回答者:
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
給与水準は業界内でも高い方だと思います。
基本的には成果主義だけど、若手は期待値も加味されているように感じましたので、がんばりが評価される環...続きを読む(全84文字)
- この投稿でわかること
-
- 働いてみて感じたこと
- 実際の働き方
- 改善したほうがいい点
株式会社ディー・アップ
株式会社ディー・アップの正社員・契約社員・派遣社員の平均年収は???万円、年収範囲は350〜700万円です。 社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、株式会社ディー・アップの年収、評価制度に関する口コミを公開しています。実際に株式会社ディー・アップで働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。
平均年収 ??? 万円
※この情報は正社員・契約社員・派遣社員の回答者による回答データから算出しています。
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
給与水準は業界内でも高い方だと思います。
基本的には成果主義だけど、若手は期待値も加味されているように感じましたので、がんばりが評価される環...続きを読む(全84文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
化粧品業界の中では年収が高い方になるが、賞与の比率が高いためであって、月給が高いわけではない。
年に3回賞与があり、3月に出る決算賞与の割合...続きを読む(全319文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
年収は同世代と比較すると貰えている方だと感じる。
会社の業績が多少悪くなっても給料が下がることは基本的になく収入は安定している。
【気になる...続きを読む(全162文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
年齢の割には良いお給料をいただけていたと思う。
【気になること・改善したほうがいい点】
明確な評価制度がなく、年功序列の古い体制の会社だと感...続きを読む(全93文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
・賞与が年3回支給される(3月.7月.12月)
・残業代が全額支給される(管理職は除く)
【気になること・改善したほうがいい点】
・評価制度...続きを読む(全186文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
ボーナスが年3回出る。
【気になること・改善したほうがいい点】
回数が多いですが、金額をトータルすると同年代の他社の子の方が明らかに貰ってま...続きを読む(全187文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
賞与が年3回支給されるのは良い点である。
年収ベースで他社と比較すると、同世代の平均年収は上回る額となっている。
また、残業代も見なし残業で...続きを読む(全184文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
●実力があり上層部に気に入ってもらえれば、若くてもキャリアアップ可能です。ただ、何が昇給基準かはわからないので、とにかくがむしゃらに働くこと...続きを読む(全863文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
アイメイクとネイル、強いカテゴリーに商品展開を集中しており、商品の質もよく、自信を持って売ることができるのは会社の強みだと思う。続きを読む(全70文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
特に問題はなかった。
【気になること・改善したほうがいい点】
アイメイクとネイルだけでなく、もっと幅広いカテゴリーの商品や業務内容にチャレン...続きを読む(全93文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
特にない。50人程度の会社だったので、入社直後からいろんな仕事を任せてもらえる。意見が通るかはそのときの状況にもよるが、きちんと聞いてもらえる。続きを読む(全78文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
社長のパワハラがニュースになっていましたが、ビジネスへのこだわりは強く厳しい方ではあったが、学ぶことも多かった。社内でパワハラが横行している...続きを読む(全88文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
年間休日は多めだと思う。有給のとりやすさは部署やにより異なると思う(ダメとは言われないが全然休まない上司だと休みにくい)。社員旅行は豪華でよ...続きを読む(全80文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
取引先店舗を回って現場レベルで売場の提案や商品の提案ができるため、顧客視点での提案もしやすく考えを実践に移せるスピードが早い。
またバイヤー...続きを読む(全222文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
品質の高い商品を取り扱っているので、自社商品に自信が持てます。
商品の中身やクリエイティブにとことんこだわる姿勢は強みであり、その成果で良い...続きを読む(全200文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
産休後も復帰する方は少なくない。人によっては復帰後は別部署に異動になっている方もいたが、代えがきかないポジションの方は復帰後も同じポジション...続きを読む(全100文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
ワークライフバランスの取りやすさは部署により大きくことなるように感じました。
上長が積極的に有休を取っていれば部下も取りやすいし、上長が休み...続きを読む(全102文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
社外のセミナーなどは割りと受けさせてくれる印象でした。
【気になること・改善したほうがいい点】
一方で、当時は社内の教育制度があまり整ってい...続きを読む(全87文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
評価の基準が多様にあったので、個性を大事にしてくれていたと思う。
【気になること・改善したほうがいい点】
上司の相性によって、評価が変わって...続きを読む(全85文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
賞与年2回、昇給年1回
賞与は1ヶ月分をベースに、売上などの評価によって掛け率が個人で変わってきます。
【気になること・改善したほうがいい点...続きを読む(全184文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
賞与は会社全体の業績と個人の業務貢献度をもとに評価された。担当領域が広い分、自分の動きが評価に反映されやすく、納得感があった。業績の良い年は...続きを読む(全164文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
普通に働いていれば昇給していきます。
【気になること・改善したほうがいい点】
昇給ペースや幅が狭い為、若いうちにガツンと稼ぎたい人には向かな...続きを読む(全83文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
営業はインセンティブあり
本社スタッフはやってもやらなくても真ん中評価
やる気がない人でもそれなりに給料もらえる
【気になること・改善したほ...続きを読む(全133文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
内訳は一般的な企業と同じ。
残業代もしっかり出る。
【気になること・改善したほうがいい点】
昇進は年功序列。
制度的に役員のお気に入りや
席...続きを読む(全95文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
比較的高いと感じた。
ただし、キャリア採用の場合には前職年収や入社時の年収をその後も引きずる。入社後の再格付はないものと考えた方が良い。
【...続きを読む(全183文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
美容部員にしては年収が高いと感じる。
【気になること・改善したほうがいい点】
月給が低い。
賞与頼りの生活になりやすい。
美容部員には地域手...続きを読む(全83文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
年収は同世代の友人たちと比べると多くもらえている部類に入ると思う。
【気になること・改善したほうがいい点】
仕方ない部分もあるが、賞与の査定...続きを読む(全189文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
実力主義の面が非常に強い。
予算に対して100%を超えてくると高いインセンティブが期待できる。
エリアの特性もあるので、売上の上昇具合は運要...続きを読む(全222文字)
| 会社名 | 株式会社ディー・アップ |
|---|---|
| フリガナ | ディーアップ |
| 設立日 | 1992年4月 |
| 従業員数 | 61人 |
| 代表者 | 坂井満 |
| 本社所在地 | 〒107-0062 東京都港区南青山3丁目1番34号 |
| URL | https://d-up.co.jp/ |
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。