この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
コールセンター業務は定常業務から抜け出せないからスキルアップのため転職を決意した。各々対応するので、とくになし続きを読む(全61文字)
株式会社アルプス技研 報酬UP
属性 |
|
---|
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
コールセンター業務は定常業務から抜け出せないからスキルアップのため転職を決意した。各々対応するので、とくになし続きを読む(全61文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
法令を遵守していること。
【気になること・改善したほうがいい点】
無駄な定常作業がおおい。自分で裁量を持って仕事ができる環境でないこと。キャ...続きを読む(全86文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
休みが取りやすい。相談しやすい環境であった。社員は休みがとりにくそう。
【気になること・改善したほうがいい点】
管理者の負担が多い為、改善が...続きを読む(全83文字)
会社名 | 株式会社アルプス技研 |
---|---|
フリガナ | アルプスギケン |
設立日 | 1996年6月 |
資本金 | 23億4700万円 |
従業員数 | 6,107人 |
売上高 | 462億1600万円 |
決算月 | 12月 |
代表者 | 今村 篤 |
本社所在地 | 〒220-0012 神奈川県横浜市西区みなとみらい2丁目3番5号 |
平均年齢 | 35.9歳 |
平均給与 | 525万円 |
電話番号 | 045-640-3700 |
URL | https://www.alpsgiken.co.jp/ |
就活会議株式会社は、有料職業紹介事業者として厚生労働大臣の認可(許可番号 :13-ユ-312872)を受けた会社です。
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。