就活会議では、Internet Explorer11のサポートを終了いたします。今後はGoogle ChromeやMicrosoft Edgeをご利用ください。
吸収合併
2018/1/4に登記が閉鎖されました(吸収合併による解散等)。
花王カスタマーマーケティング株式会社のロゴ写真
インターン参加で選考優遇あり

花王カスタマーマーケティング株式会社 報酬UP

POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。

花王カスタマーマーケティングの10代の社員・元社員からの評判・口コミ一覧(全11件)

花王カスタマーマーケティングの 社員・元社員による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
3.5
やりがい
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.5
年収・評価
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.4
スキルアップ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.6
福利厚生
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.3
成長・将来性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.1
社員・管理職
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.3
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.9
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.7
入社後のギャップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.2
退職理由
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.1

花王カスタマーマーケティングの 学生による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
3.4
やりがい
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.5
年収・評価
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.3
スキルアップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.2
福利厚生
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.6
成長・将来性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.1
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
ワークライフ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.4
社風・文化
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.8
女性の働きやすさ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.4
入社後のギャップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社難易度
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.5
おすすめ度
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.4

カテゴリから評判・口コミを探す

花王カスタマーマーケティングの 全ての評判・口コミ一覧

属性
表示順:
該当件数: 11

花王カスタマーマーケティング株式会社の口コミ・評判

福利厚生、社内制度

4.0

在籍時期:2016年頃

投稿日: 2020年11月26日

回答者:
社員・元社員
10代前半
女性
8年前
販売・接客・ホールサービス
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
退職金、財経、持株制度などあります。

ディズニーとも提携していたので、ディズニーチケットが社割になったと思います。
welboxにも加盟して...続きを読む(全181文字)

花王カスタマーマーケティング株式会社の口コミ・評判

仕事のやりがい

3.0

在籍時期:2009年頃

投稿日: 2018年01月15日

回答者:
社員・元社員
10代後半
男性
15年前
法人営業
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
やはり大企業なので入社前の研修は徹底されており、スムーズに仕事に入ることができました。また、入社後も先輩社員からの指導も大変よく、友人にも他社...続きを読む(全177文字)

花王カスタマーマーケティング株式会社の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

2.0

在籍時期:2012年頃

投稿日: 2016年11月01日

回答者:
社員・元社員
10代後半
女性
12年前
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
入社理由は大手ということで安定もあると思い入社しました。また月3回のボーナスもあること。しかし、3回ありますがボーナスは本当に少ないです。昇給...続きを読む(全179文字)

花王カスタマーマーケティング株式会社の口コミ・評判

ワークライフバランス

2.0

在籍時期:2011年頃

投稿日: 2016年10月04日

回答者:
社員・元社員
10代後半
女性
13年前
販売・接客・ホールサービス
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
販売ということもあり、さまざまな年代のお客さまと関わることができ、自分の知識も広がり、対応力も試されてとてもやりがいがあります。普段でも、聞き...続きを読む(全171文字)

花王カスタマーマーケティング株式会社の口コミ・評判

退職理由

4.0

在籍時期:2016年頃

投稿日: 2016年09月24日

回答者:
社員・元社員
10代前半
女性
8年前
販売・接客・ホールサービス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
とても働きやすい会社でとてもやりがいを感じていたのですが、家庭の事情により退職することとなりました。その時も急だったのですが、シフトなど融通を...続きを読む(全163文字)

花王カスタマーマーケティング株式会社の口コミ・評判

退職理由

3.0

在籍時期:2011年頃

投稿日: 2016年09月21日

回答者:
社員・元社員
10代後半
女性
13年前
販売スタッフ
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
教育制度がしっかりと整っているところだと思います。未経験者でも安心して仕事ができるところはすごく良いところだと思います。残業もあまりないです。...続きを読む(全184文字)

花王カスタマーマーケティング株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

4.0

在籍時期:2006年頃

投稿日: 2016年07月20日

回答者:
社員・元社員
10代前半
男性
18年前
ルートセールス・代理店営業
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
日用品メーカー1位の花王が親会社のため潰れる事はないだろうと思う。
【気になること・改善したほうがいい点】
採用の方法として、面接や説明会など...続きを読む(全193文字)

花王カスタマーマーケティング株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2006年頃

投稿日: 2016年06月03日

回答者:
社員・元社員
10代前半
女性
18年前
販売・接客・ホールサービス
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
人から見られると共に、綺麗をとても意識できる仕事であるため、スタッフは皆綺麗で若々しく和気あいあいとしていました。お客様が綺麗になって喜ばれる...続きを読む(全179文字)

花王カスタマーマーケティング株式会社の口コミ・評判

女性の働きやすさ

1.0

在籍時期:2006年頃

投稿日: 2016年04月06日

回答者:
社員・元社員
10代前半
女性
18年前
販売・接客・ホールサービス
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
化粧品を販売するということもあり、常に美意識を保ってお仕事に望むことができました。お客様の対応をして、きれいになって嬉しそうな笑顔をして帰られ...続きを読む(全164文字)

花王カスタマーマーケティング株式会社の口コミ・評判

福利厚生、社内制度

--

在籍時期:2013年頃

投稿日: 2013年10月19日

回答者:
社員・元社員
10代後半
女性
11年前
販売スタッフ
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

販売職なので、お客様のカウンセリングが長引けば残業することも多々。だいたい30分~1時間程度。残業代は申請すれば必ずつく。店舗によりけりではあるが、イベン...続きを読む(全150文字)

花王カスタマーマーケティング株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

--

在籍時期:2013年頃

投稿日: 2013年10月19日

回答者:
社員・元社員
10代後半
女性
11年前
販売スタッフ
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

OJT体制がきちんと整っている。配属先によりけりだが、常に先輩BAが後輩BAの業務フォローを行ってくれるので、やる気さえあればスキルアップをはかることがで...続きを読む(全150文字)

11件中11件表示
※「社員・元社員による口コミと評価」は、株式会社リブセンスが運営する「転職会議」から転載しています。
※掲載されている情報の真偽、正確性につきまして、当サイトは責任を負いかねます。コンテンツのガイドライン・信憑性の取り組みに関しては転職会議の 口コミ・ランキングの信頼性への取り組み をご参照ください。また、問題のあるコンテンツを見つけた場合は、 転職会議のお問い合わせフォーム に報告をお願いいたします。

カテゴリから評判・口コミを探す

回答者別の学生からの評判・口コミ

花王カスタマーマーケティングの 会社情報

基本データ
会社名 花王カスタマーマーケティング株式会社
本社所在地 〒103-0016 東京都中央区日本橋小網町8番3号
電話番号 03-6746-2500
URL http://www.kao.co.jp/saiyo/hansha/

花王カスタマーマーケティングの 選考対策

就活会議 就活会議株式会社は、 有料職業紹介事業者として厚生労働大臣の認可(許可番号 :13-ユ-312872)を受けた会社です。
人材紹介の専門性と倫理の向上を図る 一般社団法人 日本人材紹介事業協会に所属しています。
当社は 東京証券取引所 、 福岡証券取引所 の上場企業であり、ユーザーと事業者のマッチングDX事業を展開している ポート株式会社 のグループ会社です。
(証券コード:7047)
運営会社:就活会議株式会社/所在地:東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー5F

就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。