この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
入社時の教育体制は新卒、中途に関わらず、しっかりしており、内容理解のためのテストとロールプレイングなどを行っていただけます。初めて実際のお客様...続きを読む(全186文字)
東京海上インターナショナルアシスタンス株式会社 報酬UP
社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、東京海上インターナショナルアシスタンス株式会社のスキルアップ、教育体制に関する口コミを公開しています。実際に東京海上インターナショナルアシスタンス株式会社で働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。
属性 |
|
---|
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
入社時の教育体制は新卒、中途に関わらず、しっかりしており、内容理解のためのテストとロールプレイングなどを行っていただけます。初めて実際のお客様...続きを読む(全186文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
接客業としてのスキルと、保険の知識は多少つくと思う。
【気になること・改善したほうがいい点】
数値化できる目標が立てづらい。キャリアパスもあま...続きを読む(全83文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
発言しやすい環境である。
【気になること・改善したほうがいい点】
教育という点でまだまだ未熟な点が多い。自ら成長しようという意欲がなければそこ...続きを読む(全195文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
新入社員・中途採用問わず、同じ教育体制。
OJTで手厚い研修が受けられる。
【気になること・改善したほうがいい点】
管理職は親会社からの出向者...続きを読む(全248文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
教育体制はしっかりしている。入社後はしっかりとOJTや座学の研修が整っている為、業界未経験者でも安心して勤務が可能である。分からないことがあれ...続きを読む(全200文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
保険のカスタマーサポート業務でしたが、初めての電話による業務でした。保険知識も全くないところからのスタートでしたが、少人数で丁寧な座学研修がありました。そ...続きを読む(全234文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
残業が少ないので基本的には決まった時間に帰れます
【気になること・改善したほうがいい点】
夜9時から朝9時までの夜勤が体に合わず退職される方が...続きを読む(全83文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
賞与は年二回、計5ヶ月
【気になること・改善したほうがいい点】
おおよそは年次に合わせて昇給しますが、少数は業務基準を満たさず減給対象になるようです続きを読む(全80文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
増員傾向です
【気になること・改善したほうがいい点】
離職、休職率が高い、向き不向きがはっきりしている仕事なので合わない人はすぐに辞める。また...続きを読む(全97文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
お困り事を抱えるお客様に対して対応をするので、感謝される場面もおおくあり、とてもやりがいはある。
【気になること・改善したほうがいい点】
感謝...続きを読む(全106文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
仕事内容はコールセンターなので、電話が苦ではない方、英語が得意な方はとても楽でやりがいのあるお仕事だと思います。ですが、メンタルの面に関して、...続きを読む(全150文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
夜勤が辛くない方にとってはシフト制で残業も少なく、働きやすいと思います。
【気になること・改善したほうがいい点】
基本的に人手不足なので、稀に...続きを読む(全96文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
海外で育った人、留学してた人が多いからかドライな人間関係だが、面倒見は悪くないので過ごしやすい。嫌な先輩というのはほぼいない
【気になること・...続きを読む(全183文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
仕事ばかりに占拠されることはなし。メリハリはつく。
【気になること・改善したほうがいい点】
休日も仕事が休日に入ることも多く、外の交友関調整しづら続きを読む(全79文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
夜勤はやはり体の負担。人が足りていない現状だが、基本夜勤は必須なため、同じような理由で辞めてしまう人も多く、常に人...続きを読む(全83文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
海外経験や語学を活かせそう。
【気になること・改善したほうがいい点】
業務で英語を使うことはあるが、そんなに多い訳でもない。続きを読む(全68文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
自分次第。新卒にとっては手厚い研修がある。
【気になること・改善したほうがいい点】
営業職以外は教育制度がないこと。本社の人にももっと教育した...続きを読む(全89文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
研修ですが3日やりました。ボルト送りやインパクトを使った研修。
そして自社、派遣さきの会社説明と言った感じです。普通です。
【気になること・改...続きを読む(全182文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
今まで勉強会の類は全然なかったが、最近IT系の勉強会をやりだした。夜の時間帯かつオンラインなのがよい。続きを読む(全57文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
勉強会などは手厚く実施されているので、そこまでひどいというわけではない。
【気になること・改善したほうがいい点】
強制参加のものもあったので、...続きを読む(全103文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
やっていることはルーティン業務が多いため、自分自身が成長している感覚はほとんどない。
また上司や勤続年数が自分より...続きを読む(全116文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
人柄も明るい人が多く活発な職場だった。営業として勝気な人が多かったので、営業スキルを身につけて転職の通過点として考えている人も多いように感じる...続きを読む(全152文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
年に何回かスキルアップ研修があるが、同じ研修をしても時給によってもらえる額が違うので少し不公平さを感じた。続きを読む(全73文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
努力のしようが無く、実質的な年功序列。使えない社員でも長く居ればデカい顔ができる。若い人が辞めていくのはそのせいだろう。続きを読む(全80文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
入社時の研修期間は社会人教養だけでなく、技術的な内容の研修も実施され大変勉強になります。その後も先輩方による講習会が実施され、交通費も支給され...続きを読む(全183文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
教育体制はしっかりしていると思う。
特に、新卒は最初に一ヶ月以上の研修を経て現場に配属。ビジネスマナー、介護基礎などをみっちり研修してくれる。...続きを読む(全538文字)
会社名 | 東京海上インターナショナルアシスタンス株式会社 |
---|---|
フリガナ | トウキョウカイジョウインターナショナルアシスタンス |
設立日 | 1996年12月 |
資本金 | 1億2000万円 |
従業員数 | 72人 |
代表者 | 太田征宏 |
本社所在地 | 〒104-0061 東京都中央区銀座5丁目3番16号 |
URL | https://www.intac-net.co.jp/ |
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。