就活会議では、Internet Explorer11のサポートを終了いたします。今後はGoogle ChromeやMicrosoft Edgeをご利用ください。
三菱ふそうトラック・バス株式会社のロゴ写真

三菱ふそうトラック・バス株式会社

POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。

三菱ふそうトラック・バスの将来性・業績・売上に関する評判・口コミ一覧(全61件)

社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、三菱ふそうトラック・バス株式会社の事業の成長・将来性に関する口コミを公開しています。実際に三菱ふそうトラック・バス株式会社で働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。

三菱ふそうトラック・バスの 社員・元社員による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
3.6
やりがい
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.7
年収・評価
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.7
スキルアップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.2
福利厚生
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.9
成長・将来性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.3
社員・管理職
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.3
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.0
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.3
入社後のギャップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
退職理由
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.6

三菱ふそうトラック・バスの 学生による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
3.2
やりがい
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.5
年収・評価
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
スキルアップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
福利厚生
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.2
成長・将来性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.4
社員・管理職
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.6
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.5
社風・文化
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.3
女性の働きやすさ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.4
入社後のギャップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社難易度
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
おすすめ度
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.3

カテゴリから評判・口コミを探す

三菱ふそうトラック・バスの 事業の成長・将来性に関する評判・口コミ一覧

  • すべて表示
  • 社員・元社員で絞り込み
  • 学生で絞り込み
61件中1〜25件表示

三菱ふそうトラック・バス株式会社の口コミ・評判 事業の成長・将来性

4.0

在籍時期:2016年頃

投稿日: 2025年10月10日

回答者: 社員・元社員 30代後半 男性 9年前 社内SE 主任クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
グローバル人材が多く活躍しており、製品性がグローバル・ダイムラーグループ基準になりつつある。
商用車メーカーとしてはフルラインナップを維持し...続きを読む(全104文字)

三菱ふそうトラック・バス株式会社の口コミ・評判 事業の将来性・課題

4.0

投稿日: 2025年7月26日

回答者: 学生 2026卒

社員と話す機会:
30分以上は話す機会があった
理解度:
やや高い
選考ステータス:
内定
参加イベント:
選考

おそらく、今後もダイムラーグループであることを活かして躍進するだろう続きを読む(全34文字)

三菱ふそうトラック・バス株式会社の口コミ・評判 事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2025年3月25日

回答者: 社員・元社員 30代後半 男性 3年前 営業アシスタント 非正社員 契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
これからの成長につき期待しても良いのではないでしょうか。特に不安や疑問を、抱いているような状況ではないと感じます。問題はこれから変化する環境...続きを読む(全159文字)

三菱ふそうトラック・バス株式会社の口コミ・評判 事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2024年12月13日

回答者: 社員・元社員 20代後半 男性 5年前 法人営業 社員クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
まぁ潰れることないと思う。トラックとかバスがない困るから
【気になること・改善したほうがいい点】
良くも悪くも横ばい。ただ値段が高すぎる上に...続きを読む(全98文字)

三菱ふそうトラック・バス株式会社の口コミ・評判 事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年10月24日

回答者: 社員・元社員 20代後半 男性 1年前 生産技術(機械) 社員クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
伸びている事業ではないと思う。トラック業界が全体的に落ち込み気味であるから、仕方がないところもある。続きを読む(全70文字)

三菱ふそうトラック・バス株式会社の口コミ・評判 事業の成長・将来性

2.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年2月12日

回答者: 社員・元社員 10代後半 男性 2年前 人事 課長クラス 契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
グッドライフケアは、在宅サービスの展開を進めると同時に、「後進の育成」を会社の方針として掲げており、各職種、在宅におけるプロフェッショナルと...続きを読む(全610文字)

三菱ふそうトラック・バス株式会社の口コミ・評判 事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2024年2月5日

回答者: 社員・元社員 30代前半 男性 6年前 物流、購買、資材調達 社員クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
トラック市場の需要があるので、よくても悪くても事業がキープできると思います。ダイムラー本社の戦略により、今後アジアでもっと成長させるかどうか...続きを読む(全89文字)

三菱ふそうトラック・バス株式会社の口コミ・評判 事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2024年1月7日

