この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
土日は休みのことも多くワークライフバランスはとれる環境だったと思う。
【気になること・改善したほうがいい点】
土曜が仕事の日が多く社員は出ない...続きを読む(全115文字)
富士ソフトサービスビューロ株式会社 報酬UP
属性 |
|
---|
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
土日は休みのことも多くワークライフバランスはとれる環境だったと思う。
【気になること・改善したほうがいい点】
土曜が仕事の日が多く社員は出ない...続きを読む(全115文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
残業代はきっちりでました。有給も割と自由に取れたと思います。契約社員の方にも賞与が与えられていました。
【気になること・改善したほうがいい点】...続きを読む(全162文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
研修制度がしっかりしていないため、簡単なOJTを済ませたあと、責任の強い仕事を任されるので研修に力を入れたほうがい...続きを読む(全82文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
採用の説明時に聞いた内容とほぼ違ったので口コミサイトなどよくみて入社は判断する必要があります。契約社員なら働く上で...続きを読む(全91文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
官公庁の提供しているソフト・システムの操作案内ヘルプデスクの仕事で、基本的にはエンドユーザー向けの電話応対です。
電話業務に慣れていても何も知...続きを読む(全347文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
官公庁の仕事が多くあるので、仕事と仕事の間にあまり間隔を空けずに働ける点はいいと思われる。
【気になること・改善したほうがいい点】
一部の部門...続きを読む(全219文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
担当する案件の基礎知識について、しっかりと時間をかけ、基礎から丁寧に教えていただけます。教えるのが上手い社員が多いので「教え方を学べる」という...続きを読む(全179文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
非正規でコールセンターオペレーターからリーダーまで勤めました。残業代は残った分きちんと支払われていました(15分刻み)
【気になること・改善し...続きを読む(全304文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
営業時間がしっかり決まっているため、そこまで残業が多くなることはありません。自分の趣味・プライベートに時間を割きたい人にとってはすばらしい環境...続きを読む(全188文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
コールセンターの仕事をしっかりと身につけたい方にはお勧めです。
残業代はすべて出るところと、休みはコントロールすればきちんと取れることはよいと...続きを読む(全222文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
職場の人間関係は良好です。お互いを尊重しあって働く文化なので、大体の人にとってはその面でのストレスはないと思います。業務については、やるべき範...続きを読む(全184文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
人柄の良い社員が多く、お互いを尊重しあって仕事をしている感じがあった。
業務フローが確立されているので、理不尽な目にあうこと無く働くことができ...続きを読む(全198文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
女性が多い職場だったので、女性にとっては働きやすい環境だったと思う。基本的に、優しい方がおおいので働きやすい環境でもあったと思います。
【気に...続きを読む(全177文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
研修や教育は比較的に充実していたように思われます。また、社内の雰囲気も和気あいあいとしていて、働きやすい環境だと思います。スーパーバイザーの方...続きを読む(全182文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
センターにもよるだろうが、私の居たセンターは基本的に有給は使わせない方針かつ、2ヶ月前に申請しなければならない。
パワハラも多く、契約では週5日勤務であっ...続きを読む(全325文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
福利厚生は完備だったと思います。
また、女性は産休、育児休暇を取得した方もいたようです。
女性が多い会社なので、女性に特有の制度は使いやすいと思います...続きを読む(全165文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
SV業務にはやりがいがそれなりにあります。
オペレーターさんたちがやりやすい環境づくりを作ったり、
やる気を持ってもらえるような声のかけ方、チーム作り...続きを読む(全155文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
私自身、子供がいるわけではないので話に聞いたことを書きます。
結婚して努めている方も多くわりと働きやすそうに感じました。
会社も子供の病気等に理解がある...続きを読む(全155文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
SV業務に関することは一通り身につけられるかと思います。
講習方法、アドバイス方法、SVの心がけなどなど。
どれも他の企業(もちろんコールセンター関連...続きを読む(全159文字)
会社名 | 富士ソフトサービスビューロ株式会社 |
---|---|
フリガナ | フジソフトサービスビューロ |
設立日 | 1984年10月 |
資本金 | 3億5410万円 |
従業員数 | 437人 |
売上高 | 117億9000万円 |
決算月 | 12月 |
代表者 | 佐藤 諭 |
本社所在地 | 〒130-0022 東京都墨田区江東橋2丁目19番7号 |
平均年齢 | 42.0歳 |
平均給与 | 416万円 |
電話番号 | 03-5600-1731 |
URL | https://www.fsisb.co.jp/ |
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。