回答者:
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
特にない。50人程度の会社だったので、入社直後からいろんな仕事を任せてもらえる。意見が通るかはそのときの状況にもよるが、きちんと聞いてもらえる。続きを読む(全78文字)
- この投稿でわかること
-
- 働いてみて感じたこと
- 実際の働き方
- 改善したほうがいい点
株式会社ディー・アップ
社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、株式会社ディー・アップの入社理由・入社後のギャップに関する口コミを公開しています。実際に株式会社ディー・アップで働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
特にない。50人程度の会社だったので、入社直後からいろんな仕事を任せてもらえる。意見が通るかはそのときの状況にもよるが、きちんと聞いてもらえる。続きを読む(全78文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
平均年齢が若い
【気になること・改善したほうがいい点】
新卒、中途採用者共にひと月〜1年で7割以上の人が逃げ出す劣悪で閉鎖的な環境でした。平...続きを読む(全252文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【面接】
・一般の女性社員の方が面接官で非常に不安でした。
また、面接が何回あるのか、業務内容、今後の流れの説明があまりなく不明瞭でしたが、質問をし...続きを読む(全258文字)
【良い点】
考えもいわず、上司の言われた通りにすれば、問題なく評価もらえる
【気になること・改善したほうがいい点】
新しい分野の話があっても行動をしない、...続きを読む(全135文字)
在籍時期:2015年頃
投稿日:2019年8月27日【良い点】
完全土日祝日休業、かつ完全定時退社が厳守されており、残業は本当に0でした。
夏季休暇、年末年始休暇ももちろんあり、時間のメリハリはたいへんしっ...続きを読む(全187文字)
【良い点】
外科製品やオストメイト装具など幅広く経験できました。医師や看護師への営業、患者会など、医療に携わる意義は感じられます。
【気になること・改善し...続きを読む(全101文字)
【良い点】
社員評価制度があるため、面談、書面にて将来のビジネスビジョンを考えるのにいいと思います。半年に一回面談があります。少し大変ですが、
【気になる...続きを読む(全194文字)
【良い点】
自分のやっていることで人が幸せになる感じがするのをモロに感じるからそれは面白いと思う。
【気になること・改善したほうがいい点】
ただ、全てが、...続きを読む(全104文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
特に問題はなかった。
【気になること・改善したほうがいい点】
アイメイクとネイルだけでなく、もっと幅広いカテゴリーの商品や業務内容にチャレン...続きを読む(全93文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
社長のパワハラがニュースになっていましたが、ビジネスへのこだわりは強く厳しい方ではあったが、学ぶことも多かった。社内でパワハラが横行している...続きを読む(全88文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
アイメイクとネイル、強いカテゴリーに商品展開を集中しており、商品の質もよく、自信を持って売ることができるのは会社の強みだと思う。続きを読む(全70文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
年間休日は多めだと思う。有給のとりやすさは部署やにより異なると思う(ダメとは言われないが全然休まない上司だと休みにくい)。社員旅行は豪華でよ...続きを読む(全80文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
取引先店舗を回って現場レベルで売場の提案や商品の提案ができるため、顧客視点での提案もしやすく考えを実践に移せるスピードが早い。
またバイヤー...続きを読む(全222文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
産休後も復帰する方は少なくない。人によっては復帰後は別部署に異動になっている方もいたが、代えがきかないポジションの方は復帰後も同じポジション...続きを読む(全100文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
ワークライフバランスの取りやすさは部署により大きくことなるように感じました。
上長が積極的に有休を取っていれば部下も取りやすいし、上長が休み...続きを読む(全102文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
社外のセミナーなどは割りと受けさせてくれる印象でした。
【気になること・改善したほうがいい点】
一方で、当時は社内の教育制度があまり整ってい...続きを読む(全87文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
給与水準は業界内でも高い方だと思います。
基本的には成果主義だけど、若手は期待値も加味されているように感じましたので、がんばりが評価される環...続きを読む(全84文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
品質の高い商品を取り扱っているので、自社商品に自信が持てます。
商品の中身やクリエイティブにとことんこだわる姿勢は強みであり、その成果で良い...続きを読む(全200文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
特になし
【気になること・改善したほうがいい点】
入社しても数年で退職する方が多いです。その為、部署同士の仕事の押し付け合いになっています。...続きを読む(全182文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
当時は残業も多く8時9時まで残業していただ。その割には給料は多くなかった。土日は休みなので悪くはないと思う。続きを読む(全74文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
やる気があれば管理職になれる。
人を綺麗にすることで感謝される。
【気になること・改善したほうがいい点】
販売につながる接客を求められ、目標...続きを読む(全82文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
資材の輸入調達から外注先の工程管理まで一貫して関われる体制と、語学力を活かせる環境が決め手だった。
入社後に感じたギャップは良い方向のもの...続きを読む(全167文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
医薬品卸なのでそう簡単には潰れないと思います。そういった意味ではいい企業だと思います。
【気になること・改善したほうがいい点】
求人票には完...続きを読む(全181文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
配属される支店によるが、初任地から5年くらいは異動はない。最初に希望するエリアに担当となれば安定した生活を送れると思う。安定志向の方にはおす...続きを読む(全493文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
自分の希望通りの勤務地、ブランド、チャネルには行けないことが多い
希望を出してもほぼ通らないことが多いと聞いてい...続きを読む(全123文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
思っている仕事と違う。
合う人と合わない人がはっきり分かる。
ごますりが上手い人は上にいけると思う。続きを読む(全70文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
フレックス制に魅力を感じたのも入社理由のひとつだった。用事を済ませてから出社出来るのはとても便利で、平日に用事を済ませてしまえれば週末を有効...続きを読む(全486文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
丁寧な対応と詳細な業務内容を説明して貰えた。
面接してくれた人が人当たりが良く事情がある私にも慮ってくれた感じがあった。就業条件に関しても、...続きを読む(全414文字)
| 会社名 | 株式会社ディー・アップ |
|---|---|
| フリガナ | ディーアップ |
| 設立日 | 1992年4月 |
| 従業員数 | 61人 |
| 代表者 | 坂井満 |
| 本社所在地 | 〒107-0062 東京都港区南青山3丁目1番34号 |
| URL | https://d-up.co.jp/ |
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。