・評点は転職会議から転載しています。

従業員による会社評価

もっと見る
総合評価
2.6
成長性、将来性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.9
給与水準
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
安定性
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.6
仕事のやりがい
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.9
福利厚生
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.5
教育制度
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.8
企業の理念と浸透性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.6

新着の口コミの一覧

株式会社KDDIエボルバの口コミ・評判
投稿日:2017年1月19日

退職理由

回答者:
20代後半
男性
今年
テクニカルサポート

【良い点】正社員にも階級があり、最上位の社員は同業種で比べると一般的な待遇。それ以外は退職金がないなど、差があるようである。契約社員は社会保険や残業代支給...

株式会社KDDIエボルバの口コミ・評判
投稿日:2017年1月19日

年収、評価制度

回答者:
年収??万円
20代後半
女性
1年前
一般事務
非正社員

【気になること・改善したほうがいい点】時給制契約社員という肩書きだったため、時間内に仕事を終わらせ結果を出した人よりもだらだら残業した人の方が給料が良かっ...

株式会社KDDIエボルバの口コミ・評判
投稿日:2017年1月14日

年収、評価制度

回答者:
年収??万円
50代前半
男性
1年前
コールセンター運営・管理
非正社員

【良い点】どのレベルの人でも見捨てたりしない点。例えばオペレーターとしての採用でも聴力が悪くなったとしても作業の場所に転属になったりだとか。【気になること...

株式会社KDDIエボルバの口コミ・評判
投稿日:2017年1月13日

入社後のギャップ

回答者:
20代後半
男性
4年前
テクニカルサポート

【良い点】仕事は結局クライアントのご機嫌とり。そつ考えれば楽なもんである。機嫌をとりつつバイトみたいなスタッフを適当にコントロール。これに尽きる。【気にな...

株式会社KDDIエボルバの口コミ・評判
投稿日:2017年1月12日

スキルアップ、教育体制

回答者:
20代前半
男性
1年前
販売・接客・ホールサービス

【良い点】正しいビジネス用語が学べる。接客スキルや対人スキルがつく。表彰制度があるのでコツコツ頑張っているとキャリアアップの際にも使える。PCの入力が多い...