回答者:
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
アイメイクとネイル、強いカテゴリーに商品展開を集中しており、商品の質もよく、自信を持って売ることができるのは会社の強みだと思う。続きを読む(全70文字)
- この投稿でわかること
-
- 働いてみて感じたこと
- 実際の働き方
- 改善したほうがいい点
株式会社ディー・アップ
社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、株式会社ディー・アップの事業の成長・将来性に関する口コミを公開しています。実際に株式会社ディー・アップで働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
アイメイクとネイル、強いカテゴリーに商品展開を集中しており、商品の質もよく、自信を持って売ることができるのは会社の強みだと思う。続きを読む(全70文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
長期的な会社としてのプランや計画性がなく、根性論ばかり。続きを読む(全48文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
商品開発力は他メーカーよりも秀でていると思います。市場でもロングセラー商品やヒットする商品を続々と出す企画力は尊敬しておりました。
【気にな...続きを読む(全148文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
私が退職してからも長年増収増益を続けているため、会社としての方向性は間違ってはいないと思われる。
【気になること・改善したほうがいい点】
・...続きを読む(全196文字)
※就活QAラボの質問画面に移動します。
【良い点】
大企業の100%子会社だったので、福利厚生だけは良い。長期病気で休んだら、100%給料がでるところ
【気になること・改善したほうがいい点】
学...続きを読む(全122文字)
【良い点】
外勤は自由にやれるが内勤は逃げ場がない、という考えのもとラジオが随時かかっていた。
【気になること・改善したほうがいい点】
営業事務としてのス...続きを読む(全96文字)
在籍時期:2018年頃
投稿日:2025年11月26日【良い点】
土日祝日は完全にお休みになります。営業部は休みですが、技術部は休みではありません。土曜出勤が数回あります。年末年始も技術部のみ出勤になります。...続きを読む(全193文字)
在籍時期:2023年頃
投稿日:2025年7月14日【良い点】
社割があり、買い物が10%オフになる点は助かった。株式会社タカハシでのアルバイト経験を通じて、接客、レジ業務、品出しを担当しました。お客様対応...続きを読む(全521文字)
【良い点】
社員評価制度があるため、面談、書面にて将来のビジネスビジョンを考えるのにいいと思います。半年に一回面談があります。少し大変ですが、
【気になる...続きを読む(全194文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
特に問題はなかった。
【気になること・改善したほうがいい点】
アイメイクとネイルだけでなく、もっと幅広いカテゴリーの商品や業務内容にチャレン...続きを読む(全93文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
年間休日は多めだと思う。有給のとりやすさは部署やにより異なると思う(ダメとは言われないが全然休まない上司だと休みにくい)。社員旅行は豪華でよ...続きを読む(全80文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
社長のパワハラがニュースになっていましたが、ビジネスへのこだわりは強く厳しい方ではあったが、学ぶことも多かった。社内でパワハラが横行している...続きを読む(全88文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
特にない。50人程度の会社だったので、入社直後からいろんな仕事を任せてもらえる。意見が通るかはそのときの状況にもよるが、きちんと聞いてもらえる。続きを読む(全78文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
取引先店舗を回って現場レベルで売場の提案や商品の提案ができるため、顧客視点での提案もしやすく考えを実践に移せるスピードが早い。
またバイヤー...続きを読む(全222文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
品質の高い商品を取り扱っているので、自社商品に自信が持てます。
商品の中身やクリエイティブにとことんこだわる姿勢は強みであり、その成果で良い...続きを読む(全200文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
産休後も復帰する方は少なくない。人によっては復帰後は別部署に異動になっている方もいたが、代えがきかないポジションの方は復帰後も同じポジション...続きを読む(全100文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
ワークライフバランスの取りやすさは部署により大きくことなるように感じました。
上長が積極的に有休を取っていれば部下も取りやすいし、上長が休み...続きを読む(全102文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
社外のセミナーなどは割りと受けさせてくれる印象でした。
【気になること・改善したほうがいい点】
一方で、当時は社内の教育制度があまり整ってい...続きを読む(全87文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
給与水準は業界内でも高い方だと思います。
基本的には成果主義だけど、若手は期待値も加味されているように感じましたので、がんばりが評価される環...続きを読む(全84文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
原子力関連は今後も仕事があるので
業績に困ることはない。
【気になること・改善したほうがいい点】
常に人手不足+新人を辞めさせないように
上...続きを読む(全103文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
精神での入院が多いが、これからの時代、精神疾患は外来で治療する事がメインとなるため、収益化は見込めないと思う
【気になること・改善したほうが...続きを読む(全199文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
取り扱いメーカーが多いため、さまざまな提案ができるところは良いと思います。
【気になること・改善したほうがいい点】
ネットの同業他社がかなり...続きを読む(全117文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
必要な仕事で古い会社ということもあって基盤がしっかりしていて将来性はあると思います。
【気になること・改善したほうがいい点】
お客様の声を優...続きを読む(全101文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
研修制度がとても充実しており、基礎知識についての講習時間はすごく短いですが復習の頑張れる方であれば、美容の知識がゼロでも始められます。また、...続きを読む(全251文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
医療業界が衰退することはないだろうし、グループ会社が大きいので将来が不安ということはまあない。
【気になること・改善したほうがいい点】
会社...続きを読む(全91文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
本社は成長するであろう。世界的には売り上げは成長している。
【気になること・改善したほうがいい点】
日本工場は縮小されるであろう。工場の成長...続きを読む(全103文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
高齢化という側面では拡大しているし、人口減という側面では縮小している、と言えるだろう。
また、製品によっては価格...続きを読む(全159文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
名のしれたメーカーなのでブランド力はある。シロナだけで歯科開業に必要なものはそろうのでは?と思うほど取り扱いが幅広い。
【気になること・改善...続きを読む(全260文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
商品の研究開発に強みがあり、効果は本当に高く、品質はとてもいいものです。自社製品が好きな社員の方も多いです。
【気になること・改善したほうが...続きを読む(全210文字)
| 会社名 | 株式会社ディー・アップ |
|---|---|
| フリガナ | ディーアップ |
| 設立日 | 1992年4月 |
| 従業員数 | 61人 |
| 代表者 | 坂井満 |
| 本社所在地 | 〒107-0062 東京都港区南青山3丁目1番34号 |
| URL | https://d-up.co.jp/ |
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。