この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
・良くも悪くも、古典的な保守的企業体制。
・同期100名の3割はコネ入社で、天下り社員は多数。 天下りは1日中新聞を読んでいるだけで、給与がもらえる良い会...続きを読む(全164文字)
三菱ふそうトラック・バス株式会社 報酬UP
属性 |
|
---|
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
・良くも悪くも、古典的な保守的企業体制。
・同期100名の3割はコネ入社で、天下り社員は多数。 天下りは1日中新聞を読んでいるだけで、給与がもらえる良い会...続きを読む(全164文字)
在籍時期:2024年頃
投稿日:2024年11月15日在籍時期:2024年頃
投稿日:2024年9月12日在籍時期:2024年頃
投稿日:2024年5月17日【良い点】
技術系でも女性の採用配属が増えてきている。
【気になること・改善したほうがいい点】
新卒入社の段階で女性比率が10~20%では女性も意見が言い...続きを読む(全168文字)
在籍時期:2023年頃
投稿日:2024年9月2日在籍時期:2021年頃
投稿日:2024年9月15日【気になること・改善したほうがいい点】
社内教育制度はあるが、部門毎に細分化された教育制度までは構築されていない。各部門任せになってしまっている。続きを読む(全73文字)
会社名 | 三菱ふそうトラック・バス株式会社 |
---|---|
フリガナ | ミツビシフソウトラックバス |
設立日 | 2003年1月 |
資本金 | 350億円 |
従業員数 | 10,000人 |
売上高 | 8329億2800万円 |
決算月 | 12月 |
代表者 | カール・デッペン |
本社所在地 | 〒211-0023 神奈川県川崎市中原区大倉町10番地 |
電話番号 | 044-330-7700 |
URL | https://www.mitsubishi-fuso.com/ja/ |
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。