就活会議では、Internet Explorer11のサポートを終了いたします。今後はGoogle ChromeやMicrosoft Edgeをご利用ください。
吸収合併
2018/1/4に登記が閉鎖されました(吸収合併による解散等)。
花王カスタマーマーケティング株式会社のロゴ写真
インターン参加で選考優遇あり

花王カスタマーマーケティング株式会社 報酬UP

POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。

花王カスタマーマーケティングのキャリア・職種・教育体制・新卒研修・配属に関する評判・口コミ一覧(全72件)

社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、花王カスタマーマーケティング株式会社のスキルアップ、教育体制に関する口コミを公開しています。実際に花王カスタマーマーケティング株式会社で働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。

花王カスタマーマーケティングの 社員・元社員による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
3.5
やりがい
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.5
年収・評価
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.4
スキルアップ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.6
福利厚生
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.2
成長・将来性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.1
社員・管理職
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.3
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.9
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.6
入社後のギャップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.2
退職理由
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.1

花王カスタマーマーケティングの 学生による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
3.4
やりがい
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.5
年収・評価
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.3
スキルアップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.2
福利厚生
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.6
成長・将来性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.1
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
ワークライフ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.4
社風・文化
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.8
女性の働きやすさ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.4
入社後のギャップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社難易度
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.5
おすすめ度
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.4

カテゴリから評判・口コミを探す

花王カスタマーマーケティングの スキルアップ、教育体制に関する評判・口コミ一覧

属性
該当件数: 72

花王カスタマーマーケティング株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

2.0

在籍時期:1997年頃

投稿日: 2024年11月04日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
27年前
法人営業
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
あまり思いつかない。特定の限られた人脈ができるぐらいだと思う。
【気になること・改善したほうがいい点】
数好きない得意先(1社から3社)を単独...続きを読む(全326文字)

花王カスタマーマーケティング株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

2.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2024年04月23日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
2年前
法人営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
教育制度としてはととのっているようにみえる。新入社員時は、手厚い研修があった。
【気になること・改善したほうがいい点】
必要な時に必要な研修を...続きを読む(全122文字)

花王カスタマーマーケティング株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

5.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2024年02月29日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
5年前
法人営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
年次ごとの研修や、挙手性の研修など非常に充実している。通信教育の補助なども出るので、興味のある分野の知識を蓄えることが出来る。続きを読む(全69文字)

花王カスタマーマーケティング株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

4.0

在籍時期:2014年頃

投稿日: 2024年01月30日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
10年前
法人営業
その他
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
やる気のある人には様々な研修やスキルアップの機会が用意されています。
【気になること・改善したほうがいい点】
研修に関しては東京を中心に行われ...続きを読む(全109文字)

花王カスタマーマーケティング株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

1.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2023年12月06日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
1年前
リサーチ・市場調査
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
全くもって社員の育成を視野に入れない体制となっている。
特に若手は30代に突入するあたりでも何ができるのかわからん...続きを読む(全111文字)

花王カスタマーマーケティング株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

3.0

在籍時期:2017年頃

投稿日: 2023年11月08日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
7年前
販売スタッフ
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
月に一度のオンライン情報会議で接客のスキルアップワークなどが行われます。
【気になること・改善したほうがいい点】
社内でしか通用しない試験が多...続きを読む(全95文字)

花王カスタマーマーケティング株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

4.0

在籍時期:1987年頃

投稿日: 2023年10月22日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
37年前
販促企画・営業企画
課長クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
社員教育に力をいれています。環境問題への取り組みも会社として重視していて勉強になります。仕事をしながら社会勉強ができます。続きを読む(全67文字)

花王カスタマーマーケティング株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

2.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2023年10月18日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
4年前
法人営業
課長クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
反復作業なので、効率が良くなる
【気になること・改善したほうがいい点】
暇なこともある続きを読む(全49文字)

花王カスタマーマーケティング株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

3.0

在籍時期:2014年頃

投稿日: 2023年04月27日

回答者:
社員・元社員
30代後半
女性
10年前
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
新商品など月一名古屋に集まり勉強会がありサンプルをもらえる点は良いと思う。自分で試したり家族や身内にあげ
喜ばれるし感想も聞く事で、お客さんに...続きを読む(全189文字)

花王カスタマーマーケティング株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

3.0

在籍時期:2006年頃

投稿日: 2023年04月16日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
18年前
その他ビューティー系関連職
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
教育に関してはやはり花王という感じでしっかりしている。ここで学んだことは退職後も私生活にいかされるようなことが多い。続きを読む(全64文字)