回答者: 社員・元社員 30代前半 男性 4年前 法人営業 社員クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
良くも悪くも、一定数の数字は崩れないと思います。トラック需要は当面無くならないでしょうし、三菱ファンも乗用車と違ってトラックは意外とまだまだ...続きを読む(全182文字)

三菱ふそうトラック・バス株式会社の口コミ・評判 事業の将来性・課題

4.0

投稿日: 2023年12月24日

回答者: 学生 2024卒

社員と話す機会:
直接話す機会はなかった
理解度:
やや高い
選考ステータス:
選考不参加
参加イベント:
説明会

安全性に関わる装備の導入展開・仕組みなどは、ドイツで販売されている自動車と似ている。なので、海外展開に適していることから将来性は十分にあると思う。続きを読む(全73文字)

三菱ふそうトラック・バス株式会社の口コミ・評判 事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2011年頃

投稿日: 2023年11月25日

回答者: 社員・元社員 男性 14年前 社内SE 社員クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
日野自動車との合併が発表され、いすずUD連合とふそう日野連合の実質2社体制になる。今後どうなるのかは判らないが2社の良い所を補い合う事が出来...続きを読む(全226文字)

三菱ふそうトラック・バス株式会社の口コミ・評判 事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2023年9月28日

回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 6年前 社員クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
組織全体が共通認識を持ちながら取り組む具体的な戦略に欠けている。「お客様のニーズに耳を傾ける」のようなふんわりと...続きを読む(全91文字)

三菱ふそうトラック・バス株式会社の口コミ・評判 事業の成長・将来性

2.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2023年7月30日

回答者: 社員・元社員 30代後半 男性 2年前 法人営業 主任クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
今後日野自動車との合併が決まっており、大きく変わることは間違いないと思う。恐らく、日野自動車主体になっていくと思...続きを読む(全139文字)

三菱ふそうトラック・バス株式会社の口コミ・評判 事業の成長・将来性

4.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2023年3月3日

回答者: 社員・元社員 30代後半 男性 7年前 評価・テスト(機械) 社員クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

コンプライアンス遵守意識が高く意識浸透も図れてきていると思う。
商品は最先端であるためまだ途上にあるがそのうちブランドとしてある程度の独占は見込めるので...続きを読む(全180文字)

三菱ふそうトラック・バス株式会社の口コミ・評判 事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2013年頃

投稿日: 2022年3月5日

回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 12年前 設備工事 非正社員 パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
新規の事業分野を開拓するため、積極的に情報収集を行なっており、役職のない社員からの意見も取り入れながら事業を行なっている。ICTなど、新しい...続きを読む(全184文字)

三菱ふそうトラック・バス株式会社の口コミ・評判 事業の成長・将来性

4.0

在籍時期:2015年頃

投稿日: 2021年10月31日

回答者: 社員・元社員 40代前半 男性 10年前 経理 その他 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
物流を支えるためのインフラであるトラックを製造しているという安心感が社員の仕事に対するやりがいにつながっていると思います 決して世界や社会か...続きを読む(全182文字)

三菱ふそうトラック・バス株式会社の口コミ・評判 事業の成長・将来性

1.0

在籍時期:2013年頃

投稿日: 2020年8月27日

回答者: 社員・元社員 30代前半 男性 12年前 法人営業 その他 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
なし。
【気になること・改善したほうがいい点】
トラックの需要がなくなることはないが、
この会社の将来性はないと考えられる。
やはり、商材で...続きを読む(全199文字)

三菱ふそうトラック・バス株式会社の口コミ・評判 事業の成長・将来性

1.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2020年8月25日

回答者: 社員・元社員 20代前半 男性 5年前 セールスエンジニア・サービスエンジニア(機械) 社員クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
特になし
【気になること・改善したほうがいい点】
大型車の他競合メーカーは数えるほどしかいませんが、販売台数で劣っていますし、大規模なリコー...続きを読む(全223文字)

三菱ふそうトラック・バス株式会社の口コミ・評判 事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2020年4月25日

回答者: 社員・元社員 30代前半 男性 5年前 物流、購買、資材調達 主任クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
他の日系メーカーよりも意思決定が早くいち早く電動社の開発に着手している点。今後の業界も展望として水素車も視野に入れた開発を検討しているなど、...続きを読む(全224文字)

