珈琲館株式会社の口コミ・評価

業界:
飲食
本社:
東京都
従業員数:
100人以上300人未満
URL:
http://www.kohikan.jp
POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※口コミ・評点は転職会議から転載しています。

従業員による会社評価

データがありません

新着の口コミの一覧

珈琲館株式会社の口コミ・評判
投稿日:2014年12月29日

退職理由

回答者:
20代前半
女性
5年前
販売・接客・ホールサービス

とにかく待遇が悪かった。色々いいこと(一般常識やマナー)も教えていただいたきがするが、オーナーが高卒でバイトから店長になったような人で非常にワンマンでバイ...

珈琲館株式会社の口コミ・評判
投稿日:2014年11月28日

スキルアップ、教育体制

回答者:
20代後半
男性
8年前
店長・店長候補

珈琲の入れ方、ホールの回し方、接客業の基礎を身につけることが出来ました。
それに都市の中心に勤めていたので、ピーク時のお客様の対応など焦ることなく、たんた...

珈琲館株式会社の口コミ・評判
投稿日:2014年11月26日

仕事のやりがい

回答者:
20代後半
男性
8年前
店長・店長候補

おいしい珈琲の入れ方がばっちりマスター出来ます。すべての仕事を覚えれば、珈琲を入れることを専念しながら指示するリーダーになれます。その制度があったのでやり...

珈琲館株式会社の口コミ・評判
投稿日:2014年9月18日

退職理由

回答者:
20代前半
男性
3年前
販売・接客・ホールサービス

UCCに買収されて以降社風が大きく変わり、上司との人間関係や方向性などさまざまなギャップに悩まされました。また周りの店舗の時給が上がっていく一方、自分の店...

珈琲館株式会社の口コミ・評判
投稿日:2014年9月18日

仕事のやりがい

回答者:
20代前半
男性
4年前
販売・接客・ホールサービス

他の喫茶店といかに差を出してお客さんをリピーターにしていくかを考えるのはとてもやりがいを感じていました。来店時のちょっとした会話やBGMなど人は値段やおい...