花王カスタマーマーケティング株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

3.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2022年10月07日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
5年前
法人営業
非正社員
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
新卒はかなり研修期間が長かったそうだが、長すぎてぬるま湯になっていた情報も聞いた。
【気になること・改善したほうがいい点】
チェーンや部署によ...続きを読む(全187文字)

花王カスタマーマーケティング株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

3.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2021年12月01日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
4年前
法人営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
入社してからの研修は手厚く、いわゆる大企業の研修といった感じで、配属後に関しても上司が手厚く教えてくれる環境は整っていた。グロービスなどの外部...続きを読む(全192文字)

花王カスタマーマーケティング株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

3.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2021年10月27日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
3年前
ルートセールス・代理店営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
現在は、入社後12月までは研修期間として、各部署の同行をしているようです。今後のキャリアを考える上でイメージができるので、良いと思います。また...続きを読む(全159文字)

花王カスタマーマーケティング株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

3.0

在籍時期:2012年頃

投稿日: 2021年02月27日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
12年前
その他ビューティー系関連職
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
常に研修やスキルアップのための試験があります。
社内独自の試験が多く、年次が上がっても美容知識について
常に勉強しているため、美容に詳しくなり...続きを読む(全194文字)

花王カスタマーマーケティング株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

4.0

在籍時期:2013年頃

投稿日: 2021年02月19日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
11年前
ルートセールス・代理店営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
新入社員でも中途採用でも、業界のことを基礎から学べる定期的な研修がある。特に新入社員は電話の取り方や名刺交換の方法など、どこにいっても活かせる...続きを読む(全234文字)

花王カスタマーマーケティング株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

4.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2020年06月12日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
6年前
法人営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
新人研修も含め、キャリアに沿った手厚い研修制度が整っています。キャリアアップは配属の部署での評価次第ですが、定期的に希望は出しやすい環境です。...続きを読む(全185文字)

花王カスタマーマーケティング株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

5.0

在籍時期:2013年頃

投稿日: 2020年06月08日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
11年前
ルートセールス・代理店営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
新卒入社はOJT含め半年の研修期間があります。中途入社はかなり圧縮されて短い日数で行われていました。
【気になること・改善したほうがいい点】
...続きを読む(全179文字)

花王カスタマーマーケティング株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

4.0

在籍時期:2014年頃

投稿日: 2020年01月12日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
10年前
内勤営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
今思うと、やはり大手だな、と思った。新人は約半年の教育をみっちり受けてからOJTにうつる。最初は座学から始まり、商品の成分や、効果、専門用語な...続きを読む(全180文字)

花王カスタマーマーケティング株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

5.0

在籍時期:2013年頃

投稿日: 2019年09月26日

回答者:
社員・元社員
30代後半
男性
11年前
ルートセールス・代理店営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
会社としてキャリアプランの提出、面談等はしっかりあるのでそこで自分の意志を伝えることは可能です。ただし自分のなりたいポジションに空きがでないと...続きを読む(全205文字)

花王カスタマーマーケティング株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

4.0

在籍時期:2015年頃

投稿日: 2019年07月19日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
9年前
非正社員
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
入社後、東京にて1ヶ月ほど研修があった。基本的なビジネスマナーから商品知識も教えてくださった。食事手当も出たし、ホテルも綺麗なホテルに泊まらせ...続きを読む(全188文字)

花王カスタマーマーケティング株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

2.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2019年06月29日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
5年前
法人営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
福利厚生でかなりの数の資格が取ることができる。また半額相当の補助金も出してくれるので、やる気がある人にとってた助かる制度。
【気になること・改...続きを読む(全176文字)

花王カスタマーマーケティング株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

2.0

在籍時期:2013年頃

投稿日: 2019年01月09日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
11年前
その他ビューティー系関連職
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
途中できちんとキャリアを育成できるよう社内テストができました。
合格と年次で次のステップへとうつれました。
社内の研修などはきちんとしていまし...続きを読む(全197文字)

花王カスタマーマーケティング株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

4.0

在籍時期:2008年頃

投稿日: 2018年08月18日

回答者:
社員・元社員
女性
16年前
販売・接客・ホールサービス
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
毎月アドバイザー会議があり、近隣の百貨店のアドバイザーが集まってスキルアップのための技術を身につける機会がありました。季節のアドバイスや新商品...続きを読む(全237文字)