三菱ふそうトラック・バス株式会社の口コミ・評判 事業の成長・将来性

2.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2020年3月26日

回答者: 社員・元社員 20代後半 男性 5年前 法人営業 社員クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
業界としては、衰退傾向にあります。
【気になること・改善したほうがいい点】
人材確保と仕事の分業化ができていません。
なにからなにまで営業マ...続きを読む(全185文字)

三菱ふそうトラック・バス株式会社の口コミ・評判 事業の成長・将来性

2.0

在籍時期:2015年頃

投稿日: 2019年11月13日

回答者: 社員・元社員 40代前半 男性 10年前 プログラマ(オープン系・WEB系) 主任クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
英語が得意でプレゼン能力が長けている人は権限者との意思疎通が取りやすく、出世が早い傾向があると思います。
【気になること・改善したほうがいい...続きを読む(全178文字)

三菱ふそうトラック・バス株式会社の口コミ・評判 事業の成長・将来性

2.0

在籍時期:2016年頃

投稿日: 2019年10月5日

回答者: 社員・元社員 30代後半 男性 9年前 その他のサービス関連職 課長クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
大型トラックディーラーとしては下位の部類。商品自体も下位のレベルであり特にエンジントラブル続出なのは現場としては非常に対応に苦慮する部分であ...続きを読む(全183文字)

三菱ふそうトラック・バス株式会社の口コミ・評判 事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2019年9月28日

回答者: 社員・元社員 40代後半 男性 6年前 評価・テスト(機械) 主任クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
ダイムラーの世界戦略の元で未来を見据えた商品の企画・開発が行われている。特に日本・インド・アメリカ・ドイツとの協業により部品共用のコスト削減...続きを読む(全211文字)

三菱ふそうトラック・バス株式会社の口コミ・評判 事業の成長・将来性

2.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2019年3月15日

回答者: 社員・元社員 40代前半 男性 7年前 技能工(加工・溶接) 社員クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
現場にドローンを用いた作業など、ちょっと近未来的な工場を模索している様です。またパソコンを駆使してモニターを使った将来的ビジョンや社員のミー...続きを読む(全329文字)

三菱ふそうトラック・バス株式会社の口コミ・評判 事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2018年11月7日

回答者: 社員・元社員 男性 7年前 課長クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
ダイムラーと協業は良く作用しているとおもう。先進の安全技術を取り込むことに成功している。電気トラックをいち早く商業化できたのも、ダイムラーと...続きを読む(全189文字)

三菱ふそうトラック・バス株式会社の口コミ・評判 事業の成長・将来性

1.0

在籍時期:2015年頃

投稿日: 2018年11月1日

回答者: 社員・元社員 30代前半 男性 10年前 その他営業関連職 社員クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
新しい観点や、グローバルな文化に精通してる社員を急激に増えたので、かなりベンチャーに近い雰囲気が出ている。
【気になること・改善したほうがい...続きを読む(全224文字)

61件中1〜25件表示
※「社員・元社員による口コミと評価」は、株式会社リブセンスが運営する「転職会議」から転載しています。
※掲載されている情報の真偽、正確性につきまして、当サイトは責任を負いかねます。コンテンツのガイドライン・信憑性の取り組みに関しては転職会議の 口コミ・ランキングの信頼性への取り組み をご参照ください。また、問題のあるコンテンツを見つけた場合は、 転職会議のお問い合わせフォーム に報告をお願いいたします。
口コミ・評判TOPに戻る

カテゴリから評判・口コミを探す

三菱ふそうトラック・バスの 他のカテゴリの口コミ

三菱ふそうトラック・バス株式会社の口コミ・評判 退職理由

3.0

在籍時期:2016年頃

投稿日: 2025年10月10日

回答者: 社員・元社員 30代後半 男性 9年前 社内SE 主任クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
グローバルであるが故に英語×業務成果という判断基準に成らざるを得ないため、英語を怠ると仕事もできないように見えて...続きを読む(全80文字)

三菱ふそうトラック・バス株式会社の口コミ・評判 入社理由・入社後のギャップ

3.0

在籍時期:2012年頃

投稿日: 2025年10月7日

回答者: 社員・元社員 20代前半 男性 13年前 個人営業 非正社員 パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
トラック業界の雄として君臨しているため、事業として安定したしている点
また三菱グループであるため、資本部分については他社よりも優れており、費...続きを読む(全185文字)