花王カスタマーマーケティング株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

1.0

在籍時期:2012年頃

投稿日: 2018年07月29日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
12年前
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
研修がよくある。試験対策にむけての、研修がある。会議も月一会社に出向き、交代で、全員参加になる。個人の売り上げが良くても、店舗の成績が悪いと、...続きを読む(全180文字)

花王カスタマーマーケティング株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

3.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2018年07月14日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
6年前
その他ビューティー系関連職
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
入社後は企業理念から商品知識、カウンセリングなどの研修がありとても充実していました。教育担当者もベテランで教育に力を入れている印象でした。私の...続きを読む(全161文字)

72件中1〜25件表示
※「社員・元社員による口コミと評価」は、株式会社リブセンスが運営する「転職会議」から転載しています。
※掲載されている情報の真偽、正確性につきまして、当サイトは責任を負いかねます。コンテンツのガイドライン・信憑性の取り組みに関しては転職会議の 口コミ・ランキングの信頼性への取り組み をご参照ください。また、問題のあるコンテンツを見つけた場合は、 転職会議のお問い合わせフォーム に報告をお願いいたします。
口コミ・評判TOPに戻る

カテゴリから評判・口コミを探す

花王カスタマーマーケティングの 他のカテゴリの口コミ

花王カスタマーマーケティング株式会社の口コミ・評判

仕事のやりがい

2.0

在籍時期:2012年頃

投稿日: 2024年12月06日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
12年前
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
お客さんに喜ばれる仕事です。新製品は支給されるので、嬉しいです。研修も厳しくもあり。楽しい。
【気になること・改善したほうがいい点】
年功序列...続きを読む(全121文字)

花王カスタマーマーケティング株式会社の口コミ・評判

女性の働きやすさ

2.0

在籍時期:2012年頃

投稿日: 2024年12月06日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
12年前
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
制服が妊婦さん用もあります。しっかり産休取れます。
【気になること・改善したほうがいい点】
立ち仕事なので、座るよう言われていても、無理されて...続きを読む(全91文字)

花王カスタマーマーケティング株式会社の口コミ・評判

仕事のやりがい

3.0

在籍時期:1997年頃

投稿日: 2024年11月04日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
27年前
法人営業
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
自分の販売した商品がスーパーヤドラッグストアで見て、売れているのかいないのかが、ある程度分かるために、それをやりがいとして感じることはできます...続きを読む(全206文字)

花王カスタマーマーケティング株式会社の口コミ・評判

福利厚生、社内制度

4.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年10月15日

回答者:
社員・元社員
40代前半
男性
今年
マーケティング・企画系管理職
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
雇用会社による手当の差は残っているが、社員共済会の補助は手厚い。
【気になること・改善したほうがいい点】
手当の見直しが検討されている。社員に...続きを読む(全135文字)

花王カスタマーマーケティング株式会社の口コミ・評判

退職理由

2.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年10月15日

回答者:
社員・元社員
40代前半
男性
今年
マーケティング・企画系管理職
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
所得が高水準でワークライフバランスも取れている。繁忙時を除けば、有給やフレックスなどは自由に使える。また、福利厚生・社員共済会の補償が手厚くな...続きを読む(全166文字)

花王カスタマーマーケティング株式会社の口コミ・評判

年収、評価制度

2.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年10月15日

回答者:
社員・元社員
40代前半
男性
今年
マーケティング・企画系管理職
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
手当を含めれば給与額は高水準となっている。業績不振であっても花王としてはある程度の利益が出ているので、賞与も一般企業以上には支払われている。
...続きを読む(全182文字)

花王カスタマーマーケティング株式会社の口コミ・評判

ワークライフバランス

4.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年10月15日

回答者:
社員・元社員
40代前半
男性
今年
マーケティング・企画系管理職
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
フレックス制度や在宅ワークの導入で数年前と比べると大きく改善されています。以前は有給休暇の取得も周囲に気を遣いましたが、今は誰がどこで何をして...続きを読む(全97文字)

花王カスタマーマーケティング株式会社の口コミ・評判

仕事のやりがい

1.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年10月15日

回答者:
社員・元社員
40代前半
男性
今年
マーケティング・企画系管理職
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
特別なスキルが必要とされることはありません。エクセルで単純に数値を集計して、パワーポイントに貼り付けられれば大抵のことは処理できます。続きを読む(全73文字)

花王カスタマーマーケティング株式会社の口コミ・評判

女性の働きやすさ

3.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2024年08月04日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
2年前
法人営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
産休や育休は当たり前という雰囲気はあるため、女性は働き続けることもできる。管理職へも小学生育て中の方が登用されたり、むしろ女性のほうが優遇され...続きを読む(全210文字)

花王カスタマーマーケティング株式会社の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

3.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年07月18日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
今年
法人営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
広く社会貢献したいという気持ちがあり長く働けるかどうかもポイントだった。最終的には扱うものに自信を持てるかで、幼少期から愛着のある商品が多かっ...続きを読む(全269文字)

商社・卸(その他)のスキルアップ、教育体制の口コミ

クオレ株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

2.0

在籍時期:2012年頃

投稿日: 2024年12月20日

回答者:
社員・元社員
30代後半
男性
12年前
法人営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
講習等は先輩社員に同行させてもらい、学ぶことができた。
年1回同年代と本社に集合し、2泊で研修はあったが、表面的な内容で
営業個々が抱えている...続きを読む(全192文字)

日本ベーリンガーインゲルハイム株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

2.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年12月19日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
今年
MR・MS
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
若手を育てる環境があまり整っておらず、本社経験のチャンスも少ない。入社時に言われていた制度は活用できないこともある。続きを読む(全78文字)

株式会社サンゲツの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

3.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2024年12月18日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
6年前
物流、購買、資材調達
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
派遣でしたがみなさん優しく教えてくださいました。
【気になること・改善したほうがいい点】
正社員の方はよく評価面談があるようでしたが,その前の...続きを読む(全97文字)

株式会社メディセオの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

2.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年12月18日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
1年前
法人営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
良いか悪いかは不明だが5年目研修まである
【気になること・改善したほうがいい点】
英語やスキルアップになるような資格などの金銭面の補助があれば...続きを読む(全84文字)

株式会社シバタの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

2.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年12月17日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
今年
法人営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
シバタの業務内容はルート営業が中心で、同じ商材を繰り返し提案するスタイル。
組織が安定しており、年功序列の昇給制度があるため、一定の給与アップ...続きを読む(全208文字)

ゴディバジャパン株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

2.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年12月17日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
1年前
店長・店長候補
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
業務チェックシートがあるので、スタッフで新人の教育進捗が確認できるのはいい。
店舗スタッフは店長やエリアマネージャー以外のキャリアは基本的にな...続きを読む(全92文字)

中央教育研究所株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

1.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2024年12月17日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
2年前
法人営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
教育制度やマニュアルはなく、退職者が相次いでいるため、引き継ぎもありません。その為、体当たりで業務に取り組めるので、チャレンジしたい方や自分の...続きを読む(全95文字)

ピップ株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

4.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年12月16日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
1年前
法人営業
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
新しいことへの挑戦に後ろ向きな会社にいても、改善のためのあらゆる努力をしていることが伝わります。またその結果により...続きを読む(全122文字)

株式会社アミューズの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

3.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年12月16日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
1年前
法人営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
基本的に社会人として当たり前のことしか学べません。しかし、優しい方がほとんどなので、人間関係で悩むことはないかと思います。そのためなんでも聞き...続きを読む(全209文字)

株式会社ヒロクラの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

3.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年12月16日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
1年前
貿易、国際業務
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
社員の教育は教育係任せなので人によるが、基本皆優しく教えてくれると思う。通関士を目指す場合、手当が支給される。続きを読む(全61文字)

回答者別の学生からの評判・口コミ

花王カスタマーマーケティングの 会社情報

基本データ
会社名 花王カスタマーマーケティング株式会社
本社所在地 〒103-0016 東京都中央区日本橋小網町8番3号
電話番号 03-6746-2500
URL http://www.kao.co.jp/saiyo/hansha/

花王カスタマーマーケティングの 選考対策

就活会議 就活会議株式会社は、 有料職業紹介事業者として厚生労働大臣の認可(許可番号 :13-ユ-312872)を受けた会社です。
人材紹介の専門性と倫理の向上を図る 一般社団法人 日本人材紹介事業協会に所属しています。
当社は 東京証券取引所 、 福岡証券取引所 の上場企業であり、ユーザーと事業者のマッチングDX事業を展開している ポート株式会社 のグループ会社です。
(証券コード:7047)
運営会社:就活会議株式会社/所在地:東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー5F

就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。