三菱ふそうトラック・バス株式会社の口コミ・評判 年収、評価制度

5.0

在籍時期:2025年頃

投稿日: 2025年8月28日

回答者: 社員・元社員 30代後半 男性 今年 主任クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
この仕事内容でこの給与はお得であると感じている人が多い印象
【気になること・改善したほうがいい点】
全体最適として年長者にも傾斜がかかるのは...続きを読む(全82文字)

三菱ふそうトラック・バス株式会社の口コミ・評判 女性の働きやすさ

3.0

在籍時期:2025年頃

投稿日: 2025年8月28日

回答者: 社員・元社員 30代後半 男性 今年 主任クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
男性目線では、女性管理職の登用比率を上げたい意図がヒシヒシと伝わってくるが、優秀な女性管理職もおり、この登用比率アップのうたい文句はもはやな...続きを読む(全124文字)

三菱ふそうトラック・バス株式会社の口コミ・評判 仕事のやりがい

4.0

在籍時期:2025年頃

投稿日: 2025年8月28日

回答者: 社員・元社員 30代後半 男性 今年 主任クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
やりたいことは十分にやらせてもらえるうえ、失敗してもサポートしてくれる上司が一定数以上いる
【気になること・改善したほうがいい点】
そうでな...続きを読む(全83文字)

三菱ふそうトラック・バス株式会社の口コミ・評判 福利厚生、社内制度

5.0

在籍時期:2025年頃

投稿日: 2025年8月28日

回答者: 社員・元社員 30代後半 男性 今年 主任クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
自家用車通勤を川崎市で認めてくれる製造メーカーは十分に旧石器時代の慣習を生かし続けている。いつ制度が無くなってもおかしくない。部長以上は会社...続きを読む(全131文字)

三菱ふそうトラック・バス株式会社の口コミ・評判 退職理由

2.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2025年7月29日

回答者: 社員・元社員 男性 6年前 主任クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
外資であることを痛感しました。一方で、工場の文化は日本企業で、このような文化の会社はあまりないと思います。
外資でバリバリ働くイメージの方に...続きを読む(全238文字)

三菱ふそうトラック・バス株式会社の口コミ・評判 仕事のやりがい・魅力

5.0

投稿日: 2025年7月26日

回答者: 学生 2026卒

社員と話す機会:
30分以上は話す機会があった
理解度:
やや高い
選考ステータス:
内定
参加イベント:
選考

外資ということもあり比較的伸び伸びと仕事ができそうであった。続きを読む(全30文字)

三菱ふそうトラック・バス株式会社の口コミ・評判 年収・評価制度

2.0

投稿日: 2025年7月26日

回答者: 学生 2026卒

社員と話す機会:
30分以上は話す機会があった
理解度:
やや高い
選考ステータス:
内定
参加イベント:
選考

自分で調べたところ、自動車メーカーの中では年収は最低。続きを読む(全27文字)

三菱ふそうトラック・バス株式会社の口コミ・評判 就労環境・福利厚生

2.0

投稿日: 2025年7月26日

回答者: 学生 2026卒

社員と話す機会:
30分以上は話す機会があった
理解度:
やや高い
選考ステータス:
内定
参加イベント:
選考

おそらく、外国人に気に入られること、英語が必須であり、ノンキャリの日本人はいずらそう。また、福利厚生は自動車メーカーの中でも悪い。続きを読む(全65文字)

メーカー・製造業(自動車・輸送機)の事業の成長・将来性の口コミ

トヨタ自動車株式会社の口コミ・評判 事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2025年12月6日

回答者: 社員・元社員 10代後半 男性 3年前 プログラマ(その他のシステム・ソフトウェア関連職) 統括本部長クラス 派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
大手だからこその待遇やさまざまなメリット、福利厚生の手厚さはしっかりしていると思う
【気になること・改善したほうがいい点】
人によってはかな...続きを読む(全122文字)

日本車輌製造株式会社の口コミ・評判 事業の成長・将来性

4.0

在籍時期:2025年頃

投稿日: 2025年12月6日

回答者: 社員・元社員 20代後半 男性 今年 生産管理・品質管理(機械) 社員クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
リニア鉄道や海外案件などが始まる予定であり短期的に見れば期待できる
【気になること・改善したほうがいい点】
なくならない仕事ではあるがその分...続きを読む(全82文字)

株式会社エクセディの口コミ・評判 事業の成長・将来性

1.0

在籍時期:2015年頃

投稿日: 2025年12月4日

回答者: 社員・元社員 30代後半 男性 10年前 生産技術(機械) 主任クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
なし
【気になること・改善したほうがいい点】
EV化が進むにつれて、事業縮小が必須なので、新たな事業展開が必要であるが、全く、屋台骨になる新...続きを読む(全105文字)

近畿車輛株式会社の口コミ・評判 事業の成長・将来性

1.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2025年12月3日

回答者: 社員・元社員 20代後半 男性 2年前 ネットワーク運用・保守 主任クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
価格競争にも負けているので将来性もないし、人手不足の為激務。
【気になること・改善したほうがいい点】
人手をもっと増やすべき。
給料もっと上...続きを読む(全81文字)

本田技研工業株式会社の口コミ・評判 事業の成長・将来性

2.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2025年12月3日

回答者: 社員・元社員 40代後半 男性 1年前 研究・開発(機械) 課長クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
色々なプロダクトを開発しており、事業のリスクヘッジが出来ていることは良い点だと思う。トヨタでは、マルチパスウェイという言葉をうまく使い、宣伝...続きを読む(全494文字)

本田技研工業株式会社の口コミ・評判 事業の成長・将来性

2.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2025年12月3日

回答者: 社員・元社員 30代後半 男性 1年前 主任クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
幅広く様々な領域の研究を行っている。モビリティを中心と置きながらも、AI.ヒューマンファクターなど本当にいろいろな分野をやっていて、それぞれ...続きを読む(全284文字)

本田技研工業株式会社の口コミ・評判 事業の将来性・課題

3.0

投稿日: 2025年12月3日

回答者: 学生 2026卒

社員と話す機会:
直接話す機会はなかった
理解度:
やや低い
選考ステータス:
選考不参加
参加イベント:
説明会

ソフトや電動分野での成長投資は拡大していいることや需要が伸びているのは明確なので、将来性は高いと感じる。続きを読む(全52文字)

株式会社デンソー福島の口コミ・評判 事業の成長・将来性

4.0

在籍時期:2025年頃

投稿日: 2025年12月3日

回答者: 社員・元社員 20代前半 男性 今年 品質管理・品質保証(電気・電子) 社員クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
新しい製品の移管プロジェクトが始まっており、将来性はあると考えます。
【気になること・改善したほうがいい点】
もっと人数をかけて対応する余力...続きを読む(全108文字)

トヨタ紡織株式会社の口コミ・評判 事業の成長・将来性

5.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2025年12月2日

回答者: 社員・元社員 20代後半 男性 3年前 技能工(その他) 非正社員 契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
今後もトヨタ自動車の内装サプライヤーとして事業は右肩上がりで成長していく
【気になること・改善したほうがいい点】
本社や事務などはより新しい...続きを読む(全116文字)

マツダ株式会社の口コミ・評判 事業の成長・将来性

1.0

在籍時期:2008年頃

投稿日: 2025年12月2日

回答者: 社員・元社員 20代前半 男性 17年前 技能工(整備・メカニック) 社員クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
私がいた当時も今もあんまり会社の規模(生産台数、売上)も変わっていないので成長していないと思います。続きを読む(全70文字)

回答者別の学生からの評判・口コミ

三菱ふそうトラック・バスの 会社情報

基本データ
会社名 三菱ふそうトラック・バス株式会社
フリガナ ミツビシフソウトラックバス
設立日 2003年1月
資本金 350億円
従業員数 10,000人
売上高 7946億5200万円
決算月 12月
代表者 カール・デッペン
本社所在地 〒211-0023 神奈川県川崎市中原区大倉町10番地
電話番号 044-330-7700
URL https://www.mitsubishi-fuso.com/ja/
NOKIZAL ID: 1574655

三菱ふそうトラック・バスの 選考対策

就活会議 当社は東京証券取引所、福岡証券取引所の上場企業であり、ユーザーとクライアントの成約支援事業を展開しているポート株式会社のグループ会社です。
(証券コード:7047)
運営会社:就活会議株式会社/所在地:東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー5F

就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。